盾の勇者の成り上がり 第14話

盾の勇者の成り上がり 第14話「消せない記憶」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

盾の勇者の成り上がり動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり 第14話 コメント

  • #バリ男

    今日も待ってました!

    +186
    -134
  • #

    ラフタリアママ

    +65
    -123
  • #

    作画がちょっと良くなった気が‥‥

    +154
    -112
  • #

    なぜか「影」はちっさいオッサンだど
    思っていた‥‥でおじゃる

    +145
    -116
  • #

    今度もまたどす黒い醜いモノが現れるな

    +112
    -111
  • #

    ビッチやり過ぎやろwマジで半島へ島流しの刑すんぞw

    +170
    -107
  • #

    以前の波時に誰かが第一王女と呼んでれば
    真っ先に標的になってたかもなぁ。。。
    今更のタラレバだけどw

    +156
    -109
  • #

    あのおっさん、原作と比べると大分痩せてるな

    +128
    -102
  • #

    天使が2人
    お母さんが1人
    お父さんが一人
    追ってのお姉さまが一人+ロリコン

    +107
    -101
  • #

    何度更新ボタンを押したことか

    +107
    -88
  • #

    もうしばらくビッチが目立つ展開はみたくないな
    イライラするから

    +129
    -58
  • SUN

    ラフタリア、殺せ!^^

    +91
    -62
  • #

    見れば見るほどこの異世界は地獄だな

    +79
    -56
  • #

    糞ビッチめ、いつまで、ワシをイライラさせる気なのか。

    +132
    -60
  • #

    >>4 ごじゃる

    +75
    -56
  • #

      やり直しの槍勇者が来てビッチ56さないかな

    +99
    -60
  • #

    あの日本の隣の国の売春婦バイヤーみたいなのは切り捨てた方が良いだろ

    +126
    -59
  • #

    メルティが落ちてて草
    ライバル増えてラフタリア大変そう

    +88
    -56
  • #

    お前らビッチがいなくなったらいなくなったで
    物足りなくなるくせにw

    +98
    -61
  • #

    見れば、見るほどストレスが溜まるアニメも珍しい。引っ張りすぎじゃねーの?

    +72
    -57
  • #

    なんで貴族が王族に手を出せるの?
    王が命じたとしても無理がない?

    +75
    -56
  • #

    メルティが第一王女じゃなかったっけ?
    来週ラフタリア消えるのか? イエーーーーーーーーーーイ

    +19
    -76
  • #

    雑魚アニメ信者ども息してるか?
    円盤売上 1982 盾

    +23
    -73
  • #

    つまんなくて吐いた

    +14
    -79
  • #

    つーかメルティのしたことが無駄すぎて
    あんなクソ雑魚しかいないならその場で撃退して
    さっさと逃げればいいだけなのに無駄に危険おかして
    よけいな面倒増えただけなんですが

    +84
    -55
  • #

    作画はいつも通りだけど、アニメーションが良くなった気がする

    +74
    -50
  • #

    今週も酷いな。
    ビッチは美人なまま
    酷い表情にさせるべき。
    美人だけどあんな奴ゴメン
    だって思えるような感じに。

    +77
    -54
  • #

    >>22
    第一王女はマルティ(ヴィッチ)
    第二王女がメルティ
    来週はラフタリアの過去回

    +70
    -51
  • #

    >23
    こういう奴にはなりたくねぇなぁ…
    何の力もないくせにとりあえずマウント取って自分が上だと錯覚するキッズがまーた沸いてるよww 何お前の本体アニメ円盤? ペラッペラでその薄いプライドにお似合いだよ( *´艸`)ププ

    +81
    -54
  • #

    ビッチの思惑はそれでいいけど、
    ビッチが命令している兵士は
    平民出身が殆どだろうに、
    何故か平然と命令に従ってる。

    +74
    -50
  • #

    キッズといえば「異世界かるてっと」コメントの売り上げキッズやばいな。リアルでどんだけストレス抱えてんだか。

    +12
    -54
  • #

    >>22
    メルティーは
    第一王位継承権者
    であり第二王女。
    ビッチは第一王女で
    ありながら
    王位継承権は第二位。
    いかにビッチがダメな
    奴かよく判る設定。

    +71
    -50
  • #

    ビッチは生きたまま
    丸焼きにして魔物の餌に
    してやれ。

    +76
    -49
  • #

    よく考えたら、これ成り上がったら物語終わるんじゃ?
    つまりストーリー完結まで成り上がらない可能性…
    ある?

