ULTRAMAN 第3話

ULTRAMAN 第3話「ウルトラマンやるのも悪くないかも」


ULTRAMAN動画一覧TOPへ

コメント欄

ULTRAMAN 第3話 コメント

  • #

    最後の方になるまであれがバルタンだと気付かなかった

    +15
    -12
  • #

    マジか!
    言われてみればそうかもしれんと思うが、自分では気が付かなかったな~

    +18
    -7
  • #

    フェ〇させているのかと思った

    +17
    -7
  • #

    コラ、スーパーマンとロボコップの仕事横取りしたらあかんよ

    +9
    -3
  • #

    諸星弾ってことは・・・

    +16
    -2
  • #

    バルタンじゃないよ
    ウルトラQに出てきたセミ人間だよ
    ガラモンを操ってた星人だよ

    +11
    -6
  • #

    あの敵、すごい人間臭い性格だったなw
    あとイケメン眼鏡のキャラが多くて俺得
    (諸星・アイドルのマネージャー・クラスメイト)

    +12
    -5
  • #

    セミ人間っつーのかー
    仮面ライダーの敵キャラっぽいな
    やっぱりミニチュア版だからかな

    +5
    -3
  • #

    異星人をころちにいってくだちい

    +10
    -2
  • #

    エースキラーが第一話のウルトラマンもどきっぽい

    +9
    -1
  • #

    ウルトラQにはケムール人も出てたしやっぱここが原点だな
    アマゾンプライムでチェックしておいたほうがいいかも

    +8
    -2
  • #

    セミ人間に角とハサミを付けたのがバルタン星人だそうだ

    +2
    -1
  • #

    これこの先巨大化すんのかな?
    巨大化の一つや二つ出来ないようでは地球規模の危機を救うウルトラマンの活躍はこの先期待薄いのかな?
    ウルトラマンの魅力ってストレートに分かる所だと思う
    40mサイズの巨人が巨大な怪獣に立ち向かうから見ていて人智を超えた何かが現れたんだなと実感出来るし
    災害級の怪獣や道理の分からない宇宙人を叩きのめすから
    水戸黄門級の後味スッキリなストレス発散や解放感がある
    なのに何で今更悩める十代の少年に美味しいウルトラマンの大役を任せるかなぁ?
    俺らに一体何の夢を見せてくれようっての?
    でもまあまだ始まったばかりで不満並べててもしょうがないから暇つぶしにも少し見ようと思う

    +4
    -8
  • #

    体液吸ってただけか?

    +5
    -0
  • #

    これじゃない…

    +3
    -4
  • #

    友達の反応好きだわー。事故や事件救うのはあるあるかもしれないが、やっぱりかっこいい。

    +2
    -0
  • #

    あのイケメンキクチメガネからはホモの匂いがプンプンする腐女子向け間違いない

    +7
    -0
  • #

    タイガー&バニー!

    +0
    -0
  • 初代リアルタイム世代

    ファスナーね〜のかよぉ〜
    これじゃあ『アイアンマン』だぜ〜!

    +2
    -0
  • #

    やっぱり規制するのね…。
    結構ガッカリ。グロい方がいいのに

    +2
    -1
  • #

    野郎の変身シーンに力を入れてて引いた

    +2
    -1
  • Comments are closed.