異世界かるてっと 第2話

異世界かるてっと 第2話「緊迫!じこしょうかい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと 第2話 コメント

  • #

    アインズ様、そこにニグンがいまっせ

    +78
    -75
  • #

    アクア様で成り立ってるなw

    +96
    -75
  • #

    アクシズ教は仏教なの? 成仏させちゃうの?

    +86
    -72
  • #

    ターンアンデットでアインズ様浄化しかけてますやんw

    +114
    -74
  • #

    駄女神VSアインズ様 リアルサイズでマジバトル見てぇわw

    +102
    -72
  • #

    アインズ様ってプレイヤーでも中堅くらいの強さじゃなかった?
    女神には勝てないよなw

    +87
    -80
  • #

    ナザリック地下大墳墓に
    アクア達が偉そうに殴り込みに行く話見たいなぁ

    +101
    -75
  • #

    カルロスゴーンVSアインズウルゴーン

    +85
    -68
  • #

    面白いじゃんw

    +156
    -66
  • #

    アクア様が積極的に動くとか有り得ないぞ

    +71
    -79
  • #

    なんか事件が起きてて、よく聞くとアクア様が関わってたのはお約束だぞ

    +76
    -72
  • #

    アクア様、馬鹿可愛い中身の人もめちゃ可愛い

    +86
    -69
  • #

    めぐみんとエミリアたんの会話どんな感じになるんだろうか。

    +87
    -67
  • #

    アクア様アクア様ってココアクシズ信者だらけやないかいw自分もアクア様大好きです。入信したい。

    +86
    -71
  • #

    アインズ様絶対エルフに反応すると思った

    +76
    -69
  • #

    アクア様のターンアンデッド、意外と効いたw

    +80
    -70
  • #

    殆ど自己紹介で終わったーね

    +70
    -65
  • #

    アインズの召喚魔法でぬるぬる系の
    モンスターはいないのかな。
    確実にアクアを撃退できるぞ。

    +91
    -65
  • #

    入信は別にいいけどさ…
    問題は作品の尺の3分の2がop,ed曲中身がスッカスカ
    ほらさCパートでも中身ちゃんと詰まってるじゃんよ
    これでも一応制作費積んでるんだよね?
    曲ももう少しこう何ていうか何とかなったよね?
    これって単純に最近ケムフレで叩かれまくっている
    kadokawaがどうせ最後ならとさらにスケベ根性出して
    なろう系の作品から甘い汁絞れるだけ絞り取ろうって
    汚い算段の結果出した駄作でしょ?
    絡みも何も滑っているし声優の持ついい味が全然
    生かされてない…
    なろう系の作者も本当に気の毒だわ…

    +9
    -120
  • #

    アインズ達にとってアクアは天敵だよね
    悪魔アンデット嫌いのアクアとアインズ達がいる時点でこの絡みはあるだろうなと楽しみにしていたw

    +90
    -73
  • #

    纏めるべき教師ポジションのキャラが強烈に無理かもしれない

    +77
    -64
  • #

    ソリュシャンが異世界かるてっとの世界に来ていれば…

    +62
    -54
  • #

    ひきニートが学校にいる!

    +74
    -54
  • #

    安心して見れるだーあーよ

    +72
    -54
  • #

    アクアVSアルベド
    この組み合わせバトルとかマジやってほしいねぇ!

    +137
    -132
  • #

    ※25
    プー!クスクスクス!!!
    サキュバスの癖して処女って!!!
    何の冗談よ!!!
    ねーねーカズマ!カズマ!
    この悪魔、サキュバスの癖して
     処 女 なんですって!!!
    どう思う?ねえどう思う!!
     

     
    ・・・てな具合にアクアの
    悪口で泣かされそう。
    その後すぐにカズマさんに
    ゲンコツ食らってアクアも
    涙目になるんだろうけど。

    +80
    -131
  • #ひーたん

    これに出てくるアニメ作品全て見てるからかな?めちゃこれ面白いんだがwww多分見続けます

    +110
    -96
  • #

    多分クラストップの成績は
    デミウルゴスなんだろうな。

    +122
    -90
  • #

    アインズ様の威厳ある
    お姿に欲情しちゃうのは
    シャルティアの役だよな。
    そこだけがちょっと不満。

    +52
    -48
  • #

    学校にチートスライム軍や
    イキリト軍とか攻めて来ても
    面白いかな。
    まあスライム軍は出版社が
    違うから無理か。

    +51
    -46
  • #

    >>8
    勝負にならんだろ。
    戦闘力でも財力でも。
    (ユグドラシル金貨保有量比較)

    +80
    -66
  • #

    地味にシャルティアが余波で逝きかけてるw

    +78
    -59
  • #

    めぐみんとエミリアの掛け合いはまだかな?w

    +72
    -58
  • #

    幼女戦記って異世界転生ものだったのか

    +78
    -56
  • #

    と言うかアインズ様学校終わってどこに帰る気なの?

