MIX 第1話

MIX 第1話「明青のエース」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第1話 コメント

  • #

    面白かった!

    +51
    -95
  • #

    Adblockを無効にしても見れないクソ公式サイト

    +31
    -94
  • #

    ほら幽体離脱してみろよ

    +41
    -85
  • #

    これ、見るわ。

    +41
    -91
  • #

    上杉謙信は朝倉義景を愛しています

    +38
    -84
  • #

    死が香る世界で……

    +25
    -83
  • #

    で?、達也と南の子はどっちやんW

    +27
    -56
  • #

    あれから30年も経っていたのか、早いな!

    +30
    -53
  • #

    今度のあだちはミステリーだ

    +24
    -52
  • #

    さっさと頃せ

    +17
    -46
  • #

    >>1
    解除してからrefresh押す。もしくはキャッシュやクッキーを削除。で見れると思う。

    +17
    -44
  • #

    え、これでミステリーなの?笑
    どこをどー判断したらそーなるん

    +19
    -35
  • #

    おとみが出会ったユニフォーム姿の高校生は上杉和也と名乗った。いったい彼は何者なんだ!? クロスゲームでもホラー展開あったけど、この辺の語り口はさすがあだちって感じだよな。

    +26
    -35
  • #

    たっちのまるぱくりやんwwwwwwwwww

    +25
    -41
  • #

    成宮といい投馬といい梶さんは今期ピッチャー忙しいな

    +17
    -39
  • #

    タッチしちゃうの? それともMIXしちゃうの?

    +12
    -36
  • #

    タッチを全巻読んでおくとMIXのすごさがわかるよ。タッチを知っている人だけ気持ちよくダマされる。

    +12
    -39
  • #

    だりーなーって思ったけど、ちょっと次回も観てみる

    +9
    -35
  • #

    どんな話なんだろう。森博嗣ワールド的展開なら神だよ。

    +4
    -41
  • #

    わざわざ明青を出してきたってことはそういうことかな? こういうので何回も肩透かしくらってるからな。

    +10
    -34
  • #

    ミックスっていう卓球映画があったよな
    あれは結構面白かった

    +5
    -40
  • #

    何度も野球かよ。おもしろくない

    +17
    -42
  • #

    野球とかホントwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どうでもいいことこの上ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
    野球という競技自体消し飛べwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +13
    -40
  • #

    細かいようだけど、体型がすでに高校生だ。
    中学生の体型じゃないんだけど、今の作画レベルにそこまで求めてはいけないのかな?
    作画監督のレベルかな?

    +15
    -25
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +11
    -26
  • #

    MIXだからタッチはしなんだろうな
    二人とも事故ってMIXされて
    この右腕は兄、左腕は弟、左目は兄、右目は、、左心房は、、右心房は、、、
    て出来上がった人造人間が甲子園目指すと予想

    +8
    -25
  • #

    パンチ何代目だ?

    +17
    -23
  • #

    たったひとつの真実見抜く、見た目は走一郎、頭脳は投馬、その名は……。

    +9
    -23
  • #

    立花兄妹のキャストが内田姉弟だなw

    +8
    -23
  • #

    ナレーションがまさかの日髙のり子

    +14
    -23
  • #

    キャラ構成は相変わらずキモイ

    +16
    -25
  • #

    上杉和也は上杉達也の双子の弟で、天才ピッチャーでエースだった….だが、夏の予選決勝で子供〈女の子だったかな?〉を庇い、交通事故に合って亡くなりました。
    で、当時、ボクシング部であった兄・達也が、ボクシング部キャプテンと野球部のキャプテンの物々交換の果て〈アイドルのサインの色紙〉野球部に入れられてしまい
    弟・和也の代わりに野球をやる羽目になる。
    なお、ヒロインは新体操部のエースで幼馴染の南ちゃんであーる。
    高校卒業後:達也は大学生になり、野球から離れてしまうが、あるきっかけで、アメリカにわたりメジャーリーガーになると….詳しくは劇場版をレンタルしてね♬

    +5
    -23
  • #

    昭和のスポーツ野球しか描けない病気なの?あだちはw

    ほんとワンパターンでくだらない

    +18
    -23
  • #

    ま、我が母校も65年に初出場初優勝してるけどな
    それ以来出場すらしてないのじゃね?
    ほほー

    +8
    -23
  • #

    キャプテン翼といい、タッチもどきといい、昭和アニメ〈漫画〉がリメイクしていますなw
    平成生まれに子は….
    キャプテン翼?、なにそれ?超次元サッカーじゃないの?
    タッチ?、メジャーじゃないの?とか、聞いたときはショックでした。
    鬼太郎のことだって、妖怪ウォッチのパクリ?ともw

