みだらな青ちゃんは勉強ができない 第1話

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第1話「青ちゃんは青春ができない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みだらな青ちゃんは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第1話 コメント

  • #

    おっぱいプリン食べたい

    +50
    -20
  • #

    少女マンガぽいんだけど、少年誌なのか!?
    びっくり

    +42
    -36
  • #

    どこのまいまいかな?

    +34
    -31
  • #

    あの見た目でおじいちゃんじゃなくてお父さんなんだw

    +54
    -34
  • #

    昭和とか平成初め頃のギャグアニメででてきそうなお父さんだな

    +56
    -39
  • #

    タイトルでクソアニメかと思ったけど面白かった

    +54
    -23
  • #

    らんまの八宝斎にしか見えん

    +58
    -26
  • #

    ふーん、エッチじゃん

    +40
    -13
  • #

    俺もおっぱいプリン食いてえ

    +31
    -18
  • #

    僧侶的なアレかと思ったら普通のラブコメだったでござる

    +29
    -21
  • #

    普通におもろいやんけw

    +36
    -19
  • #

    娘になんて仕打ちを。。。

    +34
    -14
  • #

    ラブコメは飽きた

    +23
    -24
  • #

    名前の由来がアオカンというのは改名の理由になるのかな、てかもうこれ虐待だろ

    +25
    -12
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    キ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメか´_ゝ`)
    くっだらねぇ
     

    +16
    -29
  • #

    さやかdisアニメかな?

    +28
    -7
  • #

    堀江堀江と言われてると
    ホリエモン思い出して萎える

    +31
    -12
  • #

    早かった まるで12分くらいに感じた

    +24
    -9
  • #

    正式な作品名は
    「淫らな青ちゃんは勉強ができない」
    ですよ。

    +18
    -13
  • #

    アニメイズム自体ハズレかな

    +20
    -14
  • #

    ポリコレやらmetooやらで煩い時代にこんな作品を地上波局で流す勇気…
    たまげたなあ

    +21
    -4
  • #

    普通に面白くて 草

    +34
    -7
  • #

    旨の大きさを統一してくれ。
    シーンごとで大きさが違う。
    それと男に興味が無いなら
    あんなフリフリのういたブラはしないが。

    +13
    -15
  • #

    木島『君、普通にイケメンだったか。。。
    ちょっぴり残念ピュア(?)ボーイw

    +14
    -4
  • #

    今期もどれもだめくせー

    +20
    -12
  • #

    おっぱいプリンよりプリンプリンのおっぱいの方が好きです

    +20
    -6
  • #

    ※25
    まれに見る大凶作だな…
    深夜アニメ本数激減アニメ界限界!?が真実味を帯びてきた

    +15
    -9
  • #

    これだんだんつまらなくなる奴だと思う

    +14
    -9
  • #

    なーんだ、リア充か

    +21
    -5
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +18
    -2
  • #

    青ちゃんの父がエロすぎる…

    +6
    -0
  • #

    ギャグ無しのエロですか?

    +7
    -3
  • #

    掴みは悪くない。足もエロい。
    がしかしデレるのが早すぎる。チョロすぎる。
    あと男が普通に少女漫画のイケメンなのがギャグ面で微妙に噛み合わない。

    +10
    -8
  • #

    そしてドツボに嵌っていくエロイ妄想癖女学生になるのかw

    +12
    -4
  • #

    おっぱいプリンの型はもしや?

    +4
    -3
  • #

    ハーフアニメ増えてきたな。正直30分飽きさせないクオリティを維持するのは大変

    +6
    -0
  • #

    みだら みだら
    みだら みだら
    ダイミダラー♪

    +3
    -8
  • #

    ※23
    年頃の女は男に関係なく可愛い下着をつけたくなるもんだよ

    +15
    -0
  • #

    これじじいしゃしゃりすぎて損してるな。

    +3
    -0
  • #

    父親が真面目な声出したら社長になれそう。

    +4
    -1
  • #

    同じようなゆるアニメばかりの中でPV見て一番期待していたのだが、一番面白くなかった。
    フルーツバスケットや川柳少女の方が面白い。

    +6
    -5
  • #

    今から本屋さんへ買ってクルーピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    +2
    -3
  • #

    男は皆野獣・・・野獣先輩・・・うっ、頭が!

    +1
    -0
  • #

    アニメ界がそんなに心配ならお前らが出資者になれ。
    それで全てが解決だ。そう思だろ? キモ豚野郎共。

    +8
    -6
  • #

    あの父からあの娘だと遺伝子操作か!?

    +2
    -0
  • #

    >1俺のフランクフルトはいかがかな勃起!

    +3
    -1
  • #

    どんなアニメかと思えばエロラブコメw
    とりあえず、なぜ父親あんなちっこいねん。

    +3
    -2
  • #

    これって女作者だろ。
    どうせ、グダグダな内容で
    コレジャナイ的なエロとかで視聴者釣るんだろ?
    それも分からいキッズ向けかな。

    +7
    -0
  • #

    断ったら
    一話で完結
    最終回にまた来ます

    +1
    -0
  • #

    タイトルからダメな臭いはしたが
    一応タイトルでは判断できなかった作品もあるから見てみたが
    ただのごみだった

    +4
    -0
  • #

    一話はやはり感情的なコメントが多いね

    +3
    -0
  • #

    アニメ用の動かしやすい絵にしないといけないとはいえ…、ちょっと絵が悪すぎるかなぁ…。漫画の方の青ちゃん可愛いのに。 今期というか、最近のアニメは絵の悪いの多すぎ。

    +3
    -1
  • #

    女作者って男キャラの違和感で分かりやすいよな

    +13
    -0
  • #

    まんさん向けアニメ

    +12
    -0
  • #

    これ性・虐待、青ちゃんが息子でもあかん奴や

    +2
    -0
  • #

    なにい~、ANAが疲れる~?なんてことを・・

    +0
    -0
  • #

    残念アニメ

    +3
    -0
  • #

    僕たちは勉強ができないとは別物?

    +2
    -1
  • #

    俺だけでなくてよかった
    男に違和感ある

    +7
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +0
    -0
  • #親父1891

    おっぱいプリンは2つ欲しい

    +0
    -1
  • #

    勉強ができないアニメ多すぎ

    +0
    -0
  • Comments are closed.