ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第1話

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第1話「501発進します?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第1話 コメント

  • #

    酷過ぎて、2分で観るのやめたわ

    +67
    -28
  • #

    ↑ はやい!実は全然見てなかったりして…..。

    +33
    -18
  • #

    はいこれも見なくていいやつーっと

    +54
    -26
  • #

    なんじゃこりゃ しょーもないな

    +42
    -28
  • #

    ニコ動の自作動画ですか?

    +45
    -17
  • #

    スピンオフだから仕方ないけど、やっぱりキャラデザが受け付けない…。本家に慣れ過ぎて‥‥。

    +48
    -16
  • #

    「これは酷い。ゴミ過ぎるだろ・・。早く見終わってあのサイトに1話切りの報告しないと(使命感)。まだかはよ終われ。(チラッ)クッソあと6分もあるのかよ嘘だろ。つまらない時間は長く感じるとかいうあれか?やっとEDだぜ、頑張ったなオレ。さあ報告だ ってうぉい!?変なコーナー始まったが??勘弁しろよもおお」

    +33
    -18
  • #

    “坂本さん、いいところが見つかりませんでした…”

    このアニメもな。

    +31
    -10
  • #

    まず、オープニングの作画で違和感を覚えつつも
    作画崩壊までしていないことから、デフォルメと
    制作の違いと言い聞かせ、オープニングを終える
    その僅か15秒後、阿鼻叫喚の地獄絵図…
    あー、良作をデフォルメするって難しいんだなと
    自分を言い聞かせ、視聴を続けた…終わったよ…
    何もかも終わった…最後のCパートも全てが駄作…
    何でこんなのをアニメ化したのか…いや制作側が
    糞なのか、デフォルメ版が糞なのかわからない…
    ただ言えることは、映画版までのストライク・
    ウィッチーズはガチで良作だった…過去形である
    さーて、気を取り直してBD見直そう…そして、この作品は俺の中で無かったことにしておこう…

    +30
    -13
  • #

    うん?
    よくわからん

    +15
    -6
  • #

    絵の崩し具合が違和感あっていまいち。
    元の絵でやったほうがまだよかったんじゃないか。

    +28
    -7
  • #

    何故にハーフサイズ? って思ったら。。。
    こういう事だったのねw

    コレはコレでまた良しっっwww

    +21
    -8
  • #

    マジで韓国のアニメの方がレベルが高いいい加減日本はレベルの低い国産アニメよりレベルの高い韓国のアニメを放送すべし日本のアニメがレベルが高かったのは80~90年代のみだ。

    +9
    -93
  • #

    じ、地獄だな。今季は・・・盾の勇者がまともに見えるんだから、日本のアニメ業界は完全にオワコンだよ。
    もういっそ亡んでしまえばいいと思うわ。

    +27
    -31
  • #

    OPで切ったわw

    +14
    -11
  • #

    ま、待ってください・・・・
    え?(´∀`;)
    これ?なに?

    +20
    -3
  • #

    まあまあ落ち着け本番は2020年だからここで一旦忘れかけてた感覚を戻して万全にして第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINを見ようではないですか

    +16
    -4
  • #

    >>14
    盾の勇者もアニメは出来が悪いけど
    それすらかなり上位に来るぐらい
    今期は酷いな

    +16
    -14
  • #

    >>17
    本当に大丈夫ですか?信じていいんですよね?

    +15
    -6
  • #

    同人ゲームみたいな作画ですな。

    +17
    -3
  • #

    韓国の方がレベルが高い?確かにそうだよな。
    未だにアナログの手書きにこだわってるんだもん。
    世界はCGアニメに力入れてる間に、ずっと日本はアナログの手書きをやってる始末。
    携帯の時にガラケーすげーを延々と繰り返している間にスマフォが出来て、一気に日本の携帯は沈没した時と同じだよな。
    多くの評論家が日本のアニメは、あと10年で終わると言っていたけど、10年ももつのか?今のペースで行けばあと2・3年で終わると思うんだけど。

    +12
    -30
  • #

    日本のアニメ衰退は、リスク回避の数打ちゃ当たる制作だもん。
    そんで、8割ハズレで2割が当たり。
    当然世の中に8割のハズレが拡散され、アニメファンをドンドン減らしていくんだよ。
    それで制作関係者は、円盤が売れねー!何故だ?とか言ってんだから、マジで滅んだ方がいいと思う。

