RobiHachi 第1話

RobiHachi 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【tver】

【その他】

【公式動画検索】

RobiHachi動画一覧TOPへ

コメント欄

RobiHachi 第1話 コメント

  • #

    最高だった!
    とりあえず最後まで応援するわ

    +32
    -61
  • #

    もう、無理。
    どの辺が最高だったのか教えて欲しいわ。

    +85
    -27
  • #

    >>2
    君には分からんかー

    +30
    -55
  • #

    ガキが観るアニメだな

    +48
    -41
  • #

    やや腐向けなのかな。。

    +41
    -21
  • #

    最低だった!

    +45
    -15
  • #

    とりあえずウンコしたい

    +53
    -15
  • #

    おはスタでやればちょうどいいかもね。

    +29
    -6
  • #

    スペースダンディー感

    +34
    -16
  • #

    スペースダンディーみたいのを期待してたんだが、ちょっと違うじゃんよ。

    +52
    -7
  • #

    テンポが速い。物凄い長くも感じたしあっという間にも感じた

    +25
    -9
  • #

    ロ・・・ロボアニメだ!これ

    たぶん

    +25
    -10
  • #

    野郎2人の王道展開
    でも
    女の子の方が良いんじゃ

    最終回に来るわ

    +21
    -7
  • #

    色々混ざり過ぎてて吐きそう

    +31
    -5
  • #

    杉田さんと坂口さん。中井和哉さん。よく感がると、銀魂メンバーw

    +21
    -11
  • #

    ダブルデッカーのカリアゲ刑事だー、後昴一ノ瀬感。

    +32
    -7
  • #

    伊勢やら赤福やら名古屋のマーク八とかシャチホコって

    +19
    -2
  • #

    愛知押し二つ目

    +13
    -0
  • #

    伊勢は三重県だでなも

    +9
    -2
  • #

    寒すぎるパロ。イセカンダルってなんだ

    +19
    -5
  • #

    設定が甘い、絵は綺麗
    なんでハイテク感有るのにノートPCなの?
    違和感はキャラでスルーさせてる所が勿体ないかな

    +19
    -1
  • #

    杉田が腐ってた

    +11
    -4
  • #

    出だし語呂わる

    +12
    -2
  • #

    これは・・・いっか・・・
    ダイミダラーだったら見てた

    +13
    -1
  • #

    おい待てじゃなくありがとうございますでしょう

    切り。。

    +11
    -4
  • #

    銀魂の監督と男声優陣集めてるな、これは化けるの期待して観続けるわ。

    +11
    -10
  • #

    銀魂と杉田(信者のせいで)嫌いなワイ、見る前から戦々恐々。

    +7
    -1
  • #

    >君には分からんかー
     
    俺もどこが面白いのか分からん。マジで教えて欲しい。

    +22
    -2
  • #

    愛知推しは在日韓国人だから。

    +9
    -12
  • #

    今見終わったけど、正気かよこれ…?
    テレ東夕方か日曜朝の時間帯のガキ用のアニメを深夜に持って来るんじゃねえよタコが!
    今期の不漁を象徴するような作品だな
    もちろん1話切りですありがとうございました

    +21
    -2
  • #

    合体して戦うぞ!

    +8
    -3
  • #

    アウターゾーンのあの人に気づいたあなたはおっさんです

    +6
    -2
  • #

    声優とグラフィックの無駄使い感はんぱねー

    +8
    -1
  • #

    うっわぁ…

    +10
    -1
  • #

    8
    スペースダンデーに失礼

    +4
    -2
  • #

    おいおいスパロボアニメだったかこれは期待

    +2
    -3
  • #

    銀魂臭ぱねぇ

    +2
    -2
  • #

    >>29
    1話の感じだとほんと子供向けな感じでつまんないかな。とりあえず来週も見るけど、次週に期待だ、、見るだけ無駄かな?

    +8
    -0
  • #

    おじさん&優等生コンビモノは、タイバニやダブルデッカーみたいに化けるかも知れんから下手に切れない

    +2
    -4
  • #

    マジあり得ないんだけど、オレ帰る

    +6
    -1
  • #

    いいねえ、どんだけ失敗しても学習しないで同じ失敗繰り返す、そのポジティブだけ自分にあればもっと違う人生になってたかも。でもゼロサムハンパなさすぎててやっぱムリ

    +2
    -2
  • #

    つかみは悪くなかった。期待値はあるかな。あとやっぱかわいい女の子出して欲しいな

    +5
    -3
  • #

    出出し一分ぐらいでもうちょっと辛い
    こういう系のかなりの劣化作品としか思えない

    +5
    -1
  • #

    ファーストコンタクトから
    腐臭が漂って来てるな・・・

    +1
    -1
  • #

    ひったくりにドジなおっさん主人公。
    貧乏でカード・・・腕輪決済も止められてて
    どうしようもない奴だけど、地元では
    結構好かれてる感じ・・・という所までは
    見たのでさようなら。

