どろろ 第14話

どろろ 第14話「鯖目の巻」


【公式動画検索】

どろろ動画一覧TOPへ

コメント欄

どろろ 第14話 コメント

  • #

    昔の白黒時代のどろろが観たい!雰囲気も良かったなぁ~(笑)

    +29
    -13
  • #

    新人ガールズグループ「EVERGLOW」の楽曲、“Bon Bon Chocolat”が海外からも注目を集めています。
    4月1日、「EVERGLOW」サイドは、デビュー曲の“Bon BonChocolat”がビルボードワールドデジタルソングセールスチャート5位に進入したことを伝えました。
    これにより、「EVERGLOW」は、2014年の「RedVelvet」、2016年の「BLACKPINK」、2018年の「(G)I-DLE」、「LOONA」、2019年の「ITZY」に続き、歴代6番目にビルボードワールドデジタルソングセールスチャートTOP5を記録したことになります。

    +4
    -168
  • #

    ちなみに日本の超英雄級アーティスト宇多田ヒカルさんは何位でしたっけ?分かる人は教えてニコ!

    +13
    -108
  • #

    展開がゆっくりだと思ってたら次回に続くのね

    +30
    -11
  • #

    また韓国人アーティストの優秀さと世界での人気が証明されました。日本人だけどホント羨ましい日本ではこんな凄いアーティスト一生出ないかも次生まれ変わったら韓国人に生まれ変わりたい。

    +6
    -166
  • #

    これだけ世界で人気なのが証拠もあっるのに認めない日本人がいるのは悲しい人種は違いますが、日本人として日韓友好を強く望みます。イケてる人はみんな韓国が好きです。

    +6
    -154
  • #

    ※2は規制対象、また関係ない事言って荒らしてるな工作員

    +68
    -7
  • #

    オレノ、チンコ、モ、ドロロ

    +11
    -36
  • #

    チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマン

    +10
    -49
  • #

    ※5※6はぁ?どろろ関係ねぇしまた荒らし来たのか

    +49
    -1
  • #

    オープニングの曲があってない気がするのだが・・・・。前の方が雰囲気あったし・・・・。

    +90
    -5
  • #

    ※6さん日本人も韓国好きな人はたくさんいます。私の周りもファッションも化粧も韓国風の人多いしみんな日本人ですが韓国大好きです。韓国でもこんな記事あったので載せますね。
    韓国の掲示板で「日本で大当たりした韓国料理」というスレッドが話題になっていたので紹介します。現在10代、20代の日本人女性の間で韓流が人気となっており、Kpop、Kファッションだけではなく、韓国料理や韓国旅行も人気に成っている現象を韓国メディアで報道されていました。
    私も新大久保に来たらあまりの若者の多さにやっぱり韓国はすごいな文化が素晴らしい日本も韓国に追いつかないとなと思います。

    +5
    -119
  • #

    お前らはあのデブ胎児の友達だろ。助けてやれよ

    +7
    -20
  • #

    韓国の軍隊で出される「プデチゲ(部隊チゲ)」がシンガポールやアメリカで日本の会社で販売していると、韓国の掲示板で話題に成っていたので紹介します。プデチゲとは、韓国の伝統的なチゲに、インスタントラーメンとソーセージやスパムと一緒に辛いスープで煮込んだ韓国の美味しい鍋料理です。その味を日本企業が参考にして、海外で発売した。また日本が韓国ものもをパクった桜といい韓国の文化が素晴らしいからと言って日本はパクり過ぎだ。朝鮮半島由来で日本に入ってきた文化は数知れない日本の授業でも習いましたよね。

