なんでここに先生が!? 第1話

なんでここに先生が!? 第1話「ゴールデンタイムズ/汗尻泉(かんけつせん)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※たゆたゆver

【公式動画検索】

なんでここに先生が!?動画一覧TOPへ

コメント欄

なんでここに先生が!? 第1話 コメント

  • #

    ほんと、何でここに先生が…のご都合展開ばかりなんだけど、先生の可愛さで…つい見てしまうって感じ(笑)
    正直これも、漫画の方が良かったな。
    今期、ちょいエロショートアニメがいくつかあるけど、一番うけがいいのがどの作品になるかねぇ。

    +53
    -50
  • #

    マジで今期こんな感じの多いなw

    +57
    -35
  • #

    作画はまぁまぁだったけど
    こら ばっかりでがっかり

    +63
    -40
  • #

    ぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼん

    +55
    -31
  • #

    面白い面白くないは別として月曜アニメ多いな・・・

    +52
    -17
  • #

    半尺多すぎ
    拙速な世の中
    これでいいの?
    1年1クールが懐かしい
    1級入魂で15分超が懐かしい

    +29
    -21
  • #

    先生と生徒コンビでシリーズもんなのか
    ちょっと下ネタ過ぎる
    夢を見せて欲しい

    +34
    -22
  • #

    「こら」無し動画が無ければ意味がない

    +70
    -15
  • #

    少し下品さが際立つなw
    15分でちょうどいいわ
    30分だとくどい内容になると思う。

    +42
    -20
  • #

    原作コミック好きだぜ、買ってるわ

    +27
    -15
  • #

    ジャンプのラッキースケベアニメより面白い

    +26
    -15
  • #

    実写版すみぺでお願いします。

    +35
    -13
  • #

    上坂の先生役イマイチ合ってねぇな

    +24
    -10
  • #

    これはもう結婚するしかないな!

    +37
    -12
  • #

    5分ぐらいが適正のような気がする
    10分は少し長い

    +27
    -9
  • #

    なんか聞いたことあるOPのイントロだな~と思ったら2日前にYouTubeのおすすめでこの歌がきてたなw肝心の声を消すとは。。。。。上坂すみれの聞きたかった!!

    +19
    -9
  • #

    あー、面白くないから、エロでブタに餌を食わすみたいな感じですか?わかりやすいです。
    ていうか、中国アニメですら、普通にジャンプ系のアニメを製作していますけど(笑
    ・・・もうダメだろ。日本のアニメって。
    完全にナメられていますね。中国アニメとかに。

    +16
    -46
  • #

    ぶっ飛んでて面白いけどコメ無しで見るのはキツイ

    +23
    -4
  • #

    今季下品なアニメ多過ぎじゃね?
    ここまででもYU-NO、みだらな青ちゃん、女子かう生、ノブナガ、洗い屋さん、そしてこの作品、とこんなに出て来る

    +26
    -4
  • #

    てっきり大きい方かと思いました

    +25
    -5
  • #

    おもしろいな

    +18
    -11
  • #

    いきなり飛ばすねぇ^^。上野さんは不器用1話を周回遅れでパワーアップして現れたような、おしっこネタで、今期もぶったまげっさせられたぞ><。。。。

    +17
    -6
  • #

    何故か冒頭のナレーションが
    禁書目録みたいだと思った。

    +13
    -5
  • #

    3>こら ばっかりでがっかり

    って、このできだと「こら」がなかったら、もう来週はなくなってるよ、きっと(^◇^))))))

    +16
    -2
  • #

    皆さん気が早いw
    通常版ってあるし、今後修正外れたものが出るとおもわれ^^

    +15
    -0
  • #

    これ円盤だと「こら」とれるんですかねw

    +18
    -4
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    キ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +6
    -28
  • #

    はいはい視聴確定^^v

    +14
    -5
  • #

    いきなり座薬プレイとはレベル高ぇーな

    +13
    -2
  • #

    >17
    中国アニメなんてクソじゃん。

    +19
    -3
  • #

    おバカ過ぎて、笑える

    +9
    -1
  • #

    みじかっ。えろ。しこ。

    +8
    -4
  • #

    エロバカ下ネタアニメ

    +8
    -2
  • #

    性癖にどストライク

    +12
    -3
  • #

    ショートアニメって今こんなに増えたんだな。
    今季だけで一体いくつあるんだ。

    +6
    -2
  • #

    17と27は同じ奴

    +10
    -4
  • #

    無修正は11日のAT‐Xに期待するしかないね。

    +8
    -1
  • #

    せ、先生もうダメです
    出ちゃいそうです〜ドピュ〜
    児島『貴様〜!!』
    あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

    +6
    -2
  • #

    ・・・・何か、エロ優先で話が薄いのが多いなあ・・・

    +8
    -2
  • #

    アグネスの力は衰えたか

    +2
    -3
  • #

    opが気持ち悪い。始まって1分もたたないうちに消した。

    +3
    -3
  • #

    エロだけのアニメ

    +2
    -0
  • #

    コラアニメ乙

    +3
    -2
  • #

    逆に男性教師、女子生徒だったら?
    男子トイレが清掃中だからって、女子トイレには無理だわな
    ていうか、清掃中だって、男子トイレでするなよ!

