この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第2話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第2話「並列世界構成原理」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第2話 コメント

  • #

    俺が能力者1位の男だぜ

    +23
    -21
  • #

    素手、鉄パイプ、バイクどれで行っても殴られるのほんまに草

    +57
    -7
  • #

    今期は20代後半〜40代前半ををターゲットにした作品が目立つな。

    +23
    -9
  • #

    ビリビリに破いてぐっちょんぐっちょんにして欲しかった

    +24
    -25
  • #

    随分と便利な代物だな。

    +29
    -6
  • #

    あー、手下Aの自作自演ゲスな三文芝居って訳ね
    糞つまんねーわ終了
    シュタインズゲート的な雰囲気あったのに残念
    釘宮も出てるのに声優の無駄遣い…

    +26
    -24
  • #

    >>6
    シュタゲだって2話程度じゃ面白さなんてわかんなかったろ
    とはいえ、原作知ってる身としても思ってたのと違うなぁ
    いきなりリフレクターデバイス使いこなしてるのはなんか違う

    +42
    -6
  • #

    ニコラスケイジならデバイスは必要無かった

    +28
    -7
  • #

    時間戻ってやり直すとか異世界チートと変わらんと思うんだが……

    +22
    -20
  • #

    おや、期待せずにみてたら意外にテンポ良い
    バトルに不自然さもない
    ラノベみたいに喧嘩したこともない高校生がヤクザ相手に無双し始めるっておかしいしね

    +29
    -4
  • #

    う~ん、今一盛り上がらんなあ俺の中では。
    昔の大作?だって言うから、性急な判断せずにもう少し見続けるが

    +28
    -7
  • #

    思ったより面白そう
    ちょっと期待

    +23
    -5
  • #

    ここまでは面白くない
    これから?

    +15
    -8
  • #

    右寄りではないが右曲がりの方である

    +13
    -3
  • #

    400年周期説って2000年は敗戦なの?
    55年ほど早すぎるが

    +19
    -4
  • #

    エロアニメを20年も経ってから リメイクってどんな冗談だ?

    +22
    -4
  • #

    何度やっても雑魚過ぎて・・・

    +9
    -4
  • #

    変革は渡来人によってもたらされた。
    日本人=韓国人=中国人
    みんな同じ黄色人種(モンゴロイド)。

    +13
    -11
  • #

    会社潰れても千代丸がこの作品の権利だけは譲らなかっただけの事はあるな。
    2話目からすでに名作と呼ばれた作品の片鱗を見たし、伏線も大量に落ちてるみたいで先が気になる。

    +8
    -8
  • #

    >15
    原作のPC98版発売が1996年12月26日で、当時は2000年になってないから。
    でもまぁ、文化や技術的な変革で言えば携帯電話とインターネットの普及でまさに仮想国家ができたのが2000年代だと言えるかと。(こじつけですが)

    +12
    -2
  • #

    エンディングは菅野氏の当時の名義、剣乃ゆきひろをオマージュしたものなのか・・・?
    愛だねぇ。

    +11
    -2
  • #

    トゥットゥルー
    まゆしぃです
    うーぱを返して欲しいのです

    +21
    -3
  • #

    ケンカのプロって何?

    +12
    -1
  • I don't know

    リメイク版の藤原さんじゃなくて旧作の立木さんが親父さんやってるんだな
    病気で駄目だったのか

    +7
    -1
  • #

    ケンカして収入を得る人達のことです

    +9
    -2
  • #

    最後のは無駄補完じゃないかなー…使い方示すにしてもあれじゃギャグにしかなんないよ

    +12
    -1
  • #

    ウジャウジャとコロス

    +6
    -1
  • #

    こういうエロゲーを神格化させてるキモオタ4ねよ。
    フェイトとかろくでもねーエロゲーとかもな

    +13
    -10
  • #

    なんで守衛が外出先知っているんだ?
    なんで主任は倉庫なんかに機密情報を持って行った?
    誰かに言われても流石にそんな所に持って行くのはおかしいと気づかないのか?
    それに今時紙ベースで書類渡すかよ。
    主人公は○○倉庫と言われてその場所に正確に行けるか?
    あまりにも杜撰な設定過ぎる。
    制作ももう少し現実に即して場面設定して欲しいねえ。
    頭使えよ。
    それに父親との会話。
    元の過去が残っている、と言ってもそれはあくまでも自分の記憶に、という意味で、
    その元の世界へ戻れないなら、それは消えているのと同じじゃないか?

