ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第25話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第25話「スパイス・ガール」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第25話 コメント

  • #

    いちばん?

    +46
    -35
  • #

    おchiんちん

    +31
    -38
  • #

    夜中にこっそり食う
    コーラとポテチは美味で
    最高にハイってやつだー

    +52
    -28
  • #

    スパイスガールたん可愛い!

    +45
    -31
  • #

    ジョジョで勃起したのリサリサ先生以来だわ

    +42
    -29
  • #

    荒木の凄い所というかジョジョの面白い所ってグレーがある所。
    普通は結果を白黒ハッキリさせようとするのだけど、2部のカーズなどもグレーで終わる。
    そのグレーな結果がモヤモヤも生むが魅力にもなる。

    +64
    -17
  • #

    スタンドってしゃべれるんだね

    +50
    -25
  • #

    やっぱりトリッシュの声はPS2ゲーがいいな。

    +34
    -13
  • #


    女性版のエコーズだ

    +38
    -15
  • #

    エンディングって何気に下から●●●●順になってるんだな。ネタバレになるけど。

    +30
    -30
  • #

    スパイスガールの胸に視線が行った奴 → +

    +65
    -29
  • #

    倒せないで終わるのか~
    海に魔物を誕生させた瞬間をみたww
    もうこれ伏線だよね?
    アバッキオが完全に再起不能になるか死ぬって
    これだけ表に出たがらないボスが直々に動くんだから
    相当ヤバい展開になると思うと楽しみ

    +34
    -11
  • #

    >7
    今更、5部でもすでにピストルズがしゃべってたろ

    +48
    -10
  • #

    あの世にいきやがれーこのくそがァァ!www

    +51
    -7
  • #

    今部 生まれながらのスタンド使いはトリッシュ・ジョルノの二人だけかな

    +40
    -8
  • #

    ヴァニラならクリームで暗黒球体になって
    同じ場所で動き回ってるだけで倒せそう。
    勝手に追ってきて勝手に消えるw
    なお紫外線。

    +27
    -8
  • #

    ※15
    敵の中にはいたかもしれんが闇の中だな

    +23
    -7
  • #

    オープニング好きになってきた。
    ドッピオが頭抱えてるシーンとボスとジョルノがぶち切れ顔でスタンド出すシーンと煙の中からジョルノが出てくるシーン鳥肌立つほど好きやわ

    +31
    -7
  • #

    ドッピオVSリゾットついにくるか
    個人的に5部のベストバウトだと思ってるからすげー楽しみだ

    +36
    -5
  • #

    ブラひもにからみついた瞬間だけはノトーリアスを応援した

    +103
    -8
  • #

    この回、どうやってパラシュートの内側に張り付いてるのかホント謎
    張り付いたら張り付いたで体重でパラシュートが裏返りそうだし更に謎
    凄味のせいにしとこ

    +40
    -8
  • #

    ノトーリアスBIGは、実在する歌手が死んでジョジョで出てくるスタンドが全員実在する人をモデルにしてると知ったんだった。

    +18
    -3
  • #

    ※21
    少年ジャンプだからな
    物理法則なんて大した障害じゃない

    +36
    -4
  • #

    次の戦い、初めて見たときは
    ビールジョッキ半分くらいチビッたな
    荒木先生の才能に嫉妬したわ

    +10
    -6
  • #

    物理法則? 何言ってんのこれジョジョだぞ?

    +30
    -8
  • #

    五部って見所が毎回ある気がするな

    +23
    -7
  • #

    オレはおまえに・・・近づかない

    +21
    -5
  • #

    なんでノトーリアス服破らなかったんだよ

    +18
    -4
  • #

    トリッシュちゃんがエロ過ぎて
    僕の股間も、ノトーリアスBIG

    +22
    -15
  • #

    そう・・・一味違うのね(キリッ)

    +20
    -6
  • #

    >13
    ピストルズはプログラムぽい話し方だけど
    スパイスガールは意識のある話し方だから別物だと思う

    +13
    -17
  • #

    もしノートリアスBIGが何かの拍子で陸に上がったらやばくね?

    +17
    -8
  • #

    ※32
    カーズ様の時と違って心配が大きすぎる

    +23
    -6
  • #

    スパイスガールの脇チラがスパイシー!

