真夜中のオカルト公務員 第2話

真夜中のオカルト公務員 第2話「神楽坂の白い猫又」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

真夜中のオカルト公務員動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中のオカルト公務員 第2話 コメント

  • #

    意外と面白い

    +51
    -14
  • #

    途中で見るの辞めた
    切り

    +19
    -22
  • #

    紅一点もなしか・・・

    +15
    -5
  • #

    絵柄は置いといて話は面白い。

    +37
    -11
  • #

    地味に楽しめてる

    +39
    -10
  • #

    かなり面白いじゃないかワクワクさせるな!これ

    +37
    -11
  • #

    猫が・・・
    デッサン力ない小学生の絵みたい
    アニメ調に寄せるかリアルに寄せるか決めてデザインしないと違和感ありすぎる

    +16
    -3
  • #

    結構面白い。
    他に見るものが無ければ視聴継続かな。

    +14
    -6
  • #

    夏目友人帳に似たものがあるかも

    +6
    -6
  • #

    俺結構好き

    +20
    -4
  • #

    土蔵入っても声反響しねーよ

    +10
    -4
  • #

    まーたコソコソ二匹で逢ってんのかよこりねーな

    +5
    -1
  • #

    テンポと作画が悪い、話はかなり面白い

    +9
    -4
  • #

    大筋は面白そうだが
    作りが悪い
    あとネコとか妖精(?)が可愛くない

    +7
    -1
  • #

    消滅都市よりはだいぶまし

    +8
    -3
  • #

    EDなんかポルグラみてぇだな

    +5
    -1
  • #

    話せないなら手話でもいけるだろと思うが
    あと猫の声は加工する必要があったのかなと思ってしまう
    倉を守る理由とかちゃんと考えてるのかね
    何かすぐ解放されてるけど
    座敷わらしは西洋風だし、話せないのに髪が無くなったじゃなく盗まれたって何で分かったのか謎
    今期は設定が甘いアニメが多いから心配

    +11
    -1
  • #

    なんだ男か。美少女一人くらい置いときなさいよ

    +3
    -2
  • #

    天使とか猫デカくして笑い取るのやめてくれwww

    +3
    -1
  • #

    絵がキショいけど話は興味深いな
    不機嫌なモノノケ庵の作画キャラでこの話の組み合わせだったら最高だったのにな
    それともうそろそろ安倍晴明出すの止めようや…

    +6
    -0
  • #

    原作から来たんだけど、無駄な伸ばしとか小学生のトレスみたいな絵とかが残念、ていうか最悪。声優とストーリーはいいんだよ。キャラも本来はもっといい感じなのに…

    +5
    -0
  • #

    てっきり根島由佳吏が青年になったものかと‥

    +1
    -2
  • #

    夜間地域交流課って全国の市区町村にあるのなら、最強は恐山のあるむつ市だろ

    +3
    -0
  • #

    原作一巻だけ読んだことあるけど変わった話で結構面白かった記憶
    作画酷いけど期待してるよ

    +2
    -0
  • #

    デビルサマナーor女神転生の二次創作
    これが一定層受けを狙えるんだったらデビルサマナー新作出してみませんかアトラスさん

    +1
    -0
  • #

    おもろいね^^
    まぁ~ぶっちゃけせいめいの名前に救われてる所も否めないがw
    陰陽師系は人気ワードですしね!

    +6
    -0
  • #

    作品内期間や展開のペースは早いのにキャラが喋ってる時のテンポはいまいち

    +2
    -0
  • #

    主要キャラの造形と雰囲気が腐の者が好みそうなホモホモしさ全開なのを除けば、話はめっちゃ面白い。
    なんかそういう理由で視聴敬遠されてるのって勿体ないなぁ…と思う。

    +1
    -0
  • #

    おじいちゃんがかわいいと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.