みだらな青ちゃんは勉強ができない 第2話

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第2話「青ちゃんは上手に断れない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みだらな青ちゃんは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第2話 コメント

  • #

    チンチン!!
    ペスのチンチン!!

    +12
    -47
  • #

    腐腐☆
    調教してア♂ゲ♀ル!!

    +15
    -40
  • #

    血は争えないってことか

    +19
    -44
  • #

    アンジャッシュやん(笑)

    +23
    -46
  • #

    毎回この勘違いパターンでいくのかね?面白れー!

    +30
    -45
  • #

    面白いから短編2の30分でも良かったのに

    +23
    -45
  • #

    父親の声の違和感すげえ

    +12
    -45
  • #

    噛み合う勘違い会話の作品って長く続けるの厳しくね?

    +12
    -42
  • #

    あーこれマンガもおもしれーよな

    +12
    -43
  • #

    結構面白いじゃん。
    青ちゃんもエロ可愛いし。

    +13
    -36
  • #

    あざますザウルス

    +8
    -36
  • #

    何このアンジャッシュ

    +10
    -38
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +6
    -46
  • #

    ほんと面白くない
    これはダメだ

    +2
    -46
  • #

    これのどこがアンジャッシュなんだよ!
    アンジャッシュに失礼

    +10
    -5
  • #

    それはひどい
    一話見れたけど二話でさようなら

    +11
    -10
  • #

    うーむ まぁこれも切っていいかな

    +9
    -7
  • #

    どうしても男がモブ顔に見える…

    +12
    -3
  • #

    こーゆー勘違いしながら会話がかみ合うパターンお腹いっぱいです

    +9
    -1
  • #

    青ちゃんの父親とやった青ちゃんのお母さんて一体、、、

    +23
    -2
  • #

    濡れるッ!

    +15
    -1
  • #

    ワイの手も大きいで(*´ω`)

    +6
    -1
  • #

    北海道では道路で行き先を表示している青い看板を
    青看(あおかん)というそうだ。
    水曜どうでしょうで大泉洋が言っていた。
    でディレクター陣から「それやばいよ~」と突っ込みが入っていた。

    +7
    -1
  • #

    女子も妄想する

    +12
    -1
  • #

    全然期待してなかったけど、青ちゃんがかわいい

    +6
    -1
  • #

    よく違うことは話してて会話が成立するなww

    +10
    -1
  • #

    女子と会話するときおっぱいしか見てない

    +10
    -4
  • #

    大きすぎても大変だという情報を得て安堵しているな?
    私もだよ

    +6
    -0
  • #

    平凡が
    一番良いに
    決まってる
    (T-T)

    +6
    -0
  • #

    ヤラナイカ交尾しようヤラナイカ交尾しよう

    +5
    -1
  • #

    おっきおっきホリーのソウセージまさに狂チン

    +0
    -1
  • #

    リアルに可愛い女子が中学までに食われないなんてありえない

    +11
    -2
  • #

    >>15
    極超新星爆発弾頭弾は恐ろしい兵器

    +1
    -1
  • #

    あおちゃん一回ヤッタラ絶対ハマってヤリマンになる

    +11
    -1
  • #

    大きいのが正義なのはAVの世界だけな

    +7
    -1
  • #

    利口ぶっているけど青ちゃんはただのバカだった

    +7
    -2
  • #

    あの親父、ギャグテイストにしてるけど
    娘を変態に育てようとしている時点で
    娘に手を出す近親相姦者並みに非道だよな

    +6
    -2
  • #

    アニメの長さはこれぐらいがええんやで

    +6
    -2
  • #

    背景がきれい 青ちゃんかわいい セリフのテンポが小気味良い

    +5
    -1
  • #

    つまんねえ・・・・
    エロが欲しいならAV見れば?

    +3
    -9
  • #

    彼氏彼女の事情のエ口版だなw

    +2
    -1
  • 匿名

    みなさん2話切りするんですね
    私は視聴します
    なので二度とこないでくださいね♪

    +9
    -1
  • #

    まだ見た事なかったけど
    ※42みたいな人がいるなら
    見るのやめとく。

    +2
    -5
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +2
    -6
  • #

    >44
    キモオタはまだ、可愛いほうだろう?
    どこぞの?基地外架空業者よりはマシだろww

    +5
    -0
  • #

    まだみたことなかったけど
    *43みたいな人がいるなら
    見るのやめとく。

    +2
    -3
  • #

    わいのぽこちんもおおきいでぇ~

    +2
    -0
  • #

    さあ、お前の性癖を選びなさい!
    (๑•̀д•́๑)キリッ

    +7
    -1
  • #

    アンジャッシュがダメならゲーマーズだな

    +0
    -1
  • #

    ED「恋はドラクル」

    +1
    -0
  • #

    イケメンリア充が美少女相手に実質即勝利しているのは展開として面白くない
    解せぬ

    +3
    -0
  • #

    うん、元ネタはきっとアンジャシュだね!?w

    +0
    -1
  • #

    それにしても父の声違和感ありすぎてもっといい人いただろって思うわ

    +0
    -3
  • #

    >>44 きもすぎるから二度と現れんなよ

    +2
    -1
  • #

    何かお父ちゃん前回よりちょっと大きくなってない?w

    次回予告の最後ヒドイwww

    +1
    -0
  • #

    青ちゃんは父ちゃんの官能小説を全て読破してる設定なのかな

    +1
    -0
  • #

    ※51
    それなww
    男の方が少女漫画のイケメンぽくて違和感。
    そして青ちゃんチョロすぎ。
    てかコメ欄、アンジャッシュしか知らんで神格化してるやついて草。

    +2
    -0
  • #

    キモオタはリアル女に興味が無い
    なので、世間の女たちに迷惑かけない
    基地外架請求者は、老若男女問わず迷惑をかける….あいつら、電話ばかりして、世間に迷惑をかけ続ける….

    na?、キモオタの方がまだ可愛いだろう?

    +0
    -0
  • #親父1891

    早く母親が見たい

    +1
    -0
  • #

    恋人でも無いのに挨拶した出会いがしらにボディタッチするセクハラ野郎。イケメンでも許されません

    +2
    -0
  • #

    大乱交パーty・・・

    +0
    -0
  • #

    お父さん完全にらんまの八宝菜・・・。

    +1
    -0
  • #

    B型H系みたいなテンポいいのを想像してたのにガッカリ

    +0
    -0
  • #

    11分が酷く長く感じる、そこそこ面白いのに何故だ
    あとあの男子キモイ

    +0
    -1
  • Comments are closed.