この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第3話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第3話「止められない涙」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第3話 コメント

  • #

    ラフタリアママ

    +21
    -12
  • #

    ナウマンゾウ

    +15
    -9
  • #

    ラフタリアママ
    オギャりたいのに
    バブミが足りないお

    +22
    -10
  • #

    オフィシャルサイトすげえ昭和でワロタ
    凝り過ぎ

    +27
    -14
  • #

    登場人物クズ率高すぎw

    +30
    -11
  • # 

    これ2クールでやるのか?
    2クールだとしてもこのペースでまとめられんのかね

    +26
    -6
  • #

    主人公だけ俺TUEE―とか、一家惨殺とか、陰湿集団リンチとか今期のアニメは極端だなぁ・・・

    +18
    -10
  • #

    前期に当てはまるの全部あるじゃん

    +30
    -26
  • #

    なんかあんま話が進んでる気しないな
    ところで1話目の転校生の面倒見るみたいな話はどこいったの?

    +24
    -5
  • #

    澪ちゃんを見に来たのに出てこなかった。

    +16
    -6
  • #

    人生再設計第一世代

    +10
    -6
  • #

    もう3話だよね…いつ面白くなるの???

    +22
    -9
  • #

    卵投げつける奴のコントロール結構よかったな…

    +21
    -4
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +13
    -8
  • #

    タイトルでもう胸クソ展開な予感

    +12
    -6
  • #

    話は面白そうだけど
    台詞は寒いし
    テンポが悪い

    +17
    -9
  • #

    ※13
    プロ市民だからな

    +28
    -2
  • #

    >>4
    公式ホームページ
    何かしてたらなんかすっげぇ昭和感漂うページに飛ばされるなwww

    +10
    -6
  • #

    既に演出が陰湿で見てられない
    次回嫌な予感のするタイトルだが
    超鬱展開なら来週で切る

    +13
    -4
  • #

    公式のアレはグッと来るものがあるな。
    40前後狙い打ちはやめろよ・・・笑

    +15
    -5
  • #

    今回は改変、アニオリ少なめで良かった…

    目立った改変は会社のブリーフィング関連で、
    アニメだと室内で説明会、TV局の仕込みの人間に卵ぶつけられる。
    ゲームは会社前の敷地で説明会するも、抗議活動がエスカレートして卵をぶつけられる(ここでたくやが怒る描写がある)
    この辺かな。

    ちなみにゲームでも、看板持って抗議活動している人の中に、TV局の仕込み(参加すると弁当とか出る)がいるって描写がある。香織さんが主導したかは不明だが

    +8
    -6
  • #

    マスゴミのやらせは当たり前でもう麻痺してるからな

    +66
    -61
  • #

    あゆみさん可愛い。
    と思うのは俺だけ?

    +22
    -6
  • #

    >>23
    俺もあゆみさんかわいいと思うぞ

    +15
    -3
  • #

    >>23
    名塚のはかなけなげ感がまた何とも

    +7
    -3
  • #

    うーむ 3話だし切るか
    このまま2クールずるずる見るのも億劫だしな
    ブギポつまらなかったのに見続けて少し後悔してるし
    残りはシュタゲ並みに話題になったら見るとしよう

    +17
    -13
  • #

    こんなエロゲー原作みたくもねーわ

    +19
    -14
  • #

    僕なら完全にやってます
    血の繋がってない酒に酔った年上女性とか最高かよ

    +12
    -5
  • #

    そういや何の工事か知らんわ 全く集中できてない そして何の工事なのか前話で言及してるのか調べる気も起きない もうだめだな

    +9
    -9
  • #

    あゆみさんがメインヒロインでおけ?

    +7
    -4
  • #

    はいはーい
    この後胸糞展開でーす
    追い詰められた亜由美さん風呂場で手首掻っ切って自殺しちゃいまーす

    +26
    -22
  • #

    うむ、いい感じにストレスフルだな

    +19
    -14
  • #

    一周目は亜由美さん絶対タヒるからきついんだよな

    +16
    -10
  • #

    志倉千代丸 凡人になったのか?

