異世界かるてっと 第1話

異世界かるてっと 第1話「集結!かるてっと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと 第1話 コメント

  • #

    ウチのチャイムと同じで振り向いちまったぜ。

    +59
    -36
  • #

    うーん、今期はまだ洗い屋を超えれるものは
    まだないな~

    +37
    -102
  • #

    円盤売上ギリ1万程度の雑魚アニメどもが集まって楽しそうだなぁw

    +49
    -161
  • #

    うちのチャイムもこれだ!

    +66
    -38
  • #

    (夏) *11,713 オーバーロード
    (冬) *10,891 この素晴らしい世界に祝福を!
    (春) *10,591 Re:ゼロから始める異世界生活
    (冬) **7,128 幼女戦記

    お前らお似合いだなwww
    いつかこのレベルに追いついてこいよ!
    (夏) *35,879 ソードアート・オンライン

    +65
    -162
  • #

    ※5
    売上戦闘力雑魚いアニメどもが集まり異世界アニメを始めるそうです笑
    しょうもなw
    異世界なろう なんて雑魚いアニメは消えろ

    +55
    -141
  • #

    何これ?三流アニメ同士お似合いで草

    +39
    -122
  • #

    面白くなりそうじゃないか

    +142
    -31
  • #

    ※5
    SAOはついてこれるか?
    ○2010年代TVアニメ 累計平均ランキング
    (2011冬) *71,056 魔法少女まどか☆マギカ
    (2016秋) *67,988 ユーリ!!! on ICE
    (2015秋) *65,512 おそ松さん
    (2014春) *65,008 ラブライブ! 2nd Season
    (2012冬) *60,580 偽物語
    (2017春) *55,438 GRANBLUE FANTASY The Animation
    (2016夏) *54,676 ラブライブ!サンシャイン!!
    (2011秋) *52,133 Fate/Zero
    (2013春) *51,190 進撃の巨人
    (2017秋) *46,606 ラブライブ!サンシャイン!!2nd Season

    +78
    -29
  • #

    つまり8億の興行収入があるキンプリが最強って言いたいのはわかった

    +29
    -42
  • #

    (2012春) *45,804 Fate/Zero 2ndシーズン
    (2011春) *44,544 ウサビッチ シーズン4
    (2013夏) *41,770 シリーズ セカンドシーズン
    (2010春) *39,385 けいおん!!
    (2014秋) *39,283 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
    (2015春) *35,992 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン
    (2012夏) *35,879 ソードアート・オンライン

    +46
    -17
  • #

    キャストがすごいことに

    +75
    -17
  • #

    視聴者レベルが毎回低くて困るよ
    黙って見ろよ無能ども

    +119
    -28
  • #

    ※10
    雑魚は引っ込んでろ!

    +33
    -36
  • #

    CVの豪華さはヤバイ。次回からどうすんのか見物だな。CVだけで内容アレでも3000枚くらいは売れそうだが。

    +57
    -10
  • #

    ※5
    ラノベ最強はSAO はっきりわかんだね
    ショボい異世界アニメどもはSAO兄貴の背中を見て成長していけ!

    +21
    -93
  • #

    オールスターって感じ

    +61
    -10
  • #

    おまいら、なんでアニメでマウント取ってんの?

    +153
    -9
  • #

    作品のメンツが弱すぎる
    こんなマイナー作品集められても困るわ
    もっと売れてるアニメでこういう作品作れよ

    +22
    -86
  • #

    ギャグアニメだったらそのままのノリで行けるこのすばが活きるかもしれない
    他の3つはギャップに苦悩する展開ワンパになりそうでちょと不安、時間短いし流し見するで

    +31
    -13
  • #

    やっぱつまんなさそう
    このすばだけが見たかった

    +20
    -60
  • #

    (???)雑魚のパワーが集まったくらいで
    この俺を超えることはできぬ!

    +13
    -33
  • #

    今季本命になれるかね?

