群青のマグメル 第2話

群青のマグメル 第2話「7区の支配者」


【公式動画検索】

群青のマグメル動画一覧へ

コメント欄

群青のマグメル 第2話 コメント

  • #

    ははっワロス

    +24
    -5
  • #

    チビとちっぱいのコンビ

    +18
    -4
  • #

    今季最高のアニメ、現在の純正の日本アニメは萌え豚、腐女子に媚びすぎて気持ち悪くてレベルが低い。
    日本人だか海外の作家のレベルの高さに驚かずにはいられない。

    +14
    -92
  • #

    ストーリーの流れが既視感ばかりで、一言で言うと微妙

    +43
    -5
  • #

    まぁまぁ面白い。
    最後まで見れるね

    +18
    -31
  • #

    3 前にもこんなのが湧いてたような

    +36
    -7
  • #

    所々違和感あるよね
    脚本がおかしいのか?
    こんな適当な作り方するなら夕方アニメでいいじゃん

    +40
    -6
  • #

    3 は業者か関係者だろ
    わざわざ「日本人だか」とかふつう書かない
    (しかも濁点ないしな)
    取り合えず2話まで見たが、俺の感性には合わないようだ。ここでさよならだ。

    +44
    -9
  • #

    つぎはぎだらけの違和感しか感じられない。
    二話途中で見る気失せた。
    岩が飛んでるだけなのに、未確認飛行物体接近とか、全体的に整合性に欠けてる。

    +31
    -5
  • #

    ※3
    そらおもろいのもあるだろうよ
    でもこれおもろいか?
    どっかで見た設定の寄せ集めで見る分には問題ないけど印象に残らない作品だと思う

    +28
    -4
  • #

    鎧着た恐竜みたいな謎生物助けるのかと思ったら殺すのかよ

    +21
    -1
  • #

    やっぱチョンはチョンだわ
    はい、きりま~す

    +28
    -3
  • #

    チョンってこれ中華の作品だろwww
    今まで中華のアニメ、なんだったけ、えっとネット廃人の隔離施設のアニメとか、変なロボットと戦う中華アニメとかあったやん。
    あれよりも断然面白いし、今期の日本の作品ヤバすぎだろw
    全然面白いと思うのが数個しか無いwww

    +7
    -30
  • #

    普通に面白いんだが。お前らは何と戦っているんだ?

    +9
    -26
  • #

    可もなく不可もなくッて感じ・・・

    +8
    -16
  • #

    後から来た人間様が元から住んでる生き物をどっちにしようかなみたいな表現で殺してるのが気持ち悪い

    +10
    -1
  • #

    14 全然面白いと思うのが数個しか無いって、他所の国バカにする前にまず、自分の国の文章を勉強しような

    +12
    -2
  • #原作既読ファンから

    原作はクッソ面白い
    言い過ぎと思うかもしれないけど,個人的にはハンターハンターレベル
    なお,今のところアニメの出来は微妙
    1.2話はキャラ紹介的な感じでたぶん4話辺りから物語が進み始めるとおもう
    キャラが出そろい始め,戦闘が本格的に始まってからの緊迫感とワクワク感はすごい
    ちょっとでも興味をもってくれたらお願いだから見続けてほしい.後半絶対見てよかったってなるから
    あと,原作者が中国の方だからって中華とかパクリとか言わないでほしい
    ほとんどのジャンプ漫画の序盤は正直こんな感じだから
    作者のシナリオ力が気になるなら,「ジャンプ+」ってアプリに読み切りが幾つか乗ってるからぜひ見て
    中華とかそういう偏見でこの作品を切るのはすごくもったいないと思う

    +19
    -14
  • #

    アンチが増えそうだなぁ...
    知名度がクッソ低いからむしろ炎上して有名になって欲しいまである

    +6
    -3
  • #

    最近のジャンプ漫画にしては割と冒険ファンタジーしてる

    +6
    -0
  • #

    原作読んだ勢だけど,最初はこの無駄にカッコつけてる劣化越前リョーマみたいな主人公がうざく感じるが,あるところまで行くとめっちゃ好きになる

    +8
    -4
  • #

    ダメだクソすぎる
    原作のあの独特の雰囲気をわざわざ普通にして,なおかつ正直原作でも不人気な序盤をちまちまやってたら人気でないことぐらい考えたら分かるのに...
    さっさと能力者同士の戦いに入って欲しいわ
    テンポ悪いし,話の進み遅いし,とりあえずテキトーにつくりましたって感じ
    許すまじ

    +3
    -3
  • #

    これ原作中華なの?キャラデザが如何にも過ぎて…
    腐女子受けしそうなテニプリの越前リョーマ顔…
    変態紳士受けしそうなのんのんびより系ロリ顔…
    作風も既視感ありまくりで…パクリかよ?ってなる
    なんかいろんなもんまぜたらこうなりました感満載
    もういいや…
    既読者から見て良作らしいけど、製作もテンポ悪い
    らしいので、何かもう…

