超可動ガール1/6 第1話

超可動ガール1/6 第1話「君は超可動ガール」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第1話 コメント

  • #

    ちょっとフィギュア買ってくる

    +34
    -11
  • #

    俺の気持ちはお前には分からない

    +27
    -15
  • #

    うる星やつらに出てたメガネだよね

    +30
    -10
  • #

    ふたばにめってまさかふたばちゃんねる発祥のアニメとかじゃないよね?

    武装神機大好きだったからこれも見続けたいんだけどいかんせんロボ子の声優ひどい・・・
    内容が良ければ声は慣れるしかないか

    テーブルから走ってジャンプするシーンとかいい動きしてるよな~

    +15
    -10
  • #

    期待してなかったけど、面白いじゃん

    +38
    -20
  • #

    あの人形を捕まえて軍事企業に売って大儲けじゃい。

    +16
    -6
  • #

    あ、これ好きなやつかも!

    +21
    -11
  • #

    ノーナちゃん可愛いな!男も良いやつそうで好感持てる

    +27
    -10
  • #

    ホント声優ひどいなwww

    +27
    -7
  • #

    声はキャラにあってるかもと思った

    +28
    -11
  • #

    出だしでキャラ見て、ひと目でああの四コマ作家の奴かって思い当たったわ。アニメ化したんやな

    +13
    -2
  • #

    面白いなw
    これは普通に30分アニメでやってほしい
    しかしホント声優ひどいなw

    +17
    -11
  • #

    キツイ
    ロリコン豚アニメ

    +19
    -8
  • #

    ロボット人形に羞恥心が必要かそうでないか難しい

    +13
    -1
  • #

    まあちと素人くさい演技かもだけど声質自体は可愛くて合ってると思う

    +11
    -9
  • #

    こういっては何だけど。もっとキモイ世界観を想像
    して勝手に引いててすまんかった。面白いじゃん。

    +16
    -8
  • #

    この昭和アニメ臭・・・

    +17
    -5
  • #

    面白そう!

    +12
    -7
  • #

    FAガールをもっとロックマン風味にした感じ?
    う~む・・・

    +16
    -1
  • #

    暇つぶしに視聴決定!

    +11
    -7
  • #

    主人公の髪型、髪色が嫌い

    +6
    -2
  • #

    ノーナかわいいが…ちょっと声が頭に痛いな。

    +16
    -3
  • #

    今のブキヤさんなら簡単に作れそうな素材だ

    +7
    -1
  • #

    ※15
    と、俺も思ったんだけど、声優歴結構長くてビックリ

    +7
    -1
  • #

    また糞アニメかー・・・と思ったけど視聴したら面白かったw
    視聴継続だな。

    +15
    -8
  • #

    原作1巻試し読みしたら思いっきりB地区見えてた!いいぞこれ

    +4
    -0
  • #

    主人公はおまいらだ

    +13
    -2
  • #

    なんか一周してまたこういうアニメが流行りそうな。ただ主人公の年齢がおっさんになってるけど。視聴者の年齢が上がってるからかな?

    +3
    -2
  • #

    合コンのお誘いがあるなんて恵まれてるな。

    +4
    -2
  • #

    そら電話切られるわなw

    +2
    -0
  • #

    アレ・・・ちょっと面白そうだぞ。
    もうちょっと見てみようかな。

    +9
    -7
  • #

    ひと昔前のアニメって感じで好きだ
    最近のはちょっとオシャレすぎてな・・・
    声に素人感がぬけてないのも好感もてる

    +10
    -7
  • #

    原作も何も知らないけど、ノーナの声に違和感は感じなかった。
    どっかのうみにのほうがひどかった。
    あれは試聴やめたしな。

    +6
    -3
  • #

    ビール一体いつ開けた?

