群青のマグメル 第1話

群青のマグメル 第1話「拾人者(アングラー)」


【公式動画検索】

群青のマグメル動画一覧へ

コメント欄

群青のマグメル 第1話 コメント

  • #

    アーバン切り

    +46
    -16
  • #

    覇権候補

    +46
    -71
  • #

    今期の春アニメは見たいのが少なすぎる!

    +85
    -23
  • #

    斬っちゃいな

    +43
    -20
  • #

    ふむふむ、なるほどねぇ

    +46
    -16
  • #

    「俺が!この●●時代の王になる!」
    で、切りましたわ

    +84
    -30
  • #

    某少年漫画のパクリだと言われてる中国人の漫画か?

    +62
    -26
  • #

    こんなの作って垂れ流すヤツら 死んで欲しい。

    +54
    -27
  • #

    損したなそいつはネタ要員だ

    +35
    -24
  • #

    絵が生理的に無理

    +42
    -14
  • #

    チョンが原作の奴か

    +38
    -15
  • #

    ゼロちゃんの見た目なんか原作と微妙にズレてない??ちょっとがっかり

    +30
    -12
  • #

    富樫が絶賛←あんまり当てにならない

    +34
    -14
  • #

    ジャンプ系とかなろう系とか、平気で面白くもないものをアニメ化するから、こんなもんもアニメ化されてしまう。もう終わったな。日本のアニメも。
    一時はハリウッド映画にも負けないくらいだったのに。
    これ、誰のせいなの?

    +40
    -9
  • #

    なんつーかいかにもあっち系の人間らしい思考パターンって感じの主人公だったわ
    チョン系作品の主人公ってこんなんばっかだからいつまで経っても国外じゃ通用しないんだよなぁ

    +54
    -16
  • #

    最近はキモオタクズアニメが量産されて日本人の感性がキモすぎるからこれからの時代は海外の正統派アニメが世界を席巻していくだろう特に韓国のアニメマンガはとっくの昔に日本を超えているしララいのは日本人のみ哀れ島猿共

    +29
    -120
  • #

    これ中華?
    和食・洋食(日本人の)が食べたいんじゃ

    +32
    -9
  • #

    何人が作者だろうと関係ないな
    悪くないと思う。今期のアニメの中ではだいぶマシなほう

    +17
    -82
  • #

    馬と人間の比率がおかしい。乗ってる時 小さすぎ。逃げる時 デカすぎ。

    +30
    -6
  • #

    青島幸男という男が東京都知事時代に、日本アニメーション製作の根幹を南鮮に明け渡す絵図ができていた。
    以降は、潤沢な制作費があっても「末端のアニメーターは食えない」という風説が、まことしやかに流布され、アニメーション制作の大半が南鮮を中心に東アジアに以降した。
    現在の日本アニメーション界の没落、レベルダウンは、皆さんの知る所。
    これも間接的侵略の一環だね。

    +11
    -9
  • #

    もう一つ。
    知らずに半島製品というのは結構あるよ
    弱虫ペダル•••ペダルというのは朝鮮人名だからね。
    自転車部品のペダルが弱虫なわけがないもんな・

    +15
    -10
  • #

    凄い面白かった日本のアニメより変わってて面白かった日本では出せない面白さ

    +12
    -93
  • #

    アバンストラッシュ

    +15
    -5
  • #

    ※22
    日本語のお勉強が足りていませんよ。

    +46
    -11
  • #

    ※24クズレイシスト

    +13
    -34
  • #イクス 

    シュールな作品ですね。
    人間の欲望は時として大切な何かを失わせる

    +12
    -7
  • #

    >>6
    それ叫んだ奴、次の瞬間には死んでたぞ

    +16
    -5
  • #

    日本のアニメほとんど在日だと思うけどw

    +7
    -39
  • #

    日本人は在日在日バカにずるがお前らクズニート引きこもりおっさんの方が気持ち悪い

    +15
    -44
  • #

    これ自然破壊じゃないの?

    +9
    -4
  • #

    面白いか?