    +28
    -12
  • #

    ゴミ過ぎて震えるわ

    +24
    -7
  • #

    ※21パソコンスマホの普及率も日本より多いしオンラインゲームやアニメ関連も、もう日本が韓国に追いつく事は無い。その才能は天下のディズニーに認められ韓国人初のディズニーアニメーションのキャラクターデザインスーパーバイザーをつとめたキム・サンジンをも生んだ。

    +8
    -20
  • #

    これに比べれば消滅都市はまだマシかな、とか
    オカルト公務員で我慢しとくかしょうがねぇ、とか
    そういう感じでこのアニメを有効活用してくれ

    +14
    -7
  • #

    >もう日本が韓国に追いつく事は無い。
     
    韓国どころか、もう中国にも追いつけなくなるぞ。
    あとはもう、日本のアニメは萌え豚ロリコンエロアニメにしがみつくしかないところまで追い込まれた。
    ことごとく、日本のアニメの個性を潰していった製作委員会さまはどう責任取るんだろう?

    +13
    -24
  • #

    日本のドラマ、邦画

    漫画やアニメのヒット作の実写して原作レイプ。
     
    日本のアニメ

    漫画や小説のアニメ化で原作レイプ。
     
    漫画や小説

    ヒットしているけど、アニメ化されるので終わりたいののに終われず、飽きられて潰される。
     
    ・・・負の連鎖だよな。もう、ゴミしか残らねえ。

    +20
    -10
  • #

    これがパンツ丸出しポスターで自衛隊に迷惑かけた例のアニメか 分をわきまえろ 恥を知れ

    +18
    -13
  • #

    コメント欄キモイ奴多いですね

    +38
    -8
  • #

    日本がアニメ最新国なのはもう今は昔の話
    未だに日本万歳してるのは童・貞キ・モ・オ・タ日本人オヤジのみ結婚もせずアニメばかり見てる犯・罪・者予備軍。

    +9
    -31
  • #

    管理人によくコメ消されるコピペが1人で連投自演しながら荒らして叩いてる訳かキモイなほんと

    +20
    -12
  • #

    バカは何でも自作自演でやってるとか言うが今の日本のアニメに不安があり高い技術の韓国アニメを望んでる人はいる一人でコメとか言い聞かせながら現実逃避をする哀れな信者31番

    +7
    -25
  • #

    なんか動きが……
    止まってたり、カクカクしてたり

    +10
    -3
  • #

    過去のストウィッチは最後の方おしりプリプリで凄かったよ

    +8
    -3
  • #

    今度はお笑いですな
    しかも二ーナ中佐がジャイアン料理を制作!!

    +8
    -1
  • #

    ※32
    嘘つくな本当の事言われたから出てきたんだろコピペ
    それに現実逃避する信者って何、意味不明w

    +13
    -11
  • #

    36番アニメ見なかったの何しにコメ書きに来てるの荒らしですか
    レベル低い作画に適当なシナリオどう考えてもレベルの低い作品をレベルが低いと言って何が悪いの
    韓国や中国が日本のアニメより良いのは今やアジアの常識だし非難してる奴は前日を知らない可哀想な人
    意味不明は36番自作自演て何を自作してるわけ
    悪い物を悪いと韓国のアニメの方がはるかにすごいと言ってるだけ自分以外にも似たような考えの人が居たのでうれしくて投稿数は多めだが一人でコメとか意味の無い事はしない

    +6
    -17
  • #

    こんな中途半端なことするなら作るなよ・・

    +12
    -4
  • #

    作画はぶっちゃけギャグ路線だし元に寄せてるから気にならんけど、内容はストライク見てない人には???な感じかもね
    なんというか完全に2020年の三期への繋ぎでそっちにチカラ入れてるんだろうなーって印象。これは素振りだな中の人も楽しんでるし。ファン向け
    知らない人は是非原作見てその温度差に濡れてほしい

    +13
    -5
  • #

    ※37
    コピペの自演荒らしは口御達者でどーせ
    どこかのコメ文パクって書いてんだろ

    +14
    -7
  • #

    多分40番こいつが質の悪い荒らし、バカだから自作自演しか言えない哀れな男、パクったて何を馬鹿じゃないの日本基地は本当に頭が悪い低学歴ニートしかいないのか
    バカに話しかけられたくないからもう好き勝手勝手にしゃべって良いですよストーカーみたいに付きまとわれるのも気持ち悪い。

