なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第1話

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第1話「煩悩の犬は追えども去らず」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-動画一覧TOPへ

コメント欄

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第1話 コメント

  • #

    念仏を唱える時間だオラァ

    +27
    -7
  • #

    腐向けか・・・

    +28
    -11
  • #

    へぇ、腐さん向けだろうけどめちゃくちゃな感じじゃないし割と面白いな。男には見るのがきついけどw

    +28
    -12
  • #

    アバンから漂う駄作臭

    +20
    -9
  • #

    シュラトかな?

    +20
    -6
  • #

    見るのが辛い
    切るわ

    +19
    -11
  • #

    鬼太郎+陰陽師+BL=興味無いCM並み

    +7
    -6
  • #

    まぁ仏の顔も三話までっていうからな
    もうちっと見てみるか

    +31
    -4
  • #

    食い逃げしてますやん

    +21
    -6
  • #

    面白くない

    +15
    -6
  • #

    ガチホモアニメかと思って身構えたけど想像と違ったな。
    これ視聴し続けたら仏教の勉強になるのかね

    +20
    -11
  • #

    有難いお話だった
    穏やかな朗らかな展開で
    そろそろお暇しようとしていた矢先の
    最後のシーン
    もう一回だけ視ようかな

    +10
    -6
  • #

    シークバーが捗る。この類、歴史ものでもそうなんだけど有名無名キャラ揃えて並べただけじゃん。

    +6
    -3
  • #

    刀剣花丸の二番煎じに思えたけど化けるか?

    +13
    -4
  • #

    なまいだーなまいだーなんまいだーなまいだー

    +2
    -1
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメかww

    +9
    -4
  • #

    刀剣男士みたいなノリだな。
    刀剣男士の仏教バージョン?

    +9
    -3
  • #

    で、イエスはいつ出て来るのかな

    +4
    -1
  • #

    しゃかしゃかじゃんけんじゃんけんボンwww

    +9
    -0
  • #

    OP曲はピッタリな感じでいいんじゃねーの
    ただ背景ばっかで仏がいないのがさみしいが、だんだん増えてく系のOPなのか?

    +6
    -0
  • #

    わりと面白かったわ ○○天て付く連中が下っ端なのかな

    +6
    -1
  • #

    仏を名乗ってる奴らが下品な行動してるの叩かれてんだろうなと思っていたら意外と好意的なんだね
    文ストで文豪の名前だけ借りて滅茶苦茶したり、ほんとこういう類の女性向け作品好きになれん

    +3
    -2
  • #

    激寒ギャグがきつすぎる…
    イケメン出して適当にボケ入れときゃいいだろ的な糞アニメ

    +3
    -1
  • #

    尻がムズムズする

    +3
    -2
  • #

    梵字入りジャージをグッズ販売しようぜ

    +7
    -0
  • #

    魔法少女が顔認識されないやつだ

    +4
    -0
  • #

    釈迦ってたしか奥さんと子供や仕事残して自分探しの度にランナウェイしたり
    自分の子供に「障害」ってキラキラ?ネームつけたり
    挙句に最後きのこにあたって死んだおっさんじゃなかったっけ?

    +1
    -0
  • #

    本堂をルンバで掃除したらルンバに徳がつまれてツクモンになっちゃう

    +2
    -2
  • #

    みんないい奴らだな今のところ

    +7
    -2
  • #

    ここまで腐向けだといっそ清々しいな。
    内容はテンプレだが意外と悪くない・・・。
    でもこれが全員女キャラだと多分キツイし。
    男キャラだからこそ草生やしながら見れるのかもしれない、がやっぱノンケには無理ww

    +3
    -2
  • #

    なんだホモアニメか

    +2
    -2
  • #

    如来は煩悩無いはずなんだが

    +2
    -0
  • #

    完全に腐女子向けだが、結構おもしろいかな。ところで女キャラは出てこないんか?

    +3
    -2
  • #

    男同士が顔近づけて頬染めるみてーな気持ち悪いホモアニメではないようだな まぁこれなら見れるわ

    +6
    -2
  • #

    今期はひどすぎる。

    +4
    -1
  • #

    今期はひどすぎる。

    確かに4月スタート新アニメは酷すぎる。
    去年の8月夏アニメ思い出す。
    でもとりあえず3つくらい見るものがあるので、
    去年の8月よりかはまだましか・・。
    去年8月は本当に酷かった・・・・1つも見るものなかった・・・・

    +0
    -2
  • #

    きっと、来年はもっと見るものなくなると思う予感しかない。

    +1
    -1
  • #

    刀剣過ぎてなんかな…もうちょいオリジナリティ出してないと見る気せんわー

    +1
    -0
  • #

    黄門地獄変をお願いできませんかね?
    変に今風の絵柄にせず当時のまんまで・・・

    +1
    -0
  • #

    こういう所を入り口にして少しでも仏法に帰依する人が出てきてくれれば、それはそれで意義のあることなのだとは思うけど…
    人を救う仏をアニメのキャラクターに使って金儲けを企てるなんて、いささか罰当たりが過ぎるのではないかと心配になるわ。

    +5
    -1
  • #

    これが許されるのであれば、仏ゾーンアニメ化してほしいな!

    +1
    -0
  • #

    武将、刀の次は仏か。
    こうしてでたらめなものが「知識」として定着していくわけか。

    +2
    -0
  • #

    ※37
    君は女子かな?私の周りもだいたいそう言ってたw

    +1
    -0
  • #親父1891

    せめて可愛い女の子で

    +0
    -0
  • #

    自分には何ともない事でも他の人にとってはそうも行かないことがある。

    +0
    -0
  • #

    そういう世かな。何でも一律にはいかないと思うけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.