    +5
    -0
  • #

    ノーナ役の声優って新人の子かな?
    何か棒読みだが。
    痛々しかった。

    +6
    -3
  • #

    劣化フレームアームズガールだった

    +3
    -2
  • #

    面白そうだけど声がきつくて俺には無理だった

    +8
    -4
  • #

    1日経ってもソファーに弾痕残ってた…

    +7
    -1
  • 人生の負け犬

    ヲタクとしての道を間違えなかったつっつん

    +6
    -0
  • #

    舞台よりの演技やな
    ミュージカル調よりはイケるけど

    +1
    -4
  • #

    ロボもいい子っぽいしメガネもいい人っぽいし、気持ちよく視聴できそう

    +8
    -2
  • #

    ノーナが可愛いから視聴継続
    やっぱ動くと可愛さが増すな

    +9
    -2
  • #

    ちょっと面白そう
    期待

    +7
    -2
  • #

    想像してたよりも全然良かった

    +8
    -0
  • #

    レイシアに会いたくなった
    やはり人工生命体はイイわ

    +10
    -0
  • #

    モデリングが2Dぽい感じで好み

    +4
    -0
  • 匿名

    160÷6=26.7
    900mlペットボトルぐらいの大きさなんだが、ときたま手の平サイズになったりバラツキがあるな

    +6
    -2
  • #

    シームレス素体はフィギュアというよりドールかと思われるが、胸だけ柔らかいフィギュアとかあったような気もする。
    まさに煩悩は技術革新の出発点。

    +4
    -0
  • #

    BBAだけど普通に面白かったわw
    とりあえず続けて見てみる
    私もうる星のメガネ思い出したwwww

    +7
    -0
  • #親父1891

    爺だけど普通に面白かった

    +5
    -3
  • #

    ロールちゃん好きなおっさんにはドストライク、声も気にならないが皆どこが引っかかってるんだろう?

    +6
    -0
  • #

    わりと良かったわ 次も見るか

    +6
    -0
  • #

    男の髪型何とかならんか?普通でええやん
    アレで見る気失せるんだよw

    +2
    -3
  • #

    ショートアニメは、論外

    +0
    -9
  • #

    一撃殺虫ホイホイさん出演しないかな〜

    +3
    -2
  • #

    鈴木真仁の新人時代を思い出した。
    声はそのうち慣れそうだし 面白そうだ。

    +6
    -0
  • #

    もっとホイホイさんみたいなの流行らせコラ!

    +2
    -1
  • #

    え、ローゼンメイデン?

    +5
    -1
  • #

    対象年齢18歳って感じ

    +2
    -0
  • #

    曲のBGM部分なんかロックマン感あるなしかも宇宙人ロボときたら完全に流星のロックマン感が凄い

    +4
    -1
  • #

    超可動ガール1/6の原作マンガは
    4巻第39話~最終話が本編。
    そこまでいかないとオタクがフィギアと
    イチャイチャしてるだけの中身の薄い
    アニメになってしまうような気が。
    新キャラ登場話だけで精一杯で
    放送終了にならないといいな。

    +5
    -0
  • #

    面白かったけど時間に対して歌が長い

    +3
    -2
  • #

    >47
    明らかな作画ミスは確かにいただけないが
    ここはこの大きさにした方が可愛く見える
    とか構図的に映えるとかで意図的に大きさを
    ちょくちょく変えることができるのはアニメの
    メリット。気にしない。気にしない。

    +4
    -1
  • #

    オタク自体がキモいので見る気失せた
    話とかキャラはそれなりに良い

    +4
    -4
  • #

    ※64同族嫌悪おつかれさまです

    +5
    -1
  • #

    今期ざっと見たけど1話限りではこれが一番良かった。マジで

    +4
    -0
  • #

    めちゃ面白そうな予感・・・(‘-‘*)

    +3
    -0
  • #

    会話できるフィギュアが欲しい・・・。

    +3
    -0
  • #ゆとり

    トイストーリーみたいなテーマだな
    オタクの主人公がヒロインの世界観を守るために奔走するのか

    +1
    -0
  • #

    まどマギフィギュアは『神』!

    +4
    -0
  • #イクス 

    ふむ…何処かのアニメに似た様なものがあったけど
    これはこれでいいかも。

    +0
    -0
  • #

    8週目だけど質問ある?

    +0
    -0
  • Comments are closed.