フルーツバスケット 第2話

フルーツバスケット 第2話「みなさんが動物なんです!」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第2話 コメント

  • #

    オイラのデカマラ食べて食べて!!

    +20
    -94
  • #

    うちの地元は大貧民じゃなくて大富豪なんだよね

    +21
    -66
  • #

    つまらなくはないが、絶賛するほどかというと

    +21
    -81
  • #

    横顔の作画が安定しないね
    頭身おかしいときあるし何だかなー

    +18
    -68
  • #

    旧作ってめっちゃテンポ良かったんだな

    +28
    -61
  • #

    みだらな青ちゃんの方が少女漫画してるな

    +13
    -52
  • #

    >>6
    スーパードンキーコングをネガキャンするのはNG

    +12
    -54
  • #

    今見ると陳腐すぎてキツイ。今更やる程面白い点がない

    +15
    -77
  • #

    面白いとかつまらないじゃなくて見ててほっこりする

    +41
    -53
  • #

    フルーツバスケットは道徳を
    学ぶ漫画&アニメだよ

    +38
    -53
  • #

    OPが良い曲

    +12
    -47
  • #

    格ゲー化希望

    +6
    -55
  • #

    清純派キャラは見てて退屈ー奇麗事しか言わないから嘘臭いし

    +10
    -61
  • #

    EDも良い曲

    +12
    -52
  • #

    シンプルに極ツンデレ

    +11
    -48
  • #

    昔のと見比べてみるといいかも.でも,温かい感じがする.

    +14
    -47
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +10
    -63
  • #

    顎クイや壁ドンはもう古いんだよ!

    +14
    -14
  • #

    おいおい由希、飯食い終わったら食器は流しに持っていけよ
    お客さんじゃないんだから

    +31
    -6
  • #

    連載時に読破したけど序盤はよく覚えてるんだよなぁ。
    後半~終盤が印象薄くてうろ覚えなので、もしアニメでそこまで行ったら視聴しようと思う。サヨナラ!

    +19
    -7
  • #

    異性に触れただけでは動物に変身しないんだ

    +20
    -5
  • #

    ツール使ってまで低評価押してるバカがいるw

    +26
    -8
  • #

    おれ、13星座占いだとへびつかい座

    +15
    -10
  • #

    額から血を流すって面白いな

    +9
    -3
  • #

    いまいち面白くないな。
    やっぱり古い作品は駄目だな

    +12
    -31
  • #

    はやくキサだせよこら

    +19
    -1
  • #

    懐かしいな

    +13
    -4
  • #

    きょう役の内田って人フルバ見たか知らないけど関さんの演技に寄せてる?他のキャストの人も古い作品だから大事にしているのか気を遣ってる感じがする。勝手な予想やけど…

    +12
    -6
  • #

    短時間でうっかり抱きつき変身連発がくどいよな。まぁそうでもしないと変身設定が使われないからしょうがないのかもしれないけど。せめて人の多い学校では気をつける姿勢をみせてほしい。見てしまった人の記憶を消すんだぞ。もっと深刻にとらえて慎重になれよ。

    +15
    -8
  • #

    触れる程度は大丈夫なら、普通に共学でも問題ないな
    普通に生活してて、抱きつかれるなんてことはほぼない

    +18
    -2
  • #

    >>12
    ストリートファイターⅡVでタイは冤罪を正当化してることを流した

    +8
    -2
  • #

    触れるのがおkなら子供も作れるな

    +7
    -5
  • #

    大丈夫、共学でも抱き付かれたことなんてない
    しかし、まことちゃん可愛いから、抱きしめたく
    なったらどないすんねん

    +11
    -2
  • #

    フルバはいい作品だよね

    +34
    -5
  • #

    >>29
    これからも他の女ではなく(記憶消さなくてはいけないから)ほとんど主人公のみがうっかり抱きつき続けるんだとしたら、反省成長しないクソ主人公とか、稚拙なシナリオの犠牲になった主人公とか、荒れそうだね

