ブラッククローバー 第77話

ブラッククローバー 第77話「因縁」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第77話 コメント

  • #

    1コメェええええええええぇぇぇぇえぇぇええ

    +13
    -42
  • #

    妹が兄を本気で殺しにかかった回でした

    +27
    -9
  • #

    暇つぶしに久々に観たけど、相変わらずのカスアニメだった

    +11
    -33
  • #

    なんか最近どんどん絵が綺麗になっていっている気がするのは俺だけか?

    +26
    -10
  • #

    OP ED 2つとも前の方がよかった…・

    +48
    -8
  • #

    殺傷性が高い魔法は駄目じゃなかったっけ?

    +19
    -3
  • #

    op失敗したな

    +42
    -7
  • #

    いいぞノエル!! 

    +15
    -2
  • #

    キノコの声がアインズ様で草

    +28
    -3
  • #

    殺すのはたしかおkだよ

    +9
    -5
  • #

    ノエルかこいいじゃないか・・いいねw
    スッキリする回でしたね!
    面白いアニメだ~おじさん満足^^

    +11
    -9
  • #

    マーンマーン満足♫一本満足♫

    +5
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +10
    -4
  • #

    ちょうど前のOPの所放送してるから前のOPを今週からやればよかったのに

    +6
    -3
  • #

    あのクズ兄は何故可愛い妹を憎ンでて虐待してるのだ?

    +9
    -0
  • #

    作画がところどころヤバいよね。
    顔面崩壊してる

    +1
    -3
  • #

    だから~~の咆哮やめろって
    それフェアリーテイル

    +8
    -0
  • #

    怪しい キノコ魔法男が、正論言ってた。大した魔法出ないのに。
    アニメの良い意味の裏切り。

    +4
    -0
  • #

    >>18
    良いセリフやろ?名言だと思う
    BLEACHって漫画の主人公がほぼ全く同じ内容言ってなかったらの話だけど

    +6
    -1
  • #

    次回予告のナレーション前話に流すやつじゃないの?

    +5
    -1
  • #

    edがホモ描画がなっていたな。
    あんなアスタ嫌だな〜

    +6
    -0
  • #

    >>19織姫の兄貴に言ったやつだっけ?

    +1
    -0
  • #

    EDのアスタで茶吹いたわ

    +4
    -0
  • #

    >>23突然BLゲーのような描写になって草生えたわ

    +1
    -0
  • #

    今までに千以上のアニメ作品のOP,EDを聴いてきたけど、新OP,ED 結構良い方だと思います。

    +0
    -1
  • Comments are closed.