Fairy gone フェアリーゴーン 第1話

Fairy gone フェアリーゴーン 第1話「灰かぶりの少女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第1話 コメント

  • #

    おもろいん?

    +31
    -21
  • #

    どうなんだこれ?

    +27
    -24
  • #

    曲のBGM部分なんかロックマン感あるなしかも宇宙人ロボときたら完全に流星のロックマン感が凄い

    +37
    -16
  • #

    サーバントが妖精になった

    +34
    -18
  • #

    なんか昭和終期から平成初期のアニメって感じだなどうりで懐かしさが感じられた

    +39
    -12
  • #

    タンスにゴーン
    カルロスゴーン
    フェアリーゴーン

    +106
    -20
  • #

    フェアリ―ゴーン社長って一言書きに来たら
    既に同じようなダジャレやられてたか!

    +36
    -20
  • #

    6のコメには不覚にも小笑した

    +41
    -15
  • #

    PAだから観ます

    +37
    -8
  • #

    自分が変身するんじゃなくて、スタンド的なやつかよ
    思ってたのと違う

    +34
    -15
  • #

    やっちゃえ日産

    +30
    -6
  • #

    荒木先生にちゃんと許可取ってるのかね

    +31
    -13
  • #

    やべぇ
    ダメな臭いしかしねぇ

    +36
    -10
  • #

    PVでは面白そうだったんだ…。
    妖精兵が想像と大分違ったわ。デザインはペルソナのスタンドだった。それ自体は悪いとは言わないよ。
    自分で期待値を上げ過ぎたのかもしれんが、設定は盛り沢山なのに肝心な人物やストーリーに魅力が無い奴な気がする。
    いや、まだ一話なんだけどな。

    +35
    -13
  • #

    亜人じゃん(´・ω・`)

    +30
    -9
  • #

    血ルノしねや

    +25
    -5
  • #

    ポンと叩くと出る超能力に厨二病感がある

    +18
    -6
  • #

    微妙だけどエガオノダイカよりは面白くなると思うよ\(^o^)/

    +31
    -4
  • #

    なんか台詞回しが微妙じゃね?
    十文字先生大丈夫っすかー?
    あといつもの変人キャラ期待してます。

    +23
    -5
  • #

    まあ手垢まみれの設定だもんなぁ

    +19
    -6
  • #

    見るか迷う
    内容は前期の「魔法少女特殊戦あすか」みたいなのかな?

    +18
    -3
  • #

    今期ではマシな方

    +28
    -8
  • #

    この時間帯は巨人にしぼる

    +16
    -9
  • #

    異世界に転生したカルロス・ゴーンが妖精界で経営無双する話かと思ったのにタイトル詐欺だろ。

    +26
    -9
  • #

    >>22
    酷いの多いが
    その酷いのと同じぐらい酷いよ

    +18
    -8
  • #

    オレはカルロス・ゴーンがフェアレディZに乗って首都高バトルでもするのかと思ったが;
    期待外れ過ぎる;

    +23
    -8
  • #

    様子見だな、他に見るものないし

    +21
    -2
  • #

    アニオリがんばれ、応援してるぞ。

    +13
    -1
  • パンドラ

    まあいいじゃん、に尽きるな。

    +20
    -1
  • #

    思ってたんとチガウ

    +10
    -7
  • #

    気持ちの悪い展開
    ヒロインの性格、行動が異常すぎる
    それと亜人のパクり感ありあり

    +11
    -10
  • #

    バハムートっぽいね

    +13
    -0
  • #

    作画は良さげだけど如何せん話が面白くない・・・
    世界観が好きな人なら良いかも知れないけど私には合わないので1話切りです。

    +20
    -4
  • #

    問題です 妖精兵の話は?
     
    A、よーせー
    B、やめろ

    +6
    -2
  • #

    クリオネみてーな顔して妖精名乗ってんじゃねーぞ!!

