なんでここに先生が!? 第2話

なんでここに先生が!? 第2話「雨宿り/風梨汁(パイナップルジュース)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※たゆたゆver

【公式動画検索】

なんでここに先生が!?動画一覧TOPへ

コメント欄

なんでここに先生が!? 第2話 コメント

  • #

    色々酷い(褒め

    +36
    -12
  • #

    ひたすら幸せ
    ここまで来るとエライ制作

    +37
    -10
  • #

    はー先生かわゆ・・・

    +35
    -17
  • #

    こらは邪魔なんじゃい!!

    +34
    -15
  • #

    円盤売る気まんまんだなw

    +34
    -15
  • #

    コインランドリーに拘るとかしもやかかよ

    +21
    -12
  • #

    絶対あと一話じゃあ児島先生終われないよ
    どの話も大事で、だからこそドンドン親密になっていくのに・・・。
    児島先生だけで1クール出来るって!普通に
    4人やりたいなら4クールやってよ!
    まったく何にも解ってないんだからもー!

    +42
    -4
  • #賢者の石

    もう結婚しろ!旦那が高三になって18歳になるまで、婚約してやりたい放題すればいいだろ!学生結婚もいいもんだ!
    現実に大学生同士で結婚してるのもいるしな(^。^)!!!

    +31
    -7
  • #

    製作者出せこら

    +24
    -4
  • #

    妹がプール外に放り出されて助けられたシーン……。
    いや、そうはならんやろのテンプレじゃねえかw

    +24
    -10
  • #

    これがほんとの夕勃ち。じゃねーよw

    +19
    -7
  • #

    あの体勢で妹に「布団敷いたから寝ろ」とは言わんだろ
    自分も布団に入ってるし色々おかしいだろ!

    +17
    -5
  • #

    正直、児島先生だけずっとやってればToらぶる超えてたと心から思うでござる。

    +17
    -4
  • #

    無修正ないの?

    +36
    -2
  • #

    リトさんなら…

    +16
    -4
  • #

    つまり卒業したらOKってことか?

    +18
    -3
  • #

    卒業まで待てばいいらしいぞ、それまでガマンだ佐藤 !

    +14
    -1
  • #

    股間がもたん…

    +17
    -2
  • #

    男子中高生で若い女の先生のお世話になってないやつなんていないんじゃないかな
    なんてったって若い女の先生っていうだけで2割アップだからな

    +13
    -6
  • #

    エロくなればなるほど、「こら」が増えて邪魔され
    まくるという悪循環www

    +11
    -0
  • #

    今のところ今期のアニメで一番ですw

    +21
    -3
  • #

    美人の先生がいた覚えがないんだよな

    +20
    -0
  • #

    コインランドリーはともかく、帰省先に先生がいるのはさすがに驚いた…

    +14
    -1
  • #

    円盤でコラ解除ですか?

    +8
    -0
  • #

    >>23
    暴力BBA教師も美人教師もいたぞ。美人は二人いたが、両方結婚して辞めた。美人は寿退社するからいないだけ。で未婚BBAだけ残ると・・・

    +9
    -3
  • #

    あっ(´・ω・`)
    チューしちゃったねコレは絶対孕んだ(´・ω・`)

    +10
    -2
  • #

    コラじゃねーんだよ!コラ外せ!こっちがコラって言いたいわ!
    ってくらいに肌の白さといいムチムチ具合といい、完璧なバランスのエロさ。分かっとるな。褐色キャラもいいけど。

    +9
    -0
  • #

    今期ではだいぶ面白い方だわw

    +8
    -2
  • #

    でもこれ逆にアレコレ乳首見えちゃったら見えちゃったで
    ガッカリしそう(′・ω・`)
    コラの面積多いのは確かだけど

    +5
    -0
  • #

    今回は別のキャラかと思いきや。。。違ったw

    +2
    -1
  • #

    原作読んできたけど、すごい良かった。
    エロさと胸キュンなバランスが最高でした。

    +11
    -0
  • #

    上坂、いい仕事選んだな (しみじみ)。。

    +6
    -3
  • #

    原作はもっと過激か

    +2
    -0
  • #

    >>23 若くて美人の先生は大体生徒に虐められるからな

    +4
    -1
  • #

    ぶっちゃけ○起しながら視聴してます
    これから上坂の動画漁るか

    +0
    -1
  • #

    ヤンマガのヤツ、ちち出とるやん。

    +4
    -0
  • #

    すみれと来ればSOXの歌だな

    +0
    -1
  • #

    もう結婚しちゃえよ

    +2
    -1
  • #

    ここ数年萌えと腐が強調されたアニメが増えすぎてマジで中身薄っぺらいものしかないありきたりなものばかりだしもっと新しい感覚で観れるアニメを見てワクワクしたいのに…

    +3
    -0
  • #

    >40 そんな君には超可動ガールをお勧めする。

    +0
    -0
  • #

    ※41
    どろろコメ見てみなw

    +1
    -0
  • #

    OVAだと無修正?
    いまどきエロアニメなんて腐るほどあるのに
    大した余裕だなw

    +1
    -1
  • #

    これじょしおちっ!と同じ会社かい?

    +2
    -0
  • #

    >>4
    むしろ「こら」がないと有料だぞ?
    お金払ってまで観るものとは思えないが。

    +3
    -1
  • #

    卒業するまで待たんかってことは、卒業したら良いって事か?
    何だかんだ言って好きなんじゃん。

    +3
    -0
  • #

    >>41
    このコメ主っていろんな所でコピペしてる害人でしょ?
    部類的に佐倉綾音は処女説を未だに続けてるキチと一緒。

    +2
    -0
  • #

    >>38
    この世から下ネタが圧制されたら色々とヤバそうだな。

    +0
    -0
  • #

    >>28
    わかる。
    無駄に痩せててガリガリよりもこのくらいのふくよかさの方が女性的に魅力的。
    筋肉女子とか、同性と変わらんわ。

    +1
    -1
  • #

    >>7
    いや、逆に1クール一人だと飽きるわ。
    場所は違っても反応と声一緒だし。
    やってることAVと変わらん。

    +1
    -1
  • #親父1891

    俺だったらもう片方のおっぱいに吸い付く

    +3
    -1
  • #

    卒業したらSOXしてもいいって事っすかw

    +2
    -1
  • #

    規制が酷いな。視せたくないなら何故アニメ化した?
    視てほしいのか視てほしくないのかどツちだ?
    視聴者に何を伝えたいのやら?
    これなら漫画だけのほうがいいわ。アニメにする
    必要性が無い。

    +4
    -2
  • #

    佐藤のSONが夕立ち…って、ただのもっこりじゃねーか!もう出身地が同じなんだから結婚しろw

    +7
    -1
  • #

    ※52
    だって最近BPOとかPTAがウザいんだもん特に偽善BBAが

    +3
    -0
  • #

    上坂すみれが、奥さんかー

    +2
    -0
  • Comments are closed.