ULTRAMAN 第1話

ULTRAMAN 第1話「この地球にあってはならない力」


ULTRAMAN動画一覧TOPへ

コメント欄

ULTRAMAN 第1話 コメント

  • #

    探せば見れるの?

    +21
    -25
  • #

    1話見れないんだが。
    はようpしろよ。

    +28
    -37
  • #

    nosubにあるで
    ttp://www.nosub.tv/watch/288251.htm

    +24
    -32
  • #

    いい加減にしろ!
    はよ見せろ!
    使えねーゴミクズだな!
    たかだか違法アップロードも出来ねーつかえねー奴だな!

    +37
    -78
  • #

    すみません。少々お待ち下さい。

    +42
    -17
  • #

    殺戮の天使で調子に乗ってた「48ファ!?」まだいるかー?

    +27
    -16
  • #

    米3 通報しちゃったIPアドレス。
    ケーサツ行くかも。

    +27
    -33
  • #

    thanks!
    けど、逃げれ

    +28
    -10
  • #

    古事記が喚いているな

    +30
    -12
  • #

    これ視聴者100人中99.5人はガンツとかいぬやしきとか頭に浮かぶだろうな

    +32
    -15
  • #

    1080で見られるサイトもあるから探してみよう。
    たいしてむずかしくもないぞ。

    +29
    -9
  • #

    コメ11
    違法野郎ゆるさねーぞオンドレ

    +16
    -23
  • #

    1話見れたけど。。。英語なんだが、まるで吹き替え無しの洋画を見ている気分wうん、意味がよく解んないw

    +23
    -7
  • #

    見るだけなら違法ではないが、なにか?
    日本語バージョンもあるだろうに、なにか?

    +18
    -12
  • #

    B9
    途中で音が切れているよ!

    +17
    -11
  • #

    正直一話からはあまり期待が持てない
    まぁ何話かは見るけどね

    +15
    -13
  • #

    なにこれものすごい金かかってるね映画みたい
    これが令和時代のアニメか…

    +31
    -9
  • #

    まだ平成なんですがそれは

    +27
    -5
  • #

    サンダーバードのパペット観てるみたい

    +16
    -5
  • #

    日本人を熱狂させたタイツの変態ヒーローのアニメ版か
    俺ももちろん見てましたウルトラマン

    +15
    -7
  • #

    え、ちょこれどいう事?
    Netfelixで全13話流してるの?
    なんか某サイトでエピソードフルラインナップされてんだけど・・・

    +10
    -2
  • #

    う~ん・・・・
    見てみましたが何かこれなんだ・・
    スパイダーマンみたいw
    アメリカでうけそうな内容ね~
    さて、2話見てみようかw

    +18
    -1
  • #

    マジでアイアンマンvsスパイダーマンだな、これ。大人キャラと比べて子供のトゥーンシェイドのバランス変じゃね?

    +9
    -4
  • #

    ※23です
    2話見て見ました!
    凄い・・の一言w
    ウルトラマンをこう使って来たかwって感じ!
    これは凄いんじゃないですか?
    ウルトラ世代にはたまらん1品ですぞ!
    でわ3~4話見ようww

    +14
    -4
  • #親父1891

    私がウルトラマンだ!

    +13
    -3
  • #

    3~4話見ました!
    マジで凄いね~最初はバカにしてたけど
    アカンこれ!
    見ないと駄目な奴だwww
    はよ続きが見たい!

    +14
    -7
  • #

    >>22
    Netfelixのアニメってたいていそうじゃね。

    +4
    -2
  • #

    面白くなるのは6~7話から
    そして10話くらいで「あれ?これ終わらないじゃん…2期あるじゃん…って思う」

    +5
    -2
  • #

    あのビームサーベル人殺せないの?不殺の剣かなんかですか?
    なんでラフタリアあそこでビッチ殺してくれんかったんや!

    +9
    -4
  • #

    ハヤタさんかっけえっす・・・
    アメコミヒーロー感が確かにすごいw

    +8
    -1
  • #

    これ漫画じゃセブンやその他のウルトラ兄弟もでるんですよね~

    +3
    -2
  • #

    ハヤタの声ゾフィーとか胸熱やん!

    +2
    -4
  • #

    ギャア〜!ハヤタ、イデ、顔立ちまで再現、死ぬ〜!

    +6
    -5
  • #

    科特隊がベースなのね。ウルトラ警備隊やMATも絡んでくれたら発狂します。

    +2
    -2
  • #

    思ったより良かったけど、なぜか1話で黒幕が分かる気がするのは俺だけか……?

    +2
    -6
  • #

    お母さんはゼットンです

    +2
    -4
  • #

    ハヤタかっこ良過ぎるだろ…

    +8
    -3
  • #

    ハヤタ、イデ、役者さんの顔とそっくりだな
    出ていたあの若い女の人がお母さんか
    ハヤタはフジ隊員と結婚したものと思っていた

    +3
    -1
  • #

    ハヤタは防衛大臣、政治家になったのか
    大臣になるぐらいだから与党政治家として、それなりのポジションにいるんだろうな
    若いヨメさんもらってうらやましいな
    夜の生活も超人的な力を発揮してるのか、スペシュウム光線とか

    +5
    -5
  • #

    13話までみました!
    かなりよかったよ!
    ウルトラ・トランザム!って感じでしょうかw
    ガンダム00ですほぼ^^

    +7
    -3
  • #

    わざと期待感を落とすような演出だな
    盛り上がりすぎるのを抑制して後半で盛り下がる幅を狭くしたいのか?出来に自信がないのかな

    +4
    -3
  • #

    キャラの動きが処理落ちしそうな動きしてるんだが大丈夫か

    +2
    -3
  • #

    >>14
    違法なんだよなぁエミュと何か勘違いしてないかい?

    +3
    -7
  • #

    異星人の侵略より
    倭寇の再来、日猿によるアジア侵略を
    警戒しろよ

    +3
    -4
  • #

    トランザムシステムね・・
    なるほど!
    俺がガンダムだ!
    ですねw

    +2
    -1
  • #

    サイボーグGちゃん思い出しました、ありがとうございます。

    +2
    -1
  • #

    >>44
    お前バカだろ
    法律良く知らずに、いい加減なこと言ってんじゃねー

    +5
    -2
  • 初代リアルタイム世代

    おじさん、感無量(感涙、、)
    こんなに立派になって、ウルトラマン
    本当はこんなカッコ良かったんだ〜、拡大解釈ウルトラマン!

    +3
    -0
  • #

    とりあえずネトフリ再加入して2話まで見たけど、ウルトラマン
    そんなに好きじゃないんだけど、これは良いかもしれん。1日2話ずつ見る予定。

    >> キャラの動きが処理落ちしそうな動き
    これ、多分技術的な部分と演出的な部分でそうなってる。
    人間が滑らかすぎると、ウルトラマンとか怪獣が変に見える
    のと、人間ヌルヌルだといわゆる「不気味の谷」ってやつで、
    変に見えてしまう。ディズニー的なヤツだといいんだけど、
    リアル路線は難しいんじゃないかな。

    +1
    -0
  • #

    #24
    >> 子供のトゥーンシェイドのバランス変じゃね?
    子どもが怪我するように見えるシーンがあるので、それで
    少しわざとらしくしているはず。海外ではその辺り厳しい
    ので。実写だと動物を蹴ったり投げたりするシーンが、
    あからさまに偽物っぽい造形になってるやつ。連投失礼。

    +1
    -0
  • #

    これウルトラマンというよりスーパーマンやな

    +3
    -2
  • #

    なんか亜人みたいだな

    +2
    -1
  • #

    超つまんない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.