叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン 第2話(12話)

叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン 第2話(12話)「団長失格」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン 第2話(12話) コメント

  • #

    き、キツイわ。これも。

    +7
    -7
  • #

    2話まで見たのか2話から見たのか知らんが野郎のツンデレはキモい

    +4
    -0
  • #

    相変わらず酷い出来だwww
    本編だけでいい

    +10
    -2
  • #

    どうせなら拡散性とか、
    解離性をアニメ化して欲しかったw

    +8
    -3
  • #

    まず、キャラがコスプレ感全開でダサいよな。
    いつまで、こんなんやってんだ?日本の萌えブタ作家たちは。

    +11
    -3
  • #

    魔法が使える設定って、作者のバカを隠すアシスト補正する為なんか?

    +5
    -3
  • #

    ストーリーが昭和のアニメ以下…
    これにかける制作費で他の作品作れよ…

    +5
    -3
  • #

    何かも酷すぎて文句つけるのも嫌になる

    +4
    -4
  • #

    文句たれてる連中ほど率先して見てるの草

    +11
    -0
  • #

    弱酸性と間違えた

    +3
    -0
  • #

    ↑弱酸性が本編ですよ

    +3
    -1
  • #

    昭和のアニメってもメチャあるけどどれを指してるん?それとも昭和のアニメ全部を指してるんか?前時代より後時代の方が出来が良くて当たり前じゃん。アホちゃうかあ?

    +3
    -0
  • #

    空気読めなくて悪かったな!性分なんだからしょうがないじゃんか。オレだって、、、オレだってなあ、、、

    +3
    -0
  • #

    あやねるコーヒーとぴょんぴょんワロタwww

    +5
    -0
  • #

    エロ以外見るとこない

    +4
    -1
  • #

    バナナファンネル強い

    +4
    -0
  • #

    団長、何やってるんですか

    +1
    -0
  • #

    今季のダークホースっすわぁ!!プークスクスククぐごはぁあなるあなるあなるあなるあなるあなる

    +3
    -0
  • Comments are closed.