    +5
    -17
  • #

    オワコン

    +10
    -13
  • #

    え、なにこの作画は・・・(ドン引き)
    Flash黄金時代みたいなクオリティしてんなお前な

    +11
    -3
  • #

    15分アニメなのにマジで長過ぎなんだけど・・・
    体感1時間ぐらいあったわ・・・
    冗談抜きにこれやばいわ

    +15
    -4
  • #

    自演自作してそこらじゅうコメ荒らしてる
    お前に言われたくないわコピペ
    パクって書いたんだろ本当の事言われてキレたかコピペ
    日本基地って何?意味不明だぞコピペ
    頭が良くて高学歴が深夜で馬鹿と必死でコメですかwコピペ
    好き勝手って話相手がいないボッチかコピペw無視しろよw

    +5
    -10
  • #

    なんか>45最後の方日本語可笑しいけど>41と>45てまさか同一人物じゃないよね

    +6
    -8
  • #

    そこのアホ二人イチャイチャしてないでストライク・ウィッチーズの書けや

    +4
    -5
  • #

    ※46
    なんかあやしいよな

    +4
    -6
  • #

    深夜は変なのが多いなwwww

    +6
    -3
  • #

    「かたす」って言葉違和感あるんだが

    +3
    -4
  • #

    アニメが面白い作品が作れなくなって、声優ブームで乗り切ろうとかしているのが見え見えだよな。
    そりゃ海外アニメに負けるわ。
    なんか日本の音楽業界もこれとよく似てるよな。
    AKBでアイドルブームを作って、キモオタばかりになって衰退していったからな。
    そりゃ中高生はK-POPに流れるわ。
    もしかして、今、日本って文化侵略を受けてんのか?確かそんなアニメがあったような・・・

    +6
    -25
  • #

    おまいら
    ほんとアニメ好き?
    性急・拙速な視聴で判断するのはどうか
    和食好きなんでこれも好き
    美味では無いけど飽きないかもね
    韓国とか中国とか大陸系はカンベン
    それと
    前期のコトブキ、やっぱ買うわ

    +18
    -22
  • #

    アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者だお。逆に。

    +3
    -4
  • #

    >韓国とか中国とか大陸系はカンベン
     
    もうそういうネトウヨ思考はやめた方がいいぞ。
    マジで現実見たほうが良い。今季全滅やん。
    そろそろ日本スゲーの夢から覚めた方がいいと思うぞ。

    +18
    -41
  • #

    日本アニメが寒すぎる結果、「冷和」になってますけど。

    +11
    -33
  • #

    54.
    思考ではなくて嗜好だろ
    スゲーとかはどうでもいい
    感性が合わない
    俺は好きな趣味性は単車同様国産にこだわる

    +12
    -4
  • #

    32.
    意味不明
    中国・韓国製ってほんと要らん
    右翼で無いよ
    単なる和食党

    +18
    -4
  • #

    ※51
    嘘ついてコメ荒らしてじゃねーよデマ工作員

    +13
    -4
  • #

    画の崩し方がたしかにいまいち
    みにとじなんか良かった
    本編ほとんど無視していたけどこれ観れそう

    +2
    -2
  • #

    評価って主観
    これとはご縁が無いんでしょうね
    さいならしてください

    +5
    -2
  • #

    作画の5割をコンピューターで自動補完して作りました、というのなら革新的な作品だな笑。

    +4
    -3
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +3
    -24
  • #

    自衛官募集中

    +3
    -5
  • #

    フミカネは6の時じゃなく2のときにディスク割るべきだったな

    +2
    -3
  • #

    『ファイト!ファイトネ!フフフ・・・ウィッチーズタノシイネェ~!』
    『あ・・・あの稲妻みてぇな作画がこんなになっちまって・・・こんな見る影もねぇほどボロボロによ』

    +4
    -4
  • #

    俺の大好きだったストライクウィッチーズが・・・もはや見る影もない(泣)

    +8
    -9
  • #

    ん? 同人アニメですかこれ?
    声優さんもきっと皆そっくりさんなんだね じゃないとあまりにも切ない

    +5
    -2
  • #

    ディズニーでは萌えん
    これだけで視れる

    +6
    -4
  • #

    アニメ業界衰退はお前らみたいなアニメも楽しんで観れないやつらのせいだろが。どんな出来だろうがアニメすら楽しんで観れないガキが批評家気取りで俺すげーとか言って語ってんじゃねーよ。いちいちこんなコメ欄に書き込んで頭大丈夫か?脳になんか湧いてんじゃね?