    +7
    -3
  • #

    ここまで、アニメの評価できる
    部分の具体的なコメントなし。

    +3
    -0
  • #

    動物からしたら主人公含めてエライ迷惑な話だな

    +4
    -0
  • #

    あの子供のケモノを解放しなかったら研究所にミサイルをぶち込んでたのかな?
    そうはしないまでも運が良いとか言ってるから場合によっては恐竜みたいなのを放置して研究所で暴れさせる気はあったみたいだね
    そうなると中にいる人々はもちろんケモノの子供も無事では済まないから子供でも分かるような理不尽が生まれてたね
    その辺は描かれずに済んだから結果オーライな訳かな?
    色々と疑問に思う点が残ったけど今後も増えそうだね
    主人公は大勢の人の命ですら即虫けら以下に考えられる思考の持ち主のようだけど何というか親しみが湧かないし
    原作は中華系らしいけどその辺の感性の違いもやっぱり命の軽い思想の国依りなのかな?
    だとすれば腑には落ちるけど共感はしにくいよね

    +6
    -1
  • #

    越前リョーマ

    +6
    -0
  • #

    やたら国の思想やらなんやらを強調したコメが目立つなw国がどうとか言ってる奴はとりあえずチャー研見て落ち着いてこい。

    +2
    -2
  • #

    欲望とは危険を冒して手に入れるものなのか…

    +3
    -0
  • #

    19は、何故句読点じゃなく、コンマ??

    +0
    -0
  • #

    近寄ってきたデカい怪物を注射器ロケットで倒すなら
    子供を開放する必要なくね?親たちは全滅させた後だろ
    ゴブリンじゃないけど親殺された恨みで狂暴化するだけだよね

    +2
    -0
  • #

    主人公は今回の件は人間が悪いと思ってるので
    解放しなかったら関係者はみんな死んでいいってことでしょ
    一応解放したら怪獣倒すあたり人間の命のが若干重く見てる
    本当に等価値に見てたらあの怪獣は殺される筋合いないからね

    +5
    -0
  • #

    プリンを食べながらみるべきです
     
    しゃーねぇ 買ってくるか

    +3
    -3
  • #

    なんか主人公が好きになれない
    とりあえずまだ見るけど

    +0
    -1
  • #

    ぽろっと落ちちゃう奥の手ミサイル
    ちゅどーん となるだろうと誰でも思うところで余裕の降下
    爆発どころか汚れすら付いていない奥の手ミサイル
    これで消し飛ぶの? マグメル、雑魚くねぇ?
    ていうか、こいつ本当に何しにきたの?
    って思わせちゃう支配者様
    ハンターxハンターの亜種を期待していた俺が間違っていたのだろうか

    +2
    -0
  • #

    うーん・・・
    粗いと言うか
    かなり出来が悪い

    +2
    -0
  • #

    とりあえず3話までは見る

    +2
    -1
  • #

    まだまだだね

    +0
    -0
  • #

    クールクールクール!

    +0
    -0
  • #

    中国が大人しく指を加えて
    黙って見ているのが信じられない。
    あれだけの資源の宝庫を。
    ましてや作者は中国人でしょうに。
     
    あ、そういうの書くと
    政治犯収容所送りになっちゃうのかw

    +4
    -1
  • #

    差別主義者沸いてて草
    時代遅れにもほどがある

    +1
    -5
  • #

    coolがhotになっちまったぜ!

    +0
    -0
  • #

    「原作は面白い」
    このワードを今まで
    数え切れない程
    見て来たが、これが
    事実だったことは
    ただの一度もない。

    +3
    -3
  • #

    これ、原作けっこう変えてきてんだな。
    今回の話は原作だと1話。
    子供クマーを監禁してたっつうのはアニオリ。
    来週の3話は全体的にアニオリぽいなぁ。

    能力バトル展開になるくらいからおもしろくなるんだけど…
    原作トレースってわけじゃないっぽいから不安だわ。

    +2
    -0
  • #

    18「全然」は何も打ち消しや否定の前に付くとは限らないこと知ってますか? 実際に夏目漱石が「全く然り」の意味で使っています 「全然面白い」は成立するんですよ

    +1
    -1
  • #

    無理すんなって

    +2
    -0
  • #

    何故試合やらないの?
    ラッケット折れてるの?
    早くツイストサーブ見せてよ!

    +0
    -0
  • #

    >>11 だよね、そもそも無関係だった鎧恐竜をあっさり駆逐するのなんで?と思った、国が違うから考え方の違いなのかな?知らないけど

    +1
    -0
  • #親父1891

    俺は君のプリンをペロペロしたい

    +1
    -0
  • #

    ゼロちゃんがかわいすぎる
    ゼロちゃんは大人になっても脂肪が肥大しないけど・・・

    +0
    -1
  • #

    原作よりもつまらなくなってて草

    +1
    -0
  • #

    着実に実力を上げている。

    +0
    -0
  • #

    原作のまま忠実にやってたら、ハンター✖️ハンターみたいで面白いのに、これ誰のせいなの?日本?

    +0
    -0
  • Comments are closed.