    +1
    -0
  • #

    ギャグアニメなの?
    めちゃくちゃ寒いんだが…

    +4
    -0
  • #

    色んなところからパクってつぎはぎだらけの
    寒いギャグアニメ
    ってところか

    +4
    -0
  • #

    >>30
    今期やばいぐらいに酷いな

    +4
    -2
  • #

    タイガー&バニ○みたいな作品化とおもいきや。。
    これは思わぬ形で想定外www

    一話はOPを後に持って来て正解化もねw

    +3
    -0
  • #

    テキトーすぎてめっちゃ面白いwなんなんだよこれw腐向けとかいって切らなくて良かった。

    +4
    -2
  • #

    そこに行けばどんな夢も叶うと言うよ
    そうだイセカンダルに行こうbyJR倒壊
    次回が楽しみだ

    +1
    -2
  • #

    おはスタなめんなよwかつてはロックマンエグゼ&流星のロックマンとか言う神アニメやってたんだからな!これより断然敷居高いわ(笑)

    +4
    -1
  • #

    杉田と中井の絡みは銀魂を超えられないな
    いくら声優が頑張ってもここまでひどい脚本の糞加減は払拭できない

    +4
    -1
  • #

    これ、やじきた?

    +5
    -1
  • #

    歴史的な凶作期として後世で語られるわこれ

    +7
    -2
  • #

    サムライフラメンコを前倒しでダメにした感じのアニメ
    ホモ・ロボット・その他諸々詰め込みすぎ
    内容の薄いアニメになると予想する

    +2
    -0
  • #

    気楽に見れそうだな

    +5
    -0
  • #

    >53
    最後のロボットバンクも宇宙超商船隊ロボカイエーンの劣化だなw

    +2
    -0
  • #

    あのロボットは意識して70年代ロボアニメに寄せてるのかな?
    だったらそれはそれで面白い!
    しかも流行りのバディモノと絡ませるとは
    昔の人も今の人もそこそこ楽しいと思うわ

    +2
    -4
  • #

    お前らも、想定外を楽しめる器の大きい男になれよ

    +8
    -2
  • #

    先が見えないゴミアニメが始まるなんて予想外だw

    +6
    -1
  • #

    歌が流れてる設定わろた。ロボットアニメを否定してるけど
    何アニメなんだよw面白かったから継続するでー。

    +5
    -1
  • #

    アメリカ人のわたくしにはJust Fitted ですよ。
    アメリカで流せば人気爆発だと、正直思います

    +1
    -1
  • #

    ロボットの出るギャグアニメだろ
    ティラミスみたいなの

    +2
    -2
  • #

    のちに「冷和の春」と語り継がれるアニメ不作シーズンの中で、贅沢は言っていられない。例年の水準未満でも満足して楽しむべき。

    +1
    -1
  • #

    >>64
    だとしたら出来が悪すぎる
    いやどんなアニメとしても出来が悪いが

    +2
    -1
  • #

    いきなりロボットものになって???ってなったわ

    +0
    -0
  • #

    これは、三重県のPRロボアニメなのかな?

    +3
    -0
  • #

    開始5分、ポテトフライ奢る所までは駄目アニメ臭が凄くていつブラウザ閉じようかと思ってたけど、その後は会話もテンポも割と良くて想定外ッ!に面白かった。
    クソはクソでも愛すべきクソアニメって感じで嫌いじゃない。
    しかし今期腐向けっぽいの多くね?
    様子見はするけど可愛い女キャラ出ないなら厳しい。
    可愛い女キャラもいて腐向けでギャグでシリアスも出来るタイバニはやっぱり凄いなと思い知らされる。

    +2
    -2
  • #

    一コメしたものだけど本編まだ見てないけど原作見てなくても面白い?

    +1
    -1
  • #

    期待せずに見たらテンポよくて見やすかった。
    ロボの部分がタツノコアニメみたいなノリでええね。

    +1
    -3
  • #

    キューティーハニー的な物も出るんやろか

    +3
    -0
  • #

    ちょいちょい出てくる昭和感
    新時代の幕開けには逆に逆行してていいアニメだな
    いやぁー笑った笑った

    +1
    -1
  • #

    ハッチがACCAのジーンに見えた

    +1
    -0
  • #

    うむ 予定調和とちゃぶ台がえしですか 塩梅は難しそうですがこれはいい出来

    +1
    -1
  • #

    スパロボ参戦狙いすぎだろ

    +0
    -2
  • #

    悪ノリは徹底的にやらないとおサムくなる
    中途半端すぎてスベッてる

    +3
    -0
  • #

    どこが面白いのか誰も書いてない
    これで笑うとか頭おかしいだろ

    +6
    -0
  • #

    やっべぇロボの名前思い出せない

    +1
    -0
  • #

    アメリカで流したらうっひょひょとウケそうだと思ったらその通りか
    奴らなら滅茶苦茶笑いそう

    +1
    -0
  • #

    「ヒザクリガー」って言ってなかった?
    酷い名前だねぇ

    +0
    -0
  • #

    ロボットの名前がえぐい
    高松信司と杉田、中井、坂口だからわんちゃんあると思ったらなかったな、まぁ化けるかもしれんからまだ見るけどー

    +3
    -1
  • #

    東海道中膝栗毛知らない人多すぎん?笑
    ロボットの名前そっから来てるから覚えやすいっしょ笑

    +4
    -1
  • #

    なんか中途半端だな。とくにキャラデザ。いろいろ中途半端なノリでこういうの好きでしょはいはいみたいな適当さがどうにも面白くない。でもオリジナルだからいきなりおもしろくなるかもだしなぁ