    +8
    -2
  • #

    このアニメ原作知らないと楽しめないかも知れんね
    文句言ってる人は何とか原作やってみては?
    文章だらけでも楽しめる人はほぼ間違いなくはまると思う
    EDで剣乃ってでてちょっと感動した

    +16
    -9
  • #

    >>35
    何のためのアニメ化だよ

    +14
    -6
  • #

    >>36
    アニメの監督が、ゲームとアニメ、どっちが先が良い?って質問に、ゲームが先が絶対に良いです、とtwitterで答えてるw

    +12
    -6
  • #

    >>37
    そりゃ謙遜してるんだよ・・・
    「アニメの方が良い!」
    なんて言った日にゃ炎上まったなしでしょ

    +13
    -7
  • #

    コメ35なーにが原作やれだ。
    今どきこんな古いエロゲーやってシコるのか???
    くだらねーこと言ってないでまともな人生歩め

    +8
    -5
  • #

    一話丸々陰湿な虐めシーン見せつけられて面白かったって感想持てる方がどうかしてるよ
    しかもタイトルからするともっと次回酷くするとかヘイトを稼ぐというより、観ててイラっとするだけ

    +10
    -6
  • #

    どれだけモブキャラが努力して成果を出そうがシュタゲみたいに主人公にとって都合のいい世界線以外は全部なかったことにされるだろうしもう選ばれし主人公だけ頑張ればいいって話になっていくんだろうなあ…(小並感)

    +7
    -3
  • #

    >>31
    そんなん流石に「(やる前から)リフレクターデバイスを何度使ってもあゆみさんの自〇は止めることが出来ないと思った」とか間抜けなモノローグ入れずに過去にもどるやろ。謎とか全部無視して残りの話数全部使ってでもな。
    と言いつつ来週のタイトルがすでに不安。

    +8
    -4
  • #

    時間遡行のチート能力あっても主人公が上手く活用出来なきゃ意味無いな。空き缶蹴ってないで卵防いでやれよ

    +7
    -3
  • #

    演出がクドすぎて馬鹿にされてる気になる

    あと主人公が前時代過ぎる
    他の原作古い作品でそう感じる事って少ないし
    原作起因の問題ではないと思う

    +9
    -5
  • #

    >>41
    これに関しては、シュタゲみたいに収束を考える世界観じゃない。

    分かりやすく言うと、世界が複数個あり、そのどれもが等価値って感じか

    +7
    -3
  • #

    >>38
    質問は、今度アニメが始まるけど、その場合アニメとゲーム、どちらが先が良いか?って話
    優劣の話では無いよ

    +5
    -3
  • #

    エロゲーなんだからパンツ脱ぐって言うシーンほんとに脱ごうとしろよな、口だけとかつまらんにも程がある。抜けるシーンが全くないんだよな。リメイクしていいからもっと過激にしないとすぐ飽きるぞ。3話最初だけ良かったが途中から飛ばしてみたわ

    +9
    -5
  • #

    コメント少ないし薄っぺらいC級作品でわろた
    つっこめるところが全くない作品なのは解った

    +7
    -3
  • #

    面白くなるのは真相が解ってきてからだからそれまで退屈だろうな、それまでは胸糞とエロが続くだけやし褒めれるのはBGMくらいだな。

    +2
    -2
  • #

    >>48 むしろ、突っ込みどころ満載なのでは?

    +6
    -2
  • #

    切る切るアピールしてる人はいつまで来るの?

    +3
    -2
  • #

    話の展開遅すぎるし、結局何がしたいのかわからない。2、3話は何のためにあるのか…

    +6
    -2
  • #

    予備知識は無い普通の視聴者だけど
    さっぱり解りません
    けど次回タイトル
    穢された白い肌
    は視ようと思います

    +6
    -2
  • #

    昭和に公式サイトなんてもんないから。あれくらいのものは平成も後期、2000年前後でそこまで古くない。
    そもそも君らは昭和知らんだろ。
    マジレスすまん。

    +2
    -2
  • #

    最初の2,3話はゲームでもあるからな、ゲームしたことないやつは見続けた方がいいと思う作品なのは間違いない。最初は馬鹿みたいな感じに見えるが後々見て良かったと言える作品になる。まじでBGMと映像がすごく良いんだよな。

    +2
    -2
  • #

    いつYUNOは出てくるの?

    +6
    -2
  • #

    まだ先やな。イブバーストエラー的なレベルのゲームのやつだからゲームしてない人は見ないと大損なレベル。まあキャラデザが変わりすぎてるから残念な所もあるけどな。

    +2
    -2
  • #

    >>26
    以前からから切る切るうるさいキッズだな
    自分の頸動脈でも切ったらどうだ、ここで承認欲求を求めても気持ち悪いだけだぞ。
    最近はガキの自殺が多いらしいからな。

    +0
    -0
  • #

    なんだよ普通に面白いじゃん。

    +0
    -1
  • Comments are closed.