    +3
    -110
  • #

    一人で自演してるわ
    前回コメで日本の事ボロクソ言ってたくせによ
    よく言えるな

    +58
    -8
  • #

    どろろはおっ母ちゃんみたいに美人さんになりそうだねぇ。
    にしても。最後の意味深な笑みは何?w

    +21
    -4
  • #

    どろろちゃんかわいい~

    +18
    -5
  • #

    ※14
    出たよ出たよ有名な起原詐欺、そりゃイタリア人や中国人が嫌う訳だ

    +58
    -7
  • #

    人気なK-POPには醜いアンチは付き物ですね。アンチは人気の証だからバンバン文句言っていいですよ15さん。

    +4
    -77
  • #

    今まではどろろが百鬼丸の鬼神退治の旅につきあう話。ここからはどろろの旅に百鬼丸がつきあいながら鬼神を倒す話。

    +32
    -2
  • #

    バーカK-POP人気どうでもいいし
    お前のデマ工作に腹がたってるだけ
    てかさどろろ見てねぇ―だろお前それでK-POP使って
    荒らしとかさ

    +51
    -3
  • #

    出来ればオープニングにK-POP使って欲しかった。

    +5
    -90
  • #

    21さんはたぶんK-POPにハマるとおもんだけどな。

    +2
    -71
  • #

    いちいち構うなよ

    +35
    -1
  • #

    おい、管理人仕事しろよ

    +57
    -6
  • #

    ※23
    韓国で作ったアニメに使えば〜〜?
    なんで日本のアニメに乗ろうとしてんの?
    自分達で音楽もキャラも脚本も好きなの一から作ればいい事。
    どろろにK-POPっていうセンスがもうww

    +38
    -12
  • #

    ※23
    結構、大嘘つきのデマ工作野郎の聞く歌なんてじょだんじゃねぇよ!

    +33
    -5
  • #

    今回の話でより新edの良さが出た気がした
    もう物語は百鬼丸の体を取り戻すところが終点じゃないのね

    +13
    -1
  • #

    日本人になりすましてるクソチョンおるねぇ

    さすがなりすましが国技なだけある

    +33
    -5
  • #

    日本の女子小中高全般に韓国文化が浸透してるのは事実ですよ。
    ゲームやSNSやってる女子も韓国文化いろいろ紹介してるし女子はガチでハングル勉強して韓国旅行したい人多いですよ。
    おじさま方も親韓になれば女の事少しは仲良くできるかも知れませんよ。
    ただし顔面偏差値50以上は最低ないときついかなココにそんな人どれだけいるかは知りませんが一人もいなかったりしてクスクス。

    +2
    -79
  • #

    23と26
    同一人物、嘘と自演と捏造まさに国技だな

    +16
    -5
  • #

    ※30
    チョンはすぐ嘘つくお前の頭の妄想世界ではそうなんだろチョン

    +37
    -7
  • #

    ごめんね23と26は違う人23と30は同じ人で~す。
    韓国のアニメには人気物はすでにK-POP絡めてるし26のコメって何か皮肉ぽくっていかにもモテない性格の悪いブサメンって感じですよね。あなたもブサメンで間違いなさそうだけど。

    +1
    -50
  • #

    なんかさここのコメ何のコメだろうな?

    +24
    -3
  • #

    アニメに関係ない韓国の話をしてるあたり空気が読めないのが伝わってくるんだけど。ここはアニメどろろのコメントする所じゃん。そんなに親韓なら自分のブログやtwitterでつぶやけば?

    +34
    -2
  • #

    モ〇ラでてきた

    +13
    -3
  • #

    ※35
    ここの管理には飽きたよ

    +11
    -0
  • #

    この朝鮮人モドキ病気なのか?
    アニメのコメに来て荒らすな気持ち悪いクソ食いが!

    +24
    -1
  • #

    韓国人の 人民を利用した宣伝活動は本当に凄い。なんでもない才能の無いアイドルの曲があれだけ再生されるんだからね。韓国人の名曲何か殆ど思い出せないもんねそんな思い出せないような駄作を宣伝活動でここまで注目させれるんだから

    +18
    -2
  • #

    30の妄想チョンただの負け惜しみほぼ嘘だし

    +14
    -1
  • #

    前回の13話で急激な劣化を感じたけど持ち直したね
    今回はいつものどろろの雰囲気で面白く観れたわ。
    13話のあの安っぽい演出と改悪は何だったんだろう?
    後新EDは前が良すぎたってだけだと思うけど新OPはちょっと慣れないなぁ、まさかあの鼻声が懐かしくなるとはね

    +17
    -1
  • #

    さばめっちの目が怖いんだよな

    +11
    -2
  • #

    荒らしがどうこうより、ふつーにアニメの感想出てこないんだけど

    +23
    -1
  • #

    どろろ今回やけにメスの顔してたな

    +4
    -0
  • #

    レッテルくんの大車輪、一人の荒しでこの始末。
    管理人、お手数ですがサクッと規制しましょう。

    +23
    -1
  • #

    百鬼丸も坊さんも目が見えないはずなのにどうやって背中の模様がわかったん?

