BORUTO-ボルト- 第100話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第100話「決められた道」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第100話 コメント

  • #

    おー、100話か やるじゃん

    +16
    -8
  • #

    あの白いガチョウ、モルテン?

    +6
    -7
  • #カワキ

    いつになったら化学忍具編に入ってくれるの?
    最近の話つまらなすぎる

    +21
    -3
  • #

    もう終わって欲しい・・・
    何故続けたんだこの漫画・・
    平和になりナルトが火影になってハッピーエンドでよかったのにね・・。
    残念過ぎるよ。

    +24
    -7
  • #

    もう打ち切りでいいよ
    ストック貯まってからにして

    +22
    -7
  • #

    呪印って仙術の紛い物じゃないっけ?ミツキの力で押さえられないのかな?次回サスケ親衛隊揃うやん!

    +13
    -3
  • #

    ※4
    じゃあ見るな

    +14
    -7
  • #

    ※6
    ミツキの仙術とサラダの写輪眼あれば押さえられそうだよね。サスケクラスにならないと写輪眼じゃ押さえられんのかな?

    +7
    -6
  • #

    木の葉の里の忍を置いて出て行けはないだろ
    悪さするのは明らかだし
    普通に木の葉丸通してやる話だし
    というか薬の管理が雑すぎる

    +4
    -3
  • #

    オロチマル呼べば全て解決やろ。

    +7
    -2
  • #

    前回鳥を傷つけたお前に話すことがないとかじゅうごは言ってたけど暴走したら人間や周りを破壊する自分のことをどう思ってるんだろうな

    +8
    -4
  • #

    ボルト達責められた時の説明下手すぎるやろ笑笑
    なんかくっっそしょうもないアニメやった

    +27
    -2
  • #

    OPの親たちが並んでるシーンで、
    テンテンいるけど、子供いたのか?それだとメタルリーの母親か?

    +3
    -2
  • #

    みんなクズですね。いらねえよそんなしょーもないコメント
    愚痴なら心で言ってねお子様達
    糞共消えろカスwww

    +2
    -7
  • #

    ストレス溜まってるな。同じ大人としてそのしょーもない口の利き方はお子様が真似をするからやめてほしい。子供も大人もこれじゃあ変わらないな

    +5
    -2
  • #

    まぁ、ぴえろは昔から改悪するからw

    +2
    -1
  • #

    ※14
    そう思うなら君はせめて優しいコメ残してあげたら?
    あ……ごめん。無理だよね、この内容じゃw
    必死で擁護するにはもう、ボルトアンチを罵ることが精いっぱいだもんねw

    +2
    -1
  • #

    14のやつくそわろたwwww

    +3
    -0
  • Comments are closed.