    +74
    -52
  • #

    このクソ貴族のパンチなんて、
    全然効かなそうだけどな。
    パンチの打ち方も素人だし。

    +69
    -49
  • #

    なるほどこのブタ貴族は
    ロリコンな上にドSだと。

    +71
    -48
  • #

    メルティーよ・・・お前が
    やった事が台無しなんじゃない。
    尚文が来なかったらメルティーが
    殺され、全てが台無しになっていた。

    +74
    -50
  • #

    ※34
    成り上がるというのはある瞬間に
    0から100になるわけじゃない。
    その途中段階もあるわけだ。
    現に尚文は名声を高めつつある。

    +19
    -55
  • #

    くっ、おしい!貴族のメルティ陵辱シーンがないだと、、、ガクッ
    この滾る気持ちをラーーーー
    次回に期待。

    +26
    -55
  • #

    本編の槍のクズっぷりを
    見た後だと、やり直しの
    元康を素直に笑えない。

    +75
    -54
  • #

    あのクソ貴族・・・いや両班野郎を、
    生きたままドラゴンの餌にすべき。

    +76
    -48
  • #

    ※21
    そんなのビッチが王位に
    就いた時、爵位を一段階
    引き上げるとか、領地を
    与えるとかの密約が
    あるんでしょうよ。

    +69
    -50
  • #

    ○○ポビンビン

    +5
    -51
  • #

    ごじゃるは草

    +76
    -50
  • #

    相変わらずこの作品の主人公は頭が悪いな

    +91
    -59
  • #

    尚文の反論に対するメルティのひきつった顔が可愛くて結構クセになってたんだけどね 
    何か尚文はメルティを理解したみたいで、あの顔は期待出来ないかも。
    何か寂しいでごじゃる

    +77
    -48
  • #

    王は家族大好き。盾と獣人大嫌い。
    つまり盾が誘拐した信じて、メルティの事は本気で助けようとしている。

    国教である三勇教は盾殺す、盾に与するものも殺す。
    貴族も信者だから盾に与するものは王女でも殺す。

    ビッチはそれを利用して盾貶めつつ、盾を優遇しようとするメルティを神の反逆者として殺そうとしている。

    今のところの描写だとこんな感じか・・

    +77
    -49
  • #

    改変して
    王とあばずれは死刑執行でいいよ

    +72
    -49
  • #

    キッズ向けアニメなんだからOPに歌詞載せればいいのにな

    +2
    -57
  • #

    これだけアニメ配信されてて今更円盤?精神キッズでも見た目はハゲデブ親父か?
    そもそもよほど人気が出なければ2期はないし、原作の特徴から脚本組みなおされるか紙芝居になるのは解ってたし、人気なくても動いて喋ってるラフタリアとフィーロを観れればいいし
    主人公が頭いい設定=作者が頭いいじゃないからなぁ、というか真槍直しまで読んで理解できるやつの方が少ないと思うくらい難しいからなこの作品

    +4
    -56
  • #

    これ、いつおもしろくなるん?

    +3
    -60
  • #

    何かいろいろ酷すぎる

    +67
    -51
  • #

    ストーリー展開のひどさはここ最近のなろうアニメの中でもトップクラスだな
    たった一話の中にどんだけ馬鹿げた展開するつもりだ
    登場人物に思考能力が欠如してるとしか思えん

    +63
    -70
  • #

    う~ん・・・正直特に面白くないな。

    +6
    -64
  • #

    あの貴族って馬鹿か?
    次期王女にあんなことしたら領地没収で死刑だろうに。

    +96
    -55
  • #

    腐ってるやつ軒並み教会に汚染されてる奴だろ。三神教はよ潰してすっきりさせてほしい、あいつらとヴィッチがいるせいでもやもやする。

    +91
    -48
  • #

    ナイフとフォークの持ち方も分からんのか

    +53
    -48
  • #

    メルティのサービス回と聞いて来たんだが…違ったわ

    +9
    -49
  • #

    ラフタリアはムカつくわ~
    亜人の奴隷なのに幸せとか運命とか
    望んでんじゃねーよ はやく4ね

    +2
    -80
  • #

    いい、ラフタリア〜、突いて〜、もっと突いてー!