    +13
    -1
  • #


    二人に共通のセンサー考えたら分かるだろ

    +4
    -7
  • #

    ※46
    先週一緒にお風呂に入った子供達に教えて貰ったんやで

    +7
    -0
  • #

    光彦と光宙の成れの果てか

    +3
    -3
  • #

    魚の目っぽさがもの足りない。漫画だともっと鯖目は不気味だった記憶。

    +6
    -1
  • #

    48
    先週の話忘れてたわ

    +1
    -1
  • #

    靖子女史が同じく構成するジョジョは大きく見れば印象にばらつき感はないのに対し、なぜかこちらは毎回戸惑わせるのは妙味
    あとクリフハンガーさえ地味

    +3
    -1
  • #

    千と千尋の坊のモデルの様なキャラだね

    +5
    -2
  • #

    OP本気で酷いな

    +12
    -1
  • #

    あやかしを追う百鬼丸と両親の想いを託されたどろろ、いつか別れる時が来るんだろうな

    +4
    -1
  • #

    opも慣れた ジョジョのopはまじで苦痛。いい曲がないのならもうop無くしていいのにな

    +4
    -4
  • #

    前も似たような話あったな・・・。領主が鬼神の化物と一緒に寺の子供を化物の子の餌にして食ってた話がさ。もう少し捻ってくれよ

    +6
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -3
  • #

    実写映画版で土屋アンナが演じてたやつか
    妖怪は一緒でも展開は変えてくれると嬉しいな

    +2
    -5
  • #あいとくん

    かんこくのk-popがどうのこうの言ってるのは
    全部俺の自演だぜ すマンコ

    +0
    -10
  • #

    別に 韓国がどうとか 特別な感情なんか持ってねぇよ
    ただ国が近いからって かまってちゃんしてくるなよ

    興味も関心も嫌悪もないし 出張ってくるな

    +13
    -4
  • #

    >>61
    関わって来なければ本当にどうでもいい国
    気持ち悪い関わり方をしてくるからうざいんだよな

    +24
    -2
  • #

    日本人のふりした韓国人のふりした日本人かもしれない。
    面倒なのでスルー推奨。

    +14
    -16
  • #

    規制の多い国だからだろうか、、K POPとかが、ケツ振り、色気全開で、俺には、疑似AVに見える。

    +4
    -1
  • #

    ああまだ間にあああああああう
    ああただバニアアアアア

    +2
    -3
  • #

    日本人はまた韓国に負けたんですねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    +1
    -30
  • #

    ※60の人キモんですけど、何勝手に人のコメや他人のコメパクってんのてか何がしたいの気持ち悪い
    韓国好きなら一緒に何かコメント載せればいいのにこのキモいの何がしたいの
    あと私は日本人ですよ日本人が韓国好きで何が悪いのか分からない韓国人を差別するそんな差別主義者には私はなりたくない。何人かは理解者がいて助かるけどやっぱアニオタはアニオタ気持ち悪い人種の集まり何だね。
    K-POPを語る資格もない人たち。

    +0
    -42
  • #

    日本の差別主義者が居なく為らないと本当に韓国が来年の日本のオリンピックに出場しないかも知れないもし韓国が出場しなかったらそれは日本の差別主義者たちのせいです。

    +1
    -39
  • #

    ホント日本のキモオタ迷惑だよね韓国人を目の敵にしてマジ迷惑、日韓対決楽しみにしてるの韓国がオリンピックでなかったらどう責任取るんだよ

    +0
    -40
  • #

    ※61~63の人、興味がないだけで嫌いじゃ無いなら素晴らしい韓国文化ドラマを見れば絶対韓国好きなる。
    本当の韓国を知ったら絶対みんな韓国の魅力にハマる。
    あと私は絶対日本人、韓国を愛してるけど残念な事に日本人です。将来は韓国人のイケメンと結婚したいです。そして韓国国籍になるのが夢です。

