ULTRAMAN 第5話

ULTRAMAN 第5話「異星人の街」


ULTRAMAN動画一覧TOPへ

コメント欄

ULTRAMAN 第5話 コメント

  • #

    ちゃっかり見てる。

    +15
    -7
  • #

    はよ8話こんかな

    +11
    -1
  • #

    こういう主人公うざいけど人間味があっていいよね

    +10
    -5
  • #

    結構面白いね
    9分40秒あたり諸星「そこは問題ではない」ってじゃあ何が問題なの?
    あとシンジローもっとこの移民街に驚けよ

    +7
    -1
  • #

    何気に今季上位の面白さだよね

    +14
    -4
  • #

    ひき逃げアルファード、、、既視感が、、、

    +12
    -2
  • #

    メンインブラックの設定そのまんまやな

    +13
    -1
  • #

    これウルトラマンをやりたいわけじゃないよな
    ウルトラマンと言うタイトルを使って
    自己主張のみの作品を作ってる

    +12
    -6
  • #

    そりゃそうよ
    ウルトラマンという作品を使ってラインバレルをやりたいんだよ

    +6
    -5
  • #

    コメ6 飲酒運転女かwwwwwww

    +6
    -0
  • #

    映画のパロディしたいのか何なのか分からん

    +7
    -3
  • #

    なんかガンツぽい雰囲気があるな。
    あと日本に異星人多すぎだろ。

    +11
    -1
  • #

    ウルトラマンというよりウルトラQなのよ、っていってもわからんよなあ。ウルトラマンのシリーズをちゃんと見てない人に限ってウルトラマンじゃない、とかいってるような。

    +9
    -3
  • #

    >>13
    出来れば説明してくれ

    +4
    -0
  • #

    ウルトラQが作りたかったのなら
    ULTRAQにでもしたらよかったのに

    +3
    -3
  • #

    ウルトラQにあんなロボットスーツでてこねえよ

    +4
    -2
  • #

    科学特捜隊すらないし
    主人公は民間航空会社のパイロットだ

    +4
    -0
  • #

    ジャックかっこいい(*´ω`*)

    +5
    -0
  • #

    相変わらずいつも変な間がある。
    もっとテンポよくできないのだろうか?

    +6
    -0
  • #

    BOSSは飲んでないようだな。

    +3
    -0
  • #

    >>19
    原作漫画は読まれてますか?
    もし読んでなかったら読んでみてほしい
    アニメと逆ですごいテンポが速いw

    +1
    -1
  • #

    まずスパイダーマンとかスーパーマンとかアイアンマンとかのアメコミ作品を切り貼りしたものをベースにウルトラマン要素を加えると出来上がります

    +0
    -2
  • #

    本当に原作者がやりたいのは仮面ライダー(ハイブリッド・インセクター)なんだよなぁ。
    東映はいまからでも遅くないから頭を下げて、許可を出して続きを描いてもらうべき。

    +4
    -1
  • Comments are closed.