    +9
    -47
  • #

    なんで盾はここまで嫌われてるん?

    +81
    -91
  • #

    盾だからだよ 人が人を嫌い 人が人を傷つけるのに理由なんて必要なのか? 人は資源が欲しい 自分だけ豊な暮らしがしたい それだけで人は人を殺してきたじゃないか 自分さえ幸せになれたら人は人を笑いながら傷つけ殺すことも平気でする生き物でしょ そんな生き物が理由がなかったら嫌わない 傷つけないなんて思ってるなら驚きだよ

    +155
    -240
  • #

    学校や会社で虐めやパワハラがあるけど理由ってあるのか? ただストレス解消 それだけじねー? 痴漢やセクハラや性暴力がなくならないのはなんで? 弱く見下してる女なんて何しても構わないと思ってるから どこの国の司法も弱者が傷つけられても軽い判決を下したり無罪にするのはなんで? 弱い人の味方になるより強者の味方をしたほうが国や判決を下す人にとって都合がいいから そんなものじゃん 

    +153
    -236
  • #

    苦難パート長すぎて後のスカっと展開が弱くなりそうだな。

    +70
    -52
  • #

    今回はマイナス多いっすね笑

    +45
    -7
  • #

    ※55
    少しは考えてからコメントしろよ。
    クソ貴族はビッチの手先かもとかさ。その場合ビッチがメルティ殺して実権握ればどうにでもなるんだし、リアルでも過去にありそうな事なんだから。

    +26
    -3
  • #

    44人のマイナス房w

    +12
    -3
  • #

    はよラフタリアつぶせ

    +6
    -13
  • #

    62,63の自演ニートはラフタリアにバブみを感じてるいい年こいたおっさん

    +14
    -1
  • #

    メルティが陵辱…?
    オジャルの陰はどうしたの?

    +15
    -3
  • #

    OPの曲 最初聴いた時よりも聞けば聞くほど好きになる。

    +12
    -1
  • #

    くそ野郎のムチ弾いたとき、腕ごとぶった斬ってほしかった

    +26
    -1
  • #

    尚文ハーレム構築中
    けど、今ひとつ羨ましく無いのは何故だろう

    +16
    -4
  • #

    今回丸ごと原作にない話し。
    ヴィッチの森焼きもないし、スレイヤーズに出てきそうな糸目のおかっぱ貴族なんていなかったから匿われて、変態顔のロリコン貴族は出てたとしても槍直しのアレだろ?
    唯一メルティとナオフミの信頼構築の経緯はあってもいいけど、気付いたら囲まれててメルティが犠牲になろうとするのはチープ。結局屋敷に突撃して助けるくらいなら、最初から一点突破で一緒に逃げればいいのに。なんでナオフミは出ようとするラフタリア止めたんだよ。相変わらず後付けの尺伸ばしが過剰で必要な改変とは思えない。

    +22
    -8
  • #

    盾の悪魔って、盾の勇者じゃないのか、勝手に改名するなよ!

    +16
    -1
  • #

    この作品世界における亜人は
    中国における日本人並みに毛嫌いされてるなww
    そのうち収容所とかつくりそうな勢いだわw

    +7
    -26
  • #

    世界中で嫌われてる特亜よりましだな

    +22
    -4
  • #

    長文が自演してて草
    一方マイナス押しまくってるのがやばい

    +19
    -1
  • #

    クズ王とビッチはどーしよーもないな。
    生かしといちゃダメだ。

    +14
    -1
  • #

    盾の悪魔ってw名前変わってるし

    +14
    -1
  • #

    またヒマ人がいるな~
    大量のコメントに大量のマイナスをつけまくるとか、これどんだけ手間暇かかるのよ?

    +24
    -0
  • #

    見張りの意味wwww

    +10
    -1
  • #

    マイナス押すと1回 いくらか入るバイトでも
    あるんか、、、?
    まぁ 普通に就職したほうがいいとは思うぞ

    +25
    -0
  • #

    今回も面白かった。
    いつもの異世界ハーレム俺つぇえええ物のはずだが、なぜか面白く感じる。
    主人公が人を信じられないという設定が良い意味で物語を引き締めてる気がする。他の同じような転生ものアニメだとギャグ8割シリアス2割とか普通だし。いつもなんでそんな状況でキャッキャできるん?って思って冷めてしまう。
    それと、グラスよりビッチの方が遥かに名悪役な気がする。だがビッチには最終的に悲惨な最期を迎えてもらいたい。命乞いしてきて勇者が見逃そうとしたところ背後から襲ってきて、ラフタリアがビッチを殺るとかそんな感じになるのかな?それか魔物に食われるかだなきっと。