    +19
    -9
  • #

    助けることが殺すことってチープだな

    +20
    -4
  • #

    何か変なアニメだと思ったら中国製(?韓国?)なのか。納得。
    海外に演出丸投げしたアニメって、芝居の間の取り方がすげー悪いよね。
    (セリフとセリフの間に寒い空気が流れてる)
    あとレイアウトがスカスカで、1画面にキャラが数人出てるのはずなのに画面が寂しい。
    あと、作画でよく見かけるのが顔の動きに対して中身(目鼻口)がついてきてなくて変なモーフィングみたいになってるやつ。
    この3つに気付くとほぼ間違いなく海外製(丸投げ回)。

    +31
    -6
  • #

    内容はわりとよかったけど
    ちょいちょいBGMが中華っぽいのに違和感があった。

    +13
    -6
  • #

    飛ばされて1回バウンドしてから落ちた地面が
    そんな風になるか?

    +21
    -2
  • #

    翻翻とかbilibiliってあったから原作は中国の人が描いたとかかな。すごいなぁ。今までの中国作品の中とはなんか一線を越えた感ある。すごい面白そう。

    +9
    -14
  • #

    最初の島の雰囲気とナレーターの声でまず俺の脳内
    ヘラクレスン!!!!
    そして
    〇〇王に俺はなる!!!!
    冒頭で二度も某少年漫画で見覚えのある感じがすげー嫌

    +11
    -4
  • #

    設定からしてダメな臭いしかしない

    +20
    -3
  • #

    設定も話もかなりしょぼい

    +23
    -5
  • #

    日本人をマグメ込めル程の
    設定やストーリーではないな。

    +18
    -4
  • #

    キャラも設定もどっかのアニメからバラバラに持ってきて繋ぎ合わせたような感じだな
    主人公とゲストの外人ぽい少年のタッチが別物みたいだ。
    つーか、日本のスタジオが咬んでるならもう少し何とかならんかったの?

    +14
    -3
  • #

    なんだかんだ言いながら観てるんだなw

    +12
    -4
  • #

    今期は見れそうなの少ないからとりあえず1話だけは全部見てみるわけよ

    +12
    -3
  • #

    ワンピのパクリじゃなくてこれはパロだろ頭悪いなぁ
    パクリというならむしろタイトルロゴが金色のガッシュベルのパクリ

    +5
    -6
  • #

    トリコみたいだな。

    +9
    -3
  • #

    この作品をみて後100年以上はチョンコロが日本に追いつくことはないなと思った
    もう国民性なのかな
    何が悪くて何が良いのか理解できないんだろう

    +18
    -4
  • #

    小学生の夢の中みてーな内容じゃん…

    +12
    -3
  • #

    主人公の顔が越前リョーマにしか見えない

    +24
    -2
  • #

    越前リョーマだよねこれ?

    +22
    -3
  • #

    「俺がこの探検時代の王になるッ!!!」
     
    中国人的にはこれが
    カッコイイセリフなのかな。
    俺は寒かった。

    +20
    -4
  • #

    なんで壊滅状態なのに
    肉体が原型を留めてんのよ?
    この大陸には肉食動物が
    存在しないのかね?

    +4
    -2
  • #

    暗黒大陸…

    +3
    -7
  • #

    主人公の服装が色や軍服ぽい
    形状から、オバロの
    パンドラズアクターを想起させる。

    +7
    -1
  • #

    うわ~・・・
    作画が一時期のブラクロみたいだ。

    +4
    -3
  • #

    「晴れの日と雨の日、どっちの方が多くの人が死ぬと思う?」
    ・・・と言われて引き下がる
    女の子が理解できない。
    やはり中国人の感性は
    日本人には理解できないな。

    +11
    -2
  • #

    本人が失神して話が
    できないからって、勝手に
    私物を漁ったのかよ。
    さすが中国人作家だな。

    +10
    -3
  • #

    病人1人置いて家族で
    探検にしゅっぱーつ!!
    ってか。
    それだけでも有り得ないのに
    捜索に病人を連れて新大陸に
    上陸ってか。
    物語の展開が穴だらけだな。

