世話やきキツネの仙狐さん 第1話

世話やきキツネの仙狐さん 第1話「存分に甘やかしてくれよう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第1話 コメント

  • #

    デスマ次郎もこんな
    御狐様が居たら、
    異世界で奴隷商人の
    真似事なんてしなくて
    済んだのかな。

    +57
    -26
  • #

    声のせいでロゥリィに
    ひざまくらしてもらってる
    伊丹耀司に見えてくる。

    +58
    -32
  • #

    あれ何でオレ泣いてるんだろ

    +152
    -56
  • #

    次回もすっげぇ見たい!
     
     
    ・・・という気持ちには
    ならなかった。
    主人公がデスマ中で
    かなりキテる状態だとか、
    ケモ耳美少女の尻尾で
    モフモフとか、神様や
    神使が現世に降臨とか、
    目新しいものも特に
    なかったし。

    +43
    -88
  • #

    わたてん難民的には非難場所不適合です。
    ロリは複数必要、男は不要。

    +35
    -43
  • #

    メイドラのキツネバージョンでOK?

    +37
    -27
  • #

    よし、Cパートを楽しみにすることにすよう^^
    純粋な癒し成分枠ということで満喫した^^

    +64
    -17
  • #

    SEはホントおすすめしない
    給与は高いけど過労と残業があたりまえ

    +47
    -21
  • #

    ちょっと狙い過ぎの感はあるが
    アカン
    ハマったら人間ダメになりそうな気がする;;

    +102
    -16
  • #

    なんだこれ。
    なんだこれ。
    なんだこれ。
     
    ただ単に気持ち悪いだけのアニメだった。

    +38
    -128
  • #

    面白くはないな

    +32
    -79
  • #

    めっちゃ癒されたわ~
    やっぱり狐さんなんだよなぁ

    てか、Cパートはどこのギャルゲだよw

    +85
    -16
  • #

    次に繋げるのが大変そう

    +43
    -12
  • #

    音響班のしっぽへのこだわりを感じたw

    +60
    -8
  • #

    >5 仙狐さんの口見てるとノアちゃん思い出すから問題無し

    +37
    -9
  • #

           只今なのじゃtake2
    キツネ「只今なのじゃ遅くまでお仕事お疲れ様じゃ」
    主人公「(携帯)もしもし警察ですか巫女のコスプレをした美少女が不法侵入です。」
    警察「ハァいたずらか(怒)こちは暇じゃないんだぞ」
    主人公「本当なんです。」
    警察「(やべえなこいつ薬物でもやってんのか)」

    +51
    -10
  • #

    幼少期の主人公が一番かわいい

    +28
    -10
  • #

    もっとドタバタかと思ったけどさすが800歳だけあって落ち着いてるな。ソフィーちゃんと話が合いそうだ

    +49
    -12
  • #

    少年期の主人公はホモにトイレに連れ込まれるほどの可愛さ

    +11
    -23
  • #

    とりあえず視聴継続、外れが多い今期の中では20分過ぎるのが結構速く感じた
    内容も悪くない感じ

    +51
    -10
  • #

    デスマーチもこれもSEはブラックのように描いていて不快でしかない。偏見すぎ。好きでSEやってるならいいじゃんか。今は昔ほど残業多くないぜ。

    +12
    -41
  • #

    相手が実は男の子ならパンツを脱いで速攻交尾の構え入る

    +16
    -20
  • #

    心の闇て・・。
    SEしてる人間が皆心に闇かかえてるて言いたいの?

    +12
    -34
  • #

    CパートOne Roomのパクリでキモイ

    +8
    -38
  • #

    センコって狙ってるよね?
    万個とか珍子とか・・・

    +10
    -34
  • #

    ※1
    デスマはもうサトゥーが神に匹敵する能力身に着けて、パーティメンバー全員奴隷から解放されてるけどな、そのあとパーティ全員の戦闘力がインフレしすぎて酷いことになってる、竜騎士ポチに忍者タマ、料理人兼スナイパールル、盾の勇者も真っ青タンクナナ、空間魔道士アリサ、召喚士ミーア、シガ王国最強槍使いリザ、そして数十人に及ぶハーレム候補に、メインヒロインとの結婚条件が他のハーレム愛人達との間に100人の子供をもうけることとか凄いことになってる