    +7
    -10
  • #

    >>29
    今時って、お前1話よく見てないだろ

    +12
    -2
  • #

    なんか大したことねーなこれ ブギポの時みたいに昔の信者が喜んでるってだけのアニメか?

    +9
    -2
  • #

    チクタクチクタク 会話中に時計の音が自己主張しすぎてたな。OPにも時計出てたしなにかあるのか。

    +4
    -1
  • #

    >>28
    なに畏まって聖人ぶってんだ
    もうこれから一生、おなぬーもSEXもするなよ!w

    +9
    -2
  • #

    おーい>>29どこ観てその言葉を吐いてんのかなぁ?この作品の時代背景、今どきじぁねぇよd(>ω<。)批判すんならそれなりのお勉強しよーね(´д`)

    +7
    -1
  • #

    最後の三ラウンドのやつ、鉄パイプで突っ込んだ時はさすがにワロタ
    バイク持って来た時はおおってなったけどまたしてもそのまま無謀に突っ込んでいってワロタ

    +11
    -2
  • #

    原作の一人称視点+メタ発言含めての進行をアニメ化でどう表現するのか気になってはいたけど・・
    宝玉触ってるシーンはあったけど設置回収は省略で進みそうだね

    +3
    -1
  • #

    ※9
    “やり直せたら”自分もそう思う。

    +3
    -2
  • #

    バカのお芝居のために3回もボコられる主人公
    バイクアタックするんだったらバイクだけ突っ込ませて、自分は手前で飛び降りろよw

    +5
    -3
  • #

    原作だと缶蹴りしたり、ジオラマ作ったり、やーさんに何度も突っかかっていったりは無いけどな、アニオリやで
    (やーさんにやられはするけど)

    +8
    -1
  • #

    とりあえず異世界突入まで見ることをおすすめする

    +7
    -1
  • #

    そもそも原付が、原作ゲームに出てこない

    +8
    -3
  • #

    >>29
    偉そうに長文コメで「今時紙ベース」って・・・
    使えない春休みキッズだわ

    +7
    -1
  • #

    馬鹿みたいに何度もやられるのはアニオリなら
    馬鹿は監督の方なのか
    ならこの先期待出来そうも無いな

    +8
    -1
  • #

    チーとなもの持ってるのに、三回も負けるとはバカに設定しすぎ~

    +2
    -0
  • #

    じゃあお前らならどうやってケンカのプロを撃退するんだよ いいアイデア出してオレをうならせてみろよ出来るもんならな

    +2
    -4
  • #

    闘ったら負けるので逃げる方向で宝玉セーブ&ロード
    の試行

    +3
    -1
  • #

    で、唱う少女はいつ出てくるのよ?

    +3
    -0
  • #

    俺ならセーブだけしておいてその場を離れ、自衛隊か米軍基地に潜入しスナイパーライフル的なものをなんとか入手し1か月ほど狙撃練習をし、自信が付いたら銃を持ったままセーブポイントに飛び、サイレンサー付けて外から2発撃って鎮圧、かな。余裕だね。
    このやり方でほとんどの問題をクリアできそうだ。

    +4
    -1
  • #

    ※48
    ほう、修行時間の生成に武装の持ち込みか
    さっそく装置を使いこなしてるようだな やるじゃん

    +4
    -1
  • #

    なるほど~ じゃあ10年くらい世界を周って修羅場をくぐったり色んな格闘技を身に付けてからセーブポイントに戻ってくれば喧嘩のプロなんて余裕で倒せそう ついでに拳銃おじさんが拳銃使ってくるのは判明してるし、拳銃相手の無力化術も学んでおけば楽に対応できるな 便利な道具だ

    +6
    -0
  • #

    >>ALL
    宮野「とっべよぉ〜」

    +2
    -0
  • #

    俺はこの懐かしいアニメの雰囲気だけで満足
    最近のアニメばかりでこういうの減ってるから
    あと夏目漱石札が懐かしいわ

    +2
    -1
  • #

    >>44
    頭イイ奴に使わせるとなんでも出来てしまって物語にならないんだろうな だから主人公は馬鹿ですよーって強調するための演出とみた

    +6
    -1
  • #

    >>44
    こいつ凄く頭が悪そう

    +2
    -4
  • #

    自分でケンカのプロって言ってて恥ずかしくないのかな?

