ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第51話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第51話「閻魔大王の密約」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第51話 コメント

  • #

    けっ、けっ、結野アナー

    +11
    -8
  • #

    もどして

    +14
    -4
  • #

    【悲報】ロリ猫娘終了のお知らせ

    +15
    -3
  • #

    うーん
    これじゃない

    +6
    -2
  • #

    魂は消えたはずなのに
    なんで地獄にあるの?

    +11
    -0
  • #

    猫姐さんお帰りなさいw

    地獄から逃がした真犯人は誰なんだろう?
    ぬらり○ょん・・・にはちと厳しいか?w

    +6
    -2
  • #

    猫娘!元に戻るなんて!なんて勿体ない事!!!!

    +3
    -1
  • #

    スタッフ達!な、なんてバカなことを….
    ここは、妖力が溜まったらオトナモード、普段はロり猫モードで生活させる場面だろう!

    +9
    -1
  • #

    今度はロリコンが悲痛な叫びを出してるなw

    +7
    -1
  • #

    やり方以外は間違ってないよ、けど、何か零は利用されてる気がする?

    +4
    -2
  • #

    ロリ猫娘もう終わったのか…
    それにしても、鵺思ったよりあっけなかったな…

    +5
    -2
  • #

    ※5
    たぶん
    魂ぶっつぶすと即あの世送り
    肉体だけ退治だと時間と共にこの世に復活であの世に行かないのでは

    +5
    -1
  • #

    ってか里の規模で鬼道衆とかあるのに
    東京大パニックしてたり色々妖怪の事件が全国であったのに
    欠片もその手の退治屋が50話まで来なかった理由はなんやねんとそっちのが気になる

    +8
    -0
  • #

    妖怪頃すべし! 慈悲はない!

    零=サンが叫ぶ、サツバツ・チャント!
    なんたるニンジャ・アトモスフィアめいた宣言!
    レイワーガンネン、それはマッポーアポカリプスの始まりなのか
    ショッギョムッジョ

    +2
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -3
  • #

    もう劣化娘に戻ったんかよ
    切るわ

    +2
    -3
  • #

    戻さないでよ派大敗北

    +7
    -0
  • #

    温泉で元に戻る設定って….横暴すぎる。

    +0
    -3
  • #

    14さん
    余裕で脳内再生。

    +3
    -0
  • #

    よもつひらさか46というのはどうだろう?

    +1
    -1
  • #

    だが、奴は4凶の中で最弱…..
    ほかの3方集まって、言うセルフ、マダー?

    +2
    -0
  • #

    温泉でもとに戻るなら、水をかければ子供になる設定でよかろう
    スタッフよ、わかっておろうな?

    +1
    -0
  • #

    11<<鵺は4凶の中でも最弱だからなしょうがないね

    +0
    -0
  • #

    おいでよきのーごの森に

    +1
    -0
  • #

    神谷とか萎えるわ

    +0
    -0
  • #

    鬼灯「閻魔大王もあらぐらい怖ければいいんですけどね」

    +0
    -0
  • Comments are closed.