ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第26話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第26話「ほんの少し昔の物語 ~ぼくの名はドッピオ~」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第26話 コメント

  • #

    トゥルルルルるる

    +72
    -26
  • #

    とおるるるるるるるるるるる

    +69
    -26
  • #

    「いつも寄ってくる………こんなアホが………
    この世はアホだらけなのかァ~~~~~~~~~~ッ!!」が無かったのが残念

    +60
    -23
  • #

    φティンコーー!!!!

    +38
    -29
  • #

    漫画でも思ったけど、アニメで音ついて動くと気味悪さが何倍も増すな。
    絵面がちょっとシュールになり過ぎてる気がするが、この混乱が押し寄せてくる感じがたまらなくジョジョっぽいぜ。
    後半はバトル描写的には失速してしまいそうだから、ここでがっつり盛り上げてほしいね。

    +67
    -25
  • #

    思い描いてた電話シーンのイメージがかなり違ってたんで気持ち悪かった

    +34
    -34
  • #

    リゾットってこんなに喋ったっけ?もっと無口だと思ってた。

    +31
    -23
  • #

    ドッピオを映像化したらここまで面白いとは

    +79
    -19
  • #

    今回のアニメ
    体感的に5分14秒ぐらいだったぞ
    また1週間なげーよ

    +78
    -14
  • #

    次回はジョジョ屈指の名勝負

    +55
    -16
  • #

    レクイエム化しなくてもボスを追い詰めるこの強さ。
    リゾット本当強い。

    +54
    -17
  • #

    ほんと天才だな
    面白すぎる

    +56
    -22
  • #

    カミソリめっちゃ痛そうだったけどジョジョなら軽傷だね

    +50
    -13
  • #

    キングクリムゾンでラフタリアのちんkとまんkをぐちょぐちょにしたい

    +27
    -20
  • #

    やばい面白すぎて沼
    リゾット好きだから割と喋ってくれて嬉しい
    そして声が最高すぎる…もっと聞いていたい

    +44
    -15
  • #

    顔面に発生した釘が次の瞬間綺麗さっぱりなくなったのは違和感

    +33
    -14
  • #

    リゾットすき

    +28
    -11
  • #

    漫画のほう知らないけど
    神がかってる

    +40
    -10
  • #

    新OP最初はティンコ名残惜しかったけど何回か聞くとめちゃいい!スルメ曲だわ。映像もアバ警官がムーディーブルースになるところがクソかっこいい

    +29
    -10
  • #

    ドッピオ笑えるのに同時に不気味で怖い
    ほんといいホラーだ

    +56
    -7
  • #

    各勢力の最強が揃って盛り上がってきた
    おもしれーなおい

    +36
    -5
  • #

    トゥルルルルルルルルル( ʘʖ̮ʘ )
    お ?( ´•௰•`)
    こんな所に公衆電話が|´-`)チラッ
    ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

    +43
    -8
  • #

    トゥットゥルー♪

    +26
    -11
  • #

    アニメだと声でボスだとわかってしまうから、漫画の時のように、リゾットとの戦闘中にドッピオがボスだという謎解きにならなくて少し寂しいな。

    +33
    -48
  • #

    こういう最強同士の戦いってマジワクワクする

    +34
    -7
  • #

    ドッピオ想像以上に気味悪くて草
    そしてリゾットすげえ能力! やはり暗殺チームは違うな!

    +46
    -5
  • #

    トラックに轢かれそうな人を助けようとするヤツは
    轢かれたら異世界転生する人で
    轢かれずに済んだらマフィアのボスだと思え

    +42
    -6
  • #

    リゾットとボスがやっとぶつかり合う
    こんなブチャラティ達抜きの消耗戦を期待していた
    皮肉にも美しい海岸線

    +31
    -3
  • #

    ジャンプで読んで、ストーリーわかってても、引き込まれるな。
    謎めいた能力同士のぶつかり合いという設定が、面白すぎる。

    +25
    -6
  • #

    第四部の靴のムカデ屋で仗助の「つまりてめーが敵だ…相討ちになったんだ!」
    第五部のこの海岸でリゾットの「逆にますます興味がわいて来た! お前はやはりスタンド使いだ」