    +6
    -24
  • #

    あだち信者キモッ

    +17
    -28
  • #

    中年向けアニメだな、
    セリフに含みをもたせたり、独特の間があったり、
    表情を読んだり、行間を読んだり、
    そういうあだち充独特の世界は
    何でもストレートに描いてもらわないと、
    理解できない単細胞な今の若者には受けないんじゃないか。
    自分は陽当たり良好やナイン、みゆきやタッチなど全部持っていたけど、
    今の漫画やアニメに慣れてくると古めかしい感じがする。

    +11
    -22
  • #

    いや、これタッチとほぼ無関係作品だしw
    達也も南も物語にはノータッチ
    MIXってタイトルも過去のあだち作品でこれは面白かったかも?という要素を混ぜてやろうってだけだぞ
    謎なんてないから肩の力抜いて見るか、スルー推奨

    +7
    -24
  • #

    セクロ○ゲームは終わったのか?

    +3
    -24
  • #

    もう見たかもしれぬが Gyaoでも見れるぞ > 2

    +2
    -23
  • #

    CM長いから見るのやめた

    +9
    -23
  • #

    ★足立は独創性や発想力が無いので自分で新しい漫画
    考えれないンだろーな。日本を舞台にした高校野球漫画
    しか描けない。野球のルールだけ知ッてりゃ描けるので
    取材とかイランし。大昔に誰かが描いた野球漫画
    をキャラ変更して描き写してるだけ。

    +11
    -24
  • #

    タッチ、クロスゲーム、H2と何が違うのか?
    飽きもせず同じよーな野球漫画ばかりよーやるわ。

    +9
    -27
  • #

    声優下手やなぁ

    +7
    -28
  • #

    観れてないけど、どの路線書かせるかは会社が押し付けてるんじゃないかなw

    +4
    -25
  • #

    パンチの鳴き声が内田姉過ぎる

    +4
    -25
  • #

    TVerで広告云々言ってる奴はGYAOで見ろよ
    Ad効くから快適だぞ

    +3
    -25
  • #

    今更こんなんみるくらいなら野球狂の詩みてくるわ

    +15
    -24
  • #

    既視感たっぷりのキャラ・デザイン
    おっさんには新鮮さはない
    ストーリーを楽しむのみ

    +8
    -29
  • #

    オッサンホイホイの名作

    +7
    -27
  • #

    ティーバーのCMで盛大にネタバレしてて草

    +3
    -21
  • #

    キャラデザが古臭くて糞ですわ

    +15
    -30
  • #

    ピッチャーもバッターも棒立ちフォームで糞ですわ

    +15
    -30
  • #

    あだち充といえばH2が最高傑作だと
    今でも思ってる

    +11
    -23
  • #

    >>52
    糞コメの感性が古臭くて糞ですわ

    +11
    -31
  • #

    >>53
    ヒキコモリのクソニートデブがピッチャーやバッターのフォームに難癖つけてて赤っ恥糞ですわ 
      

    +8
    -28
  • #

    >>52
    >>53
    連投乙
    お約束、古典というもの素晴らしさを
    理解できないラノベ能のクソガキ糞ですわ

    +7
    -27
  • #

    投馬の前に自分と同じ姿の少年が登場する。ドッペルゲンガーをみた者は死ぬ。ドッペルゲンガーの正体とは? これはタッチしちゃうね。

    +0
    -32
  • #

    石原慎太郎がトレンドにあがってたからてっきり
    くたばったのかとw 
     

    +3
    -26
  • #

    YesロリータNoタッチ!

    +5
    -25
  • #

    登場人物はワンパターンだが、面白そう。
    あだち充に外れはないよ。
    春一番の期待アニメ。

    +2
    -30
  • #

    >>52 こういうキャラデザだからこそいいんだろ

    +2
    -28
  • #

    美音じゃなく、あえての音美で昭和感出してきたな。

    +2
    -23
  • #

    命を捧げる臓器移植。毎回毎回、あだちは辛い展開をやるよ。

    +0
    -24
  • #

    エリアの騎士のパクリ。

    +0
    -22
  • #

    あだちワンパターンwww

    せめてキャラデザかえろよw

    くっそつまんねぇw

    +8
    -23
  • #

    あぁこれか・・・
    この人の作品嫌い

    +7
    -27
  • #

    >>64
    辛いって言うか
    安直な辛いしかできない人

    +3
    -25
  • #

    スローテンポすぎて見るのしんどいわw

    +8
    -25
  • #

    二階堂でピッチャーなら緑山高校のリメイクやれよ

    +0
    -25
  • #

    そもそも足立は野球のルール知らないのになんで野球漫画描くの?