    +8
    -2
  • #

    国王と娘が魔法でアホにされているんですよね

    +3
    -3
  • #

    ビッチというが王族らしい振る舞いしてるだけで
    メルティみたいなのじゃ国は外からやられてしまう
    小賢しさがなければ拷問趣味の貴族に嬲られるだけ

    +6
    -21
  • #

    ※69
    俺コメ61なんだけどさ、ちょうど朝見てたらリアルタイムでマイナス評価を連打してる奴がいたんだよ。

    思い付きでコメント残したら食いついてきた奴がいたんだけど、どうやら62・63がマイナス連打の張本人みたいだね。ハッキリ言って病気だわ。お薬出してもらった方がいい案件。

    +25
    -3
  • #

    こんなキチガイアニメ今すぐ放送中止しろ

    +4
    -32
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +5
    -14
  • #

    ※86
    思い尽きで税率を引き上げようとしたり、村を焼いたりするのが王族の仕事かよ。アホか。

    +11
    -2
  • #

    あの貴族を
    オークロードと
    呼ぼうと思う。
    もっとも本物の
    オークロードの方が
    賢く強いだろうけど。

    +6
    -1
  • #

    マインチャージのターンは続くw
    チャージすればするほど大きなカタルシスが待っている
    つかイカレ王の過去はいつ語られるんだ?
    そしてやっぱ宗教にカブれてる連中はキチだな。実は信仰なんてどうでもよくて、宗教言い訳にして好き勝手やるからな

    +7
    -0
  • #

    ※86
    メルティー(推定年齢12歳前後)が
    今すぐ王位を継ぐわけじゃない。
    それにくそビッチが女王になるよりは
    マシだ。ずっとずっとマシだ。

    +11
    -2
  • #

    フィーロには大変申し訳ないんだけど、ナオフミに出て来いと命令された時のフィーロが顔とろけさせて泣いてたところめっちゃ可愛かった

    +11
    -2
  • #

    ※86 ※90
    外からやられる前に自分で国滅ぼすわけですね分かります。
    メルティはクソお姉ちゃんと違ってまだまだ成長期なので今後への期待もあると思いますな

    +13
    -1
  • #

    はよ殺せよ

    +5
    -1
  • #

    ※86
    普通のアニメだったらその揚げ足取りも一理あるかも?となるかもしれんが……
    盾勇者のビッチに関しては無理ありすぎだなw

    +8
    -1
  • #

    きもいコメ多めwww

    +8
    -6
  • #

    ビッチはゾンビの大群に襲われて欲しいわ。
    生きたまま肉を喰いちぎられながら逝って欲しい。

    +7
    -2
  • #

    盾の勇者は戦う。
     
     
     
    ・・・己がハーレムを守る為!
    (凄まじいがっかり感)

    +7
    -2
  • #

    いつ面白くなるんだ?
    行き当たりばったりのストーリー展開じゃなくて明確な目的が見えないんだが

    +3
    -15
  • #

    世界のナベアツのネタみたいに、
    王様(男)と第一王女の時だけ
    アホになる、みたいな呪いが
    かかっているのかもしれん。

    +10
    -0
  • #

    アニメのペースだと全体の20分の1くらいで終わりそうだね。
    本当の成り上がりはこの先だし面白くなるのもここからだからぜひウェブ小説だけでも読んでみることをすごくオススメするよ

    +17
    -0
  • #

    尚文の「約束だからな」
    のセリフは忘れている人も多いだろうけど
    メルティをメルロマルクの死の手から絶対に守るという約束のことね。
    フィーロやラフタリアとの約束ではないので補足しとくね。

    +9
    -1
  • #

    貴族も安易に高リスクなのに尚文をよくかばうよなと思う人がおるかもだけど、アニメ作中では端折られてるけど、尚文作のアクセサリーを貴族のオークションでバカ高い価格で購入してる経緯がある。各地で善行を行う神鳥の馬車のことを知っていて聖人=尚文と気づいている。ちなみに尚文は忘れてます。聖人は信じるに値すると評価している+亜人共存主義+神鳥のアクセサリーファンなので亜人排斥主義の王都側から尚文をかばっている経緯もある。

    +17
    -3
  • #

    >70じゃなくって>76だった!!
    すまん!!
    やっぱり紀元前2世紀から中国様の犬(笑)。
    しかも遺伝子は縄文人とそっくり!!
    何故か、エヴェンキと穢族との雑種(笑)。
    さらに日本は6000年前から稲作をしていたという事実!!

