ノブナガ先生の幼な妻 第2話

ノブナガ先生の幼な妻 第2話「ノブナガの決意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ノブナガ先生の幼な妻動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ先生の幼な妻 第2話 コメント

  • #

    1日1フリージを心がけよう。

    +16
    -9
  • #山田

    寝るとりあえず寝る

    +18
    -7
  • #

    戦国時代ロリは初潮もまだで妊娠出来ねーだろうになー

    +23
    -7
  • #

    前田利家はまつが11歳くらいのときにはらませてるはずだが

    +25
    -8
  • #

    うむ。ジト目クールロリはいいものだ

    +22
    -6
  • #

    着衣の方が興奮する、それが着物なら尚更な。しかしこのアニメはこういう方向性でいくのか?

    +13
    -4
  • #

    やっぱり教師はロリコンwww

    +23
    -7
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ
      

    +9
    -19
  • #

    低予算クソアニメ枠かと思ったら普通に面白くて悔しい

    +13
    -4
  • #

    ノブナガやるんだパコってしまえ子作りじゃい

    +16
    -6
  • #

    ぶっちゃけイケメン様は余裕で自分に好意を持つロリ共を当たり前のように平気で食ってそうだけどなぜかあまり事件にならんイケメンはホンマ徳やな(嫉妬)

    +19
    -6
  • #

    この主人公マジで韓国人と変えろや!
    こういうエロアニメのエロ女には韓国人の様な道徳も理性も無い野獣の様なレイプ魔の強姦プレイが常磐だろうが信長にはエロスが足りなすぎる目の前に何でもします好きにしていいと言っている美少女がいたらエロアニメの成人男性は理性吹き飛んで韓国人の様なレイプ猿になるのが当然韓国人を見習え信長!

    +26
    -7
  • #

    その体、好きにさせて下さい!!

    +12
    -3
  • #

    まぁ現代の男の誘い方を教えたければてめぇの秘蔵コレクション視聴させた方が早えわな

    +6
    -3
  • #

    よいではないか

    +6
    -0
  • #

    ロリコン犯罪者育成アニメ

    +11
    -2
  • #

    もう枯れたのかなにも感じぬ、、、

    +9
    -2
  • #

    作者現実とゲームの区別がついてるか心配

    +4
    -2
  • #

    これはちょっと… やばいですね☆

    +9
    -2
  • #

    この内容で14歳設定はさすがにダメだろうとは思うけど、まあおもしろいからいいけど

    +10
    -1
  • #

    部分的に忠臣蔵46+1を見ているように感じる

    +3
    -1
  • #

    やばい
    びっくりするぐらいつまらない

    +5
    -2
  • #

    >20 確かにまずいよな。放送中止になりかねない

    +6
    -1
  • #

    濃厚な┌(┌ ^o^)┐ホモォをはよ!
    蘭丸♂きゅんの蘭丸♂をノブナガ先生にはよ!!!

    +6
    -3
  • #

    これで誘いに乗らないのはさすがにないかなー。
    ロリに興味が無いなら理解できるけど。

    +2
    -1
  • #

    今見てて※23の懸念が理解できた。
    マジこれ大丈夫なのかw

    +4
    -0
  • #

    とりあえず。

    な ん だ こ れ 。

    +4
    -0
  • #

    最近のアニメは痴女ばっか

    +0
    -0
  • #

    コメなしでも意外とおもしエロいが、
    コメ付き動画で観るアニメだな
    ギャルゲで現代文化教える発想はなかった

    +0
    -0
  • #

    バカばっか

    +2
    -0
  • #

    たまにはバカなアニメ見てバカに
    なるのもいいんじゃないか。

    +1
    -0
  • #

    かく言うオレは年中無休の
    バカだけどな!

    +0
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +0
    -1
  • #

    たまご♪たまご♪たまごっち♪の音程だろOP

    +0
    -0
  • #

    >12
    それは>6への当てつけですよね(笑)。
    つhttps://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/737007eee95699e20f3113a90b3aabf0

    +2
    -2
  • #

    >8でしたね!!
    >12のお方。

    +1
    -2
  • #

    つまらないが、ち○ちんは楽しいと言っている

    +2
    -1
  • #

    OPはなかなか良質の電波ソングだと思いました

    +0
    -1
  • #

    俺なら行為しています
    エライな
    末裔

    +1
    -0
  • #

    ノブナガ先生!都条例に気を付けてw

    +0
    -0
  • #

    大丈夫なのこれ?

    +1
    -0
  • #

    貴重なキャラの帰蝶様
    (おっきなお友達的に)

    +1
    -0
  • #

    まあ昔はセクロスしか楽しみなかったからな

    +5
    -0
  • #親父1891

    バレなきゃ無問題

    +1
    -0
  • #

    どうしよう、なぜか織田◯奈の野望がちらつく、OPw

    +0
    -0
  • #

    もうちょっと見てみたい。

    +3
    -0
  • #

    見えそうで見えない感
    作者はよく理解しているな

    +0
    -0
  • #

    キャラデザ担当の人がアダルトアニメの監督やってる人だからな〜w
    西川鷹司さん。 漆黒のシャガは有名

    +0
    -0
  • #

    妹がいるなら嫁は要らンだろ

    +0
    -0
  • #

    マンションの扉の入り口を、からくり屋敷だと思ってるw

    +1
    -0
  • #

    M字開脚させちゃダメだろw
    余談だけど、こち亀の海パン刑事のように裸になるのは恥ずかしくないのに、それ以外は似ているよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.