    +2
    -0
  • #

    ふう、、
    これは規制なし版もあるのかね?

    +11
    -0
  • #

    今年(令和元年)は女教師ネタ流行るなw

    +3
    -1
  • #

    ※17※27よく馬鹿書いてコメ消されてる低能かw

    +8
    -2
  • #

    >>42
    へんにストーリーあるより男らしい

    +9
    -0
  • #

    これ酷いね(褒めてる)

    +4
    -1
  • #

    後藤邑子生きとったんか

    +3
    -1
  • #

    ゴットーザ様だ!久々だな何年ぶりだろかあの声聞いたのw

    +5
    -1
  • #

    座薬落ちとかサイテーだなw

    +3
    -0
  • #

    2012年頃まで「1げっと」とか見ない日はなかったのに。いやぁ時代は進むもんだなぁ。
    53げっと

    +3
    -1
  • #

    見ようと思ったアニメ
    二連チャンでハーフアニメ。
    三つ目が怖くて見れない。

    +3
    -1
  • #

    つまんね。エロしかねーな

    +6
    -2
  • #

    ダークネスよりは少し面白い

    +1
    -2
  • #

    >>56
    ダークネスなら光と影で見えてるも同然
    それに嬌声も聞こえるオマケ付き
    だがこの作品はどこまで逝ってもお預け…
    ナマゴロシである

    +2
    -1
  • #親父1891

    こらばかりで萎える

    +0
    -0
  • #

    ドメスティックな彼女のパクリ~

    +2
    -4
  • #

    僧侶枠定期

    +1
    -2
  • #

    マニアックというか、ケツ大好きかよ

    +0
    -1
  • #

    コミックでええかなあ・・・

    +2
    -0
  • #

    ヤングマガジン系のこういうエロ枠はまじでいいよなぁ

    +1
    -0
  • #

    ふ、ふーん、えっちじゃん
    てか後藤邑子が久しぶり過ぎて
    本当良かった復帰出来て

    +2
    -0
  • #

    なんでここにもエロアニメが!?

    +4
    -0
  • #

    最後のローマ字表記の無音エンドロールいる?
    必要性感じないんだが。

    +1
    -1
  • #

    こういう微エロアニメで良く隠してたら意味がないとか、規制なしの動画はあるのかとか書いてるけど、君等はアニメで満足できるんだね。
    うらやましい。

    +0
    -6
  • #

    何言ってんだろう・・・こいつ→※67

    +5
    -0
  • 匿名

    座薬プレイ羨ましい

    +3
    -0
  • #

    こらが外れたら円盤の売上げ上がるんだろうか?

    +3
    -1
  • #

    ものすごい安直なアニメだね
    作者の脳内具現化させただけの

    +0
    -0
  • #

    何言ってんの
    ラッキースケベを繰り返し二人は惹かれあう仲になっていき、やがて結ばれるというちゃんとストーリーのある漫画だよ。
    1巻は児島先生編、とてもいいお話だったよ。
    今6巻まで出てんの。

    +4
    -0
  • SUN

    予想以上にエロかった…。^^

    +2
    -2
  • #

    夜に見るとつい抜きたくなる

    +2
    -1
  • #

    安直すぎるエロ
    つまらん

    +2
    -2
  • #

    下品なアニメ 逆に萎える

    +3
    -0
  • #

    座薬人差し指の第一関節くらいまで入れないと戻ってくるよね、素人がやるプレイにしてはレベル高すぎるわ

    +0
    -0
  • #

    上坂すみれのPVがエロいので、こちらもエロいと思ってました。

    +3
    -1
  • #

    OP最高だった。バックコーラスが神レベル

    +1
    -1
  • #

    すなおに射精です

    +1
    -1
  • #

    こら取れてもあまり変わらない件

    +0
    -1
  • #

    ATX版でも「こら」が付くね
    完全版は円盤じゃないと見れないのかな?

    +0
    -1
  • #

    朝比奈さん!

    +5
    -0
  • #

    もっとたゆたゆverはどこで見れるんだ?

    +2
    -1
  • #

    おしっこトイレ好きなんでこのシチュいいわ~ww

    +0
    -0
  • #

    普通座薬は四つん這いでは入れないだろ

    +0
    -0
  • #

    視聴後に何故戦争は起きるのか考えてしまう系アニメ

    +0
    -0
  • #

    ドメスティックな彼女でも座薬入れるシーンあったな

    +0
    -0
  • #

    うんKOじゃないのか、残念

    +1
    -1
  • #

    なるほど、不純異性交遊の推奨アニメか(笑)攻め方は描写も内容も現代アニメ規定の斜め上を行ってるがw

    +2
    -1
  • #

    暴走する馬鹿のお陰で周囲からの締め付けが強くなって異性交遊し辛くなって大人になってからの恋愛オンチが増えてるんじゃん
    こんくらいバカな内容で良いと思うけどな 異性への興味を途絶えさせたらあかん 暴走するバカへの対処こそ重視するべき

    +2
    -2
  • Comments are closed.