    +17
    -8
  • #

    やっぱりジョジョは、3部や5部のように、仲間5人くらいで敵を倒しながら旅を続けるってパターンが、一番面白い気がする。

    +34
    -7
  • #

    #35 俺もそう思うわ。当たり前なんだけど一人かけるとどこかで物語が終了しかねない。このメンバーだからこそという感じが終わってみると好き。

    +13
    -9
  • #

    セックス・ガール

    +10
    -8
  • #

    WANABEEE!!が聞ける日がくるとは感動ですわ

    +12
    -6
  • #

    「ダイヤモンドよりも砕けない」 

    +28
    -2
  • #

    ※39
    ???「ちょっとお話があるんスけど……」

    +26
    -5
  • #

    そう、一味違うのね。

    +9
    -4
  • #

    拾うのですトリッシュ!
    じゃねーよ
    お前が拾えよw

    +17
    -4
  • #

    トリッシュ劇場なんか笑えるw
    こんな感じだったっけ

    +15
    -6
  • ペン様

    ザ・ハンドがあれば勝てそうなのになぁ

    +14
    -3
  • #

    ツッコミ所が色々あったはずなのに見終わった後は面白かったという感想になる。不思議だ

    +19
    -2
  • #

    柔らかくなったドアがコンドームみたい
    5部のスタンドと4部のスタンドは若干違うな なんか喋ったり本体じゃない能力名叫んだらスタンドが動いたり

    +6
    -4
  • #

    >21
    柔らかくなって伸びたりするようになっただけで機体自体の質量が変わったわけではない
    機体の窓ガラス側に張り付いてるわけでもないし、パラシュートの下部分にいるのであれば特に物理法則的に異常とは思わないけどなぁ
    それに所詮アニメなのだから仮に物理法則無視していたってそんなの考えて見てたら楽しめないぞ?

    +18
    -4
  • #

    ※42
    本人の精神力=スタンドだから本人の拾う意思がないとスタンドは拾えないんだと思う
    自我があるのと自立型か否かはまた別だし

    +28
    -6
  • #

    ホラーか何かの番組で、荒木飛呂彦さんが「ゴム人間」を目撃したっていう話を聞いた覚えがある。

    全身にゴムを被ったような人型の生命体。詳しい事は忘れたけど、他にも見たって言う芸能人がいたな。

    そういう体験から「ゴムのような」能力のスタンドを創作したのかもしれない。5部だけで既にトリッシュとザッケェロの2人もいるわけだし。

    +11
    -2
  • #

    原作から思ってたけどノトーリアスbigって絶対ボスより強いだろw
    結局最後まで完全に倒せなかったのってコイツだけだし。

    +21
    -2
  • #

    カーナビー?

    +8
    -3
  • #

    >49
    失礼。ズッケェロです。

    +5
    -1
  • #

    ブチャラティがボスと戦ってた場所でムーディーブルース発動したら簡単に正体突き止められるでしょ。わざわざサルディニアにいく必要なくない?

    +15
    -5
  • #

    掃除のおばちゃん殺されるかと思った

    +17
    -1
  • #

    >53
    ボスがいたから逃げだしたのであって…もしや釣りか?

    +10
    -5
  • #

    ボスが能力発動したとき、ドゴォ!って音出て一時停止したような画面エフェクトかかるの、ほんと鳥肌だわ。

    こんな感じで3部のアヴドゥルみたいな惨事が突然起きたとしたら、自分は平静を保つ自信がない…

    +8
    -0
  • #

    トリッシュの声 何というかこう・・・重さが無いな
    軽いというか上っ面な感じというか
    今までは大した役目が無かったから気にならなかったけどメインに据えると「腹から声出せや」って思う

    +10
    -3
  • #

    ノトーリアスbigって本体死んでいるから
    よくわからないスタンドってことで決着?
    空港のときも一応出てはいたから普通に使ってはいたはずだよね
    本体が死んでから完全自立型に変異したんか?
    公式で出ている情報はwikiとかと同じなのか?

    +6
    -1
  • #

    掃除のおばちゃん殺したら、事件にならないように痕跡けしたり そっちの方がはるかに面倒になるから この方法のほうがいいんでない?