    +12
    -6
  • #

    昔一部の間だけで流行った作品はリメイクしても一部にしか受け入れられないどころか旧作ファンからもそっぽ向かれるとなぜ学習しない・・・

    +9
    -19
  • #

    原作フルーツバスケットは当時の大ヒット作品なんですがそれは…
    なお旧アニメはOP以外不評が多めだった模様

    +15
    -5
  • #

    原作は2007年時点で『最も売れている少女漫画』としてギネスに認定されてる。
    旧アニメに関しては色々と半端な作りであまり評価は高くはないけど
    監督がそれに対して真摯に謝罪する誠実さを見せたことで悪印象が緩和されてる。
    旧OPはアニメ楽曲としてはもはや聖域。

    +24
    -4
  • #

    フルーツバスタード -暗黒の破壊神-

    +7
    -1
  • #

    OP良かった!
    EDは何故か涙が出る…

    +9
    -0
  • #

    人間との会話は成立しない。  と「しあわせそうなオコジョさん」思い出した

    動物時に口パクないんだね

    +3
    -1
  • #

    赤ちゃんと僕の原作版をアニメ化してほしいわ

    +8
    -0
  • #

    魔法陣グルグル・けもフレ2・おかわり・鋼FA・種死

    なぜ、リメイク・1期⇒2期 となると、必ずしも
    1期・オリジナルに勝てなくなるのだろうなー。

    +16
    -0
  • #

    原作は2007年時点で『最も売れている少女漫画』としてギネスに認定されてる

    どこのランキング見てもフルバスが売上トップのものが総売上でも巻割でも見つからないんだが・・・・・

    +3
    -9
  • #

    わかってて自分から抱きついてる、というか愛情もって抱きしめてるからアホではない、と思いたい

    +10
    -0
  • #

    もともと古い漫画に演出が古いと言われましても・・・(^^;

    +9
    -2
  • #

    昔はイイハナシダナーと思ったもんだけど、今の時代はもっといい話が多くなったから霞んでしまう

    +5
    -5
  • #

    やっぱりフルバは神

    +8
    -4
  • ガーナルド

    とおるくんの母の話題と母の死をひきづっている様子がまるっきりないのが新アニメをおかしなものにしている感がある。

    +3
    -3
  • #

    斉Tソウマ「僕の出番まだ?(´・ω・`)」
    監督「あ、すみません、無いです」

    +1
    -3
  • #

    前作の声優さんがやっぱりうまい。間がちゃんと
    できてて笑えたけど・・・あの歌い方は・・・
    置鮎さん=紫呉、関さん=夾君だな
    ゆき君はいいかもね。
    楽羅登場の時を期待しているのだが…

    +10
    -2
  • #

    >44
    正確には『(世界で)最も売れている少女漫画』でギネス認定されてるよ
    なので日本限定の売上ランキング見てもしかたない
    確かアメリカとかだとナルトとかより売上多いっての前見た気がする

    +13
    -1
  • #

    国内人気もさることながら海外人気が凄まじいのよ
    去年の11月には累計発行部数3000万部突破したしね

    +8
    -2
  • #

    いまレンタルで旧フルバを視聴中
    1.2話時点では
    このリメイク版の視聴を続ける気持ちが希薄
    旧作の軽妙さが好き

    +9
    -1
  • #

    花より男子 37巻+愛蔵版 6100万部
    ですがそれは

    +3
    -7
  • #

    いたずらなkiss 全23巻 3500万部だしな

    +4
    -6
  • #

    秘密基地って、かくりよの世界?

    +2
    -0
  • #

    ほかの漫画と比較しなくても売れてるのは事実

    +8
    -2
  • #

    だから「世界」で!って言ってるじゃん!日本じゃない
    世界では挙げられてる作品はフルバより売れてないんじゃ?