    こういう『ああ・・・ここですれ違うのか・・・もし気づいてたら面白い対決だったのに』
    って読者をガッカリさせてからの一気に一触即発の雰囲気になるの好き

    内心諦めかけてた対決なのに不意打ちの様にゴングが鳴っていた感じ

    +20
    -32
  • #

    ドッピオくんがタクシー運転手にズボンあさられるシーン…なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

    +39
    -8
  • #

    声ありドッピオおもしろすぎる

    +33
    -6
  • #

    >>31
    草。気持ちは+押したいが俺はノンケだから-♂w

    +21
    -5
  • #

    リゾットやっぱ強すぎるよなぁ

    +26
    -5
  • #

    ドッピオが電話するとこって、やっぱりはたから見たらただのやべーやつだよなぁw

    +37
    -4
  • #

    トリッシュの趣味は母親似だったのか

    +18
    -3
  • #

    ※24
    いや、ほとんどの人が
    初めの占い師のところでドッピオがボスって理解してるから問題ない
    占い師も二重人格ってわざわざ説明もしてるし
    もっとちゃんと見た方がええで

    +54
    -5
  • #

    最初からこれぐらい分かりやすい方が
    スッキリしていい

    +18
    -4
  • #

    リゾットは心臓や脳の血管を
    ズタボロにブチ切ってサクッと殺せばいいのに
    やらないんだよなぁ~

    +27
    -5
  • #

    爺さんの「車を買ってやるか」からの
    部屋の床を掘るという珍行動w

    +62
    -1
  • #

    女看守たちが普通にいい人だったな
    ジョジョ読んでると看守なんて人間の屑しかいないイメージ持っちゃうよな

    +40
    -2
  • #

    ボスはいつ何きっかけで
    スタンドユーザーになったんだろ

    +11
    -6
  • #

    >30
    いや、両方とも相手を出し抜こうとした同じ話で即バレてるから『ああ・・・ここですれ違うのか・・・もし気づいてたら面白い対決だったのに』なんて誰も思わない。即バレてるから「内心諦めかけてた対決」なんて誰も思わない。適当なこと書くのやめたら?

    +17
    -5
  • #

    占い師のとこジプシーが禁止ワードになったからやっぱりロマに変更したか
    リゾットのジョジョ立ちしっかり再現されててディモールトベネ

    +20
    -3
  • #

    ボスの父親って何者なんだ。原作見てないから出生から謎だらけ。

    +16
    -3
  • #

    6部のあそこはクズの集まりだから…

    +5
    -1
  • #

    ジョジョに出てくる民間人の口の悪さって
    ハンパねえな。

    +24
    -3
  • #

    トゥルルキモい

    +11
    -7
  • #

    実はボスの母親もスタンド使いだったりして
    母親のスタンド(ディアボロ)が
    子供(ドッピオ)に寄生とか

    +10
    -0
  • #

    >>46
    このドサンピンがッ!
    ッオレはテメェ!をこの場でブン殴るッ!
    大人になって安いキューリョーもらってクリーニング代弁償できるまでまで待てってのかよッ?
    ナメんじゃねーぞ!こんスッタコがァッ!的な?
    (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)

    +8
    -3
  • #

    >>49
    アンタ…ブッ飛んでるなww

    +8
    -4
  • #

    ドっピオ可愛いのか?

    +9
    -1
  • #

    >46 ジョジョのセリフって汚いけど上品だよな

    +14
    -1
  • #

    作画ひどいのに原作が面白すぎてそれどころじゃなかった

    +8
    -1
  • #

    リゾットさん本気イケメン

    +14
    -0
  • #

    ドッピオ可愛い

    +4
    -1
  • #

    2mどころじゃない距離のボートにいたジョルノ達が時間を消し飛ばされてたんだけど気のせいだな

    +6
    -2
  • #

    >>57
    確実に仕留められる距離な
    ってか2m以内に近づいてただろと

    +5
    -3
  • #

    エンディングのセックスピストルズ、スパイスガールのおっぱい見てはしゃいでいるようだ。

    +14
    -3
  • #

    リゾットカッコいい

    +5
    -4
  • #

    この狂気極上

    +7
    -1
  • ドッピオ#

    トゥルルルルルルル
    ガチャリ
    ドッピオ可愛い

    +6
    -1
  • #

    25話のトリッシュエロすぎないか?