    +6
    -29
  • #

    SEなら金はあるはず
    コンビニでもいいからちゃんとした飯を食ったほういい
    それだけでも全然違うよ
    栄養あるもの食って適度に休めば続けられなくはない

    +18
    -16
  • #

    >>21
    SEはなぁ、まじめにやってると確実に誰かがぶら下がってくるし、誰かを押し付けてくるし、会社がよほどまともか、会社での付き合いを完全に無視して残業しない他人のサポートしないと割り切った上で個人の能力がかなり高いかかなり低くないと、普通にしてたらブラックだよね、20年くらい前はそれでも残業代で年収1000万超えてたからいいけど、10年前くらいからほんと安月給になってマジブラック化してるけどな

    +32
    -8
  • #

    仙狐:ほうじ茶は神社の神主のお気に入りの一品を持ち出したものらしい。
    中野:実は今度から尻尾を触るときはちゃんと爪の手入れをしてから触ってほしいとお願いされたらしい。

    +9
    -24
  • #

    ※3
    わかる
    多忙で体力限界きている俺には癒しだ
    キツネちゃんおれんとこにもきて

    +36
    -4
  • #

    あれ、10分枠かと思ったらまさかの…
    とりあえずいきなり窓際にハゲ設置するノルマを達成したかと思ったら上司+台詞有り、かーちゃん棒読みやっぱ予算ないじゃないか、カップ麺残ってたからコンビニ寄らない、というのはよくわからない、だぶるぴーすかわいい、一人暮らしに土鍋いらないけど買っちゃうよね、唐揚げの卵とじ?かと思ったら煮物だった、普通こんなのされたらお代は貴様の寿命だとか思うよね、猫派でも許すイヌ科の鑑、けもフレ難民の避難場所、多分銀盤のおまけは耳かき音声、テーブルの上に直接やかんを置いたらいかんでよ、もふもふ、もふもふ
    つまりなんだかんだでジト目キャラは好きですってことで次回も楽しみ

    +17
    -5
  • #

    >>27
    お前、忙しいところで仕事したことね~だろ
    金じゃないんだよ!

    +21
    -13
  • #

    ブラック職場の癒しアニメをアニメーターとかいうブラック職業が作ってると考えると面白いな

    +38
    -8
  • #

    萌えゾンビには向いてるアニメ

    +5
    -13
  • #

    主人公が特にイケメンでもなく、適度にイイ感じなのがこの話に入りやすい理由かな
    テンポなど若干見づらいところもあったが、今年最高の癒し系なのでめっちゃ楽しみ

    +18
    -2
  • #

    現実は、みんな大変で、人の面倒もあるけど反省の方があるもんだし、全肯定されても、薄っぺらい世辞みたいでつまらん

    +6
    -16
  • #

    自分の私生活の愚痴を書くところ
    じゃないって事、忘れてる人がいる。

    +22
    -4
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +12
    -51
  • #


    またこいつかよ
    正直になれよ
    にしても
    癒された、ほんとマジ

    +27
    -5
  • #

    同人化、待ったなし。

    +12
    -2
  • #

    良い最終回だった
    次回からは3分でいいぞこのアニメ

    +15
    -29
  • #

    くぅーーーーーーーーーーーーーめっちゃええーーーーーーー
    ケモ耳モフモフロリッ子って!!
    こんなの反則だべーーーーーー次も大期待!

    +25
    -5
  • #

    視聴確定。
    とても癒された・・・自分の中では覇権だな。
    今日から毎日寝る前に仙狐さんに癒されてから
    寝るようにします・・・(快眠)

    +30
    -8
  • #

    ケモミミ合法ロリが何でもさせてくれるってさ

    +8
    -11
  • #

    いや〜気持ちが悪い

    +7
    -35
  • #

    のじゃおじじゃねーかw

    +3
    -8
  • #

    ぼんやり見るには仙狐さんの声が若干強いかな

    +7
    -3
  • #

    どんべえ食うか

    +14
    -4
  • #

    ちょっと面白かった
    俺も誰かに甘えたい

    +24
    -3
  • #

    これ見て泣いてる自分はヤバいのかもしれない

    +39
    -6
  • #

    夜遅くに帰って疲れて眠るだけの毎日は本当に味気ない
    そこに現れた一服の温かいお茶を注いでくれるように甘やかし存分に癒してくれる可愛いお狐さん
    たまにはそんな妄想を頭の中に描いてみるのも悪くない
    想像下手な俺にはイメージの手助けになってくれるアニメってのは本当にありがたいなぁとしみじみ思う
    次も徹底的な甘やかしを期待させて癒して欲しいと思ったw