    +7
    -27
  • #

    パンチ長生きだな~
    あの人面犬、やはり
    普通の犬じゃなかったか。

    +3
    -24
  • #

    なんか放送局側がとにかく
    タッチの過去の栄光に関連
    付けようと必死になってる
    感じは伝わって来るな。

    +3
    -27
  • #

    退屈だなー・・・
    あだち作品は結構好きだが、
    この展開のスローさは
    どうなんだ?

    +3
    -29
  • #

    物語をじっくり中学から始めるのかよ・・・

    +2
    -27
  • #

    ナレーションの
    「聞いてんのかコラッ!」
    がちょっと寒い。

    +0
    -27
  • #

    最後に真のエースが
    誰なのかハッキリした
    とこで少しスカッと
    したけど、そこまでが
    凄く長く感じたな。

    +0
    -29
  • #

    とりあえず中等部野球部の
    監督がクソな事は理解した。
    それと二階堂は実はそんなに
    悪い奴ではないのでは?
    という予感がした。

    +0
    -24
  • #

    監督「すぐに忖度します」

    +2
    -23
  • #

    面白かったよ!
    ちゃんと間をとってるのいい
    EDの乱反射と言う歌詞もいい

    +2
    -23
  • #

    まーた似たような作品かよって感じで、原作の方は読むのを遠慮させてもらったけど、ストーリーはどんなのかは気にはしてたのでアニメで補完することにする。
    ヒロインの声が今一つしっくりこないので、慣れると良いなぁ…っと思いつつ、のんびり視聴させてもらいます。
    ここと関係ないけど『ゆるキャン△』の二期と映画、おめっとさんです。

    +0
    -28
  • #コパトーン

    ダサ面白いをねらっての色々な演出な気がする。
    駄作感maxだが、sumikaが好きすぎるからラストまで観てしまいそう

    +0
    -28
  • #

    どっちもお兄ちゃんじゃなくて、主人公その3が姉で主人公その2が弟だろw そのうち姉弟で恋愛アニメに出そうな勢いだなw

    +2
    -25
  • #

    はいはい、解散…

    +4
    -27
  • #

    はい再開

    +2
    -27
  • #

    メジャーリーガーの上杉が莫大な寄付をしたというのに、甲子園に行けなかっただと!? 行けよ。甲子園。伝説のメジャーリーガー上杉達也がみてるぞ。

    +1
    -25
  • #

    ペースだけならのんのん日和くらいゆーっくりなのに、マッタリどころかイラっとさされるのはなぜだろう?

    +0
    -24
  • #

    タッチ2ndじゃないんだよな
    ネクストジェネレーションじゃないんだよな

    +0
    -24
  • #

    同じ世界ってだけでタッチとは無関係の話。
    その辺を期待して観ちゃうと肩すかし喰らうから止めたほうがいい。

    +2
    -24
  • #

    青春モノっていい
    タッチと違って気分的に楽かな
    恋愛色も薄いし

    +0
    -25
  • #

    達也と投馬がキャッチボールするシーンないの? そんなのってないよ! ありえないよ! 太っててもいいんだよ! 五十肩でもいいんだよ! なのに……俺の期待を返せ!

    +0
    -25
  • #

    このテンポが
    あだち充の世界だろ
    やはり好きだな
    個人的にはクロスゲームが一番
    ところで
    連れ子同士で結婚ってあまり聞かないな

    +1
    -23
  • #

    今回はどっちか死んだりしないよね!?

    +0
    -28
  • #

    また内田姉弟一緒に出てるんだw
    今回は姉がバーター?

    +0
    -28
  • #

    あだち充って言い回しとか雰囲気とか今の子どもには向いてないよな。
    脳と口が直で繋がっているようなわかりやすいキャラじゃないと理解できないだろ笑

    +1
    -28
  • #

    米78
    そう判断するにはまだ早い
    監督は悪い事してるがクズではない事がのちに判るだろう

    +3
    -28
  • #

    米93
    主人公は死なないが代わりに主人公の両親が亡くなってる

    +1
    -23
  • #

    あの監督はH2のヤブ医者タイプ
    ではなかったのか。

    +1
    -28
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +71
    -24
  • #

    この作者の漫画全てが一緒・・。
    キャラも口調もメンバー編成も絵もほぼストーリーも・・・。
    もうお腹一杯・・・。
    何の進歩も進化もしない・・。
    せめてタッチの続編にして息子の話にすれば
    良かったのにね~。

    +2
    -0
  • #

    野球が面白くないと思うなら見ないでおけばいい
    俺は面白いと思うけど

    +0
    -0
  • #あ

    野球が面白くないと思うなら見ないでおけばいい。
    俺は面白いと思うけど。

    +1
    -0
  • Comments are closed.