フリージ 第1話

フリージ 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【ニコニコ】

【公式動画検索】

フリージ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリージ 第1話 コメント

  • #

    フリージングじゃねぇのかよクソが

    +27
    -16
  • #

    思ってたのと違う。

    +28
    -17
  • #

    へー、思ってたのと違うんだ
    じゃあ僕も予想してみようかね フリージだから氷っぽい感じかな あとフリージアみたいな花の名前があった気がする 氷・花、そんなイメージかなこのアニメ

    +25
    -13
  • #

    ドバイのBBAの話じゃねーか

    +33
    -6
  • #

    こんなのがドバイ人気ランキング3年連続1位
    ドバイ人さぁ・・

    +25
    -13
  • #

    30分アニメという地獄 3分でいい

    +26
    -7
  • #

    「その顔に着けてる防具はなに?」とか「指1本足りなくない?」とか色々と意味不明だけど、盲目のババァが出てきた辺りから急に殺伐としてきて震えたわ。
    我慢して見続けた後のLOVEドバイのコーナーで癒される。

    +21
    -8
  • #

    うんんん 最低でも圏外

    +23
    -9
  • #

    確かにドバイのイメージ変ったわ

    +21
    -3
  • #

    30分がめちゃくちゃ長く感じた

    +22
    -4
  • #

    これがドバイのけもフレか

    +9
    -5
  • #

    ちょっと面白かったけど
    なげーよ
    5分長くても10分ぐらいが丁度いい

    +11
    -4
  • #

    フリージングでもブリーチでもなかった。

    +12
    -8
  • #

    いやなげぇ。面白さはわかるんだが日本語もうちょい弾けてくれんと台無しだし、なにより長い。

    +5
    -7
  • #

    役者の芝居は良い

    +9
    -5
  • #

    でもお前らは毎週しっかり30分観て感想書きに来るんだろ?ほんとすげぇよ

    +11
    -3
  • #

    ドバイのやつらはあれで抜いてるのか・・・?

    +4
    -1
  • #

    キボウノハナー

    +5
    -1
  • #

    というかまずこれをよく見ようと思ったな
    画像検索した時点でスルーだわ

    +6
    -0
  • #

    ドバイのサザエさん?かな、いや違うか、日本だとなんだろう

    +1
    -2
  • #

    ここまでドバイ派0
    反ドバイの巣窟かよ

    +12
    -3
  • #

    ドバイの人は見る物の娯楽がなくて、これでもおもしろいと思えるのかな

    +4
    -1
  • #

    聖戦の系譜のフリージ家の話かと思ったら違うのか

    +0
    -0
  • #

    なげぇぇぇぇぇぇぇ
    もう半分すぎたかな?と思って経過時間みたら5分しかたってなかた

    +5
    -0
  • #

    全く調べんで観たら「えっ???」ってなった。
    ツッコミ役のキャラが「ってコレなんのアニメだよ!そうゆうアニメじゃねーから!」ってツッコみつつ出てくるギャグアニメかと本気で思って1分観たけど変わらんかった。

    +2
    -1
  • #

    うーん..日本じゃヒットしないね

    +2
    -0
  • #

    若月出演って見たから最後までソリティアしながら流し見したけど最後のアレ担当?
    ということは、次回以降はラスト3分くらいなった頃からスタンばっとけばええんやね(ニッコリ)

    +2
    -0
  • #

    うーん、日本とあんまり変わらない文化レベルなんだろうと思ってたけど、違うな・・・
    年取った親を施設に入れるのは日本でも良くある事だけど、理由が決定的に違う。
    親が引退せず当主の座を明け渡さないからだなんて、びっくりだわ。
    でも、お金持ち国なんだろうけど、TVの番組がつまらないってのだけはよく伝わった。
    これが3年連続1位なんだからwww
    ドバイに行ったことある人、どうだった?
    日本在住のUAEの人達が日本に来たとき、TVの番組の事、どう思ったんだろ?

    イスラム圏の人たちの生活とか考え方とかを知るのにいいツールなのは間違いない。
    面白いとかは別にしてだけどw

    +1
    -1
  • #

    >7
    顔に着けてる「防具」は最新のヒジャブじゃない?
    で、指が一本足りないのはイスラム教が偶像崇拝を禁じてるのに関係してるんじゃない?
    2次元は虚像そのものだからな。

    +1
    -0
  • #

    眼の見えないばあちゃんが持ってるこたつ(カイロ)は中東起源だったのか?
    ヨーロッパのもんだと思ってたわ。

    +0
    -0
  • #

    >29
    顔を隠すのはニカブな

    +0
    -0
  • #

    指が一本足りないのは描くのが面倒だからだよ
    アメリカのアニメでも指は三本だったり四本だったりする

    +0
    -0
  • #

    UAE女性の伝統的な仮面、これはいったいなんだろう
    で検索するとあの異様なマスクの正体がわかるよ

    +1
    -0
  • #

    ザーボンさんとドドリアさんと

    +0
    -0
  • #

    たぶんドバイ人はつくってないだろ

    +0
    -0
  • #

    ドバイで大人気なのが本当か盛りかはともかく、一定数のファンが居るのは事実だから、異文化教材としての意味では興味深い

    +1
    -0
  • #

    ドバイのババア日常(井戸端)アニメか
    とりあえず日本と変わらないって事理解したわ

    +3
    -0
  • #

    7分18秒~20秒ピアスに注目!!

    +0
    -0
  • #

    糞宗教がすり寄って来てんざねーよ気持ち悪い。

    +0
    -2
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +1
    -0
  • #

    なんだこのひどいアニメ・・・
    こんな幼稚なもの作んなよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.