    +2
    -0
  • #

    ジョルノのスタンドがトリッシュの精神を成長させた
    5部のこういうところ好き

    +8
    -0
  • #

    さあ、暗殺チームのリーダーとボスの腹心という大物の激突だ

    +5
    -1
  • #

    今回の話が1番テンポ悪くてイライラした
    5分ぐらいの間の出来事を無理やり引き伸ばしたせいか

    +3
    -9
  • #

    生ビィィィィル

    +6
    -2
  • #

    ※48
    いやいやコックピットに向かうかクローゼットに向かうかで意見対立してたやん

    +4
    -4
  • #

    ボスの片付け能力の高さが欲しい

    +9
    -0
  • #

    ※65
    あれってどれくらい時間飛ばせるんだっけか。早すぎるし綺麗すぎるし潔癖症の執念みたいなものを感じたわ

    +7
    -2
  • #

    スパイスガール強くて可愛い!
    次回はドッピオのトゥルルルルが凄い楽しみだ。

    +3
    -0
  • #

    実際のスパイスガールのWANABI好き

    +1
    -0
  • #

    米13
    それを言ったらスタンド概念初道場の3部から喋ってるやついるやろ。現在進行形の5部と5部比較してどうすんだよ。

    +4
    -2
  • #

    米69
    初道場→初登場

    +2
    -1
  • #

    掃除のおばちゃんが来た時の演出いいな

    +2
    -0
  • #

    掃除のおばちゃんは時間を飛ばして次の部屋に行かせたのかと思ったけど写真が残ってたな…

    +2
    -0
  • #親父1891

    益々面白くなってきたな

    +2
    -1
  • #

    >>72
    部屋に入ってきてボスの姿を見るまでの時間を飛ばしたんでしょ

    +1
    -0
  • #

    >>69
    >>13は>>7が5部から初めてジョジョを見た可能性を想定してるんだろ

    +2
    -0
  • #

    やっぱり億泰って凄い

    +5
    -0
  • #

    スパイス・ガールのパラシュートが優秀すぎる

    +2
    -0
  • #

    親に抜いてるの見られたときボスの能力あったらあれ?みたいなことに出来て親フラが怖くなくなるのにな

    +3
    -0
  • #

    ボスって消し飛ばせる時間はそんなに長くないよね?
    掃除のおばちゃんが入ってきて慌てて能力発動して急いで色々持ち去ったボスまじかわいい

    +7
    -1
  • #

    ムーディー・ブルースは不意打ち系の能力には脅威やね

    +0
    -0
  • #

    >76
    ザ・ハンドの偉大さが分かるとは、なかなか見所あるぞ。京兆だって恐れてたくらいだから。

    +1
    -0
  • #

    ん?次はジョルノ達お休み回なのか?
    身内の争い多いのかな

    +3
    -0
  • #

    自分のスタンドと会話するのは何か萎える安っぽく見えるわ・・・いっそ背後霊にしろよ 自分の生命エネルギー?精神力を具現化したものだろ?話してんじゃねえよ幼稚に見えてしょうがない スタープラチナまでは良かった

    +1
    -6
  • #

    >83
    自問自答って言葉があるやろ、あれに近いと思うぞ
    精神力の具現化と考えるならユング学の考えても
    表面の上の自分と内側の自分は別モノ、本音と建前みたいな
    本当に自身が望む選択を導き出すために自身と対話する
    間違いではないと思う
    現実では色々な束縛があって躊躇わずに選択できる人間は少ない
    スタンドなるスパイス・ガールは望みを知っていても
    現実のトリッシュは拾うまでに恐怖で躊躇った
    躊躇った自身をスタンドが鼓舞させ
    本当に望む選択を、『ブローチを拾う』という選択ができた
    今までのキャラは自我が強く、自身と対話する必要がないくら己を偽らないから
    会話する必要がなく寡黙なスタンドだったのではないだろうか

    +2
    -0
  • #

    ※64
    自我があるなら意見の対立は起こりうるやろ。自身の中で葛藤が起こるように
    行動の矛盾まで起きたらそれは自律型スタンドになってしまうけど

    +7
    -0
  • #

    ※58
    本体から切り離されて独り歩きするスタンドは以降割と出てくる
    8部なんかでは本体いないのに地縛霊みたいに土地に居ついちゃってる奴もいるし

    +8
    -0
  • #

    滅茶苦茶面白かったしトリッシュの活躍に感動したのだが、最後ブチャラティの腕に絡みつこうとした敵をどうやって分離したのかがよく解らんかった
    ジョルノの手の再生能力は関係ないんだよね?手を見せてるけど…

    +4
    -0
  • #

    ※87
    スパイスガールが手刀でブチャの腕を切断して落とした(ジョルノの腕があるからあとで作ってもらう)
    能力だけを見ると攻撃力なさそうだけどスパイスガールは実は親譲りのパワー持っててブチャチームの中でもトップクラスの腕力があるのだ。

    人の腕を斬るほどのスピードだとノトーリアス反応しそうだけど…まあスゴ味でなんとかなったんやろ

    +3
    -2
  • #

    おお~そやったんか
    わかった ありがとう(*´▽`*)

    +1
    -0
  • Comments are closed.