    +9
    -2
  • #

    妖精化したカルロス・ゴーン社長とか最高やん

    +11
    -4
  • #

    男の方の主人公、戦争で剣使ってたから「おいお前銃使えクソが」て思わず指摘しちまったけど、あんだけ動けるなら剣でもいいかと考えなおしたわ 弾切れもないしな しゃーなしだわ

    +13
    -3
  • #

    灰かぶりの少女ってシンデレラじゃん。なんかシンデレラ要素あったか?ガラスの靴で王子ゲットする話だよな確か

    +10
    -3
  • #

    俺の名前に似てるな。

    +5
    -2
  • #

    最後オームの麻原みたいなの出てきた…

    +3
    -4
  • #

    コメント読んだらカルオスゴーンがインプットされて、題名みたらゴーン元会長の顔が出るようになった

    +8
    -2
  • #

    古賀葵がお可哀想な動物やってる

    +6
    -1
  • #

    絵は綺麗。
    でもこれじゃ、ジョジョとからくりと全く同じじゃん。
    スタンド的な。
    だったら、そのまま変身した方が良かったんじゃないかと思う。PAは最近駄目だ。

    +12
    -3
  • #

    can can 鳴くのは相変わらじゅかー♪♪

    +5
    -1
  • #

    我は汝 汝は我

    +5
    -2
  • #

    この作品の村が焼き払われ、逃げ延びるのはやや柔らか目で王道
    鬼滅は大して感情移入してない段階から家族全滅。残虐シーンまで見せてしまうのがインパクト狙いの魂胆みえみえで邪道
    既視感あって新鮮味なくてもこっちのがまだ残虐シーンないからストレス溜まらず安心して見れた

    +8
    -1
  • #

    次回「皮かむりの少年」

    +7
    -2
  • #

    今日見たアニメがひどすぎて妖精兵の下りで吹いてしまった。

    +4
    -3
  • #

    P.A.WORKSは時々微妙な奴を作るからな。
    今回はもう少し様子見かな。

    +6
    -0
  • #

    フェアリーゴンー = バハムートの世界 + スタンドかペルソナ

    +4
    -0
  • #

    妖精言い杉

    +5
    -0
  • #

    異能力系近代戦闘型ファンタジー
    新しくはないけどアクションシーンには力を入れている
    みたいなので3話までは様子見したい

    +7
    -1
  • #

    とりあえずゴーン社長が出てくるまでは様子見

    +4
    -3
  • #

    どんだけつまらんのかと思ったら意外と面白かったわ。
    言うほど酷くない。盛り上がらない可能性もあるが、
    硬派な雰囲気で王道は久しぶりだし好きだからたまには良い。視聴継続。

    +6
    -1
  • #

    ネタバレ

    話が進んでいくと時を止められる妖精が出てきます

    +3
    -1
  • #

    かつて神だった獣たちへ+ペルソナって感じかな
    嫌いじゃない。見てみよう

    +3
    -0
  • #

    うわーお
    駄作臭がぷんぷんしおる
    薄っぺらーい話になりそうだ

    +5
    -2
  • #

    まんまジョジョだな

    +2
    -4
  • #

    これ、更新履歴に載ってなくない?

    +2
    -2
  • #

    あ、すみません。
    更新履歴に載ってました・・・

    +6
    -0
  • #

    なあ、妖精兵というのが
    この作品のキモなんだろ?
    なんで出し惜しみしてんのよ?
    妖精兵とやらがそんなに
    凄いなら、その力の一端くらい
    冒頭で見せないと、ツカミで
    失敗すると思うの。

    +5
    -2
  • #

    出し惜しみして挙句に
    漸く見せた妖精の力が
    コレか・・・
    ビジュアル的に刃物を持って
    暴れる人間と大差ねーのな。
    なんかガッカリだわ。

    +2
    -3
  • #

    うーん・・・冒頭で幼い頃一緒に
    逃げて、数年後に時代が
    切り替わった途端に再会して・・・
    必ずしもこういうのが
    ダメなわけじゃないけど、
    なんか浅い物語になりそうな
    予感は拭えない。

    +5
    -0
  • #

    ヴェルがもう1人の娘を
    置いてどっかに行っちゃう
    流れもよくわかんないな。
    冒頭では転んだマーリヤに
    手を差し伸べるような
    優しさを見せてた癖にさ。

    +3
    -0
  • #

    1話切りかなこりゃ・・・
    2話以降を見たいって
    気持ちが全く湧かない。

    +6
    -2
  • #

    いずれ内なる妖精がこう言い出すのだろう?
    「力が欲しいか?」と

    +2
    -1
  • #

    どうしよう面白いアニメが全くない

    +6
    -5
  • #

    PA作品はだいたい「青春群像劇系」「原作付映像化系」「他会社でもやりそうなバトル系」「とりあえず銭補給系」の4つに分類される。ウマ娘が4で色づくが1、これは3でCANAANクロムクロ天狼の系列。経験上あまり盛り上がらないので、ハードルを下げて見た方がいい。

    +4
    -0
  • #

    洋風の世界ならお前(You)呼びは当たり前だし、敬称を付けるなら姓(Mr.アンダーバー)だし。脚本家さん学校英語で習ったでしょ?