    +9
    -2
  • #

    花ってさ、実を結ぶ
    ために咲くんだよね。
    咲いた途端に実を
    結ぶんじゃ、花が
    咲く意味が無いな。

    +7
    -1
  • #

    エポナの実は身体を
    巨大化させるのに
    合わせて、服まで
    サイズを大きくして
    くれるのか。
    なかなか親切な実だな。

    +10
    -3
  • #

    一家全滅・・・
    すげえ胸糞展開。

    +10
    -2
  • #

    ・・・1話切り決定。

    +8
    -2
  • #

    見るべきです
    しゃーねぇ見るか

    +9
    -7
  • #

    これはまだマシな方

    +7
    -8
  • #

    開始1分で観るのが苦痛になった。
    演出、作画の質も低く、力を入れるべき1話でこれだと先が知れるわ。
    余裕の1話切りです。

    +9
    -2
  • #

    変なコメいっぱい沸いてて草w

    +10
    -5
  • #

    >>43
    今期はかなり酷いな

    +11
    -2
  • #

    ※46
    ( ` 八´)
    我が同胞作家アル
    高麗棒子と一緒に
    されるのは困るアル

    +8
    -1
  • #

    なんで中国人作家から
    キングダムみたいな作品が
    生まれないんだろうか。
    お前んトコの地元だろ、と。

    +21
    -4
  • #

    あーやばい。コレマジで中国人作家の作品?ねぇマジ?
    日本そろそろやばいんじゃない?なろう系とかクソみたいな作品出してる場合じゃないってw
    この出来でも今期ではマシな方とか終わってるとしかw

    +7
    -5
  • #

    ※50
    いやソイツすぐ死ぬからw
    ギャグ要員だからw

    +4
    -5
  • #

    まあジャップ製アニメも8割がゴミだからな
    じき中華に追い抜かれるだろう
    家電みたいに

    +4
    -23
  • #

    もはや経済では中国にボロ負けだし
    気づいてないのはアホのネトウヨぐらいっしょ

    +6
    -21
  • #

    ※70
    あれはギャグだったのか。
    単なる新大陸の危険性と
    有象無象が殺到している
    世界観を表現した、
    演出なのかと思ってた。
    中華ギャグは理解し難いな。

    +5
    -10
  • #

    コメ68
    マジレスすると80年代に文化大革命で古き良き思想や礼節、古代の歴史を否定したのが今の中国だ

    +13
    -6
  • #

    中華かしらんけど、初めてオモシロイと思ったぞ。
    ブラッククローバーとかくだらんアニメよりよっぽど面白いぞ

    +3
    -10
  • #

    面白かった。
    ギャグアニメとしてはまあまあ。冒頭から笑わせてくれたし

    +9
    -5
  • #

    昭和のジャンプって感じだった

    +0
    -3
  • #

    >>74
    昔からちょくちょくあるみたいだしな

    +3
    -3
  • #

    ほんとブラッククローバーってつまらんよな
    ガキ丸出しやし

    +4
    -4
  • #

    まだまだだね

    +1
    -1
  • #ひかりん

    主人公って、越前リョーマに似てる( ゚Д゚)

    +7
    -1
  • #

    嘘新聞とその他のネット工作員湧きすぎ、キモッ!

    +9
    -2
  • #

    ここはコメは規制が必要だな、なぁ管理人

    +12
    -5
  • #

    ここのコメ欄見てると他人の感想なんて当てになんねぇってことがよく分かる

    +8
    -1
  • #

    古臭い・つまらないが感想
    チャイナはセンスがゴミだね

    +10
    -5
  • #

    変なアニメには変なコメ欄が憑きものだな

    +5
    -4
  • #

    >>83
    規制より
    ひま動とかみたいに
    IDとID+正規表現での非表示機能が欲しい

    +1
    -1
  • #

    提供が
    AFTERLOST
    消滅都市

    +1
    -1
  • #

    正直この漫画はすごい面白い。最近の異世界転生系より全然良い。

    +5
    -7
  • #

    71.
    中国家電マジでゴミだよ
    ロクな思いが無い

    +9
    -4
  • #

    へぇ。これ原作が中国なんだぁ。
    どこかで見たことあるようなシチュエーションの場面も散見されるけど、でも、韓国とかのそのまま露骨にパックっただけの単純な消化不良のとちがい、ヒントはもらっているけど、それなりには消化して己の血肉にはなっているというかんじの出来じゃない。

    原作読んでなく、まだ1話だけだから、ああだこうだ云えんけど、少なくとも出だしの掴みとしては、次も見てみようって気がした(^◇^)。

    非国民??

