真夜中のオカルト公務員 第1話

真夜中のオカルト公務員 第1話「新宿上空の天狗と天使」


【公式無料配信】
【Gyao】 【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

真夜中のオカルト公務員動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中のオカルト公務員 第1話 コメント

  • #

    オシャレを装った手抜きOPにワロタw

    +44
    -9
  • #

    作画ひでぇw メルヘン・メドヘン臭がプンプンw

    +31
    -36
  • #

    まぢか(笑)どれ程の崩壊か楽しみに観るわ!

    +36
    -27
  • #

    メルヘンメドヘンてwww

    +46
    -18
  • #

    作画はツッコミどころあるが、腐向けっぽい割に内容は面白い気がした
    しかし、原作ある作品とは言っても1話放送を原作CMが待たなかったんだろうか、しかもこの番組放送中もそのCMをやってたし、
    天使と天狗の会話が主人公だけに聞こえる描写で主人公だけが聞こえるというのをぼかして描写したくせに、原作CMの「砂の耳」というワードがCM中に写り込んだせいで容易に主人公だけが聞こえると推測出来てしまって面白くなかった。
    CMをやるなとは言わんが放送前はCM内の「砂の耳」の部分を削ってほしかったなと激しく思います

    +45
    -11
  • #

    安倍晴明
    人気あんな

    +43
    -10
  • #

    もっとミステリアスな内容かと思って期待してたが妖怪アパートだった。

    +34
    -9
  • #

    面白かった!

    +40
    -9
  • #

    すまん。お、面白かった…
    あのでっかいワンコ欲しい…

    +40
    -12
  • #

    これいつになったらスカトロになるの?

    +24
    -8
  • #

    これはダメなヤツだ

    +25
    -14
  • #

    こんな訳分からん世界観の妖怪アニメ流すなら不機嫌なモノノケ庵の3期が早く観たい
    それと天使が異常にデカい事にツッコミ入れんかい新入り!

    +17
    -45
  • #

    いろいろ酷すぎる

    +28
    -14
  • #

    少女漫画のダメさが漂うアニメ

    +29
    -8
  • #

    童 貞 キ モ オ タ お断りアニメww
      

    +20
    -13
  • #

    これはダメだ

    +21
    -12
  • #

    ちょっと 新宿御苑いってくる

    +32
    -7
  • #

    話自体はかなり面白い内容だけど、やっぱり作画があんまり良くないね。あと音楽もテキトー感が否めないなあ。

    もったいない。実にもったいない。原作の無駄遣いだね。

    +20
    -8
  • #

    原作はカナリ面白いから、今後に期待。
    音楽が微妙…

    +10
    -4
  • #

    1人だけ言葉が分かるって重要なポジションだよなぁ

    +19
    -4
  • #

    わりと面白かったわ

    +20
    -4
  • #

    天狗ちっさ

    +7
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +7
    -4
  • #

    悪魔合体しそう

    +11
    -3
  • #

    天狗は人間サイズで天使がでかいねんで

    +11
    -2
  • #

    悪くない
    作画とOPEDとホモ臭ささえなければ見れたかも

    +13
    -4
  • #

    天使ちゃんはちっちゃい太郎棒で満足できるのか?w

    +11
    -1
  • #

    そんなことより天狗は男、天使は女しかいないんだが
    種族が違うとか言ってるしホモとレズしかいないのか?

    +10
    -4
  • #

    メガテンワールドね サマナー久しぶりにしたくなった

    +7
    -4
  • #

    ホモ枠はこの世から消えて下さーいww

    +7
    -4
  • #

    なんか色々と粗い感じがするが大丈夫か?w

    +3
    -3
  • #

    東京レイブンズかと思っちまったじゃねーか
    責任取ってよね ヽ(`Д´)ノプンプン
    視野が狭すぎる世界とか(笑)
    これさ、魔界都市新宿もパクってるよね

