女子かう生 第2話

女子かう生 第2話「女子かう生と不幸な一日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子かう生動画一覧TOPへ

コメント欄

女子かう生 第2話 コメント

  • #

    喋れないの?

    +15
    -9
  • #

    3分アニメで作画怪しいのは流石にやばいんじゃねえか…?

    +16
    -7
  • #

    サイレントアニメで原作はサイレント漫画なんだからしゃべるわけなかろう

    +17
    -6
  • #

    スカトロ

    +11
    -8
  • #

    伸ばされた手を見て「金請求されるんだ」
    って思ってしまった。俺の心の闇深すぎ

    +33
    -7
  • #

    俺も助けたんだから金出せだと一瞬思った

    +16
    -2
  • #

    カラスさん現役女子高生にスカトロプレイとはなかなかやりますなw

    +5
    -4
  • #

    このアニメ声優必要だった?

    +5
    -5
  • #

    ほのぼのですね~

    +14
    -3
  • #

    やっぱり穿いてない

    +4
    -4
  • #

    鳥は嫌い

    +4
    -2
  • #

    うーん・・・
    面白さが全くわからん

    +2
    -11
  • #

    実現可能性

    +3
    -1
  • #

    10 今期アニメで一番勃起した!

    +3
    -3
  • #

    内容はともかくED曲が良い(笑)
    だが、それがいい…

    +2
    -0
  • #

    なんで先生!よりこっちのちらりズムがエロぃ
    シコ・シコ

    +1
    -0
  • #

    台詞ないのに、「フン、フフン」としか言ってないから不気味だあ。

    +3
    -2
  • #

    理不尽・不条理系?
    着眼点はいいと思うが、もうひと捻りか或いはその先を加えないと高校生でこのネタではややきびしい。ただの「あるある」程度であり、既に気にも留めなくなってる年頃ではなかろうか。
    キャラを中学生に置換して観てみるとまぁ納得。そこそこすんなり入ってくる。が、それで面白いかといえばウーンどうだろか?

    +2
    -1
  • #

    作画やべーな。コップとかフニャフニャやんけ

    +3
    -0
  • #

    しぶりん

    +1
    -0
  • #

    カラスはともかく、黒猫は別に不吉ではないだろ

    +4
    -1
  • #

    エロイけどひっくり返らせてパンチラしてセクロスみたいな体勢にすんのわざとらしいからやめろ

    +2
    -1
  • #

    声優喋らなすぎだけどアニメ会社ケチってんのか?てコメあったけど1話では普通に会話あったし一言でも発声すればギャラが発生する
    2話はこういう雰囲気で楽しんでくれてことなのかも

    +1
    -1
  • #

    タダでさえイミフな内容なのに今回で余計にイミフになったww

    +2
    -0
  • #

    声優いらねーだろこれ(まじぎれ

    +0
    -1
  • #

    牛乳パックの飲み口に指突っ込んで開ける奴なんて
    年寄りしかいないんじゃねえの?
    女子高生があんな開け方するか?

    +0
    -2
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +1
    -5
  • #

    こんなもんと一緒にすんなよ
    まだ始まってもない作品もあるのに今期ダメとか言う奴どんだけ早漏なんだよ
    まぁ期待値低いけど

    +0
    -2
  • #

    クソつまんね!
    2話切り確定

    +0
    -5
  • #

    一銭も出さない乞食が、低予算3分アニメに文句付けるとはね^^;

    +3
    -2
  • #

    はい、出ました切る切ると言って最後まで見る詐欺師
    次もいるぞwww

    +3
    -0
  • #

    ふんふんセリフ多過ぎじゃね?これじゃ喋ってるのと変わらんだろ

    +1
    -0
  • #

    そうはならんやろのオンパレードで草
    にしてももっと太もも成分が無いとちょっとキツイな
    三人娘のほわわんな感じ好きだし3分だから見れるけども

    +0
    -1
  • #親父1891

    丁度いい長さ

    +0
    -0
  • #

    ノブナガ先生だけじゃ無理なのか?

    +1
    -0
  • #

    このアニメつまらなすぎてイラつくわ

    +0
    -7
  • #

    つまらなすぎてイラつくなら見なきゃいいのに
    馬鹿なのお前wそれともドM?www

    +4
    -0
  • #

    いや、喋れよ何のための声優?

    +0
    -0
  • #

    >>37
    まだ2話だし見ないとつまらないのかわからね~だろ!
    早漏キッズは引っ込んでろよ!

    +0
    -6
  • #

    何言ってんのこいつ意味不明
    ドМで馬鹿だから仕方ないかw

    +0
    -1
  • #イクス 

    喋らずに表現するのは凄いと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.