    +45
    -5
  • #

    あっちもこっちも幼女幼女幼女…orz
    はぁ、違うんだよなー俺が求めるのは┐( ̄ヘ ̄)┌
    何で銀髪のストレートロン毛の流し目で、おっぱいボインでムチムチのプリっプリの着物とか似合うお姉様キツネじゃないかなー(`_´メ)

    +5
    -26
  • #

    バブ巫女ちゃん

    +7
    -1
  • #

    仙狐さん来てくれたら倒れずに済んだかな?

    +16
    -1
  • #

    だめだ…これは俺もだめになるアニメだ…

    (もう一回見よう)

    +31
    -2
  • #

    日本の闇w仕事なんて辞めようぜ

    +16
    -6
  • #

    導入がかなり雑じゃないか?
    社会人で家に帰ったらいきなりメシを作ってる幼女がいたら警戒心が湧くんじゃないかと思うし、あとは神使の獣とかいう位の高い存在であるらしいのに主人公になんで世話を焼いてくれるのかが明確じゃない。若干怖いわw
    癒し要素とかパーツは好きな人は好きなんだろうけれど、まず初めの取っかかりがよくなかったせいで主人公に感情移入できないわ。社畜は癒してくれる存在がいればそれでいいのか? 不法侵入してきて、しかも来た理由もわからない相手の尻尾をモフモフしてれば癒やされるのか? もうちょっとテンプレでいいから導入を自然にやってほしかったな。

    +6
    -17
  • #

    まどマギはエースコンバット04のオマージュ

    +3
    -0
  • #

    フフフ・・・フォックス!

    +12
    -2
  • #

    飯テロやめてください (´;ω;`)ウゥゥ

    +7
    -2
  • #

    とてもおもしろかった。次回も観たい。

    +28
    -3
  • #

    ケモ好きの夢をアニメにしたような1話だった(笑)
    まぁ、キャラはともかく、このまま男を甘やかすだけの話なら、あと2、3話でさよならかなぁ。
    登場キャラが増えて、話がコロコロ転がるかどうかかな。

    +6
    -0
  • #

    わたてん終わって嘆いてる奴らが好きになりそうなアニメだな

    +1
    -9
  • #

    やっとまともなものが来たって感じだわ。

    +13
    -1
  • #

    この人はケモナーではなくゴスロリや長耳が好きだぞ

    +2
    -0
  • #

    食べさせる側から食べさせられる側に

    +1
    -0
  • #

    いつも見ていたって独りであんなことやこんなことをしてる場面もですか!

    +5
    -2
  • #

    ウチにもモフモフふわふわの尻尾のワンコいるけどそんな反応はせんなあ。アニメの尻尾持ちはみんかそーゆーリアクションだな

    +7
    -1
  • #

    今期一番の萌えアニメだあ!夕食を食べてるシーンがどんべえのCMに見えた。

    +9
    -1
  • #

    ここまで願望にドストレートなものを提示されると、見透かされているようで逆に怖いw

    +7
    -1
  • #

    ワイ「お?なにこれ面白いやん!まとめサイトのコメントでこの気持ちを共有や!」

    ↓ワイ、コメント欄見る

    ワイ「 な ん で や 」

    ここのコメントの住人荒んでる人多くていつも驚く

    +8
    -1
  • #

    まよて、、、こんな都合のいいことがあるわけがないっ!、、、
    さては
    新手の風俗だなっ
    60年コースでお願いしマース

    +7
    -1
  • #

    さすがの動画工房。仕事帰りには効きますなぁ。これでゆっくり寝られそう。

    +7
    -0
  • #

    なんか、ひたすら男の願望押し付けた新妻キャラだね
    擁護してるような人は結婚できないよ

    +4
    -15
  • #

    羨ましすぎる
    残業して、帰ってきたら美味しい料理
    しかも、疲れも癒してくれる
    いくらオレが熟女好きでも800歳で見た目幼女ならおかしなことも起こらんだろう
    オレの家にも来てくれ

    +14
    -2
  • #

    中野の部屋、綺麗に片付いていたな

    +7
    -0
  • #

    ご飯の盛り方は漫画日本昔話だな

    +11
    -0
  • #

    油揚げの賞味期限は大丈夫か

    +8
    -1
  • #

    キツネうどん作ってるのかと思った

    +6
    -0
  • #

    わ〜ん!ママァ!ママアアァ!

