ULTRAMAN 第7話

ULTRAMAN 第7話「秘められた思い」


ULTRAMAN動画一覧TOPへ

コメント欄

ULTRAMAN 第7話 コメント

  • #

    犠牲の無い正義など無いのだよ。

    +19
    -12
  • #

    なんだろうな。今時珍しいほど幼稚な主人公だから、人によってはかなりヘイトが溜まるだろう。戦いにまるで躊躇のない主人公よりマシかもしれんが

    +15
    -5
  • #

    面白すぎる

    +25
    -8
  • #

    ふわふわしてる主人公だな

    +17
    -2
  • #

    進次郎の「空も飛べねーくせに」挑発にムキになる諸星もたいがい大人気ねーな

    +26
    -5
  • #

    ウルトラマンの名前を持ち出して有名になるアイドルも大概胸糞だな
    こんな方法で自分の恨み言を披露するのがアイドル活動の主目的とか頭が大分おかしいとしか思えない

    +16
    -5
  • #

    ダダきちゃったね、ダダ!!!

    +36
    -7
  • #

    じゃあ君が犠牲になってもいいわけだ

    +15
    -2
  • #

    >>1
    ゆゆゆは涼宮ハルヒのオマージュ

    +0
    -3
  • #

    FESじゃないわね ソロコンツアー

    +9
    -4
  • #

    ※6ただの逆恨みだしな
    だいたい本人じゃないしな
    どう見ても別人だろあれ大きさも見た目も気づけよ

    +15
    -2
  • #

    今時の高校生はこんな感じで頭ぱっぱらぱーだろって制作思っているのだろうな

    +12
    -2
  • #

    何かショッボい同人作品を見てる気分
    原作への愛なんて微塵も感じられない

    +14
    -11
  • # 

    MIB、ロボット刑事、ガメラ いろいろあるなあw

    +9
    -0
  • #

    俺も空を飛べたよ!

    +8
    -1
  • #

    コメ12 それ本当のことだろーw

    +6
    -3
  • #

    コメ16
    お前って今高校生?

    +8
    -3
  • SUN

    7話を一揆に観たけど、予想に反して面白い。^^
    昔の実写のウルトラマンは観た事は無いけど、
    定番の予備知識で十分に楽しめる。^^

    +8
    -4
  • #

    >>18
    ウルトラマンを作る気がないのになぜわざわざ「ウルトラマン」にしたのか謎

    +11
    -2
  • #

    作画は良いけどストーリーがありがちっていうか幼稚ていうか・・・まあ捻れば良いってもんでもないけど。
    主人公が何の信念も持って無くて見ててイライラしてくるな。

    +15
    -5
  • #

    1番面白いのは11話やで

    +4
    -0
  • #

    全話見たが、後半加速度的に面白くなる。
    伏線の回収もしてないし、続きが見たい。

    +6
    -0
  • #

    主人公のクソ度合いに大分胸糞だけど、その分今後の展開に期待大。
    諸星さんは死なないで欲しいなぁ、ジョジョの二部を思い出しちゃって辛い。

    +7
    -1
  • Comments are closed.