MIX 第2話

MIX 第2話「おれが兄貴でおまえが弟」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第2話 コメント

  • #

    投馬と総一郎は血のつながった兄弟かもしれないなと思った人いるよな? 投馬と音美は血がつながってないんだって思った人いるよな?

    +14
    -23
  • #

    オープニングのチア、映像止めてんのは俺だけかな。

    +23
    -7
  • #

    なかなか野球が始まりません。

    +17
    -14
  • #

    二階堂が「秋には居なくなる」
    という言葉に反応してたな。
    どんな理由が隠されているのか
    知らんがこういうのは上手いな。

    +12
    -7
  • #

    しかし、いちいち出だしで
    30年と関連付けるやり方、
    やめて欲しいな。
    今野球でがんばってる主人公
    たちの努力を、上杉達也らの
    七光りで目をくらせて、隠して
    しまっているようで不快だ。

    +11
    -18
  • #

    まだ死んでないのに枕元に立つなよ、あだち先生・・・

    +13
    -6
  • #

    二階堂の文字通り命がけの投球。マウンドで倒れ込む二階堂。バトンを受け取る投馬。熱い夏になるよ。

    +3
    -13
  • #

    家族なら投馬と音美は結婚できないのでは…?

    +11
    -5
  • #

    >>8
    連れ子同士だからできるよ

    +12
    -1
  • #

    これも世代交代野球アニメだな、ハートのAは一年しか交代してないけど
    パンチとか主題歌とかもういちいちなんでもかんでも過去と絡まなくていいよウザイだけだから

    +11
    -23
  • #

    この作品にもネタバレ野郎がいるのかよ・・・

    +3
    -2
  • #

    タッチのことで文句言ってる人多いけど、そんなこといちいち気になるか?笑

    +16
    -8
  • #

    >>11
    今のところちゃんとネタバレしてる奴はいないから安心しろ

    +3
    -2
  • #

    鈍感さんには分からないさ

    +5
    -2
  • #

    >>7
    なんで投馬のことをピッチャーだって認めていない監督が投げさすの?

    +3
    -3
  • #

    ※13
    そういうのって原作未読の
    奴は、結局のところネタバレ
    覚悟で確認しないとわからん
    から、結局は間接的ネタバレに
    なっちゃう。
    大体、ボケるにしても実際に
    ありそうな話にしたら、ボケ
    なのかガチなのか区別つかない
    から面白くも何ともない。
    やはりネタバレ野郎はダメだわ。
    ガセネタバレ野郎も含めて。

    +6
    -2
  • #

    日高さんの声が素敵過ぎる

    +5
    -1
  • #

    夏休みは毎年ひたすらタッチの再放送やってたよって人は+、何のこと?って人は-。

    +11
    -2
  • #

    ※18
    その設問で再放送やってたの知っちゃったし。
    なんか下手なアンケートだな。

    +2
    -4
  • #

    ガセネタは論理的に矛盾しているからすぐわかる

    +2
    -2
  • #

    日テレは過去の栄光に囚われすぎだよ。

    +3
    -2
  • #

    今の時代命を削ってマウンドに立たせるとかまずいからね

    +2
    -3
  • #

    ※22
    それで確証が持てるのはガセネタ書いた本人とアンタくらいのもんだよ。

    +3
    -1
  • #

    >>23
    親友のこどもの命を軽んじる作品をあだちは書かないよ

    +4
    -1
  • #

    タッチの続編ってのはただの客寄せパンダ的な役割しかなくて実際は完結するまで前作キャラ出てこなさそう

    +2
    -0
  • #

    >>52
    >>53
    連投乙
    糞コメの感性が古臭くて糞ですわ
    ヒキコモリのクソニートデブがピッチャーやバッターのフォームに難癖つけてて赤っ恥糞ですわ 