    +32
    -11
  • #

    このコメ欄に一人で自作自演している奴いて草

    +61
    -10
  • #

    つまり売り上げ高けりゃなんでもいいって言いたいのはわかった

    +40
    -7
  • #

    現時点で今期一番か?
    それとEDの画欲しいです
    EDは買いますので特典に

    +31
    -8
  • #

    声優多すぎてすごいことになってるなぁw
    全部好きな作品だから余計に思うんだけど、そんなことより、どの作品でもいいから続編はやくやって欲しい(*ノωノ)

    +59
    -2
  • #

    売り上げ誇示してまるでそのアニメに成り切ったかのようなイキりを見せる人たちが最近多いのはなぜでしょう。
    >3も擬人化させてコミケで売り上げ表のコスプレしてほしい。全身白タイツでな。
    あれか、何の力もないけどとりあえず小を謗れば強者になった感がするあれだな。

    +33
    -3
  • #

    ポチッ

    *** おおっと ***

    いしのなかにいる!

    +13
    -6
  • #

    リゼロ出すなよ。嫌い。

    +29
    -41
  • #

    この世界観だと、このすば以外違和感だらけやなw
    幼女戦記なんか他キャラモブ化してるしw

    +22
    -15
  • #

    何なんこれ、途中で見るの止めたけど?
    チェストー

    +13
    -23
  • #

    ボタン押したら来週以降の録画予約が消えた。
    さよなら~

    +16
    -3
  • #

    5.
    楽しんでる?
    先々詰まないように

    +21
    -5
  • #

    売り上げ=自分の好きなアニメとかどんだけ流されやすいんだよww
    他人の評価基準じゃなくて自分の好きなモンくらい自分で決めろや

    +94
    -6
  • #

    ※19
    そうかもだけど、逆に売れてるアニメって何?
    盾の勇者とか?

    +10
    -20
  • #

    ※35
    正論すぎて草

    +56
    -7
  • #

    一話オモロかった。
    皆の世界観が壊れてなく、強く良い意味で個性を出せてたなー。
    二話も期待してます。

    +37
    -6
  • #

    この中に幼女しぇんきwww

    +25
    -6
  • #

    なかなか面白そう
    期待

    +33
    -3
  • #

    >36
    19が言いたいのはアレじゃないの…
    ジブリ作品とか?w
    売上云々で言ったら雲の上の作品やしw

    他の異世界くくりだと、はたらく魔王様、アウトブレイクカンパニー、ゲート、太郎系あたりか?

    +12
    -14
  • #

    こういうコラボ少し期待してた

    +32
    -3
  • #

    ※41
    最後にスマホ太郎入れているのはわざとだよな?

    +22
    -2
  • #

    たしか千と千尋で数百万本売上だよな
    例に挙げたんが全部ゴミクズになるなその理論だとw
    なんにせよ、上と下みたらキリないからそういうことはチラシの裏にでも書いておけ
    あぁ働く魔王様続編やってくんねーかなー

    +18
    -3
  • #

    オバロのおまけアニメみたいだな
    わざわざTV放送しなくていいBDの特典みたいなのやつ

    +12
    -15
  • #

    いつものことだけど子供多くて草
    どーせお前ら売上に貢献してないんだから売上でマウントとんなよ経済的雑魚www

    +36
    -2
  • #

    リゼロキャラの無理してる感

    +10
    -10
  • #

    腐女子かロりにウケないと円盤は売れないってことだな
    まともなのは進撃の巨人くらい
    てかこれって進撃!巨人中学校のパクリ?

    +11
    -24
  • #

    アクアならアインズ様も浄化出来るんじゃないか?

    +33
    -5
  • #

    1つの場所に押し込めるんじゃなくて、他作品の世界に迷い込むとかならもっと楽しめたかもしれんな
    どっちにしろ、やってること完全に同人やけどw

    +9
    -17
  • #

    なろう系のおかげで批判あるけど、だいぶマシな方だろ
    なろうの広告漫画みたいな酷いものなんて山ほどあるし

    +17
    -1
  • #

    円盤は
    数年後あんま値崩れしてないのがいい作品
    二束三文になっているのが駄作
    これだけはシビアで客観的な評価だわ

    +11
    -3
  • #

    >>49
    アクア様じゃやられる未来しか見えない・・・

    +19
    -7
  • #

    ゼロはいらんw

    +6
    -27
  • #

    アクアが絶対ボタン押すと思ってたら
    意外とめぐみんだったw

    +23
    -2
  • #

    いや~ぶっちゃけ売り上げ気にするのは売ってる人たちだけで十分だしなぁ。何でこのコメ欄でSAOの話が出るのかも謎だしw
    最近コメントの民度が低いどころかコメントが寒いw
    川柳少女くらいか。コメで楽しめるのw