    +0
    -35
  • #

    前話子供の「どこまで行くの」からの今話坊さんの「ここらでちょっくら考えるといいさ」
    どろろと百鬼丸の絆の深まりを描きつつこの先に迷う二人の心情を丁寧に綴っていますね。
    今話8:00辺りが内包しているのはいずれ訪れる別れの暗示でしょうか?
    前話19:35付近も意味深に感じ、そう遠くない未来、それぞれの道を別つ象徴的な出来事が起こりそうな気がしてなりません。
    最後、二人の再会がどろろが百鬼丸を追う形にならないか心配。

    +7
    -1
  • #

    真っ赤っ赤なあやかしだったし、次回は確実に身体の一部が還って来そうだな
    腕なのか目なのか

    +3
    -0
  • #

    今回の鬼神の幼虫トラウマになりそう…考えたくないけど、まさか領主との間にできた子供?だとしたら最初にでてきた子供と母親の幽霊はあの鬼神にくわれた怨念だったりするのかな。来週まで気になる…

    +5
    -0
  • 匿名

    opほんとうに台無し。あじかんは好きだけどこれは違うでしょう。音楽もう変える必要ないよ。。。

    +7
    -1
  • #

    またキチガイ妄想ニートのゴミが韓国ネタで一人自演してるわ

    +20
    -0
  • #

    仕事しろ管理人

    +17
    -0
  • #

    65~70は同一人物
    なんだまた嘘新聞ネット工作員かよマジで異常だな
    バレバレ

    +6
    -0
  • #

    ここ何のコメだっけ?なぁ管理人さんよ

    +8
    -0
  • #

    >75ニートのキモオタのおっさん働けよ
    学生にかまうなキモイ

    +3
    -13
  • #

    ※5
    なら早く韓国いけよ細目エラばり猿
    本州から北海道や沖縄行くより全然安いだろ
    いって人造人間どもと下品な慰安婦(娼婦)ダンス踊ってこい

    +11
    -1
  • #

    はぁ?意味不明だし

    +0
    -1
  • #

    81より
    79の馬鹿ヒキニートのキモオタに

    +1
    -1
  • #

    ↑↑↑↑↑
    ここまで全て自演
    これより先コメ返信禁止

    +5
    -1
  • #

    もうここのコメント廃止しちゃっていいです動画だけ
    で十分

    +6
    -0
  • #

    差別主義者の言論弾圧>82.83のキモオタは鏡の前で何か言ってるの暇で良いね全部自作って脳に障害でもあるの頭悪すぎ多分バカだからリベラル思考にならないんでしょうね。壊れたラジオの様にヘイトしまくるモテない日本人男性

    +0
    -53
  • #

    お前の頭が一番壊れてるよ
    日本人・男・障害者、差別しといて何が差別主義者だ
    てめぇが一番差別主義だろ

    +23
    -0
  • #

    85の馬鹿はブーメランw

    +14
    -0
  • #

    ※85のお前も差別してんじゃんw頭のおかしいわw

    +19
    -0
  • #

    >86障害者や日本人や男全員を差別してるのではないよ
    アンタみたいな韓国目の敵にしてる様な差別主義者を区別してるだけ日本人は昔戦争で韓国人に酷いことしたんだから反省し二度と韓国に悪さをしてはならない多少の韓国人のワガママは聞いてもいいぐらい日本人としても義務、私は日本人として多少韓国に譲歩してでも日韓関係が良くなることを望んでいます。