    +6
    -6
  • #

    頭身がおかしい・・・

    +3
    -1
  • #

    オープニングの顔面パンチを
    食らってそれでも立ってるシーン。
    あれがダメだな。
    壁にめり込んでプスプス言わすとか
    しないと、リアルに痛いだけの
    シーンになりそう。
    この瞬間嫌な予感がビンビン来てる。

    +7
    -4
  • #

    えらくまた動画枚数を
    ケチっ・・・節約してんなー・・・

    +5
    -2
  • #

    つ、つまらん・・・
    本編でもちょくちょく
    出て来てたような気が
    するネタの使いまわし。
    ここで視聴断念します。

    +6
    -4
  • #

    OPの作画はひっどいけど本編は見られる作画だな
    どうしてこうなった

    +3
    -6
  • #

    すまん…俺の中のもっさんはキリッと逞しい目をしてるんだ…こんな萌えっとした目はしてないんだ…作画レベルは確かに日本は追い越されて来たよ。でもね、あっちの感性の違いってのかな。ストーリーが合わなさ過ぎるんだ。

    +7
    -1
  • #

    CDドラマだと思えばいい
    声優さんが変わらず声当ててて嬉しいぜ

    +6
    -1
  • #

    衛宮さんちの今日のごはんのノリで見ればいい

    +4
    -3
  • #

    ※76
    まぁ画面を見ないほうがマシってのは同意する
    ドラマCDにしても内容がひどすぎるが

    +7
    -3
  • #

    そんなに絵描くの苦痛なら3Dでやれやゴミども

    +4
    -3
  • #

    ギャグだから崩した絵ってのにすごく拒否反応してる人が多いなw どうせどこかの話で従来の絵に戻って、おそ松さんみたいになるだろ。
    内容見た限りガチ作画であんなギャグやれるかw

    +7
    -4
  • #

    これはなんだ?アンソロジー4コマでもアニメ化した感じか?
    もっと作画がんばれよ声優はこんなアニメでもちゃんとした声入れてるのに映像のほうが足引っ張っててかわいそうだわ
    なんなの?角川つぶれそうなん?

    +7
    -2
  • #

    みっちゃん登場した瞬間
    頭の中に「キョショー!」ってフレーズが出てきて
    爆笑してた

    +5
    -1
  • #

    はいこれもゴミ

    +5
    -3
  • #

    私的には、二期続けて不作。三ヶ月後に期待するよ。

    +1
    -6
  • #

    ここで叩いてる奴は自衛隊とのコラボも叩いてたチョンでしょ

    +7
    -4
  • #

    この作画だからこそと思うのはファンだからなんだろうなぁ…
    初めて見る人達に作画崩壊としか見えないのは当たり前だwwww

    +6
    -2
  • #

    原作がこの絵だからな。むしろ忠実すぎて引くレベル。

    +3
    -2
  • #

    野川さくらの声が聞ける貴重なアニメ

    +5
    -2
  • #

    ※85
    当たりあとな嘘新聞とあさイチの反日ネットデマ工作員

    +2
    -3
  • #

    アニメじゃなくて紙芝居やん。
    DVDやらのおまけ動画で3分くらいあるタイプの平べったいキャラを動かして口パクでセリフあるやつ
    やる気ないなら何故作ったんだ

    +2
    -2
  • #

    デレマス劇場みたいなのやろうとしてスベってる感がある
    キモオタはこれでも買うでしょと舐められているから仕方無いか

    +4
    -3
  • #

    普通に好きなんだけど

    +6
    -4
  • #

    ミーナ中佐の手料理食うと下すって…ww
    カタリナさんの手料理並みにヤバいwww
    誰かノイシュ呼んで来いwww

    +6
    -1
  • #

    ごめん、韓国のアニメって観たことないんだけどどんなのか教えてw

    +6
    -3
  • #

    731支那人殺害します?
    じゃねーよwwwww

    +3
    -3
  • #

    コメ95
    韓国のアニメってうんこ食べる描写とかキムチばかり食べる描写しかねーよな。
    あとは犬を撲殺して焼き肉にしてるとか

    +10
    -4
  • #

    これで仙狐さんがだめなら今期は全滅だ

    +1
    -3
  • #

    今朝初回視聴
    さっき2回目視聴したら、、
    錯覚かもしれない
    けど朝見た時より画が良くなってる???
    これが和のテイスト
    神ほどに美味
    マジで視聴続行
    楽しんだが勝ちだよ
    追伸
    前作レンタルしてきた

    +1
    -3
  • #


    ごめん
    誤入力で「噛むほど」にが「神ほどに」
    やっぱ不思議

    +2
    -1
  • #

    これ構成が非常に良いんだけど判るかな?
    遊び画で早漏評価ばっか

    +4
    -5
  • #

    何かと思ったら番外編か
    同人アニメに見えてきたわww

    +3
    -1
  • #

    なにこれファンメイド?

