ピアノの森 第2シリーズ 第11話(23話)

ピアノの森 第2シリーズ 第11話(23話)「ヒーロー」


ピアノの森 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第2シリーズ 第11話(23話) コメント

  • #

    ヒーロー!俺を称える声や喝采なんて欲しくはないさ

    +16
    -17
  • #

    ワンパンマンか

    +13
    -11
  • #

    話を勝手に変えてんじゃねーよ
    一番大事な場面を削ったなぁ!
    ふざけんなよ

    +16
    -7
  • #

    モブの記者やインタビュアーの中に「あしたのジョー」の葉子と力石いたけど他のモブと顔違い過ぎて目立つんだけど

    +18
    -3
  • #

    クラシックって不思議だな未だによくわからない
    音楽は好きだよ伝統芸能に近いのかねそうでもないか
    コンクールがあったり皆が同じ曲や昔の曲を演奏したり
    人によって違ってたり創造的だったりもする訳でしょ?

    +13
    -3
  • #

    手は絶対に動かさないって法律でもあるんかってくらい動かなかったな。終始。

    +11
    -2
  • #

    えっ?
    母ちゃん娼婦だったの?
    スナックのねちゃんかと思ってた・・・
    あらま~

    +6
    -7
  • #

    モジャモジャの回想いらんし・・
    別にエミリアなんて俺たち知らんし関係もない・・
    見てる側はそんな知らんし・・。
    そんな知らない子の回想出されても感動も
    同情も何も込み上げないよ・・。
    カイとアジノの感動シーンの余韻の邪魔な無駄な回想です。

    +15
    -9
  • Comments are closed.