    +1
    -1
  • #

    ペルソナの中世版

    +1
    -0
  • #

    >26
    フェアレディやスカイラインの生産を打ち切って
    日産スポーツを一度消した戦犯だぞ

    +3
    -0
  • #

    >68
    CANAANもクロムクロも天狼も好きな俺は観るしかないな。ただ、あまり盛り上がらないってのは同意する。
    PAはお仕事シリーズ、TT、タリタリ系がやっぱおもしろい。
    これはシロバコ劇場版への繋ぎってことで

    +3
    -0
  • #

    巷で噂のゴーン枠

    +3
    -0
  • #

    ゼロスーツサムスみたいなパイスペ美形女性キャラ好きにはツボる。視聴確定。

    +3
    -0
  • #

    今期じゃ一番マシだろ。
    今期じゃ一番マシだろ。
    今期じゃ一番マシだろ。
     
    他を見てみろよ。マジでゴミ以下だぞ。

    +2
    -5
  • #

    ジョジョからおふざけスパイスを取った感じ。
    作画はまずまず。話がこれから面白くなるかどうかというところ。

    +3
    -1
  • #

    ジョジョのスタンド、ペルソナ、亜人のIBM、ビッグオーダーの化身
    この中で近い能力は本体不死身じゃないけど亜人じゃない

    +4
    -0
  • #

    うーん、スタンド

    +3
    -0
  • #

    ジョジョとペルソナと幼女戦記混ぜた感じ

    +1
    -0
  • #

    青いねずみかわいい

    +1
    -0
  • #親父1891

    かぐや様が・・・

    +1
    -0
  • #

    う~ん・・・
    見れない事ないけど、いろんなアニメ取り込んで取り込んでできました!ってアニメだね~w

    +2
    -0
  • #

    >>26
    ゴーンならGT-Rだろ。

    +0
    -4
  • #

    精霊とデートしまくる話じゃないのか・・・

    +1
    -0
  • #

    最後命かけて盗って来たのが偽物で あっそう
    ってそれはないだろ オークション出品の物が偽物
    と女の反応の2重で作者大丈夫か

    +2
    -1
  • #

    まずは駄弁ってないで仕事しろ 警備しろ

    +0
    -2
  • #

    12分当たりの直立不動ダッシュは久々に吹いた
    これはさすがに1話目から酷ない?
    芋芋超える作画だと思う
    ※86
    ん、駄弁るって漢字知って無理やり使いたくなったの?

    +0
    -0
  • #

    ああ、一目でわかる、これ糞アニメだ
    でも3話まで頑張ります
    スタンドかなーと思ったら亜人だった
    多分このベロニカっての10話辺りまでには死んでそう
    もっと早いかな?

    +1
    -0
  • #

    いきなり国名だの地名だのポンポン言われても頭に入らんっつーの

    +1
    -0
  • #

    ★ゴーン容疑者ブームに合わせて放送するなンて
    ジョークのつもりか。

    +0
    -0
  • #

    コメの半分は案の定ゴーン ネタで…草

    +1
    -0
  • #

    アニメ本編つまんね

    +1
    -1
  • #

    冒頭から情報量多すぎない?
    まあ俺の頭がポンコツなだけかも知らんけど

    +0
    -0
  • #

    かつて神だった獣たちへでも主人公猟銃みたいなのもってたよな、一瞬パクリかと思ったわ。あとまじで召喚獣亜人みたいなやつやな。これパクリまくって作った作品ですか?

    +0
    -0
  • #

    スタンド使いになるのね…

    +0
    -0
  • #

    ※83
    フェアレディ・ゴーンと言いたかったのでは?

    +0
    -0
  • #イクス 

    何となく観る事にした。
    フェアリーゴーンか 

    +0
    -0
  • Comments are closed.