    +3
    -1
  • #

    もうみた

    +3
    -0
  • #

    何じゃこの落書きは?と思って
    スタッフロール見たら作画一人しかいないじゃん!同人アニメか?
    制作進行の責任者出てこい!!レベルだな

    +4
    -1
  • #

    元々「発進します」はギャグだろ?
    これの元ネタ知ってるなら、むしろ忠実じゃね?って感じ
    本編は本編、これはこれだしw

    +10
    -2
  • #

    この絵でぬるぬる動いたらコエーよ

    +3
    -1
  • #

    ※97
    新一万円でファビョーーン
    でたよ被害者詐欺ビジネス

    +6
    -2
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ。
      

    +1
    -22
  • #

    上のゴミニートファビョーーーンwwwwww

    +5
    -2
  • #

    吐瀉物アニメ

    +0
    -2
  • #

    イラストを描くのが楽しくてたまらない時期の学生が描いた絵って感じ・・・
    がっかりしたよ、もう観ない

    +3
    -2
  • #

    ヤシガニを超える糞動画。もはや、アニメとは言えないレベルw

    +0
    -2
  • #

    何この同人アニメ

    +2
    -1
  • #

    日本語の無い国が漫画大国、アニメ大国になる
    のは不可能だと証明されてるッつーの。
    何故日本だけがこの分野で世界一なのか考えた事は無いのかヨ?

    +8
    -2
  • #       

    くそアニメ

    +1
    -3
  • #X-2OA

    オナニーしろ~w

    +1
    -2
  • #

    中高生は無料のものしか情報を得られないけど、
    20年前と比べて町とテレビから音楽が消え、
    家庭からパソコンが消え、youtubeとニコニコ以外に
    全国的に流行するような情報源が無くなった。
    文化的、消費欲的にかなり後退したと思う。

    +0
    -6
  • #

    異世界かるてっとだけでいいわ。
    あっちもこの先どうなるかわからんけど。

    +0
    -2
  • #

    これはひどいwww 顔の輪郭がまん丸

    +1
    -2
  • #

    今期この手の手抜きアニメ多すぎ

    +1
    -1
  • #

    どこからどう見ても作画、手を抜いてる。
    バルクホルンに挨拶するときの場面

    +1
    -1
  • #

    バルクホルンさんにまた出会えて感激、感謝

    +2
    -1
  • #

    元の絵でやってくれれば、別にこの内容でもいい。和むから。

    +2
    -1
  • #

    製作費足りなかったのかな〜?

    +0
    -2
  • #

    学生の卒業制作かな?
    大惨事枠
    おいこれ5分アニメじゃないのかよww
    デザインクソやない?
    どうすんのこれ途中で製作中止?
    え~と…試されるアニメだなw
    いいクソアニメだぁ……(恍惚)
    いやーキツイっす
    2017年のアニメじゃねえなw
    製作費足りなかったのかな〜?

    動画やここのコメントが初期のけもフレみたいでワロタ

    +0
    -2
  • #

    円盤が売れない理由、アニメの質もそうだけど一番問題なのは値段が高すぎる事!例えいいアニメとは言っても値段が高いんじゃ買わないわ

    +0
    -2
  • #

    ギャグアニメなら作画に
    力入れなくてもダイジョーブwwww
    とか思ってるのかもしれない。
    初っ端から作画ケチってたし。

    +1
    -1
  • #

    韓国と中国のより全然まし

    +4
    -2
  • #

    反日消えろ

    +6
    -3
  • SUN

    自衛官の募集広告の一件で注目してたのに、残念…。^^;

