からくりサーカス 第25話

からくりサーカス 第25話「モン・サン・ミッシェルにて」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第25話 コメント

  • #

    コロンビーヌの声と喋り方が酷すぎる

    +12
    -13
  • #

    猛獣使いの奴
    こんな中途半端にするぐらいなら
    丸々カットしろよ

    +24
    -6
  • #

    前回はわりとよかったが
    今回は酷い

    +16
    -3
  • #

    最初歌変わったんやと思ったら、エンディングでBUMPきてなかなか良かったわ

    +15
    -6
  • #

    今までの記憶リセットしてこの回が第一話だと思って観てみたら結構良い感じだわ。
    第2クールの湿っぽいOP・EDが変わって第1クール担当の人らに戻ったのも好評価。

    +12
    -6
  • #

    そろそろ卒業してもいいよね?

    +11
    -3
  • #

    コロンビーヌのパンツ見えそう

    +11
    -4
  • #

    グリポンくん居なく成ったと思ったら巨大化して猛獣使いの手下にされたんやな!!

    +7
    -2
  • #

    仕方ないかも知れないけど、この逃げ回るだけの猛獣使い戦なんとか出来なかったのか…。

    +16
    -4
  • #

    コロンビーヌがシルベストリの台詞言ってるなぁ。
    シルベストリでないのはもう仕方が無いけど、漫画のコロンビーヌの最後抱きしめられるシーンは個人的に好きだからちゃんとやってくれんかなぁ。

    +11
    -4
  • #

    ストーリーの根幹は本当に面白いと分かる
    なぜこんなgdgdにしてるのか謎

    +10
    -4
  • #

    今回はまぁまぁ良かったよ。
    勝の声も悪くなかったし、
    コロンビーヌを1話にまとめたのもうまくやってるよ。

    +8
    -15
  • #

    最近の悪くない&まぁまぁ良かった評価
    同感です。逆に20話までの原作ブツ切り劣化具合&盛り上がりのないある程度の整合性や部分部分抜粋感情劇のつながりのなさ!はなんだったのだろう?とか
    思う。確かに今までの20話までリセットして原作も自分から真っ白に忘れて、21話前後から観だしたら結構普通に見れるかも知れない(いや自分の見るここ5年のアニメは全部原作でファンだったアニメが9割なのでorz)
    豪華声優の最古の3人はイイ味出してるねぇ(敢えて4人ではない)

    +9
    -10
  • #

    異性と抱き合いたい…

    +7
    -4
  • #

    相変わらずのバンプの無駄遣い。
    神がかった歌からゴミのようなED背景

    +6
    -7
  • #

    オートマータが読書とかシュールだな

    +6
    -0
  • #

    味方増えてきた。

    +5
    -1
  • #

    第3クールEDに第1クールOP持ってくるとかカッコよすぎだろ・・・!
    この曲ずっと欲しかったんだが、これでやっと配信されるのかなという希望的観測!

    +5
    -3
  • #

    ED曲だけは良いのに本編とED映像はクソゴミって言うね

    +1
    -2
  • #

    予算やばいのか?作画酷すぎだろ

    +1
    -1
  • #

    EDで月虹とか、反則だろが><

    +3
    -0
  • #

    リーゼロッテの台詞で「あの猛獣使いが私の姉を殺した」って言われても原作知らない人はわからないんじゃないかなぁ…最初にリーゼロッテとの出会いで昔所属していたサーカスや優秀な姉の話がでてくるんやけど、なんかちょっと置いてけぼりにされた感じがする。そもそもリーゼの根幹的な部分がかかれてない時点で分かりづらいと思う。

    やっぱり丁寧にそこを作ることはできないのか…

    +7
    -0
  • #

    しかも一番ではない

    +3
    -2
  • #

    リーゼに任せて先行したのは「ありえねー!」て思ったけど、アルレッキーノの仲間フラグは自然で良かった。
    後、コロンビーヌの歌、原曲あるらしいけど初めて聞いた!

    +5
    -0
  • #

    え、このアニメまだやってたの?wwwwww
    てかまだ観てる奴おったの?wwwwww

    +118
    -124
  • #

    2時間20分で+106とか明らかな工作やん。
    お前+と更新繰り返したろ。

    +16
    -0
  • #

    観てるときは酷いなと思ったけど原作見直したらだいたいこんな感じだった
    リーゼの言動が唐突すぎて違和感。ここまで引っ張るなら1話くらい仲町サーカス回にあててキャラ掘り下げあればよかったのに

    +3
    -2
  • #

    原作も残すところあと5巻
    アニメ残り10話くらいあるんだけど何すんの?

    +2
    -0
  • #

    >26 の人、よく見ぬいたなぁ(褒めてます)
    コメの時間とかそういうの、禁書の9千±とか一桁台の2千プラスとかしか気づけない。
    >25 の人。自分の主張が世界標準で大多数だと、鼻水垂らして「ウヘヘヘッ♪」とか言って106回前後押して、ヤルことなさ過ぎて、自分がみじめにならないの?
    ホームレスや空き缶拾いやSNS厨、ゲーム厨でも、ソコまで無駄な寿命の捨てかたはしてないと思う・・・
    YouTubeでも居る無料メルアドで複垢いっぱいあるアンチ趣味者の自演と、クッキーの消去や複垢で自分のコメントが大多数の支持だとニヤけながら高評価低評価押しまくってる人、自尊や自己主張より、どうしても可哀想な思考だと思う。誰も見なさ過ぎて^^;)
    いや劣化し過ぎてからくりが低評価に値する作品だとはわかるよ。

    +5
    -0
  • #親父1891

    俺も(女子)小学生に抱きしめられたい

    +0
    -0
  • #

    ちゅっ中学生美少女に抱きしめられたい

    小学生に興味はないが、中学・高校生に
    手だししてどっかから訴えられたら
    タィィ~~ほ♪💙なんてあんまりや~~

    +0
    -0
  • #

    17歳で中学生と高校生萌えだけどアカンのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.