ONE PIECE ワンピース 第879話

ONE PIECE ワンピース 第879話「世界会議(レヴェリー)へ 集結!麦わらの盟友達」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第879話 コメント

  • #

    VIVITがいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    VIVITは本気出した素戔嗚モンと互角
    VIVITがいれば戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    VIVIT>>>>>>>>>ゴティックメード
    VIVITがいれば新幹線はなんか1話で終わる
    VIVITはゲッターエンペラーやマジンガーZEROと互角
    VIVITはコズミックビーイング並
    VIVITはRSBCの播磨と互角で,C23はT砲搭載戦艦、神崎雪稀はS砲搭載戦艦と互角、つまり仮称G号艦なら同人シューティング連中に勝てる
    VIVITなら電童なんか1話で終わる
    VIVITがいればDOD2なんか0.01秒でクリアできる
    VIVITがいれば電王なんか1話で終わる
    VIVITは疲労がない完全生命体イフそのもの
    VIVITはムテキゲーマーと互角
    VIVITはジャックキングフォームよりも強い
    VIVITはアルフォースブイドラモンフューチャーモード並
    VIVITは大満開蓮華をも超える
    VIVITならシンカリオンに勝てる
    VIVITがいればドラゴンボールなんか1話で終わる
    ラブライブサンシャイン、バラッド名も無き恋の歌は糞未満、スーパードンキーコングシリーズは神を超えているゲーム

    +13
    -29
  • #

    もう古いエピソード飽きたよ

    +23
    -13
  • #

    さっさと世界会議始めろ。始まるまで休止してろ。

    +23
    -17
  • #

    「あなたの懸賞金、15億ベリーですよ~!?」
    しか進まない回です。他の時間はコビーとルフィが会った時の回想だけです。
    見るだけ時間の無駄になります。

    +23
    -17
  • #

    僕もコビー大佐のように市民を守れる強くて立派な男になりたい

    +27
    -14
  • #

    春クールに入ったのでOP変わるかと思ったけどワノ国に行ったところで変えるのかな
    懐かしいキャラ沢山出てきてちょっと嬉しい
    次回の革命軍の紹介楽しみ

    +19
    -6
  • #

    コビーがだんだんたくましくなっている

    +19
    -11
  • #

    15億ねぇ・・・
    カイドウに1撃でやられるザコが15億てっね~
    まじ笑えますw

    +19
    -11
  • #

    相変わらず総集編か。ストック足りないなら何年か
    休止して他のアニメ放送しろや。

    +15
    -7
  • #

    コビーは将来海軍大将になる男だからな
    海軍の未来は明るいわ

    +17
    -9
  • #

    やっぱりコビーがラスボスになりそうだな

    +6
    -10
  • #

    全てにおいてテイルに惨敗した奇形ピース

    +9
    -8
  • #

    回想は別に構わないけど文句があるとすればOPの曲がダサい事かな…

    +8
    -2
  • #

    ※13
    それをいっちゃ~お終いだよのび太君・・・

    +6
    -3
  • #

    これまだ視ている奴いたんだ・・・そこがスゲーよ。
    もうそろそろジャンプは潰れてくれねーかな。

    +4
    -2
  • #

    >13 同感、今回のOP、歴代のトップクラスなショボさ&なんらかの実力のない贔屓感。そこらへんのチーマーティーンズ集めたら誰でも歌えるような鼻歌感。
    あと回想もだが、今回の紙芝居感が凄まじい=口パクと静止画ずらしだけで10数秒を何度も稼ぐとか><)
    これはもうバーローに並ぶ長寿アニメだという過去の栄光だけ^^;)
    バーローも相当しょうもないけどねぇ。
    もうバーローは本筋が進む時以外、
    同じ事件の繰り返しだけど、尺伸ばし&静止画口パクアニメも痛いなぁ。

    +6
    -1
  • #

    次回はサボの回想シーンかな?

    +0
    -1
  • #

    この革命軍は一話限りの使い捨てキャラで
    二度と出番無いンだよな。

    +3
    -0
  • Comments are closed.