この音とまれ 第2話

この音とまれ 第2話「資格の在処」


【公式動画検索】

この音とまれ動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ 第2話 コメント

  • #

    ウキャー!!

    +19
    -10
  • #

    ヤンキー「オレ・・実はお前の事・・もう我慢できないチンコが熱いんだ~」

    +25
    -23
  • #

    俺はお前のチンコならずっとしゃぶってられるぜ

    +20
    -37
  • #

    普通に面白いと思うのは、今期が不作だからか?

    +27
    -52
  • #それタダのホモだろ(笑)

    これは夢女子がいうにはホモではなく男同士の友情純愛者らしいです。

    +32
    -13
  • #

    誰だ俺の3コメにマイナス付けたホモはトイレ連れ込むゼ。ヤラナイカ勃起

    +11
    -35
  • #

    部活の終わり男子部員みんなでオッパジメルのですね!

    +18
    -12
  • #

    主人公が自己中な文句ばかり言って、練習を全くしてないのが馬鹿としか言いようがない。
    いつ練習してんだよw そりゃ下手のままだわw

    +37
    -12
  • #

    ガチホモです。テレビ画面の前で起ったチ〇コをしこりながら男子生徒の尻の穴に投入する妄想をして精◯してます。

    +18
    -36
  • #

    どうかな?音楽アニメ対立でキャロチュ―潰せそう?

    +10
    -32
  • #

    イケメンのウンコはご馳走です。

    +22
    -11
  • #

    さすがにキャロチュ―相手は厳しいんじゃね

    +27
    -7
  • #

    琴って!ここまで奇をてらわなきゃいけなのかと見始めたら、純粋に部活ものの王道として面白いじゃないかと見始めている
    素材以外のオリジナリティを示すのはここかかな 

    +19
    -17
  • #

    何か安っぽい

    +31
    -10
  • #

    演奏にケチをつけるならまだしも
    チューニングにケチをつけてわかってマス感を出すのは違うだろ

    +11
    -10
  • cont. rem

    根本的にな女性作者が男性誌に掲載するなら、へたれ男とかショタとか出すのやめろや
    自分の感覚で書きたきゃ初めから少女漫画で描けっつーの

    +15
    -8
  • #

    それより男をバカに描きすぎて

    +16
    -7
  • 普通の人

    ゆーふぉの麗奈キャラだな
    声は鎧塚だけど

    +10
    -1
  • Mr.?

    強気、自己中、生意気、技は達者
    スラダンの流川的ポジションでもあるな
    いずれにしろ、元気な主役との対比で活きるキャラだから、主人公から外されたのは納得

    +15
    -8
  • #

    良い話だった。1話よりは結構引きよかった
    キャラも生かしてるし今期ではすきだよ

    +15
    -18
  • #

    バンドやってるっていうやつほどチューニング狂ってるし、自分の弦を鳴らした時の音なんてしっかりと聞いてないからキーもあってない。これからバンドを始める人はしっかりと基礎からやろうな。

    +17
    -1
  • #

    金髪はバカだけどまだ好感は持てるがクソメガネが不快なだけなの何とかならんのか?
    女に最初やたらデレデレするし
    本性見せたら全国はみんなで行くものとか反発するが
    実力が欠片もないのにそんなイキられても

    +10
    -8
  • #

    ※22
    うむ、メガネが自己主張強くなければもっと良い。
    他にもすれ違い&不幸展開が少々クドいけど今期じゃ面白い方だな。

    +10
    -17
  • #

    まあ琴の演奏は雰囲気いい感じだったんじゃん
    琴全く知らん自分でも主人公と女の子の演奏が全然違うのも分かれたし、あとは四月は君の嘘くらい動いてくれたら文句ないな
    最初から前向きで上昇志向が強くて元気な主人公は成長の幅がないから序盤はこんくらい卑屈でもいいよ、今後に期待

    +14
    -17
  • #

    こらこら、部長のアンタが言い放って出てってどうする

    +3
    -1
  • #

    ユーフォニアム1期のように熱い展開を魅せつつ全国目指してほしい ユーフォニアム2期のような不要で不快な揉め事を延々見せつけるような展開はやめてほしい

    +5
    -0
  • #

    わりといい感じだな 面白いわ

    +7
    -18
  • #

    相変わらず眼鏡は肝心な事を説明しないくせに
    他の人がやった事には不満を言い出す

    +8
    -1
  • #

    メガネは立派な部長に成長するだろこれ

    +8
    -8
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +12
    -2
  • #

    おい!このクソメガネ!

    +7
    -0
  • #ゆとり

    やっぱ部活が1から作られていくのって良いな

    +5
    -2
  • #ゆとり

    琴を演奏するのにまず琴の修理から始めるってところが本当に良い

    +5
    -3
  • #

    今季のアニメは日本の文化を表すアニメちょっとふえたなww
    もしかして、次の年号をそれとなく予測したのか…

    +5
    -3
  • #

    ほものうんちのぱんつをおくれー

    +2
    -1
  • #

    メガネは2年生?3年生?
    2年生ならもう1年あるから全国行けるな
    まぁ今年行ってもいいけど

    +3
    -1
  • #

    やっぱり面白いな!文句の付け用が無いな❗先が楽しみです。

    +6
    -5
  • #

    さっさと部員集めて強豪校に練習試合いってぶちのめしてこよーぜ

    +5
    -0
  • #

    全然期待してなかったけど面白かった。
    やっぱり部活ものはいいね。

    +12
    -4
  • #

    このおっぱい1年生が居なかったら確実に切ってたわこの不快アニメ
    その中でもメガネが特に不快だからこいつ退部させて金髪と2人からリスタートして全国目指してくれよ
    後、琴関係者が皆イケメン&美少女ばっかりで逆に萎えるからゴブリン顔のキャラも何人か出せ

    +3
    -3
  • #

    これだけは言いたい男女比率がおかしくないですか?普通に考えて女2男1ぐらいの比率それでも男子は多いくらい
    作者が女性なのはわかるけどさ

    +5
    -2
  • #

    部長のバックボーン的なものがあるなら面白そうだがメガネにそれが感じられない怪我するまえはうまかったとかなそういうの

    +1
    -1
  • #

    キャラ全員ムカツキ要素あるけど、
    まあ面白い

    +4
    -1
  • #

    作画不安定すぎて見ててヒヤヒヤする
    一枚絵はすごく綺麗なのにね

    +2
    -1
  • #

    ゴブリンっぽい顔した女キャラなら最新刊で出て来たよ

    +2
    -1
  • #

    だんだんちはやふってきて面白くなってきた。

    +3
    -2
  • #親父1891

    目指せ全国制覇 

    +1
    -1
  • #

    なな、なな、はち、なな、なな、はち
    なな、はち、きゅう、はち、なな、、、
    だったような5歳の時の記憶

    +4
    -0
  • #

    ちはやふるより面白い

    +1
    -2
  • #

    琴がテーマなだけに面白くはないが歌は良いので
    ダウンロードするわ。今までに事が無い
    琴アニメッてのは評価に値するけどさ。

    +3
    -1
  • #

    面白かったです。
    話の構成も、未成熟さを漂わせる各キャラの設定も以降のカタルシスに満ち溢れている感じがします。
    いいですね、青春。みんな頑張れ!

    +3
    -0
  • #

    うん、ストレスフルな部分も正しく面白さに寄与してると思う。
    普通に好きだよ。

    +4
    -1
  • #

    俺も男だけどこれくらいなら普通に友情の範疇でしょw
    何かとつけて批判したがる奴らがホモアニメとか言ってて草生えたわww

    +2
    -0
  • Comments are closed.