ひとりぼっちの○○生活 第2話

ひとりぼっちの○○生活 第2話「本当はありがとう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第2話 コメント

  • #

    残念って言うなーー!!

    +15
    -42
  • #

    ゆるアニメにもほどがあるくらいゆるゆるだなw
    ぼっちちゃん可愛いからからかいたくなる気持ちはわかる

    +73
    -43
  • #

    ハンガリング講座でもまだ紹介されていない高度な技術だと思いました

    +10
    -42
  • #

    俺もjkの後ろからツンってしてみたい。うん、してみたい。地下鉄の駅で張り込むか

    +8
    -52
  • #

    まぁ、今期の期待はこれかなぁ〜。

    +72
    -45
  • #

    前期のわたてんに登場する乃愛とアルのイメージが合致する…

    +50
    -43
  • #

    最終回に来ます

    +12
    -69
  • #

    友達〜♪100人〜でっきるかな〜♫

    +4
    -44
  • #

    一里ぼっち:アルと友達になれたのでなこに付きまとう人とも友達になれるかもと思い、なこから本当のことを聞くまで付きまとう人を探し回ったらしい。
    砂尾なこ:ぼっちがなこに付きまとう人と友達になろうとする姿を見たら本当のことが言い出せず、しばらく付きまとう人探しに付き合ってあげたらしい。
    本庄アル:ぼっちから聞いたなこに付きまとう人の話を真に受け、副委員長として2人を守らなければと付きまとう人探しが終わるまで2人を監視していたらしい。

    +5
    -46
  • #

    時間経つの遅いアニメだな~・・・
    主人公もコミュ障すぎて全然好感持てないし。
    3話は見ないかも。

    +15
    -88
  • #ゆとり

    クラス全員と友達になるって目標はあくまで目標で実際になこやアルと友達になれればそういう目標自体は重要なものではなくなる

    +5
    -75
  • #

    こういうのに萌える人が居るのは知ってるけど
    ダメだーぶん殴りたくなる。2話目切り。

    +6
    -83
  • #

    まだ可愛さ以外の見どころが無いが、キャラさえ増えたら盛り返す気がせんでもない。
    ただこの先、全話絡んでくるであろう主人公が不快に感じるなら早切りもやむなし。

    +16
    -75
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +8
    -77
  • #

    ぼっちがド天然すぎてワロタwww

    +39
    -3
  • #

    あかりんってツンデレキャラ多ない?笑

    +25
    -2
  • #

    ながら視聴できるからこのくらいでちょうどよろし

    +28
    -3
  • #

    謝罪は体操服うけた

    +14
    -0
  • #

    1年せ~いになった~ら、1年せ~いになった~ら、友達100人できるかな~?

    +11
    -2
  • #

    なんだこの-パーティー

    あと、ぼっちちゃんかわいい

    +31
    -3
  • #

    さっちゃんがうんこ叫んで怒られたような三ツ星パン屋がチラッと映ったな

    +8
    -0
  • #

    安定して面白い。今季トップクラス

    +49
    -6
  • #

    2話にしてコメント激減だれも見に来てない
    これが本当にツマラナイあにめの真理
    さあこの指摘を受けて以下コメントの水増しどうぞw

    +7
    -60
  • #

    これ言っちゃうと戦争になりそうだから言わないでいたが
    俺も鶏は「コケコッコー」の方が良いと思ってた

    +4
    -0
  • #

    隣人部を作ったら良いんぢゃない?

    +1
    -2
  • #

    花田十輝の無駄遣い

    +0
    -1
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ
      

    +2
    -26
  • #

    残念なのはこのアニメだな

    +2
    -22
  • #

    きらら系とか好きだけどこれはない
    3話もこれなら切る

    +1
    -24
  • #

    >30
    はげどう
    何か違うよな

    +0
    -17
  • #

    これ10分くらいがちょうどいい
    15分でもきついと思う

    +2
    -14
  • #

    2話もおもしろかった

    +22
    -0
  • #

    正直、1話はつまんなかったけど、この2話は笑いながら見られた。
    名は体を表す…、そういうキャラ達でいくのね。
    これから登場するキャラが楽しみになったなぁ、失速しないことを祈りつつ、次回を待たせてもらいます。
    そだ、OP見てたらWORKING!!やエロ漫画先生がフッと頭をよぎったな…、確認せんかったけど、同じスタジオだったかな…、制作が同じとこなら暫くは付き合うゾ。

    +9
    -0
  • #

    いや、人によって面白い面白くないはあると思うけど、面白くないなら見なければ?、わざわざ見るくせに批判するとか暇かよw

    +20
    -1
  • #

    コメ少ないけどこれめっちゃいいやん
    また俺何かやっちゃいました?より百倍おもしろい

    +19
    -0
  • #

    ※34
    暇だからアニメ見てんだけどこの作品は内容見ずに批判して欲しいの?

    +1
    -16
  • #

    遊び研究会の3人は何話に出てくるんだろ

    +1
    -1
  • ・・・#

    平和が一番

    +12
    -0
  • #

    鉄棒に座ると後ろに落下して頭を打つ危険があるので良い子はマネしないでね。

    +0
    -1
  • #

    ※36
    ああ忙しい忙しい。毎日の日課である和製アニメ・ゲームsageで忙しいあるニダよ

    +0
    -1
  • #

    でっしょーーー!

    +1
    -0
  • #

    主人公胸糞
    なこちゃんは天使

    +1
    -2
  • #

    楽しめない
    10代ってこんなんだっけ?

    +0
    -1
  • #親父1891

    リアルなら永久にぼっちだな

    +1
    -0
  • #

    カワイイ

    +3
    -0
  • #

    笛は全く分からんw

    +1
    -1
  • #

    主人公があまりにもコミュ障すぎてなんか可愛いとは思えない。すなおちゃんは好き

    +0
    -3
  • #

    アルちゃんギャルすぎぃ
    ギャル娘多い学校だな

    +2
    -1
  • #

    名前の通りみんな癖強い子達が集まるのね。微妙に新しい切り口だ。面倒くさい子達だが見守ってやりたくなる。
    とりあえず、コメントを荒らす勇気より友達になりたいって言える勇気の方が100倍尊い。

    +0
    -0
  • #

    鬼頭がやってきたキャラで一番好きかも。
    ポニテ、残念、ツンデレ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.