    +5
    -2
  • #

    ほんと、GATEシリーズから、「お仕事系アニメ」といえば、諏訪部順一さんが定番になったなぁ~w

    +5
    -0
  • #

    おっさん向けアニメの闇を感じた

    +11
    -3
  • #

    最後のミニコーナーは要らない

    +2
    -14
  • #

    ミニコーナーやるくらいなら次回予告でもやっとけ!

    +5
    -13
  • #

    このアニメを褒めてる人はロリコン

    +6
    -15
  • #

    Cパートとにかくキモイ

    +1
    -16
  • #

    バカ野郎、Cパートこそが本編まであるぞ。
    でもマジでここまでド直球だと導入とかどうでも良くなるな。
    前職の残業帰りに観たら俺も泣いてるかもしれん。
    しかし例のどん兵衛の方が可愛いと思ってしまう俺はやはりロリコンじゃないんだと再確認。仙狐さん可愛いけど何か足りん。

    +10
    -1
  • #

    つまらない作品にありがちなのが賞賛コメントもまたつまらないという現象。

    +3
    -10
  • #

    良いと思うが
    Cはいらない

    +4
    -6
  • #

    かぷめん切れてなくても買っとけよ。
    すぐに賞味期限が切れるような
    もんでもないんだし。

    +9
    -0
  • #

    EDの破壊力よ

    +3
    -0
  • #

    1個 10個 100個 仙狐 ま

    +1
    -8
  • #

    EDの寝ながらの手コキが気になる

    +7
    -2
  • #

    千個ちゃんはどっかの劣化狸みたいにBBAにならないでくれ

    +3
    -3
  • #

    基本複数の仕事を掛け持ちでやるから一つ仕事が終わっても定時で帰るなんてSEはない
    終電に乗れるなら家で数時間寝れるなんてうらやましいホワイト
    食事なんて固形物はメイトだけほとんどゼリーだしカップめんなんて数分待つ時間作るならその数分で仮眠するわ
    なんつーか・・・意外と人間頑丈にできてるからその程度のスケジュールじゃ壊れない・・・体はな・・・

    +6
    -2
  • #

    作者はブラックを舐めてるとしか思えない
    残業3~4時間で帰ろうとすると上司から「今日体調でも悪いの?」と聞かれる
    「体調悪いなら仮眠室で10分くらい寝てきなよ」とか言われる
    もちろん家に帰ることなんて週1~2回
    無理に自腹タクシーで帰っても朝4時家着6時には家を出るから寝る時間なんて無い
    睡眠は分刻み土日はもちろん出勤
    サブロク協定があるので残業分は代休を取れと表向きは言われるが許容オーバーの仕事量を確信犯的に組まれて代休など取れない
    代休は1ヶ月以内に申請して消化しないと休日出勤や残業自体が無かったことになる
    こんなんザラだぞw

    +6
    -7
  • #

    「前日に仕様変更してごめんね」「いいよ」

    +3
    -3
  • #

    >96 そんなん見せられてもねw

    +6
    -3
  • #

    中高生「俺TUEEEE!!」キモオタ「美少女ブヒィィィ!!」社畜「ママー!!」…というのが今後の美少女アニメのテンプレやな…

    +7
    -5
  • #

    導入が雑とか的外れにも程があるだろ
    明らかに警戒してるし閉め出してるやんけ。警察呼んでもめんどくさいことになるのは作中で描写されてるし、そもそも疲れ過ぎてて応対どころの話ではないってことくらい見てて分かるやろ

    +9
    -1
  • #

    >>57
    単純に疑問なんだけど
    何で狐+幼女は良くて、そんな細かい現実的な設定が気になるの?

    +9
    -0
  • #

    1クールどういう展開で続けるのか次第だが
    ショートアニメでいいのでは

    +5
    -1
  • #

    幼女なら手を出せないなと思ったけど800歳ならいいよね?さわさわしたいなー、エヘッ♪

    +1
    -0
  • #

    このアニメで泣ける人は
    幸せになっても良いんだよって言われた気がしたからじゃないのか?
    頑張ることが正義みたいな日本で甘えることは難しいからなぁ。

    +9
    -1
  • #

    「いつも見ていたからの」って言ってるけど、オ/ナってるところとかも見てたのかな?