    +1
    -2
  • #

    >110
    ほんそれ!!
    >109
    まさにファビョーン(笑)。

    +6
    -2
  • #

    せっかく続編出るのに・・・。だいぶ前に見た一期のキャラのイメージが崩壊しそう・・・

    +2
    -0
  • #

    ついでに109は水曜朝8時過ぎ投稿である
    つまりwwwww

    +6
    -1
  • #

    確かに日本スゲーな平和ボケ&日本人の能力高いと実績も資格もなしに自尊しまくってる日本のネット他者否定デフォも、日本人の中国と軍事衝突出来る実力あるとか、韓国や北に軍事力で絶対勝てるとか過剰な日本びいき(日本人の男同士は仲悪い)多いし滑稽だけど、自演自作のパヨクや反日左翼とかは本当だと思うぞ。作品も碌に見ず、日本堕とし中国韓国ホメに極少数でここを徘徊してる。
    いくらなんでも韓国・中国が日本にアニメで勝てる訳がない=日本がクオリティ下げまくっても、いまだに平均では日本のアニメのが上。ノブレスルージュや名前忘れたが中国の偉人版FATEとか、凄く絵が綺麗だがやはり紙芝居だし、感情やシナリオの進撃のような練り上げはない。
    >13 せめて1985~2010年までと言ってあげて(FATEやシャナ・禁書2期・犬夜叉入れて)
    >30 童・貞キ・モ・オ・タ在日orパヨクオヤジのみ結婚もせずアニメばかり見てる犯・罪・者予備軍。←お前だろw
    だってこんななんの関係もない、匿名の作品感想コーナーより、おおやけや専門の場所で言えよwコソコソ絶対安全な場所で、大物気分で超小者で下衆な作品に関係ないヘイト自演して、うだつの上がらない自分の愚痴発散してるカスにしか見えんぞ。
    日々それを生き甲斐にしてるんだろな。
    日本人のフリ、作品評論の延長のフリ、一般批判者のコメで思いついたフリ。
    自分が正しいならおおやけや専門の場所でしなよ。ソレ以外は犬の遠吠えだ。

    +6
    -5
  • #

    このストライクウィッチーズ 501部隊発進がしょうもないハズレのひとつだっただけ。
    そりゃ衰退した日本のアニメ大半は今はくそだよ。
    そういうハズレを探してはパヨクコメ入れて廻るのが
    キモイ

    +3
    -2
  • #

    アニメ自体は発進不能になってる気がする。

    +0
    -2
  • #

    ※135
    長い。
    共感できる部分があっても長い文章の間に共感できない部分もあったので、総合的に判断してマイナス評価とさせていただきました。

    +1
    -2
  • #

    ガーリー・エアフォース難民避難所。
       (そんな奴ぁいねえ)

    +1
    -1
  • #

    また懐かしいものを

    +2
    -0
  • #

    パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
    見た感じ知ってるやつコメ欄にいないだろwアニオタの風上にもおけん奴らだ
    これは不評みたいだが前作はかなり好きだったよ

    +0
    -2
  • #

    チョンはいつ見ても頭のネジ外れててまともなこと一個も言えないんだなw

    +5
    -1
  • #

    とてもじゃないがプロの仕事とは思えなかった
    日常風景だから適当なのか知らんけどキャラクターもバランスが悪いっていうレベルの作画だしカットの切り替えとかも雑だし視聴するのが辛くなるレベル

    +0
    -2
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +0
    -2
  • #

    >138 共感出来る部分と出来ない部分、
    有り過ぎると思う。なにしろ個人1億&日本に暮らした人生経験でも変わるので。ただ前半の日本の軍事のことは練度も上、数より質だけど、徴兵制ヤッテる国は兵の補充が利く&普段から残虐な国とは覚悟が違う。
    なので中国はおろか他の国でも日本の軍が絶対勝てる相手にもならん物言いとか、日本贔屓過ぎも滑稽だと思った。
    ただ韓国アニメ2つ見たが、何しろ数がない+日本のボツ萌えアニメLvの綺麗な作画も比率1割&超安いフルCG、
    内容もパクリ(アニメ有り過ぎて)、
    どうしても日本アニメと比べるLvもないほど、外国はアニメで勝負してない=
    なのでこのサイトでのパヨクの主張は考慮も論外のLv。
    あと日本への憎しみと見下しで一番このサイトに来てる、作品もほぼ見ない、おおやけで言えない日本ヘイト厨のほうが、行動がニートそのものだと思った。
    さらに自作自演も視聴者には関係がない、作品関係ない日本の悪口吠えてるだけの奴など、ヤルことのないニート中年でしかない。
    さらにwwYouTubeと違って(ココ大事)!コメント消去も誤字訂正も出来ないんだよ~~後で取り下げたいのもあるんだorz

    +2
    -1
  • #

    OPの曲のみ評価出来る。後は何だ?素人のオマージュ作品を見せられてんのか?