    +7
    -4
  • #

    頭のおかしい奴が何人か居るなぁ。早く入院すべし。

    +7
    -2
  • #

    女王はおかぁちゃんは何しとったのかの

    +5
    -2
  • #

    ほんと情報統制がいかに重要かを認識させられる物語だよね
    某国も同じ
    情報の流れを変えることができたら、いがみ合わず、みんなもっと幸せになれるのに

    +9
    -1
  • #

    皆男ボーカルが嫌いなだけやろが…op1ちゃんとかっこいいぞ。
    MV見た僕「クソダサダンスwwwwww」
    op2ちゃんとかっこいいやろが…サビ入りのラフタリタちゃんてんs
    MV見た僕「半裸クソキモww中二全開www」
    ed1・ed2のMV見た僕「かわいい。女の子って最強やなぁ」

    +5
    -2
  • #

    ヴィッヂの悪行はこんなんじゃないからなぁー…..。

    +3
    -0
  • #

    両腕両足切り飛ばしてやればいいのに

    +9
    -0
  • #

    糸目の救済者キャラって実はボスでしたっていうパティーンなんだけどこれはどうだろう?

    +7
    -2
  • #

    ナオフミの現れ方がまじヒーローwww
    これにはメルティもイチコロですわ

    +4
    -0
  • #

    波の存在忘れてない?ってぐらい妨害しかしないな

    +13
    -0
  • #

    登場人物の言動に一貫性がないよな。もっと上手く人を書いてくれないと素人臭さが鼻につく。

    +10
    -6
  • #

    序盤のコメントマイナス多すぎて吹いたw

    +5
    -0
  • #

    ラフタリアはきも豚を量産した罪で処刑

    +3
    -2
  • #

    あんまり盛り上がらないけどこの安定感すこ

    +2
    -3
  • #

    ※101
    ちゃんと見てればわかるはずだが。
    明確な目的は現世に戻ること。第二の目的はラフ&フィーロを守りつつ波を安全にクリアする環境を整えること。
    でも現状は生き延びる為に、危険から逃げつつ環境良くする為に動くだけで精一杯って感じだな。
    情報収集しようにも、現世戻りの情報を知る異世界人がいるんかって話しだし、仮にいてもその情報を信じれる土台もなく知り合える手掛かりすらない。

    しかしヴィッチとクズの邪魔が半端ないからそれ所じゃない。

    +3
    -1
  • #

    ※86
    小賢しさも何もビッチは
    ただのバカじゃん!
    子供でもメルティーの方が
    まだ賢いわ!

    +5
    -0
  • #

    30分みじけーなぁ・・・

    +7
    -1
  • #

    変態の攻撃! ラフタリア、1のダメージ!
    変態の会心の一撃! ラフタリア、0のダメージ!
    勇者パーティーなんだよな

    +2
    -1
  • #

    こんなやつのためにラフタリアの手がけがれてしまうなんて……。

    +4
    -0
  • #

    >117
    一応は物書きの執筆作品やから、どこか言わんと心情描写に理解が乏しい奴扱いされてまうぞ。「お前がそう思うんなら(略)」ってな感じに一蹴して終わりや。

    +3
    -4
  • #

    >119
    フィーロ萌はいいのか

    +4
    -0
  • #lll

    今回の話、原作に無いとあったが、書籍の方ではシナリオ通りで、あの貴族は以降も登場しますよ。

    +5
    -0
  • #

    あんましよう覚えとらんが、WEB原作じゃメルティと出合ってすぐ誘拐事件になって女王に会ってハッピーエンドした記憶しかないから、アニメ(書籍)の流れはとてもよき。良いピーチ姫してるよ第二王女。主人公はルイージだが

