ULTRAMAN 第6話

ULTRAMAN 第6話「ウルトラマンという呪い」


ULTRAMAN動画一覧TOPへ

コメント欄

ULTRAMAN 第6話 コメント

  • #

    日本で人種差別してるネトウヨとその予備軍もバンされればいいのに

    +9
    -44
  • #

    セブン超カッコいいな

    +15
    -2
  • #

    人種差別じゃないんだよ。日本のルールを守らず、自己主張してるから正してるだけだ。日本国は日本国民の物。(鳩山!てめえは許さない!!)外国人にどこまで許せるかって事。嫌なら出ていけばいい、ただそれだけ!個人の外国人が好きだからその国を全部許すのは間違え。

    +39
    -4
  • #

    3>ポッポてめえは許さない!吹き出すと同時に激しく同意!

    +11
    -2
  • #

    セブンかっこよすぎる

    +18
    -0
  • #

    だからお前はチンピラなんだよ(イケボ)

    +12
    -2
  • #

    ウルトラマンさん日本に居る不法移
    特に犯罪ばかりして被害者面するクズ共も
    やっけてください。

    +25
    -4
  • #

    セブンなんだから7話から出せよな!!!

    +29
    -4
  • #

    刀がかっこよすぎる…

    +6
    -1
  • #

    セブンが登場するときの曲がカッコいい!

    +3
    -3
  • #

    正直メトロン星人出すならちゃぶ台とセットでやってほしかった

    +4
    -1
  • Comments are closed.