    +3
    -0
  • #

    恥ずかしくないんじゃない?
    喧嘩していくしか生きていけない、まともな仕事をする事が出来ない社会不適合者なんだから…
    ん?社会に適合してるか?
    碌でもない事してる=社会不適合者 って訳でも無いのか?
    俺達は〇〇組やぞ?ゴラァ!舐めとんのかぁ?あぁ?
    とか言って〇〇組の看板を盾に犯罪行為を手を染めたりして
    いくしか生きていけないのは…社会不適合者では無いのか?
    ちょっ…Siri〜社会不適合者の意味は〜?

    +3
    -0
  • #

    喧嘩のプロって大したことないな
    こっちは自宅警備のプロだ

    +6
    -0
  • #

    なんか思っていたほどではないな。多分シュタゲとかりゼロとか、これに影響されてブラッシュアップされた作品を見続けたせいなんだろうが、いまいちすぎる。

    +4
    -0
  • #

    え、普通に面白くね

    +3
    -2
  • #

    やはりシュタゲやりゼロと比べる人はいるな~特にシュタゲファン。

    +0
    -1
  • #

    残念だけど2話切り
    こういうこと言いたくないけどさぁ…
    全体的にキャラデザ(性格まで含めて)古臭い
    まだそれだけならいいが、ノリもクッソ古い
    なんていうの?ドリフターズがこの時代に看板番組やってるかんじ?

    昔はそれでよかったかもしれないけどさ、今もう平成終わるのよ
    多少は現代に合わせてチューニングしてもらわんと

    見ていて痛々しいだけだから、切るわ
    期待していただけに残念
    知り合いにも「見るな」と伝えとく

    +3
    -3
  • #

    我慢して見てるけど、ちょっと厳しいわ
    これに絶賛できてる奴、尊敬するよ
    きっとのらくろを名作とか言って絶賛できる人なんだろ?
    残念ながら、俺はのらくろの歴史的価値は評価できても、内容を面白いとは思えない人間なんだ
    この作品もおんなじ

    歴史的な価値はあるだろうけど、見て面白いかと言われると、現状はシリアスなけもフレ2だわ
    けもフレ2みたいに最後まで伸びしろないままなら、切ってもいいか?

    +1
    -2
  • #

    OPの最初の菅野ひろゆきの名前見るたび悲しくなるなぁ…

    +3
    -0
  • #

    なんかコメントにすごいのが沸いてるね

    +0
    -0
  • #

    こんな古臭いアニメにアンチしててどうすんの?
    今期アニメ不作なんだからそっち行けよw

    +0
    -0
  • #

    敵の柔軟な強さに惚れる!

    +0
    -0
  • #

    エロアニメの主題歌が好きでした。

    +0
    -0
  • #

    >>15
    winXPとブロードバンドの普及で
    世界が変革したのは確かだな
    そしてそれをもたらしたのは
    国産OSトロンを叩き潰して、パラソル作戦でADSLを普及させた
    渡来人の孫正義という笑えない話

    +0
    -0
  • #

    シュタゲでも出てたウーパ出て来たけど、なんかコラボでもすんのかね?

    +1
    -1
  • #

    るろうにで出てくる左之助もケンカのプロやったな。

    +1
    -0
  • #

    あのさ、諦めが悪いという前に要領とか効率が悪いだろ
    もっとスバルとかサイケ見習おうぜ

    +0
    -0
  • #

    ※71
    スバルだって初めは戸惑うだけだったし彼もきっとこれからよ

    +2
    -0
  • #

    こりゃ…リゼロの劣化版みたいな主人公だなw

    +1
    -0
  • #

    ※47
    唄うっつーても歌を唄うって意味じゃねーからな!

    +0
    -1
  • Comments are closed.