    +0
    -0
  • #

    山田「あはは、あはは、第二王女、大臭うじょー!あははーあははー」

    +0
    -1
  • #

    マイナス連打馬鹿ってチョンかな?どこにでも湧いてるなきもいわ

    +8
    -2
  • #

    マイナスキムチが大暴れしとるようですね。
    何にそんなにファビョってんだか。

    +7
    -2
  • #

    くそつまらん

    +1
    -6
  • #

    カカなんとかのセリフ思い出した。

    +0
    -0
  • #

    ここまでくるとビッチの盾への憎悪どんだけ深いんだ
    まあ王直属兵士は王族に従わないといけないから仕方ないけど
    メルティの護衛兵はいないのか

    +0
    -0
  • #

    本気でビッチをゴブスレ版の
    ゴブリンの巣穴に放り込んで
    やりたくなるね。
    まあゴブリン増やされても困るが。
    しかもあいつの子供となれば
    相当性格の悪いゴブリンになりそう。

    +2
    -0
  • #

    しかし女王の夫が何故王なんだ?
    女王代理とか摂政とか宰相とかあるだろ。
    そこらへんも伏線なのかね?

    +1
    -0
  • #

    あ、ネタバレになりそうなので
    ※137の疑問への解説は要らんですよ!

    +2
    -0
  • #

    なろう作家って後半の失速具合がとんでもないよなw
    もっと練ってから書けばいいのに

    +0
    -0
  • #

    アニメ改変がもっとあってもいいのよ。
    原作だと石橋を叩いて渡るレベルで
    スローペース過ぎてアニメで見てるほうは萎えるだろうしね。今回の話は次回へのつなぎ方がちょっと悪すぎる気がする。もうちょっと盛り上がるつなぎ方あるでしょうに。

    +2
    -11
  • #

    なろうに限らず、ドラマにしても漫画にしても竜頭蛇尾が近年のデフォだと思う。開幕の掴みに注力するあまり、全体のプロットや〆がおざなり。しかも途中で読者視聴者の反応見て練り直しの結果、あとから全体通してみたら一部に媚びた改悪になるってこともありうる。

    +3
    -0
  • #

    ※128
    そう、俺が言う原作はwebの方。
    ※140
    が言う原作って書籍版だよな?
    web版より書籍版に準拠するアニメの方が石橋を叩いて渡ってる、というより石橋そのものが増えてるし、その意見は同意したいが、かと言ってカット多用もそれはそれでどうなんだろうか。
    まぁ何にせよ既読組は(特に俺 )原作とか忘れて、初見は地道な成り上がりとビッチにイラつきながらも楽しむしかないな。

    +1
    -0
  • #

    ※142
    140だけど同意見!

    +1
    -0
  • #

    ビッチよ韓国へ強制連行だw

    +5
    -0
  • #

    そろそろ負け犬ビッチが
    キャンキャン言うところが見たい。

    +0
    -0
  • #

    おもろない言う人はきっと原作読んでない可能性もあるかも知れないが、安心しろ。
    …Web原作読んでる俺も正直キツイ。
    あと、読めと強要しないが、読むなとも言わん。
    前者は先の見える苦痛をもう1回アニメで見させられる。
    後者は先の見えない苦痛を見る羽目になるだけだ。
    好きな苦痛を選んでアニメを楽しんでほしい。

    +1
    -4
  • #

    「槍とビッチの焼き土下座」
    というタイトルの
    スピンオフ作品があれば
    読んでみたい。

    +2
    -0
  • #

    >>147
    ざわっ…
    粛正…まさに、粛正…これこそが粛正である…
    ざわ…ざわっ…

    +2
    -0
  • #

    貴族屋敷の壁壊して出てくるの、追跡者の黒いやつみたいでワロタ。

    +1
    -0
  • #

    正直言ってこの回必要か?

    無駄に敵のヘイト稼ぎしてるとしか思えないんだが。
    波の敵以外は話がビッチの出番が多くて全く進んでない。

    +3
    -0
  • #

    なああの窓ガラスからどうやって落ちたんだよ
    明らかに格子があって通り抜けれないだろう

    +0
    -0
  • #

    この国貴族もそうだが下っ端の兵士まで第2王女蔑ろにしすぎだろ
    いったい何に忠誠誓っとんのや
    国じゃないだろこんなの

    +0
    -0
  • #

    全然成り上がってないけど

    +1
    -0
  • #

    山村一日散文

    +0
    -0
  • #

    ありえんほど貴族が無能なんだが?

    +0
    -0
  • #

    領主アイアンメイデン行きで

    +1
    -0
  • Comments are closed.