    でも、おもしろいものはおもしろい。つまらなければつまらん。国籍なんて関係ないもの。

    このあいだの日本製「けもフレ2」よりはこちらの方がはるかに見る気になる。

    やばいぞ日本。カドカワと製作会社の内紛に象徴されるように、こんあことしていると抜かれる日も遠からずなな印象もったぞ><。。。

    +8
    -5
  • #

    てかマジ今期殆ど見るもんがねぇ。
    ワンパンマンと盾勇とか
    水曜日に集中させてんじゃねえよ。

    +2
    -3
  • #

    ※91
    これが日本人作家の作品なら、
    もっと評価は下がると思う。

    +9
    -4
  • #

    うーん、悪くはないのかもしれないけど、
    私には 見る必要のない作品 だね、個人的に。

    +4
    -2
  • #

    ※93
    これが日本人作家の作品なら、もっと評価は下がると思う。

    そうかぁ?
    純国産の「けもフレ2」よりははるかにましな気がするけど、先季の「けもフレ」は悪口でなくホントに見る気無くして1話も途中で消して見なかった。あんなのでも見ている奴はみてたんっだろうけど。日本製だというだけで…。

    +3
    -9
  • #

    原作は途中からハンタみたいになってきて結構おもろい。
    初見でこのエピソードから入るのはちょっとキツイだろうなぁ。

    +1
    -2
  • #

    さいしょの数分みて、ワンピースとハンターハンター混ぜた感じなのかなー?と思った。

    +3
    -2
  • #

    フジの日曜朝っぽい作品だな
    普段なら切るんだが、今期見るもん少ないから後数話観て判断するわ
    あのアンドロイドっぽい女の秘書だけは良かった

    +3
    -2
  • #

    お前らが凡ゆるアニメに的外れな文句つけてる理由がわかったわ。
    単純に頭が異常に悪い。

    +0
    -3
  • #

    俺たちの冒険はこれからだ!的な話でいいんじゃないかな?
    俺の生米で穴だらけにされそうだ。

    +1
    -1
  • #

    色々詰めが甘いアニメだな?
    金がなくてバターも買えず、明日から電気も止められるっていってるくせにへりもあれば何やら豪華な通信施設もある。
    電気が止められたらそれも動かなくなるってことを判っててやってんのか?
    大体危険な仕事やってるくせに金に困ってる時点でおかしいだろ?
    危険な仕事をするにはそれ相応に金がかかる。ってことはバターも買えないような状況で続けられる仕事じゃないってこと。
    さすが中華アニメだ。詰めが甘すぎる。

    +7
    -1
  • #

    お前らな
    支那アニメではなくて、南鮮アニメだぞ
    観る価値なんぞ無い

    +5
    -3
  • #

    学術的に貴重であろう島に火事場泥棒みたいなのばっか集まってんのに何で規制されないんだ?

    +4
    -2
  • #

    主人公キルアっぽいしハンターのパクリじゃん

    +3
    -1
  • #

    マズイなぁ・・・
    チラッと出てたのは伊勢型だよねぇ・・・
    マズイ・・非常にマズイ・・伊勢型ってだけで観たい・・ そうか・・中華なのか、、、

    +0
    -2
  • #

    ※95
    そういう事を言ってるんじゃないよ。
    「中国人作家にしてはよくやってる」
    そう思われてる分、評価が
    下駄履きってこと。
    日本人作家がこのレベルなら
    きっと相手にされていない。

    +5
    -1
  • #親父1891

    相変わらずミカは凄かった

    +0
    -1
  • #ね

    原作全く知らないから、よくわからんが
    普通に面白かったけど?

    +1
    -5
  • #

    絵柄が受け付けないと思ったら主役がテニプリの主人公じゃねーか
    これは無理だわゲロ吐きそう

    +2
    -1
  • #

    兄貴ヤバい奴だったな!アングラー強すぎ❗
    普通かな面白差は!

    +1
    -0
  • #

    アズールレーンのアニメなら楽しみ。親戚の居た艦隊が出るかもしれないから。

    +1
    -1
  • #

    ここは昭和が多いな。

    +0
    -1
  • #ゆとり

    主人公が強すぎてマグメルがただの散歩コースになってる

    +1
    -1
  • #

    ワンピースを全力でパクリますってスタイルは嫌いじゃないけど
    つまらんから切るわ

    +0
    -3
  • #

    なんでプロデューサーとか 外国人が多いのか?不思議。これは日本のアニメではないのですか?

    +0
    -1
  • #

    なろう系の100倍マシ。 

    まだ見てないけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.