    +19
    -4
  • #

    観てないけど、
    父も母も亡くして、異世界で楽しく暮らすことにしたって事?w

    +7
    -4
  • #

    いやいやいやw要するにキャラの濃い連中の中に例の如くクズマさんが無理矢理巻き込まれた感じでしょ!?いいじゃん……期待できるじゃんw

    +19
    -3
  • #

    ガキは寝てろ。このコメント欄に言えるのはこれだけだわ

    +26
    -3
  • #

    作品で勝負できないから声優で稼ごうと?
    もう終わってるじゃん。

    +4
    -26
  • #

    長く見続けると全員痛く見えるアニメ()

    +8
    -29
  • #

    あれ?
    今期の覇権、これ?!

    +9
    -5
  • #

    高橋李依が忙しいアニメやな

    +18
    -3
  • #

    なんか、よかったわwめちゃくちゃ良かったわ!

    +22
    -1
  • #

    別の作品なのに、「異世界」アニメが多過ぎて、公式でちゃんぽんにされちゃった! まぁお前ら一緒だってことだよ。ラブコメとか、バトル漫画とか、様々なジャンルがある中でコイツらはラノベっていうカテゴリーから更に絞った「異世界」なんていうありもしない局地的過ぎる設定という類似点からコラボ。盾の勇者とか転スラとか、クソみたいななろう系異世界が始まるから、それ見てた奴らがなろうで俺でもアニメ化いけんじゃね?って書くんだよ。誰かこの異世界という負の連鎖を断ち切ってくれ。

    +14
    -35
  • #

    そのクソにも劣る他力本願なコメントに吹いた

    +12
    -1
  • #

    >>65
    言いたいことが全然伝わりません。
    あとそれはこのアニメが決定された時の怒りのコメントであって、
    始まったアニメの内容に対する評価じゃないですよね?
    あ、もしかして見てません?
    視聴者以外の方はコメントされない方がいいんじゃないですか?
    あとクソみたいなとか言葉使うと頭悪いと思われますので、
    ネットでそのような言葉を使われるのはいかがなものかと。
    貴方の気持ちはお察しします。最近のアニメの敷居が低いと言いたいんでしょう。ですが少し冷静になってください。

    +22
    -2
  • #

    SAO面白いっていうから1万円近くするゲームパック買ったけど各シリーズ2階層くらいで飽きた、アニメも合わなくて3話で切った、当然小説は読む気すら起きない、円盤は買わないけど有料視聴サイトで何度も見直してるのは、このすば>オバロ>幼女>リゼロ>>>≠>>>SAO、SAOとかクソやで

    +19
    -4
  • #

    自分が面白いと思えばそれで良い。
    つまらないと思えばやめれば良い。
    ココは作品についてのコメントを残す場所。

    +41
    -0
  • #

    ダセぇ!ダサすぎルン!
    アンチはもっと格好よくなくちゃいけねぇルン!
    俺がアニメ会社作って業界変えてやんよ!
    とか、異世界じゃねぇ面白れぇアニメ化小説作ってやっから待ってろ!
    とか、金持ちになって異世界以外のアニメ買い占めて世界を変えてやるぜ!
    とか、なろうとか異世界最高って言ってるおまいらの、その幻想をぶち壊す!
    ぐらいは言えなきゃなぁ!(実行するとは言ってない)

    +14
    -5
  • #

    去年もそうだったけど、今年の春アニメもショートアニメ多すぎ。あと去年以上に酷評だと思う。去年はウマ娘や魔法少女サイトとか面白い作品がいくつかあったし。

    +3
    -20
  • #

    エミリア・めぐみん「私と同じ声!?」

    +13
    -3
  • #

    すばる班とターニャ班いるかこれ?
    ギャグならディアブロとかスマホのほうが世界観もあってて…てなんで学校…

    まあアクアだけでご飯が進むから見るけど…

    +5
    -17
  • #

    ラノベ厨房向け糞アニメか
    くっだらねぇ

    +9
    -27
  • #

    今異なる世界が交差した!!

    +14
    -1
  • #

    学園の校長は百獣のカイドウなのか!?

    +3
    -0
  • #

    さまさまな具材を使う料理人の腕の見せ所だよ

    +11
    -0
  • #

    エンディングが歌詞の内容に対しておっさん混じってるけどええんか

    +14
    -0
  • #

    女子会って一人は元男じゃねーか!