    お約束、古典というもの素晴らしさを
    理解できないラノベ能のクソガキ糞ですわ
      

    +3
    -9
  • #

    ティーバーのCMで盛大にネタバレしてて草
    あだち充といえばH2が最高傑作だと
    今でも思ってる

    +6
    -2
  • #

    タッチの続編じゃなくて、三十年後の明青野球部が舞台の話ね
    だからタッチ要素はちょいちょい出てくるぐらい

    +3
    -0
  • #

    なんか見てると懐かしい雰囲気になる
    別に前作キャラ出てもいいじゃん、人間ってのは昔から紡いできた生き物なんだよ

    +2
    -1
  • #

    秋には二階堂が終わるってのは
    甲子園を最後に引退って勉学に励むってことだと思ってたんだけど違うの?

    +3
    -2
  • #

    「女の子は大きくなるほど危険が増すんだぞ!!」

    ・・・・ロリコン大国の日本ではそうとは限りません

    +4
    -0
  • #

    あえて「古臭い」をやってることにすら気づいてない子供が沸いてるな。
    今の時代だからこそ意味と価値がある。
    大人にとっては懐かしく心地よいテンポでも、
    子供にとっては単にテンポが悪いと見える
    要するにそういうことだ
      

    +8
    -2
  • #

    まだ20代なのに今季のアニメでかなり好きな部類だ
    タッチなんて自分が生まれる前の作品なのに

    +0
    -0
  • #

    >>8
    >>9
    みゆきパターン

    +0
    -0
  • #

    26は誰と戦っているんだ

    +3
    -0
  • #

    あだち充のアニメは、テーマが毎度おなじみの甲子園出場、キャラクタも全く一緒なんだけど、逆にほっとする。

    +2
    -1
  • #

    あだちの作品は退屈すぎ

    +4
    -2
  • #

    向かない人間がいるのは
    確かだろうが、そういう人は
    今すぐ他のページへGO!

    +2
    -1
  • #

    ※30
    あいつらまだ中学生だから。

    +2
    -0
  • #

    ※24
    タッチでいきなり双子の片割れを死なせるような作品をかく漫画家が、今後どんな作品を書くかなんてわからないだろ。

    +0
    -2
  • #

    26は誰に対して書いてんだ?頭の病気?ヤク中?

    +3
    -0
  • #

    ※26には未来のコメントが
    見えてるんじゃないかな。
    人はそれを未来予知、
    もしくは幻覚と呼ぶ。

    +1
    -0
  • #

    ※22
    理論的でも何でもねえただの主観w

    +2
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +2
    -4
  • #

    ※18
    夕方はルパンとシティーハンターとキャッツアイのトライアングル再放送やってたよって人は+、何のこと?って人は-。

    +2
    -0
  • #

    再放送していたのは知らなかったけど、質問で知っちゃったから今更「何の事?」ともトボケられない。
    かと言ってやってたのを知ってたわけでもないので+を押すのも違う。よって無投票。

    +2
    -2
  • #

    落語は芝浜ですね

    +1
    -1
  • #

    野球神ミーツ・ルアダーチ

    +0
    -0
  • #

    ウリが兄でイルボンが弟ニダ

    +1
    -2
  • #

    ※27
    その意味でもクソ配信サイトやな。

    +1
    -0
  • #

    再放送してたことを知識じゃなくて経験として知ってるかって意味の質問だろ。
    そんなこと言われないと分からないのかな。問題を読み解く力なしと見た。

    +1
    -0
  • #

    タッチ+みゆき=MIX

    +0
    -0
  • #

    この作者は高校野球がメインなのにたまには頭を丸めた主人公を出したらどうなんだ
    ハゲは恋愛が出来ないとでも思ってんのか

    +2
    -0
  • #

    ラストイニングをアニメ化してほしい

    +0
    -0
  • #

    >>51
    そんなの自明だよ

    +0
    -0
  • #

    観てないのであれだけど‥
    あだちさんの「皆いいヒト」はもう‥

    +0
    -0
  • Comments are closed.