    +7
    -0
  • SUN

    日清「どん兵衛」のCMを思い出した…。^^

    +5
    -1
  • #

    しっぽを触られてイっ/てしまった仙狐さん

    +0
    -0
  • #

    800歳という年齢を盾にロリを合法化、ナイスアイデア

    +1
    -0
  • #

    おばあちゃんの味…
    まさか伏線…!?

    +2
    -1
  • #

    それでも仙狐なら・・・
    仙狐ならきっと
    なんとかしてくれる!!

    +4
    -1
  • #

    のじゃおじやんけ

    +0
    -0
  • #

    多分あの黒いオーラみたいのが
    限界に達すると、なんか見た
    事のあるゲーム世界に高校生
    くらいの自分の姿で転生して、
    いきなりリザードマンの
    大部隊に襲撃されるんだと思う。

    +4
    -3
  • #ゆとり

    終電で帰ってきたらまともな判断力はなくなってそう
    憑き物筋の家は栄えるってあるけどブラック労働にそういう出口がないから癒しなんだろうな

    +11
    -1
  • #

    >>96
    仕事の段取りが悪い奴ほど残業多いんだよね。

    +6
    -4
  • #

    気持ちが落ち着くアニメ!夏目友人帳まではいかないけど、ほっこりする。私の家にも、お稲荷さんいるから犬と仲悪いんだよね…。

    +6
    -0
  • #

    久しぶりにみたな?諏訪部がやる役で、のりが軽そうなのは?
    ゲート自衛隊彼の地にてかく戦えりの伊丹以来だな。

    +2
    -0
  • #

    現代社会には癒やしが必要      

    +10
    -1
  • #

    目の毒だ。 (50代男性独身) orz

    +6
    -1
  • #

    ゾロりそう

    +1
    -0
  • #

    >>115
    しかもだらだら仕事を続けてる奴の方が
    効率よく終わらせてだらだらしてる奴より評価される
    仕事量じゃなくて仕事時間で評価される

    +4
    -3
  • #

    黒の次は白も抜いてください

    +0
    -0
  • #

    妄想が過ぎるぞ!

    +3
    -0
  • #

    君は、ロリ狐のフレンズなんだね!!

    +1
    -2
  • #

    ただのロり豚のエサみたいなアニメだった。
    あとは、パンチラとユリ展開でお腹いっぱいなんだろ。

    +1
    -5
  • #

    ここのコメの方がよっぽど闇でケムリクサ生える

    +10
    -0
  • #

    辛気臭いタイトル持ってくるなよ

    +0
    -2
  • #

    確かにフレンズは辛気臭いな

    +0
    -1
  • #

    ※94 お前が言うなよおっさん

    +1
    -1
  • 新放胆

    モフモフふわふわは、とても掃除に時間がとられるし、コンピュータ環境が悪くなるので嫌がられそうだが

    +2
    -2
  • #

    環境は違えど、主人公俺だったわ。内容はまだ分からないが、癒し枠としては十分。見ながら若干涙腺がヤバくなったわ(笑)

    +6
    -0
  • #

    和氣あずみまた人外枠か

    +1
    -0
  • #

    もっとケモ成分をくれぇ・・・全身毛が生えてるレベルでも足りない、狐のままの姿でええんじゃぁ・・・

    +4
    -0
  • #

    >115
    仕事はできる奴の所に集中する
    仕事できないやつに仕事振ってもできないから最初から仕事は振られない
    暇な事を段取りいいと勘違いしてる無能多いんだよね

    +10
    -3
  • #

    >>134
    お前、仕事できないタイプだね。コメでわかるよ。

    +4
    -4
  • #

    >>135働かない戦士ヒキニートニダ!日本に寄生してやるニダ!!

    +2
    -2
  • #

    鮮狐じゃなくて仙狐で良かった。
    数十年後にナイ事ナイ事主張して
    謝罪と賠償を求めて来るからな。

    +3
    -1
  • #

    これが今期の癒し系かな?
    自分も一人暮らしするようになってから煮物なんて食べたことないよ。
    次回も見ます。

    +5
    -1
  • #

    ヲタリーホイホイアニメだな

    +2
    -0
  • #

    冒頭、int jをforに含めなのは意味不明すぎる…

    +1
    -0
  • #

    VR化待った無しだコレ

    +1
    -0
  • #

    今の使えないニート共をこういう夢見せながら安楽死させるサービス作ってくれ

    +2
    -2
  • #

    Cパートただの藤岡弘やんけ

    +0
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +0
    -3
  • #

    うちにも来ておくれ〜〜〜〜!
    お狐幼女様〜〜〜〜!