    +6
    -1
  • #

    言われてみると変身設定とかアメリカ人受けしそうだもんなー

    +3
    -0
  • #

    キョウがよくケンカ吹っ掛けるからその度抱き着いて止める感じになるのかな。あんま見境なく抱き着き続けると痴女になるから変身設定の使いどころが気になる

    +2
    -1
  • #

    売上マウント合戦みっともないからやめてくれ。。。

    +5
    -2
  • #

    日本人にはさほど売れてない漫画

    +3
    -9
  • #

    今日子さんが好きすぎるんだよなぁ…

    日本ではフルバより売れた少女漫画は結構あるね。
    あくまで海外で一番売れた少女漫画であって、累計でも負けてそうね。

    でも本当に良い作品だと思う。
    男だけど旧アニメから入って、漫画手を出していこう大ファンだわ。

    +8
    -1
  • #

    呪泉郷に行けば治るよ

    +1
    -1
  • #

    発行部数で競ってるとこに水差して悪いんだけどさ。
    『実際に売り上げた部数』でフルバが世界一なんだわ。
    日本も含めての世界一なの。他の少女漫画は全てフルバ未満しか売れてない。
    発行部数と売り上げはイコールじゃないのよ。

    +13
    -1
  • #

    花男とかの国内人気作品は発行部数マシマシで売れてるアピールして実際は在庫が埃被ってるパターン

    +5
    -1
  • #

    旧作最終話視聴して思ったこと
    途中経過でも感動
    偏見・忌避・差別、、無くなったらイイね
    このヒロイン、特別なのかな?

    +5
    -0
  • #

    信者発狂

    +20
    -2
  • #

    うりあげぶすうw
    売り上げは集計できないから発行部数詐欺がまかりとおるのに世界の売り上げが解るえすぱーさん流石っすw

    +3
    -5
  • #

    ギネスも初期登録は誰も登録しないニッチな内容申請すれば簡単に認定される記録に何か意味あるん?
    当時日本独自エンタメだった少女漫画とかレモン1分で何個食えるかと同列だろw

    +1
    -6
  • #

    売り上げ世界一とかどうでもいいわ。

    +4
    -1
  • #

    アンチさん発狂してて草
    集計できるから各分野で記録されるのにね
    反証できないなら黙ってりゃ恥かかずに済むのに

    +4
    -4
  • #

    記録も結構だけど世界に少女漫画ってのがどの程度あるのかって話は無いの?ひとりで走って一等賞おめでとうございますじゃ格好悪いよね

    +1
    -4
  • #

    「世界一売れてる」って記録自体が他作品とデータ比較しないと登録許可でない件。それを否定するなら否定できるだけのデータ用意しないとなぁ。

    +2
    -1
  • #

    ん?なに?原作見ないでアニメつくっちゃたの?
    裏の方できょう君の腕の外れてたが、アレ封印だったよな?(´・ω・`)

    +1
    -2
  • #ななし

    旧フルーツバスケットのアニメは、まさにフルーツバスケットって感じで色んな声色の声優さんをキャスティングしてた気がするけど、今回の声優さんは皆声色が青色に聞こえる。
    まぁ、これから変化していくかもしれないけど…

    +2
    -0
  • #

    新しいほうしかしらないしせっかくとっても面白く観ているのに、前作信者のフリした声豚の愚痴や批判うざすぎ~

    +3
    -1
  • #

    フルバは漫画20巻以降からの展開が特に熱い

    +0
    -0
  • #

    みんなカッコ良く素敵にリメイクしてくれて感謝!
    漫画読み返すとゆきの声は久川さんになっちゃうけど(印象が強すぎるのか)、今の声優さんたちも良いと思うよ!
    前のアニメの声の感じや雰囲気を壊さないよう似せてくれようとしてるのが伝わってくるような気がする。
    漫画や前アニメを大切に作品を大切にしてくれてるんだなーと思った。
    リメイクしてくれてありがとう!

    +3
    -1
  • Comments are closed.