    +15
    -1
  • #

    ターニャの毒舌良いね、ワロタ

    +12
    -1
  • #

    相変わらずKADOKAWAの考えることはアホだな、悪い意味で。
    こういうのは本編アニメのオマケだからまだ居場所があるんだろ。単独で見てもらおうと思うなら余程才能のある脚本家が話を作って本気で笑わせないと誰も見ないと思うのだが。

    +2
    -15
  • #

    キャスト費用いくらかかってんだろう

    +10
    -0
  • #

    SAO推してる子わろたw

    +12
    -0
  • #

    デスマ次郎はどこいったんですかね

    +0
    -3
  • #

    本編を全部見てるアニメ好きには、十分楽しめる内容だと思うぞ~
    今期はどうしたんだ?っと思えるほど不作なのでなおさら。ぷれぷれぷれあですも面白かったし、30分で見たいくらいだ。

    +13
    -1
  • #

    こんなん俺得アニメ放送しやがって!

    +15
    -0
  • #

    幼女戦記だけ観てないんだけど、あれ面白いの?最後まで観ても大丈夫なやつかね?どなたか教えてくだせい。

    +12
    -0
  • #

    >>87 面白いかどうかといわれれば面白い。
    最後っていうのが完結してるか?ということならそうではない。でもほかの作品もそうだし。
    続編があれば、少なくとも俺は見る。

    +16
    -0
  • #

    ベアトリス:
    「普通じゃない奴が一杯なのよ」
     
    ああっ!ツッコミ入れたい!!!

    +13
    -0
  • #

    ルーデルドルフはいるのに
    ニューロニストは居ないのか。

    +2
    -0
  • #

    期待していなかったせいか、
    かなり面白いと感じた。
    視聴継続決定。

    +10
    -0
  • #

    女子会なのに、おっさん(元)混ざってる件ww

    +10
    -0
  • #

    このアニメを見てもマウント取れないしなぁ
    理由は円盤売上がショボいアニメばかりだから
    (夏) *11,713 オーバーロード
    (冬) *10,891 この素晴らしい世界に祝福を!
    (春) *10,591 Re:ゼロから始める異世界生活
    (冬) **7,128 幼女戦記
    こんな雑魚じゃマウント取れない www

    +10
    -27
  • #

    糞とか言わずに見よう
    まあもしかしたら面白いかも知れないし
    にんにくでも嗅ぎながら、ね?
    まぁあめでもいいんだけど
    とりま、乙カレ!

    +8
    -12
  • #

    SAOを引き合いに
    出してる子はアレだ。
    自分の好きな作品が仲間外れに
    されてるのが不満なんだよ。
    でもこの作品のタイトルは
    「異世界かるてっと」
    異世界じゃなくて電脳世界が
    舞台のSAOは、そもそも
    ジャンルが違うのですよ。

    +27
    -4
  • #

    ※94

     せ
      ろ
       カ
        ス

    +15
    -7
  • #

    ※95
    そんな売れてないアニメと売れまくりSAOを一緒にしたら
    こいつら
    (夏) *11,713 オーバーロード
    (冬) *10,891 この素晴らしい世界に祝福を!
    (春) *10,591 Re:ゼロから始める異世界生活
    (冬) **7,128 幼女戦記
    可哀想だろ笑

    +12
    -26
  • #

    よくあるよな。
    超絶な肉体が手に入る代わりに物凄いワキガになるスイッチ→押す?押さない?
    みたいなスレ。

    +3
    -5
  • #

    >>88
    おk、ゲオってみる。あざっす。

    +1
    -1
  • #

    >35
    好きなアニメが結果売れてるのは自分の感性が正常な証拠だろ?
    俺はけもフレ信者である3%の天才になんかなりたくない

    +4
    -9
  • #

    ということは世界的に見ると
    ディズニーアニメをこよなく愛する人たちが一番まともで
    宮崎アニメを好む人はやや異常
    その他日本アニメが好きな人はかなり異常ってことだね
    てか世界規模で考えると君は既に3パーセントの天才だよ
    おめでとうwww

    +5
    -1
  • #

    キリトのとこにもスイッチは
    現れたのかもしれないよ?
    そのスイッチが押されなかっただけ。

    +0
    -4
  • #

    SAO信者はこれだから嫌われるんだよ
    アリゼも糞つまらんかったしもうオワコンを自覚しろ

    +14
    -3
  • #

    SAOは異世界じゃないだろ

    +12
    -0
  • #

    アインズチームだけ強すぎ全員lv100

    +8
    -1
  • #

    とりあえず一番戦闘力が高い集団はどこだよ
    虐殺描写満載のオバロが一番か?悪魔アンデットに特攻のアクアか?幼女部隊じゃオバロに敵わないだろうな リゼロは雑魚 でもペットみたいなのは強いんだっけ?