    +1
    -1
  • #

    >134 >135
    >109の奴ってズバリ在日韓国人!!
    だって生ポ不正受給と在日特権で生活をしているヒキコモリでキモオタニート(笑)。

    +4
    -2
  • #

    >147 いや135の俺は大阪と東京から出たことない、バリバリの小市民かつ日本人なんだが・・・なに?日本人が今の日本の不服や日本贔屓の矛盾言ったら韓国人なのか?今の韓国の徴用工問題や嘘八百の押しつけ始まる前はパヨクだの時たま言われて、最近3か月ネトウヨだの言われるが、パヨクの日本ヘイトの欄で日本の不服や欠点の感想を挙げた俺も配慮がないが、日本人が今の非正規雇用6割弱、結婚も出来る金なし、1割金持ち1割中流8割貧乏社会に満足してるとでも思うの?そりゃ韓国よりマシだけども。
    で・・・在日ならいざ知らず、30代でも40代でも、コネ+不正や圧力抜きで100軒面接断られたレポート抜きで3級障害者の診断書なしで、日本人男性が生活保護受諾なんて無理よ?俺、申請2回窓際政策で役所と弁護士にボロクソ説教された。ナマポで優雅にネットのレス欄で中傷や見下し・ヘイトコメだけしたいわ。
    で、ヒキコモリでキモオタニート←こんなとこでケナし文打って笑ってるお前も言えるだろ。自分で打っててわからないかな?素性バレない所でニート・ニート、在日、在日とか老害とかキッズとか中傷してる奴、後頭部にブーメラン刺さりまくりだが。
    で・・・在日やパヨクに見えるのか。
    最近、韓国の止むことなき、調子に乗る日本への攻撃やお金強奪行為にYouTubeでネトウヨネトウヨと3か月位時たま言われた。
    元々地球人平等主義だったので、パヨク左翼とか言われてたが、こう相手の素上や評価を断言して見下して、自分が上にマウント取り大物ぶる、自尊を自己主張して他者批判・否定する犬の遠吠え行為=男性に遺伝子に刻まれた呪いのようなものだな。まぁパヨクでも右翼でもドッチでもええわ。今のバブル期までの全国民中流言われた社会と、家も結婚も親の金以外1割以上持てない、今の日本が好きかね?ここのコメ欄でもわかるやん、横の繋がり=縦の権力以外、男同士最高に仲の悪い時代。
    残念だったなw確かにバイトだがw
    ここ数年、父と叔父から遺産入ったw
    税金かからない2千万円><
    退職金もねえわw国民年金7割払ってないわw国民健康保険3割減免だわw
    彼女居ねえぇわw電力自由化詐欺にかかるわwお前ら不満はないの?1割の裕福層ですか?

    +1
    -6
  • #

    ※148帰化人だって日本人だもんな。
    大事だからもう一度ね。
    帰化人だって日本人だもんな。

    +2
    -1
  • #

    あぁお前がなwwすげえなオマエw
    ブーメラン使いまくりやなw頭の後ろ見たほうが良いゾw刺さりまくってるw
    あとオマエ程度が言ったことが全て真実となるのならw韓国人はお前やぞ。
    だって奴らは自分が発言したことが全て真実となるしか言わないウソツキだ^^
    大事だからもう一度言うねw自分の素上明かすのは滑稽=オマエ自分のみじめさを一人で語るしか能はないの?
    そうか>149 君は帰化人なのかw
    通名制で全日本人が帰化人に見えるなw
    だって発言したことが真実なんだろ!
    なら俺のコメもオマエのコメもすべて真実だよなwwもしかして頭悪い通り越して狂ってるの?言っとくが浅知恵でケナすとそれ以上の嫌味かケナしが帰るよ~~ねぇ自称帰化人君wそれ以下の存在にも見えるけどなw

    +1
    -3
  • #

    個人制作アニメじゃないのか、コレ?
    それぐらい動かないし、そのくせして絵柄は描きやすさ重視で簡略しまくり、というか普通に荒い、味とかじゃなく荒い。
    制作人数何人よコレ?
    またブラックやってるのか疑うレベル。

    声優が頑張ってるからいいけど、美大のやる気のないアニメと同レベルかそれ以下だぞコレ?
    大丈夫かアニメ業界?
    だから休職中に誘われても行きたくないんだよそっちの業界。