    +1
    -51
  • #

    お前見たいな男差別言ってる馬鹿がリベラルとか
    マジでいらね何様だよこいつ

    +21
    -0
  • #

    ふざけるな、マジ許さねぇ85のこいつ

    +17
    -1
  • #

    89消えろリベラル恥さらし

    +3
    -0
  • #

    男差別や日本人差別おまけに障害者差別してるやつが
    日韓関係だ?ふざけてんのかこいつ

    +19
    -1
  • #

    あーあー炎上しちゃった知らね

    +2
    -0
  • #

    89
    ワガママ聞いて?義務?つまり日本人は韓国人の奴隷なれって事か、うわぁ差別の次は奴隷宣言かよ引くわーこれのどこが良い関係だよw

    +16
    -0
  • #

    えーっと何のコメだっけここ(3回目)

    +2
    -1
  • #

    85・89特定よろしく

    +8
    -0
  • #

    鯖目がわかりにくかったのだが次回はマイマイオンバか。
    蛾で繋がった。

    +3
    -0
  • #

    ↑おう、そうだな

    +2
    -1
  • #

    これ前編やったんか
    あの赤ちゃん、こなきじじぃかと思った

    +4
    -0
  • #

    朝鮮人かて拉致とか日本人に酷いことしてるやろ。あれは朝鮮人がやったことで、韓国人は関係ないとでも言うのか。

    +54
    -1
  • #

    感想書けよ・・・( ゚Д゚)

    どろろ、安定してるな、今回もよかった

    で、何、韓国アピールしてるの?
    別に差別する気はないけど、ここに日本人はとか書いてる時点で、韓国好きはマナーが悪いんだと思われるのでは?(どうせ在日なのだろうな)
    日本人の男性の顔面がとかのも、いやいや、書いてる人・・男か女か知らんが、お前も不細工なんだろうな・・(ここにきてる人たちに属するから)
    ドラマ・・・復讐ものとかばっかやん・・こええよw
    こんなところで、ストレス発散せずに、韓国の裏事情とか、よくなるように努力しろよ・・
    あと、大人が子供に日本は~と刷り込むから延々と続くのだと理解するべし・・・

    ただ、このような場所で韓国アピールとか・・・余計馬鹿にされるということも、理解するべしw

    +12
    -1
  • #

    ※101
    極悪非道の朝鮮駐留軍

    +2
    -0
  • #

    ↑進駐軍では?

    +3
    -0
  • #

    すまん間違えた朝鮮進駐軍で

    +3
    -0
  • #

    ダメだこりゃ終わってるなここのコメ
    どっかの管理が放棄してるせいで

    +5
    -0
  • #

    自称韓国好き日本人さん

    あなたの発言は無知が過ぎます。発言する場所も不適切です。あなたの考えを正してくれる人間があなたの周りにいないことは、あなたにとっての最大の不幸です。
    もうこんなサイトで他人の迷惑になることはやめて下さい。あなたの発言全てが日韓関係にとって害でしかありません。日本人の品位が疑われます。同じ日本人として恥ずべき行動だといい加減自覚して下さい。

    +10
    -0
  • #

    朝鮮駐留軍て在日のことやろw

    +6
    -0
  • #

    おい、89のブズ自分で+1つけたぞ馬鹿だろ

    +8
    -0
  • #

    朝鮮語には「謝る」という動詞が存在しない。「謝らせる」しか存在しない。何故かと言うと、自分が謝ると損だから。謝らせたほうが得だから。

    +46
    -0
  • #

    モスラ~やモスラ~♪

    …あっ、モスラはあんなにキモくないか

    +2
    -0
  • #

    芋虫は禿げたオッサンみたいで気持ち悪いが(妖怪としては有り、褒めてる)、母親っぽい蛾は芋虫以上に有り。個人的に超好み。
    羽の形がオオミズアオみたいに見えた気がした。多分違う架空の娥なんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    韓国ゴリ押しの人まだ居るのか。
    ※67で自分で「K-POPを語る資格のない人達」って書いてるじゃん。その通り!此処ではK-POPなんてお呼びじゃないんだよ。
    K-POPの話がしたいなら自分のアカウントや専スレ行け。K-POPアニメが観たいなら韓国にお願いするか自分で作れ。ここはどろろの感想を書く掲示板だしどろろは日本のアニメ。K-POPは全く関係無いし必要とされていないから。同好の士の所にでも行ってね。