    +3
    -3
  • #

    水瀬いのりの声が出てきた瞬間気持ち悪くてゲロ吐いた
    これはダメだ1話切り確定

    +5
    -18
  • #

    ストパンの手抜きゴミアニメよりは楽しめる人多そう

    +5
    -0
  • #

    最強厨が喜ぶような展開はないと思うから、どこが最強チームか?なんて論じても意味はないと思うよ。

    +3
    -0
  • #

    ※109
    面白いじゃん
    ロズワールならアインズチームと並べそう

    +2
    -4
  • #

    まあオバロが最強だろ

    +10
    -0
  • #

    歌いだしたぁ~

    +5
    -0
  • #

    何この同人アニメ

    +3
    -2
  • #

    今期短編アニメ多過ぎだなw

    +2
    -0
  • #

    ※65
    そこまで結論出てるんなら人に頼るんじゃなくて君がその連鎖を断ち切ってくれ

    +9
    -0
  • #

    ポプテピを潰せ

    +0
    -0
  • #

    これマジで戦ったら誰が勝つと思う?w
    俺はターニャだと思う。神付いてるし。

    +4
    -2
  • #

    今のとこ1mmもおもしろくないけど声優好きだから見るよ
    握手券の為にうまくもないCD買う苦行と同列だろ?

    +3
    -6
  • #

    コメ欄存在してもいい事ないんじゃね?

    +8
    -1
  • #

    デグレチャフ少佐のチョコレート食べたい
    食べたいよなぁ

    +5
    -0
  • #

    匿名の書き込みなんて
    ストレス解消で悪口撒き散らす愉快犯しかおらんやろ
    無いほうがいいに決まってる

    +4
    -0
  • #

    おまけから生まれたコラボ作品ということでハードル低くして気安く楽しめばいいんだよ。売り上げとかほぼ関係ない。

    +2
    -0
  • #

    役かぶってるのは高橋、小林のみか
    けっこうバラけてるね。確かに豪華。

    +1
    -2
  • #

    水瀬いのりの顔面はもともと好きじゃないけど
    水瀬いのりを囲う声豚キモヲタ共が文字通り気持ち悪すぎて水瀬いのりの声聞く度に猛烈な拒否反応吐き気を催すんですがこのアレルギーどうしてくれるんですか

    +4
    -10
  • #

    ここに集まったアニメを三流とか言ってる奴何が一流なん?笑
    民度の低いイキリト多すぎて草

    +9
    -0
  • #

    声豚以外に需要あるんですかねぇ…

    +0
    -5
  • #

    ※22
    ???「そいつはどうかな。やってみなきゃわかんねぇ!」

    +2
    -0
  • #

    ※124
    結論を言うとどうにも出来ない。俺は花澤がそれなんだが、結局個人の好き嫌いだから、何を発言しても信者とは分かり合えない。だがそもそも意味なんてないコメント欄に置いて、意味を求める事自体意味がないんだから、好きに言えばいい。※但ししつこくない、粘着はしないように一言申すのが正しい批判。

    +2
    -3
  • #

    リゼロは面白かったしオバロは1期だけだが結構面白かった印象。養女戦線はまだ観てないけどその内。期待してる。
    で、このすばは1期観て正直ギャグが面白くない=何も面白くなかったんだが、何でそんな人気あるのか未だに分からん。
    アニメ離れてる間に人気出てたけどギャグが評価されてるの?2期見たほうがいいか?

