女子かう生 第1話

女子かう生 第1話「女子かう生とふともも」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子かう生動画一覧TOPへ

コメント欄

女子かう生 第1話 コメント

  • #

    あざますザウルス

    +27
    -9
  • #

    冬服x蚊(つっこむところはそこではないと思うが

    +25
    -19
  • #

    作画悪いな

    +40
    -13
  • #

    種付けポジション

    +41
    -17
  • #

    女子高生とか好きだからっ!!

    +28
    -13
  • #

    太い。
    こいつ、実はケツデブだな?

    +29
    -12
  • #

    パンツ防御力どうなってんだよそのスカートwwww

    +36
    -8
  • #

    かう(COW)だから牛乳(うしちち)期待してたのに

    +18
    -6
  • 普通の人

    そ、それだけかい!

    +22
    -11
  • #

    セルフスパンキング

    +23
    -6
  • #

    誰も言わないから俺が言おう。
    つ、つまんねぇ…

    +51
    -8
  • #

    ただ女子高生を観察するだけのアニメか!?

    +23
    -5
  • #

    最後まで視聴確定

    +21
    -9
  • #

    ずーっとセリフはないハナシ?

    +11
    -5
  • #

    スーパーストレッチ素材のスカート

    +13
    -7
  • #

    クソつまらん

    +27
    -6
  • #

    サイタマですら仕留めれなかった蚊がJKごときに仕留めれるか!

    +20
    -7
  • #

    作画に魅力がねえ…

    +13
    -3
  • #

    太ももや胸のラインがリアルで素敵だからセリフいらない

    +15
    -4
  • #

    だから何だよと思いました

    +9
    -1
  • #

    おっぱい星人と太ももフェチの為のアニメ太ももフェチの自分からしたら神だから私は女子かう性(援〇)

    +21
    -3
  • #

    いきなり産婦人科アニメが始まったのか?と思いました

    +8
    -1
  • #

    脚フェチにはたまらん作品じゃのう、グヘヘへ!!

    +11
    -0
  • #

    まさか穿いてない!?

    +6
    -0
  • #

    奥が深い
    妄想を楽しめる

    +3
    -1
  • #

    そこ手で叩くんかいっ!

    +3
    -0
  • #

    モスキート音が不快

    +3
    -0
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    キ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメか´_ゝ`)
    くっだらねぇ
      

    +8
    -7
  • #

    ふともも推しとは分かってるじゃねぇか。
    胸も脇も手もうなじも鎖骨も脇腹もいいが、ふともも最高。

    +5
    -1
  • #

    つまるつまらないのアニメじゃないやろ!
    何を普通に評価しとんねんと。

    +7
    -1
  • #

    こっちは見なくてもいいや。

    +2
    -1
  • #

    何これ?みるいみあんの?

    +6
    -1
  • #

    これは、セクシー女優に夢見たある一人の少女の話である。

    +0
    -1
  • #

    漫画だとセリフがないのに喋っている風景を描いててとても面白いけど、アニメ化しちゃダメだろ、、、、、

    +0
    -0
  • #

    今季はショートアニメ多いな…確か、去年の春も量的に少なかったと思う…おそらく、進級や就職で生活があまり慣れない時期だから、落ち着いてアニメを見れないということで量を減らしているのかな…
    まあ、量が少ない分、質が良いのかな…

    +1
    -0
  • 今季、短時間の3分、12分枠のアニメ多いな。 昔は25分の24話で1クルーで いつのまにか20分12話1クルー。コマーシャル、OP EDを流す時間も少しづつながくなるし・・・アニメ業界は大丈夫じゃないな。

    +4
    -1
  • #

    もうアニメ化できる作品がないんだろ

    +4
    -0
  • #

    ふーん
    なかなかのムクリティじゃん(*´ω`)

    +6
    -1
  • #

    これは見なくていいやつだな

    +7
    -2
  • #

    蚊は強い。ゆっこでもワンパンマンでも倒せなかった

    +1
    -1
  • #

    ごめん・・・
    何が面白いのか
    本気でわからない

    +4
    -3
  • #

    ご開帳しててクッソワロス

    +4
    -0
  • #

    なんつうか
    お、おぅな感じで
    終始イミフな話だったな
    エロをまぜた日常コメディて解釈でおk?

    +1
    -0
  • #

    ゲームの「蚊2」思い出したww

    +0
    -0
  • #

    かなり攻めたおもろいアニメやな、これからも楽しみ
    意味わからないって言ってる人は物語の理解度がかけてるかもと思った

    +3
    -2
  • #

    5回抜いた!

    +6
    -1
  • #

    アニメ作品を減らす気がないのなら短時間にするのはいいことだと思う

    +5
    -0
  • #

    ゆるギャグとチラエロを楽しむアニメ? 短いから見やすいけど…、たぶん、あと2、3話で飽きそう。

    +2
    -0
  • #

    ※41
    だから面白い面白くないじゃないって。
    リアルじゃ凝視出来ないエロいふとももを見る為のアニメだろ。お前は風景写真を観て面白い面白くないだけで議論すんのか?好き嫌いはいいが論点がズレてんだよ。

    +4
    -1
  • #親父1891

    太ももペロペロ

    +7
    -0
  • #

    3分枠だし適当でええんちゃうかな
    ※6とか名前見てその辺分かるだろ、って思うんだけど分からんのやろなぁ…

    +1
    -0
  • #

    明らかにパンツが見えるはずのアングルだけど見えなかった。しかし、それは正解である。

    +5
    -0
  • #

    女子高だな、これ。
    女子高ならではの女らしさなんて嘘っぱちだからな。

    +2
    -0
  • #

    大島永遠の女子高生も面白くはなかったけどそれをさらに10分の1ぐらいグレードダウンした感じ

    +1
    -0
  • #

    手でふとももパンパンしてるの最初いみわからんかったけどもしかして手動スパンキング(そうにゅうしてパンパンの手動版)?上級者すぎるネタだな

    +1
    -1
  • #

    ※49 お前分かってんなw太ももフェチに悪い奴はいねえぜ

    +5
    -1
  • #

    キャラデザ微妙。。。
    原作はおもしろいのに

    +0
    -0
  • #

    あらすじしか見てなかったし、サイレントなのは知ってたけど、、

    言葉は必要だ(哲学的)

    +0
    -0
  • #

    >49 >56
    であればこそ、太ももの作画だけでももう少し頑張ってほしかった

    +5
    -0
  • #

    >59 残念ながら今の時代これが限界だ(´;ω;`)ウゥゥ令和になって新時代のエロい太ももを拝めるまで僕は待つよ。

    +4
    -1
  • #

    ※60
    あるコメで28の奴は平日の朝8時頃に投稿したぜ
    つまりゴミクズニートwwww

    +0
    -0
  • #

    生足フェチアニメ?

    +1
    -0
  • #

    この物語で理解度とか言い出すゲェジなんなんw くそおもんないやろが 何がしたいねん まぁお前はしこりたいだけなんやろうけどな
    クソアニメ量産すな 全部お前らのせいやからな この手のアニメ応援するキモオタどもが 鏡みて土へ還れ

    +1
    -0
  • #

    太ももが太過ぎてイマイチもいいとこ
    女の子達の顔も何だか可愛くないし
    女子高生をもっと素敵に描いてくんないとねー
    ちょっと期待外れだったなぁ…

    +6
    -0
  • Comments are closed.