新幹線変形ロボ シンカリオン 第65話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第65話「新学期 新展開!!!謎の新幹線祭り」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第65話 コメント

  • #

    新幹線を戦争の道具にするな

    +4
    -2
  • #

    勇者ロボにも言えよ

    +0
    -1
  • #

    わかりました。ではその屏風から勇者ロボを追い出してください。すぐに勇者ロボにもクレームつけてごらんにいれます。(ニヤニヤ

    +1
    -1
  • #

    さっぱり意味は分からんが一休さんが感じ悪いことだけは伝わってくる

    +5
    -0
  • #

    新たなブラックシンカリオンの登場か!?

    +0
    -0
  • #

    今度の黒幕はエージェントではなく、同じ地上人に感じるのだが・・・・。

    +0
    -0
  • #

    >>1
    戦争? んなもんしてないでしょ? 彼らがしてるのは、戦争ではなく未来へと進化する事だけ。

    +1
    -1
  • #

    まさか20年ぶりにタカラ系の正統勇者ロボの系譜に新しい作品が加わるのは嬉しい事だな。 次のエージェントの名前は麒麟か。神の審判者の名前とはどうなるか楽しみだ

    +2
    -0
  • #

    エンディング変ったね、金麦飲みながら視てたよ。
    ペロペロニャンちゅう。

    +1
    -0
  • #

    ただの引き伸ばしだな

    +0
    -0
  • #

    止まるんじゃねぇぞ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.