    +2
    -1
  • #

    トゥルルルルルルルルルの声がイメージと違ったなー。
    ちょっと声が高すぎない?

    +7
    -6
  • #

    >>64
    機種によるかもしれんが、あの時代の携帯のデフォルト着信音って結構高音じゃなかったっけ?
    それを真似てるとするならあんなもんじゃないかな
    俺もドッピオ(男)がトゥルってるからあれより低い音のイメージだったけどね

    +6
    -0
  • #

    トゥルルの森
    (斉藤壮馬)

    +8
    -2
  • #

    既に2m以内に入ってね?

    +12
    -2
  • #

    >42 macユーザーみたいな言い方w

    +5
    -0
  • #

    >>67
    凄味でそう見えるだけで
    本当は入ってない

    +8
    -0
  • #

    カミソリの後の針のダメージだけ綺麗になくっている…。

    +4
    -0
  • #

    ヤバ過ぎwww
    読んではいない漫画より絶対に面白いシーンであるって確信が持てるぞ
    声優さんもこの演技の方向に行けた事がすごい
    色々助言を頂いて到達しなのかもしれないけど
    面白さと狂気の両立はすごいぞ(ベタ褒め)

    +6
    -0
  • #

    犬と猫には厳しいのに蛙には優しいアニメ

    +16
    -1
  • #

    やっぱ女子って炭酸水好きなんだなw

    +7
    -2
  • #

    原作JOJO7部の前半まで読破して、
    半分は覚えてる方だけど、アニメ化した5部が漫画を数倍増幅するような面白さだと老化のスタンドくらいから思ったw
    声優さんの迫真の演技と、暗殺チームのカッコ良さ。YouTubeでブチャラたちと共闘すればレクイエムなしでもボスに勝てたのでは?とか思わせるそれぞれの長所w
    特にリゾットはボスが倒さないと、主人公チーム側では勝てなかったのでは?
    魅せかた上手いなぁ5部はw
    ホラー雰囲気も漂わせる時もあって^^

    +8
    -4
  • #

    タクシーの運転手はともかく
    占い師のおじさん可哀想だな
    仕事で占いたいだけなのに殺されるなんて

    +9
    -1
  • #

    リゾット格好いいけど名前が残念。キングクリムゾンに美味しく料理されるんだろうなぁ

    +5
    -4
  • #

    ※67
    これはアニメスタッフが悪いわ
    漫画だとあそこまで近いる感じがしないのと
    痛みでかドッピオ目をつむりながら攻撃してるから、距離感わかってない感じもする。
    あとドッピオがキングクリムゾンをそのまま出せる訳じゃないんよ
    ボスに人格代わらないと一部しか出せない。
    あと代わるのにやや時間がかかる。

    +8
    -1
  • #

         __,,,,… -―‐-、__
    =ニ_” ̄-…._,二   ,,..=””   “””=-、_
      ~~””’‐、_ ”=;;;>ー`’―――–、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
           `/         ヽ ヽ‐-、  ヽ   /  .る る と  |
           |エ`l  =””エヱ,” ‐/ /\    .l   l.  る る う  〈
           /(・)`|   /(・)  >  ヽ    \|   |.  る る お  〉
           /〈  ̄ “‘  ,`ー- ‘ i   /\    |   〉  .る る る   |
    .      l::::ヽ___ヽ  。゚ , ‘ l  ヽ__  /   〈   る る る  |
          |::::::r~‐、     /     ,r、`i/    l.  る る る  〈
    .       |::::::))ニゝ     /     2り /    _ノ     る る  ,〉
           |::::(_,,   /     (_/|-=二__        る  /
          !::  “”        / 入. |        \____/
           `ヽ、__,,,,……..,,,,_/ / || |l|
    .          〕;;;;;;;;;;:::::=”” _/||  ||/ |
           _|| ̄|| ̄|| ̄ ||.  ||,/|| ヽ
        '” ̄  ||  ||  ||   || /|    \

    +6
    -3
  • #

     _,,,,….—–、-‐‐‐-、
     =ニ_…,,__,..-‐’´‐‐–、 ヽ
        〈ェ  _,,ェェ,,冫/\ 冫
        /(・|,,  /・)> ヽ___ /
        /〈~、 ‘。゚, ̄i  `,r`i
        |::rニ、   /  ( /   <とぅるるるるー
        |::`こ'  /  /入|
        \__,,,…..,,,,_//|| |
         〕;;;;;;;;='´/|| || \
       _,..|| || || ||/||  \

    +11
    -3
  • #

    リゾットの声想像とは違ったけど渋いね。
    そしてくそイケメン。

    +5
    -3
  • #

    リゾットの目は「黒目がでかいだけ」なんだっけ?