    +0
    -2
  • #

    腐向けだと思うけど
    普通に面白かったw

    +8
    -0
  • #

    天使にパイズリしてほしい

    +2
    -2
  • #

    天使のヨコチチがすてき

    +5
    -2
  • #

    >29
    天狗の少年好きと天使の無性は民間伝承の公式設定ですw

    +5
    -2
  • #

    とんでもないくそアニメがきたと思ってみたら割と面白かった

    +11
    -3
  • #

    声優豪華〜

    +4
    -1
  • #

    op,ed
    いい加減こういうのやめないか?
    内容は今期ではましな方だった。

    +3
    -2
  • #

    十六夜くんとかメフィストとか
    出てきそうとか思ってたら
    キリルと清明が出てきた
    ひきが良かったので次も見てみる

    +3
    -1
  • #

    いや、言うほどまともな感じだと思うけど。
    今期ではイイほうでしょ?皆さん酷評家が多いんですね。

    +12
    -1
  • #

    こんな公務員は嫌だ
    人員削減しろ!

    +1
    -1
  • #

    原作はかなり面白いから云々って下りはもうアニメの方は駄作ってことを認めてるんですね?
    うん、確かに駄目だこりゃ……

    +2
    -1
  • #

    内容は普通に見れる。オカルト達が人間嫌ってる類じゃないのも意外だが有りだ。
    ただ、今んところ人間の女キャラ一人もいないし、EDに出てたメインポジの長髪も男(ワンチャン両性?)だろうし、腐向けっぽい要素でちょっと見る気失せるなぁ。
    長髪は安倍晴明の知人=チラッと出てきた傷ありの男か?

    +5
    -2
  • #

    思ったより面白かったわ。
    これは視聴継続決定だな。

    +7
    -0
  • #

    天狗は男しかいないのかよw

    +2
    -2
  • #

    >>35
    あの胸からはみ出るほどのモノ持ってるのか?w
    じゃなかったら笑われて終わりだぞw
    男としてもなw

    +0
    -3
  • #

    やっぱ天使は巨乳枠なのねw
    ありきたりすぎてメガテンのパクりかと思ったわw

    +1
    -1
  • #

    セオが美人すぎて辛い

    +0
    -1
  • #

    そもそも天使と天狗は、人間が言葉を聞けないという前提なのにも関わらず、攻撃の意図がないと言葉で説得するのが草。この人間言葉がわかるのか!ww

    +1
    -4
  • #

    ※51
    お前は日本語通じない国に行ってトラブルに巻き込まれても、一切日本語喋らないと誓えるか?
    俺は無理だ。伝わなんなくても咄嗟に日本語出ちゃうと思う。

    +8
    -1
  • #

    とにかく安倍晴明の子孫だったら、なんでも大丈夫

    +3
    -0
  • #

    夏目友人帳の都会版?

    +4
    -1
  • #

    つまらん、切った

    +0
    -4
  • #

    両者間で意思が通じない上に人間の攻撃的な様子からみて、既に諍いを経験済みの筈。「人間に説得しても無駄。すぐ逃げろ。近寄らないのが吉」位の一家言はあるだろうに。
    等々いろいろ思うことがあったけど、一言で言うと頓珍漢。ことごとく頓珍漢。

    +1
    -1
  • #

    作画があまり好きじゃないのとストーリーがいまいちかなぁ...

    +0
    -1
  • #

    まぁ、確かに安倍晴明も公務員だったわけだが
    なんで洋物がいるんだ?

    +1
    -1
  • #

    作画は酷いな
    だが、声優が豪華だしとりあえず見るか

    +0
    -0
  • #

    天使と天狗・・・
    あのでかいマ〇コにあんな小さチ〇コじゃ・・。
    無理ですw

    +1
    -1
  • #

    期待してなかったせいもあるけど、けっこう良さげ。しばらく見よう。
    ただEDはダサいw

    +0
    -0
  • #

    デビルサマナーを公務員にしたやる夫の女神転生二次創作のAA劇場見たことがあるけどまさにこれ
    パクリというかそのまんまだな
    総称としてアナザーと呼ぶを悪魔にすればメガテン
    オカルト系好きだから見てみるが

    +0
    -0
  • #

    言葉が分からないってのは地味になるほどなあ…と思った

    +3
    -0
  • #イクス 

    なるほど 言葉が分かるスキルが無かったから
    解決できなかったのか

    地味だけど主人公はまあまあかな。

    +0
    -0
  • #

    途中で地図入ったの面白かった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.