    +1
    -1
  • #

    横槍申し訳ないけど、日本人=日本国籍じゃねーぞ?
    外国要るならわかるべ?
    外国だとどこの国の出身でどこの国籍かって言うのが普通だし、どこまで言っても日本国籍を持った韓国系の人にしかならんぞ?
    それを差別と言うなら世界が差別してることになるし、外国で自己紹介する時挟んだり質問されるくらいベーシックなことだろ?
    そもそも自国に誇り持たずに差別と言うならそれこそ自国差別になるわけで……まぁいいや、自国と比べる前にもっと世界観てからにしなさい。
    俺の韓国人の友達はもっとまともで常識あった良いやつなのに、こういうアホのせいで肩身狭い思いしてるんだ、真っ当な人間の足引っ張んな。

    +1
    -4
  • #

    ココ面白い朝鮮ゴキブリが発狂してる

    +4
    -1
  • #

    ※150俺はお前だ鏡の中のお前だブーメランってか(笑)
    なに一人で書き書き書き込んでるの後半のコメ全部自作自演かチョン何がしたいんだ迷惑な奴らだな

    +4
    -1
  • #

    ゴキブリ同士の言い争い登場人物ゴキブリ

    +2
    -1
  • #イクス 

    コメディものだからいい
    元々、真面目な作品だからギャップがある。

    +0
    -0
  • #

    ファビョーーーン
    ファビョーーーーーン
    ファビョーーーーーーーン
    こんな予算けちったパンツアニメに真面目に長文書いて暇なんだな~wまぁ平日の朝から投稿してるぐらいだからwww

    +3
    -0
  • #

    >152 154 155 すまん、何ヤッテも長文投稿出来んorz他者のレスに悪口や見下し言う奴と悪意合戦は好きなのだが無理=たぶん長文だからorzこれだけは言うが、俺は>135が初参加だ。で長文は大抵俺、正体は保険料も減免しか払えないパートで、遺産で自堕落に暮らすオッサンだ。一番嫌いなのは半島の民族(5年前から)、次に何かの利益以外、見下しと悪意しかない男という種族。なのでナンデモ言ってくれ、長文投稿不可能=俺の負けじゃwwTmT)

    +2
    -0
  • #

    >154 自作自演って、俺ほどウザイ長文に自分で俺が否定してどうなるの??あと都合の良い部分しか読まないんだろうけど、ネトウヨ方向発言と日本嫌いコメ6対4くらいなんだが?で、俺は見下しと中傷コメの男のデフォを否定するのが好きなだけ。 で、毎日SNSでウザイくらい長文書いてるのとそういう打つ仕事してるので男嫌いなだけ。こういう話好きでウザイ俺に飲み仲間以外、男の知り合い居ないだけ。女性しか俺を我慢出来ないのだろうね。

    +2
    -0
  • #

    うわぁスゴ、158、159の人は何割いぐらい、一人でコメント書いたんですか、暇そうですね。

    +1
    -0
  • #

    >160 うん暇じゃwでも千通貨単位FXとかADSL廃止決定の3千円台の回線とかアイハーブとかSNSとかゲームとか、週半分のパートしか良い職場ないので、毎日もがいてるよ。今は遺産あるけど、3年以上前にバイトも50社断られ(楽な良いとこ選び過ぎ)、ホームレス寸前だった。その時、生活保護、役所と弁護士と議員に説教だけで断られた=チョンは日本人の数倍かかりやすい、一人で申請に行かないからね、コネ多いし。最低限働いて遺産崩して、でも年金6割払ってない。
    SNSで毎日電話か話す友は数人居るけど、リアルで友と飲みに行く金はない。
    >160 数えてみたよ上記2レス以外4つだな。135から長文なので君にもわかる。
    20番台~60番位の醜いかつ日本を下に言うコメと日本が凄い優秀と言うコメの争い、自作自演やチョンしか言わない争い見て来たのだ。

    +0
    -0
  • #

    ※1
    同じく5分くらいだったかな「起こしに行くのは初めてか」ってところで消した
    正直このシリーズ初めてなのにスピンオフ選んでるからしゃーないけど…作画ひどい

    +1
    -0
  • #

    こんなとこにコメントしてる>62と>109の同じ人
    >62と>109がニートで引きこもりで
    友達なんていない
    本当のこと言ってごめんなさい笑

    +2
    -0
  • Comments are closed.