    +4
    -3
  • #

    寝る前に思いついたんだけど
    ジョルノの能力で身長って伸ばせる?
    ・片足の右半分に刃物の切れ端をブッ刺す
    ・GEで殴って肉体へ変化
    ・片足の左半分に刃物の切れ端をブッ刺す
    ・GEで殴って肉体へ変化
    以降エンドレス
    どうだろ?伸ばせるんじゃないだろうか!!

    +1
    -2
  • #

    まさにカオス

    +3
    -1
  • #

    あぁ、『射程に入っただろ』ってコメは殴ろうとしたシーンのことなんだな
    確かにアレなら入ってると思えるが
    油断してない、隙がない状態だから発動しても巧くいかないんじゃないか?
    能力も現状『結果が残る』っていう情報があるから
    攻撃しようとしたがカミソリやら針やらで中断されてしまったって
    結果、攻撃自体を成立させなかった場合
    リゾットにはヤバそうなスタンドを見られる事になるかもしれない
    そうなると余計仕留め損ねるかもしれない
    能力を使ってしまうとより不自然感を強く受けるだろうし
    もう目の前に現れてくれないだろう
    あとドッピオ→ボスに意識変化?するとき時差があるならその隙にやられてしまうかもしれん
    この不特定の不安要素があるからこそ仕留め切らなかったのではないだろうか

    +4
    -2
  • #

    >82 ・・・OK。科学的には確実に伸ばせる。
    ジョルノのスタンドは物理的には無限の可能性。
    研究し極めて行けば医学も自分も他人も寿命も伸ばせる。
    食糧難も伸ばせる。地球温暖化も緩和出来る。
    >84 逆に初見で仕留めれなかったリゾットのミスですね。
    第4部でも見た感じの距離感や時間は違ってますから

    +2
    -1
  • #親父1891

    まゆしぃをリスペクト

    +3
    -1
  • #

    カエル電話欲しい

    +42
    -4
  • #

    とぅるるる声も動きも上手すぎてわろた
    スタッフさんたち、ずっとジョジョ作り続けてくれ~~
    一番見たいのはスティールボールランのジョニィのスタンド発現シーン
    どうしても動いてるとこが見たいよォ~~ッ

    あとゴールドエクスペリエンスの矢のシーンもめっちゃ見たい、これはもうすぐ見られるから超楽しみ!期待しとります

    +7
    -0
  • #

    8部のアニメはいいや
    荒木は認知症になったんだろう

    +0
    -0
  • #

    >>89
    8部は作者の体が心配になるほど
    かなり酷いよな

    +3
    -0
  • #

    トゥルルルルルルルルル♪の部分を音だけ抜き出して
    スマホの着信音にしてやったでぜ

    +6
    -1
  • #

    早く続きが見た過ぎて指先が震えてきた

    +1
    -0
  • #

    ドッピオが能力のこと覚えてればあのままリゾットを掴めてた可能性はある。リスキーであることに変わりはないが

    +0
    -0
  • #

    ※76
    5部キャラの名前は食べ物ばかりだよ
    フーゴ…いちご、ナランチャ…オレンジ、メローネ…メロン、プロシュート…ハム、ホルマジオ…チーズ

    +2
    -0
  • #

    初めてジョジョ読んだのが丁度この辺りの話で当時そっとじしたわ笑
    大人になってちゃんと読んだら面白かった

    +2
    -0
  • #

    ドッピオ不気味かわいいw
    次のリゾット戦楽しみ!
    ろぉぉぉぉどぉぉぉぉ

    +2
    -0
  • #

    ディアブロがおかんを埋めて生かしてた理由がよく解らん
    恨むような描写もないし、普通にリスクでしかないだろ

    +4
    -1
  • Comments are closed.