    +2
    -7
  • #

    幼女陣の場違い感が
    幼女も面白いけど人気的に明らかに一歩二歩下が否めない

    +3
    -6
  • #

    水瀬いのりの親衛隊でありますブヒー💛

    +5
    -0
  • #

    >>45
    オバロのおまけアニメというか各作品のおまけアニメを
    同じ所が作っていたから、だったら合作出来るんじゃね?
    って感じで作った作品

    +6
    -1
  • #

    いや単純に 声優さんだけですごく楽しい。。
    売り上げとか人気とかどうでもよいかな
    俺雑食だしオールにわかだし
    毎期 頑張って殆ど切らずに全アニメ見ることを心掛けてる暇人だから
    この試みと声優さんの豪華さだけでにこにこ見れる
    ED最高

    +3
    -1
  • #

    中身がなさすぎてひどいな
    人気キャラ集めとけばいいってもんじゃない
    円盤のおまけレベル

    +6
    -12
  • #

    2つ有る物は2つ有るんだから2つだろがぁー!

    +3
    -0
  • #

    ※134
    15分アニメに何言ってんだコイツ

    +13
    -1
  • #

    なんでもいいからポプテピを潰せ

    +0
    -2
  • #

    普通に面白いんだけど。ずっと笑ってた。
    俺の感性がおかしい?

    +9
    -3
  • #

    SAOはゲーム設定だろが異世界じゃねぇ、そもそも枠が違う
    まあ、普通に見ればいいと思う。

    +7
    -0
  • #

    どうせなら「エルフを刈るモノたち」も加えてほしかったな

    +1
    -1
  • #

    幼女戦記も異世界転生設定だったわけね
    今、初めて知りました!!

    +2
    -2
  • #

    この話の共通点は異世界転移&転生がある奴だな!
    それなら『聖剣使いの禁呪演唱』も加えてほしかったな

    +1
    -5
  • #

    一応なろう縛りじゃないか

    +1
    -7
  • #

    ゼロの使い魔を入れてほしかったな!!

    +3
    -0
  • #

    転生したらスライムだった件
    これも捨てがたい

    +6
    -3
  • #

    これはすごく面白い!!

    +7
    -0
  • #

    幼女戦記は好きなんだがこのメンツには違和感ありすぎる

    +3
    -1
  • #

    面白い 今後の話に期待

    +10
    -0
  • #

    このすばまた見たかったので
    形だけでも見れてこれは嬉しい

    +5
    -1
  • #

    声優陣が豪華やなー まあ、こういうのは頭を空っぽにして見るから12分でちょうどいい。

    +4
    -1
  • #

    >>134 もともとおまけが集まった作品にな~にをいってんだか

    +7
    -4
  • #

    OP EDは好き
    ただ学園ものか~ 進撃もそうだがパロディで学園ものもってくのも微妙な感じはするが今後に期待
    Re教室に入ってくるところはめちゃイケのテストを思い出した

    +2
    -6
  • #

    リゼロからペテルギウス入れて欲しかったな。
    どこかで出てきてくれ。

    +9
    -0
  • #

    OPもEDも面白くて聞き入ってしまったよ
    あと、ボタンが二つあるところの問答が好き

    +6
    -1
  • #

    こんなかで続編をみたいのは、自分的にはこのすばだけだな。

    +4
    -6
  • #

    まぁこれだけコメントがあれば安泰だな!
    アンチコメ多いが俺は全ての作品を愛してるぜ☆

    +9
    -0
  • #

    SAOのイキリトなガキはさっさと寝とけ、円盤だけでアニメが面白いかとか決めないでいただきたい。面白くなかったとしたら、どこの部分が気に入らなかったのかしっかりとコメントしてほしい、それはコメ欄では当たり前のモラルやマナーの範囲の話。円盤が少ないから雑魚アニメなどというアニメの内容に一切触れてないコメントは不適切だと感じる、また多くのこの四つのアニメを支持している方に対し非常に迷惑な行為だとも思う。
    人間性の視点から話をすると、自分がやられて嫌なことは人にはしない、当たり前のこと。これを守れていない方がこのコメ欄には多く見られ非常に不愉快になった。
    アニメ自体は、これからアインズとアクアがどんな関係になって、禁書庫にいられなくなったベアトリスはどうなっていくのかさらにターニャさん(中身はおじさん)はどんな行動をしてこの状況から乗り越えるのか、そこら辺が楽しみです。二話が非常に楽しみとなる展開だったと思う。個人的には、非常に面白そうな大作になると期待しています!

