Fairy gone フェアリーゴーン 第2話

Fairy gone フェアリーゴーン 第2話「狼の首輪と白鳥の羽」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第2話 コメント

  • #

    これは…熱い

    +21
    -16
  • #

    やってきました
    フェアリーゴーン社長

    +18
    -18
  • #

    個人的にキャロルとこれ覇権候補

    +28
    -17
  • #

    すぐきるやつをこれから早漏と呼ぶことにした

    +29
    -22
  • #

    1話から2話にかけて何があったってくらい
    仲間に馴染んでて草

    +27
    -6
  • #

    退屈な作品

    +23
    -24
  • #

    雰囲気好きだからかなり期待してたけど、1話のコメでも言われてた通り中身すっかすかな方のシブいアニメかも。
    展開が所々ちぐはぐ、妖精や機工デザインも狙いすぎでダサカッコイイにはなれない、ダサいまま。
    特に戦闘シーンの挿入歌がダサい上に五月蝿い。
    もうちょい様子見はするが期待値は下げて観るわ。

    +25
    -20
  • #

    上等な戦闘シーンだな

    +14
    -10
  • #

    なんか安っぽいなー
    最後はあからさまなお涙頂戴展開で終わりそう

    +17
    -6
  • #

    これに何かテーマとか感じられる人いたら語ってくれ

    +13
    -5
  • #

    評判悪いけど十分面白いと思うけどね。
    まあシリウスと同じくらいの評価になりそうかな?
    個人的にシリウスより期待出来そうな感じするけど。

    +26
    -8
  • #

    台詞、戦闘、全体的に描写をビジュアルに振りすぎてて所々無駄が多い気がする。
    そこが魅力的だと感じる人はいいが、個人的にはテンポが悪く、登場人物が無能に映るだけで盛り上がりにかけるという印象だった。
    細かい所を無視して雰囲気を楽しむアニメとして見れば出来は悪くないと思うが、人を選ぶ作品なので合わない人にはとことん合わないのだろう。

    +11
    -8
  • #

    俺早漏だわ、全然惹かれないんでもういいわ

    +11
    -9
  • #

    そりゃあ女子だから付いてないでしょ

    +8
    -4
  • #

    これとキャロカスでオサレ枠二つもあって胸やけする

    +6
    -13
  • #

    ゴーン前会長は妖精さんだってことだろ
    知ってるよっ

    +12
    -8
  • #

    妖精についてを深く掘り下げないしあまり世界観がつかめない

    +10
    -3
  • #

    bgmの主張激しい、展開が盛り上がらなすぎるし、テーマが判然としない、キャラが無能に見えるで見どころなしだわ。せめて妖精のデザイン、雰囲気だけでも良かったらマシだったんだが。今期の駄作候補筆頭

    +4
    -2
  • #

    キャロルとこれが覇権って言ってるやついるけど、賛同できる人おる?

    +18
    -7
  • #

    キャロルはともかくこいつはダメだ

    +15
    -8
  • #

    腕切られたら何もできないじゃないか・・

    +3
    -0
  • #

    細かいところは目をつぶれば、今期では見れる方じゃない?

    +4
    -6
  • #

    なんか、最近のアニメ死亡率高すぎる

    +9
    -3
  • #

    さすがにゴーンネタも底をついたか

    +6
    -1
  • #

    ヴァイオレットちゃんは出ないかな。

    +4
    -2
  • #

    闇落ちした旧友キャラって2人も要る?しかも2人とも復讐っぽいじゃんキャラかぶってる、いや過去かぶってるで

    +5
    -1
  • #

    十分面白いし俺は好きだけど、人手か時間かもしくはその両方かが足らない感じが伝わってくるな
    やりたいことやり切れてない感じ

    +2
    -5
  • #

    これのどこがオサレ枠やねん、雰囲気英国枠やろ
    大砲や銃撃戦やってるのに槍みたいなので一撃で遣られるとか良くわかりません、その後敵キャラは退散したのかな?

    +3
    -1
  • #

    女主人公ただ棒立ちしてるだけで援護もできないし使えないと思った。

    +4
    -0
  • #

    ED歌めっちゃ良さそうやん!
    からのサビの失速半端ない
    もったいねぇなー

    +2
    -0
  • #

    微妙。
    ってか、つまんない?

    +6
    -1
  • #

    フェアリーテイルかと思った

    +2
    -2
  • #

    画は丁寧なんだけど、今のところいまいちのめり込めない。

    +6
    -1
  • #

    P.A.WORKS、最近ネタ切れぎみかな。
    ストーリーや脚本がおもしろくない。
    なにかこじんまりしてる。
    スタンドみたいなものが出るのも、二番煎じ三番煎じ感が強い。

    +5
    -0
  • #

    見れる所ないし
    これは切りで良いや

    +2
    -0
  • #

    これ、神撃のバハムートに似てね?って箇所がいくつか感じられたけど同じ制作会社とかなんかね
    もし違うかったら、色んな所からオマー(ry

    +5
    -1
  • #

    ※19
    賛同できないと思っているのだが、
    +と-のどっちを押したらいいのか迷う。

    +0
    -1
  • #

    なんかマイケルベイの映画見てる感じ
    不快では無いけど何も感じない
    中身がないから

    +3
    -2
  • #

    ここの会社相変わらず糞みてぇなゴミアニメばっか作ってんな
    辞めさせるのはメーターじゃなくて脚本にするべきだったな

    +0
    -1
  • #

    ゴーンネタ飽きた

    +0
    -0
  • #

    スタンド系の能力バトルだけど、本体がスタンドと戦うんだな。

    +1
    -3
  • #

    あれ?不評???
    私はこのアニメ好きですよ。

    +2
    -1
  • #親父1891

    お前は俺に追いつけない  カッケー(笑)

    +1
    -0
  • #

    挿入歌いまいち

    +2
    -0
  • #

    かなり酷い出来だな
    学生が作った同人作品みたい

    +0
    -2
  • Comments are closed.