ワンパンマン 第2期 放送開始記念特番

ワンパンマン 第2期 放送開始記念特番「一撃でわかる!TVアニメ『ワンパンマン』マジ振り返り!」


ワンパンマン 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンパンマン 第2期 放送開始記念特番 コメント

  • #

    PVの時点で万策尽きてたアニメ

    +26
    -74
  • #

    ナレーターがアンパンマンで草

    +52
    -33
  • #

    よ。くそ作画

    +44
    -34
  • #

    ええ~~~~!
    シーズン2の一話じゃないの?

    +38
    -24
  • #

    戸田を起用した理由が最後の一言をアンパーンチのリズムでワンパンチ言わせたかっただけじゃねーかw

    +43
    -13
  • #

    無免ライダー無駄にかっこよすぎ

    +40
    -18
  • #

    特番良いから早く放送してくんね?

    +36
    -18
  • #

    まー、内容だいぶ忘れてたし
    これはこれでおさらい出来て良かったわ

    +44
    -12
  • #ダースベイダー

    グッドな回想ありがとう。おさらい出来たね

    +24
    -13
  • #

    村田版のグダグダを二期でやんの?

    +24
    -11
  • #

    モブサイコとちょっと似た感じ。
    2~3話見てみようかな。

    +28
    -10
  • SUN

    2>そうだったのか…。^^

    +21
    -6
  • #

    いくら戸田さんで話題作りしようとも
    戦闘作画がショボかったら爆死するんやで

    +17
    -12
  • #

    1期できれいに終わってたのに

    +16
    -5
  • #

    MXで先週まで再放送してたから見なくて良い内容だった

    +19
    -8
  • #

    ※15 自分もNetflixで見返したばっかだったけど2期もおもしろいといいな。

    +20
    -6
  • #

    来た来たww
    ここまで圧倒的最強主人公はない!
    ここまで強いともうワクワクもないが
    時代劇と同じだ~水戸黄門的存在w
    出れば100%解決する爽快感!
    楽しみですw

    +13
    -11
  • #

    視聴者の心をつかむ大事な初回に、いきなり総集編を流すっていう・・・なんだかなー

    +18
    -5
  • #

    戸田恵子草

    +10
    -5
  • #

    ガロウ↓じゃなくてガロウ↑なのか

    +15
    -7
  • #

    作画を全否定ってのはどうかと思うわ。
    そもそもONE氏が初期に書いたワンパンマンなんて
    完全に落書きレベルだったんだぞ?

    +17
    -8
  • #

    ワンパンマンと悟空はどっちが強いんだろう

    +9
    -4
  • #

    >18
    単純に0話だろ?
    2期アニメにゃよくある話w

    +7
    -6
  • #

    分かりやすくて良いまとめだった

    +12
    -3
  • #

    始まる前からあの作画・演出じゃ危惧されても仕方ない。まあ程々に

    +13
    -2
  • #

    ※2
    そういう事だったのかw

    +3
    -2
  • #

    これ制作変わって期待されてないよね

    +11
    -1
  • #

    なんでボンズじゃないんだ

    +7
    -1
  • #

    まあ期待しないで見たら
    いいんじゃないかと。
    ダメでも期待していない分、
    精神的ダメージは少なくて
    済むし、予想に反してデキが
    良かったら喜びは倍増ですし。

    +5
    -2
  • #

    おい18、よく見ろ、初回じゃなくて放送直前て書いてあるだろ(笑)

    +8
    -2
  • #

    ※6
    無免ライダーのあのシーンは
    何度見ても胸を打つな。

    +5
    -1
  • #

    4月9日まで、何を糧に社畜をすればいいのだ!

    +7
    -0
  • #

    まってたぜ

    +4
    -1
  • #

    新元号よりも‥

    +1
    -1
  • #

    去年やったフルメタルパニックと同じ結末にならなきゃいいが

    +5
    -2
  • #

    フルメタはゴンゾ→京アニ→XEBEC
    らしいので、フルメタと同じなら
    2期は大丈夫という事になる。
     
    ・・・と、自分の不安感を誤魔化す俺。

    +2
    -2
  • Comments are closed.