    +12
    -0
  • #

    異世界に飛ばされた末に再度また異世界に飛ばされるって末期だねw

    +0
    -0
  • #

    いきなりファビョって
    売り上げ枚数コピペ
    してる奴がいるが・・・
    ファビョる要素あった?

    +5
    -0
  • #

    転スラの25話と比べると全然いいよな。
    クスッとする場面が何度かあった。
    こんなに短いのに。

    +1
    -1
  • #

    自分で自分の事を正常だなんて言っちゃうちょっとアレな方だから察してあげて

    +2
    -0
  • #

    二頭身キャラ、そういえば魔弾の王と戦姫も外伝で二頭身キャラで登場していたの、あったよね

    +3
    -0
  • #

    >72
    見る気しなかったけど、このコメント見てめっちゃ見たくなったありがとうwww 本当にそういう掛け合いがあるのか知らないけど、今回のコラボそれができるんだよなw

    +1
    -2
  • #

          このアニメの感想を一言で
              「好き」
    好きなアニメ全部入ってる上に、本来ありえない絡みが見れるとか俺得すぎ

    +3
    -0
  • #

    ※153
    出るとしたら先生役かな。
    宿題を忘れた生徒にあのセリフ、
    「あなた、怠惰ですね?」が炸裂。

    +1
    -0
  • #

    つかみの一話は割と面白かった!
    失速しないことを期待するわ!!
    にしても声優陣凄いなww

    +5
    -1
  • #

    無料で観れるサイトで金の話するなよ

    +5
    -1
  • #

    reゼロのキャラは扱い難しそう
    他はキャラの個性強いからいいけど

    +1
    -2
  • #

    切りかな
    作品どうこうではなく単に自分には合わないって理由で
    元になってる4つ?の作品は全部見たんだがな

    +0
    -1
  • #

    素直にすげー。気に入った。

    +2
    -0
  • #

    普通に作品毎に観たかった

    +3
    -0
  • #

    なんだこれ
    面白かった
    オバロとリゼロしかわからんけど他2つも見たほうがいいのか?

    +0
    -0
  • #

    >124
    アレルギーでタヒんどけや
    お前の言ってること嫌がらせか八つ当たりだから
    さくっと一言で済ませろよ
    ねちねちねちねちインテリみてぇに気持ち悪いッ

    +3
    -0
  • #

    俺、リゼロのすばるだけは好きになれんわ

    +3
    -1
  • #

    俺はREゼロだけ見てない
    最後に出て来た主人公も嫌いだったわ

    カスマさんは好き

    +1
    -2
  • #

    他の3作品のキャラに比べるとリゼロのキャラはぱっと見影薄いし物語的にも辛気臭いから微妙

    +1
    -1
  • #

    (……どうか、二話以降スバルが一言も喋りませんように)

    +0
    -2
  • #

    >>48
    子供に交じってコメント投稿してんじゃねーよw

    +1
    -0
  • #

    このすば3期ってコレなの?
    楽しみにしてたのにショック

    +0
    -4
  • #

    リゼロ贅はバルスよりも
    ペテルギウスの方が
    良かったかもな。
    もちろん最終形態でw

    +1
    -0
  • #

    ※172
    見れば本編とのギャップを
    楽しめると思うけど、
    無理して見る必要はない。

    +1
    -1
  • #

    全部見てる人は勝ち組!

    +3
    -1
  • #

    想像のはるか斜め上をかっとんで行く面白さだったな
    今期の覇権はコレでええわw

    +1
    -1
  • #

    まあリゼロ勢の存在感が
    希薄なら希薄で、それをネタに
    笑いを取ればいいだけの話。

    +1
    -2
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +1
    -2
  • #

    TOPページが「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」
    という謎。

    +0
    -2
  • #

    このために全部見たんやで

    +0
    -1
  • #

    クレマンティーヌとターニャ・デグレチャフが絡めば面白いんだが。

    +1
    -1
  • #

    >>19
    テレビくらい買えよ

    +0
    -1
  • #

    同じやつが何回もコメントしてて滑稽だな

    +0
    -2
  • #

    滑稽・滑稽・烏骨鶏!
    どや!(何が?)

    +0
    -2
  • #

    声優陣営楽しそうだなコレw

    +1
    -0
  • #

    なぜアニメを面白さとかじゃなくて売り上げとか数字でしか見れないのか。そこに民度の低さを感じる

    +2
    -0
  • Comments are closed.