    +6
    -0
  • #親父1891

    モスラをリスペクト

    +2
    -0
  • #

    別に投稿してもいいですよそのかわり特定して分かったときは89の全関係者にこのコメ見せて抗議するけどね本気で

    +4
    -0
  • #

    まともな視聴者おらんのかww

    +2
    -1
  • #

    まともな視聴者はこんなとこにコメせんよ

    +3
    -1
  • #

    ネトウヨ発狂アニメ

    +8
    -13
  • #

    ↑118はヒキニートのバカネトウヨw

    +0
    -6
  • #

    ここ何のコメだっけ?(4回目)

    +6
    -0
  • #

    もうネトウヨの意味とか分からないで使ってそう
    ネトウヨ言ってるのはただのバカ荒らし

    +3
    -6
  • #

    もう韓国ネタだけの馬鹿しかいねぇーなここ
    オワコンコメw

    +6
    -1
  • #

    バカウヨ劇症化アニメ

    +9
    -10
  • #

    バカサヨ劇症化コメ

    +0
    -3
  • #

    もうなんか両方煽って遊んでくキチまで出てきやがった

    +1
    -2
  • #

    そう言えば白黒時代の「ほげたら」で
    どろろが一揆を扇動してる様な描写が有ったが

    連載が続いていたら、手塚御大の構想ではそう言う流れになっていたんだろうか?

    +2
    -0
  • #

    ネトウヨ連呼馬鹿は自分のコメに+連投してる
    バレてんだよばーかw

    +0
    -0
  • #

    ここ何のコメだっけ(5回目)

    +2
    -1
  • #

    仕事しろ放置するな無能管理人

    +4
    -0
  • #

    管理人に前にもメール送ったんですけどね

    +2
    -0
  • #

    ※130
    もしかして13話の90番目書いた人?ならコメ消されてるぞ。なんかさーこの管理人、怪しくないか?あまり
    疑いたくはないが

    +1
    -0
  • #

    ※131 正解 あたしです 
    見てきたらマジで消えてやがらぁ…
    ほんと終わってるな管理人もここのコメ欄も

    +0
    -0
  • #

    いや、何百とある動画ページの中にあんなクソしつこい暇人の粘着ストーカー野郎が何人も出没すると思うとやる気もなくすわなw

    +2
    -1
  • #

    ここの板について別の言い方をすれば、これだけ狂った状況が繰り広げられてるのもたったひとりのバカの情熱のせいというネット社会のサンプルになるな

    +2
    -0
  • #

    ここは捨ててさっさと別の感想掲示板に行きゃいいんや

    +2
    -1
  • #

    何のためのメールフォームだよほんと
    15話コメもこの調子だな

    +4
    -1
  • #

    どろろに湧く工作員、才能あるじゃないか。きっと主人公の一部持ってる説

    新生どろろはどうなのか聞きたいねw

    +1
    -1
  • #z

    あのイモムシどろろにくっついてた赤子のお化けかと思ったんだが、
    違う?

    +0
    -0
  • #

    ここは作品の感想を書き合って交流する場です。

    民族間の優劣という不毛な議論がしたければチャンネル5へどうぞ。

    +0
    -0
  • #

    元凶の2と放置してる管理人が悪い
    あとな何人かが管理人の事疑い始めてるぞ
    マジで

    +3
    -5
  • #

    どろろって1日も待てばよーつべでみられるし
    ワザワザここへきて危険なリンク先に行くことなくね。

    +1
    -2
  • #

    ようつべで色々見てきたけど、どろろって外国人の評価が高いらしいね

    そこら辺が劣等感を刺激すんじゃないの?w

    +0
    -0
  • #

    さーて今日の15話の糞コメはどんなカオスなってるかwww

    +0
    -0
  • #

    ようつべのどろろ次回予告でコメしたら外人さんにコメ返されたから英語で返したよ最近

    +0
    -1
  • #

    コメ見てわかったが朝鮮人はやっぱり有害だな
    北も南も白丁も関わりたくないねほんと

    +1
    -0
  • Comments are closed.