    +3
    -0
  • #

    >83
    すべり芸としてもどうかと思うレベルのネーミング
    まさかそんな訳ないやろ(震え声

    +1
    -0
  • #

    入り口ガンダーラ…
    やじきた道中記ベース?
    とにかくやたらといろんなもの混ざってるね確かに

    +0
    -0
  • #


    あ 膝栗毛なw

    +0
    -0
  • #

    取っ掛りのギャグのノリキライじゃないけど、キライな人はキライだろうな
    後急にバトルになってて置いてかれた気分

    +0
    -0
  • #

    秋アニメの宇宙漁師を思い出すノリだなw
    俺は結構好きだな、このアニメ。

    +1
    -1
  • #

    監督:高松信司
    機動戦士SDガンダム
    勇者特急マイトガイン
    勇者警察ジェイデッカー
    黄金勇者ゴルドラン
    新機動戦記ガンダムW
    機動新世紀ガンダムX
    こちら葛飾区亀有公園前派出所
    こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE
    きっかけはラフくん
    こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFO襲来!トルネード大作戦!!
    スクールランブル
    銀盤カレイドスコープ
    銀魂
    宙のまにまに
    劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
    男子高校生の日常
    超速変形ジャイロゼッター(総監督)
    イクシオン サーガ DT
    美男高校地球防衛部LOVE!

    +0
    -0
  • #

    ギャグアニメでもさ、守るべき一線はあると思うんだよね、宇宙船発進でビル半壊広告塔が隣のビル破壊しながら落下とかもう借金以前に犯罪者だろ、近未来の色んなシーン映ってたけど防御シールドぽいのも発生してなかったし、道路やビル内に居る奴ら死んでるだろこれ、敵役が瓦礫の下敷きになってほぼ無傷ってのはギャグで片づけれるけど、ビル半壊で罪悪感なしはないわ

    +1
    -1
  • #

    >>91
    あれはギャグで済ませられないだろうとは思ってた

    +0
    -0
  • #

    高松作品:ぐらんぶるもお忘れなく

    +0
    -0
  • #

    ※83
    みんな知ってるうえで突っ込んでるんじゃないのか?
    ってそういう俺も東海道中知ったの一年前だし、知らん人は知らんだろうな。結構おっさん向けなアニメだわ。

    +2
    -0
  • #

    暇つぶしにもならない程酷い

    +2
    -0
  • #

    杉田さんみ~け!てか昔のロボアニメ。マジンガーZ思い出す(笑)幼い頃に見たロボアニメのワクワク感がよみがえる作品かな(((o(*゚▽゚*)o)))これもスーパーロボなのかな?

    +15
    -0
  • #

    >>94
    おっさん向けアニメだけど
    おっさんに受けないアニメ

    +0
    -0
  • #

    いい大人が便秘云々
    階段から転げてプリケツ
    イケメン同士で顔近ぇ
    頬を赤らめて喜ぶイケメン
    声優
    どう見ても腐向けっすね
    分からんのがそこへ昭和臭漂うロボットぶちこんできた所
    一体どこへ向かってるんだこのアニメは

    +0
    -0
  • #

    ダグキリ感あるな。
    俺は結構すきかな今期の中ではみれる方
    今後の展開次第だけど来週もみてみます

    +0
    -0
  • #

    80年代のアニメ感やなぁ
    新感覚ギャグアニメか?W

    +0
    -0
  • #

    やっぱウッソとウィッツは変形型のに乗るんやな
    しかしそれがまさかバウとは・・・!

    +0
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +1
    -0
  • #

    東海道中膝栗毛の弥次喜多(弥次郎兵衛やじろべえと喜多八きたはち)が伊勢参りする旅に出るっていう元ネタが下敷きなんだろうけど、若い子は知らんだろ。ノリやセンスが古くないか?わざと?ロボのデザインも80どころか70年代だよね。知らん世代から見れば逆に新しいとかを狙ってるのか?

    +0
    -0
  • #

    嫌いじゃないぜ、こういうの

    +2
    -0
  • #

    ホモですね

    +0
    -0
  • #親父1891

    想定外の下半身

    +0
    -0
  • #

    例えば消滅都市みたいなシリアス路線だと数々の矛盾点が気になって見てられないけど、この手のコメディ系なら大抵のことは許せるな。てかそんなこと気にし始めたらツッコミどころが多過ぎてこの作品を見ることは不可能だし。

    +0
    -0
  • #

    伊勢参りや東海道中膝栗毛を元ネタにした作品。
    結構面白いと思った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.