RobiHachi 第2話

RobiHachi 第2話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

RobiHachi動画一覧TOPへ

コメント欄

RobiHachi 第2話 コメント

  • #

    今季、火曜日枠は不作…
    一体これはどういうことだってばよ…
    うまい具合で割り振れよな…

    +13
    -5
  • #

    >>1
    よっぽど暇そうだな
    家事育児労働も碌にしてない奴なんだろ
    こんな作品でもじっくり見とけ!

    +11
    -14
  • #

    >>2
    おっ、おぅっ…

    +20
    -6
  • #

    くだらなさすぎ

    +7
    -5
  • #

    やっぱロボアニメだ!これ
    ....たぶん

    +17
    -3
  • #

    やりたい放題じゃねーか

    +10
    -4
  • #

    ウホ! いい男!!
    ありゃあ、ノンケだって構わず喰っちまう男なんだぜ!!
    ァァァアアア♂
    ん? 案外あっけないんだな

    +6
    -3
  • #

    1話より面白かった?

    +6
    -2
  • #

    なんだ銀魂ユニバースなんか

    +8
    -2
  • #

    作れば良いってもんでもない、、、。
    なんか日本アニメの気配もない、、、。

    +7
    -4
  • #

    その宇宙船とロボット売れば完済できるんじゃね?そうすりゃ追われんですむだろ

    +9
    -2
  • #

    主人公がクズすぎる

    +5
    -3
  • #

    ギャグが本気で寒い

    +8
    -4
  • #

    作りもののニセモノったら千葉なのに東京っつってる某リゾートもそうじゃん

    +6
    -2
  • #

    作りたい物は何となくわかるが
    それだけの力量がスタッフにない

    +8
    -2
  • 不気味な呪文

    火星って日本のどこのもと観光名所のことなのか非常に気になる。

    +2
    -3
  • #

    弥次喜多だけに女の子成分が足りないー
    あと会話うぜーww

    +4
    -3
  • #

    そういえば、アフリカの某部族も観光客が来たらパソコンや携帯を隠すって聞いたことがある

    +6
    -2
  • #

    夕方に放送してる子供向けアニメかな?
    くだらなさすぎやろ

    +2
    -1
  • #

    アベマのCMの声がウザすぎる

    +4
    -0
  • #

    999のようにいろいろな星に寄っていくのか?

    +2
    -0
  • #

    アベマCMの声、もしかして松岡禎丞か?

    +0
    -0
  • #

    スペースダンディのつまらない回をもう一回り劣化させたような印象。ギャグだぞ、パロだぞ、笑えるだろ? って狙いすぎて滑ってる感が強い

    +3
    -2
  • #

    こんなゴミ企画を作らされてるアニメ会社がかわいそう。
    こんなゴミアニメの仕事しかない声優もかわいそう。
    こんなゴミをありがたがって見てる視聴者は、
    それはそれで幸せなんだろうな。

    +1
    -2
  • #

    BGMがスペースコ○ラっぽい時があるねぃw
    EDもいい感じ(?)だし、もっとやれwww

    +1
    -1
  • #

    えー、面白いと思ってるの俺くらいかよ。今後もこの路線でバカバカしくふっきれてほしい。

    +12
    -0
  • #

    中途半端な悪ふざけほど寒いものはない
    自分の首をかけて突っ走る度胸がないなら
    請け負わなければよかったのに

    +2
    -0
  • #

    兎に角やってる事が中途半端なんだよな

    +0
    -2
  • #

    ほのぼのしてて気楽に見られていいと思うわ

    +2
    -2
  • #

    いろんな方向でパクりたい放題だな

    +0
    -0
  • #

    わざとやってるんだろ

    +0
    -0
  • #親父1891

    ありのままが一番だな

    +2
    -1
  • Comments are closed.