    +2
    -1
  • #

    我が家にも飯炊き二次元幼女来てくりゃれ

    +2
    -1
  • #

    この一年で自炊したの3回くらい

    +1
    -0
  • #

    家の冷蔵庫ビールとウィスキーと氷しか入ってないけど意外と生きていけるんだぜ・・・

    +2
    -0
  • #

    >146
    飯なんていいから膝枕と1日1回モフらせてくれるだけでいい

    +1
    -0
  • #

    昔、妹と暮らしていた時、妹が毎晩手料理を作ってくれた。今は何処・・・

    +2
    -2
  • #

    癒されるとかじゃなくて、単純に切なくなるんだよな。

    +3
    -1
  • #

    これはほんとに頑張ってるひとのための作品だな
    頑張ってないひとが受け取ってはいけないタイプのやつだ

    +6
    -1
  • #

    >>151
    それな。
    めっちゃわかる。

    +3
    -0
  • #

    >>148
    あれ? 俺のドッペルゲンガー……?w

    +2
    -0
  • #

    こういうのを「妄想」とかって済ませるやつは、いや、べつにそれはそれでいいんだけど、本質的にズレてるのは確かだよな。

    +4
    -2
  • #

    仕事終わりに毎日見たくなるな・・・

    +1
    -0
  • #

    仙狐さんは『お母さん』なのか?

    +4
    -0
  • #

    そうそう、通常勤務で定時上りが終電
    就寝前に食事は普通とれない、早朝に家を出なきゃ=3
    限界通勤時間(90分)超えるところはキツイよな

    +0
    -1
  • #

    こいつに必要なのは飯とかよりも、今よりマシな職場とそこから近い住居じゃないのか。
    これで結局労働環境変わらないんじゃ共依存狙いのソーシャルハッキングだぞ。

    +2
    -0
  • #

    狐幼女巫女服のじゃ合法ロリが世話焼きしてくれるとか属性とか欲望がドストレートすぎて、そういう作品枠としてもあざとすぎてちょっとひいてしまうわ…声優もOPEDも
    需要はあるんだろうけど…まだ導入だから話が毒にも薬にもならないのは仕方ないとしてもこの調子の話がずっと続くのならば耐えられないかもしれない

    +1
    -0
  • #

    なんだママじゃん

    +0
    -0
  • #

    よっこらふぉっくすこんこんこん🎶

    +0
    -1
  • #

    あのシッポ、モフモフしたい

    +2
    -0
  • #

    絶対罠だ絶対罠だ
    何かある何かある
    そんなうまい話があるわけない
    ‥そんな残念な俺です

    +1
    -0
  • #

    本物の社畜は朝昼晩用にコンビニ飯買い込んでおくし、職場と同じ最寄り駅にマンション借りるよ
    コイツより社畜なのに俺んとこには献身ロリじゃなくて料理下手ニートヤリマン来たんだけど
    過重労働と風邪でしんどい時に看病どころか、ち〇ぽ貪ってくるクズ

    +0
    -0
  • #

    >>134
    PMOやってるけどそうだよ。
    忙しいプロジェクトは仕事こなす程タスク振られる。
    事前に工数見積もってリソース足りないのわかってても増員してくれない部長もいるし、人員補強しても出来る人にタスクが集中してしまう。
    恐らく115=営業、134=他職(技術とかマーケ)で職種が違うから言い分が違うんじゃね。
    115が営業以外なら、個人の段取りで完結する小規模プロジェクトしか経験したことないだけだろ。

    +0
    -0
  • #

    おは幼女

    +0
    -0
  • #

    1話のコメ欄にまだコメしてる奴いるんだ。仕事できなさそう

    +0
    -0
  • #

    お、168に特大ブーメランささっているw
    とコメしたオレにもささっているようだ。

    +0
    -0
  • #

    わしも癒されたい!
    家にも幼女1人雇いたい物じゃ!

    +0
    -1
  • #

    ?「もーっと、私に頼っていいのよ!」

    +0
    -0
  • Comments are closed.