ブラッククローバー 第78話

ブラッククローバー 第78話「下民(げみん)の罠」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第78話 コメント

  • #

    いちこめげっとー

    +13
    -9
  • #

    描画力は残念・・・魔法と思しきものは詠唱もなく、ダッ~サイ名称(ホニャララのホニャララ)を叫ぶだけ・・・なのに、何故か、毎回見てしまう(。>﹏<。)
    アスタと暴牛のポンコツ加減が、自分には丁度・心地よいのだろうか?・・・

    +12
    -12
  • #

    ブラックの演出が毎度変えてるのに作画力入れててイイネ

    +11
    -7
  • #

    ちゃんとした気高き王族の少なさなwww
    ちょっと王族の扱い悪すぎないかしら?

    +8
    -2
  • #

    コメント少な・・・

    +6
    -6
  • #

    コメ5
    だってつまんねーんだもん
    しかも主人公の声変

    +3
    -3
  • #

    つまんないのに見てるのか(笑)ワンピとかでも20コメとかそこらへんざらにあるのに。ジャンプ作品はもともと読んだことある人が多いから書き込みとかいまさらだし長く続けばコメ欄も過疎るのは当たり前やん。78話もアスタの声気にしてるほうが怖いわ。なんでも難癖つけてきそう

    +6
    -4
  • #

    米6
    つまんねーつまんねー言ってる君の人生もつまんねーモノなんだろうねw

    +9
    -2
  • #

    edがなじまなーーいらーーーーーーー

    +1
    -1
  • #

    人それぞれアニメに対する感想があるのに、いちいちたたく中年多すぎなんだよな日本人って。
    スルーすればいいじゃんか、何でたたくのおっさんら?

    +1
    -1
  • Comments are closed.