    +77
    -53
  • #

    やっぱリゼロはいらねぇわ……
    キャラがまじで不愉快だわ。

    +57
    -81
  • #

    アクアは伊達に女神やってないなww
    もっと上の魔法使ってたらアインズ様成仏してたやんww

    +69
    -46
  • #

    たしかに
    ゼロは浮くな
    たしかに

    +44
    -46
  • #

    ※6
    アクアはとにかく女神の力だけは間違いなく強いし自称魔王より強いバニルも普通に浄化できるからな
    レベル100だろうと死霊特化ビルドのアインズ様じゃ相性悪すぎる

    +48
    -46
  • #

    リゼロの主人公久々みたらうざーと思ったけど
    この面子揃えたのなんか後でネタするのに必須なんだろうな

    +41
    -46
  • #

    水瀬いのりとかいうクズ声優を使わなければ面白いんだけどなぁ

    +4
    -85
  • #

    このすばチームいいなw     

    +86
    -54
  • #

    ※28 めぐみんも知能バリ高の主席だしターニャもエリート。ベア子も長く図書館に引き籠ってるだけあって知識は豊富そうだし。学校の授業となると記憶力がモノを言うから必ずしもデミが一番になるとは限らないぞ。

    +61
    -56
  • #

    これで戦ったらターニャ軍団が一番弱いなw
    声優が被ってないのがスゲーw

    +11
    -67
  • #

    ※39 だがしかしそれも装備で埋めれてしまうという。ベルティアがセイグリットターンアンデットに耐聖属性の鎧を着こんでたから耐えれたのだからいけるっしょ。でも神となりゃターニャが黙ってそうにないな。アクアvsターニャなるか?たちの悪さではアクシズ教徒とメアリー・スーの布教能力どっちが上だろうな

    +49
    -53
  • #

    カズマが誰か女キャラにスティールかますのが見たいです
    勿論、獲った後は振り回すんですよ

    +69
    -60
  • #

    異世界でも異物感が凄い幼女wwwwwwwww
    やっぱりこのすば良いね

    +72
    -52
  • #

    4チーム揃って改めてよくわかった
    こいつら、傍から見てると
    ウザイ、鬱陶しい、ウルサイ
    迷惑、そして鬱陶しいな!
    スバルとカズマは一番近そうだが
    友達にはなれなそう

    +58
    -49
  • #

    スバルが死んでリセットしての回が一回あったらお役御免じゃね

    +52
    -47
  • #

    ターンアンデットが効くという事はクリエートウォーターも地味に効くかもしれない

    +59
    -53
  • #

    幼女戦記?って奴らのコスプレ、たまに靖国神社で見かけるなw

    +57
    -49
  • #

    イヤホンズの歌増えないかな〜。

    +37
    -47
  • #

    >>10
    アンデッドが相手になるとアクア様は無駄に行動力高いからな…

    +52
    -53
  • #

    アクア様
    アンデッドへの憎しみと
    浄化能力だけは異常に高いしな

    +61
    -52
  • #

    リゼロのスバルだけは好きになれんわ・・・

    +22
    -72
  • #

    2話目でもうアクア様問題起こしちゃったwww

    +69
    -49
  • #

    このアニメを基に異世界なろう系のコラボアニメとか出てきそう

    +53
    -49
  • #

    これスバルだけ要らない子だ

    +26
    -54
  • #

    作品の格付けしました
    1位 リゼロ
    まぁ、異世界系ブームを起こした功績は大きい
    死に戻りは斬新
    2位 このすば ギャグアニメとして面白い
    3位オバロ アインズ様が強くて、面白い
    4位 幼女 エリートサラリーマンが幼女に転生

    +39
    -93
  • #

    面白さ順
    リゼロ>このすば>幼女>オバロ
    とりあえずリゼロだけ別格で面白いよ
    ラノベ系、なろう系でもリゼロは海外人気も圧倒的に覇権
    俺も最近のラノベ原作でアニメはリゼロが別格に面白いと思ってる
    人気もハルヒ、SAOに匹敵するほどのポテンシャルがある!
    正直 レムなしでもリゼロは成功してた、2期が楽しみだ!!

    +34
    -92
  • #

    2016年春辺りから2019年現在まで
    俺の中でREゼロより毎週楽しみにしていたアニメは存在しない

    REゼロ2期が楽しみすぎる

    レムがでない?そんなの関係ない、リゼロはレムが出なくても面白いことが証明されてるからだ。なぜならレムは1期もそれほど出番が多くないからだ。

    +58
    -77
  • #

    12分の尺にキャストの表示が3ページ、、、

    +51
    -46
  • #

    普通に毎週楽しみ

    たたくやつは
    ぜんまいざむらいでも見てどうぞ

    +53
    -45
  • #

    >>48
    ガラクタだらけのおもちゃ箱と見るか、ゴミ箱と見るかだぁ〜ね。

    +43
    -57
  • #

    やはり渋い
    ルーデルドルフ&ゼートゥーア閣下
    俺の一押し

    +51
    -47
  • #

    4作品でリゼロだけ最後まで見てないから
    キャラ絡んでもおもろない

    +5
    -54
  • #

    そっか、
    セイクリッドターンアンデッドなら
    成仏させられていたかもしれんな。

    +47
    -47
  • #

    アクア=聖属性魔法
    めぐみん=炎属性魔法
    このすばチーム、
    アインズの天敵だな!

    +47
    -42
  • #

    アインズの絶望のオーラと
    スバルの負の魔力波動が共鳴。
    何故か意気投合する展開を予想。
    スバルはある意味アンデッドだし。

    +47
    -43
  • #

    覇権臭がする

    +47
    -47
  • #

    エミリアにちょっかいを出されたパックがブチ切れ大きくなった所にアインズが乗り蹂躙します。

    +47
    -47
  • #

    帝国って言葉にアインズ、アルベド、デミウルゴスが反応してるとこにwww

    +11
    -46
  • #

    つうか、ロズワール
    何がしたいんだ本当に
    先生やりたいだけか?

    +8
    -43
  • #

    りえりーと小林の違うチャラ同士でわちゃわちゃして欲しい

    +7
    -45
  • #

    覇権!覇権!

    +14
    -45
  • #

    ダクネスこっちのほうがかわいいな

    +9
    -42
  • #

    リゼロ、このすば、オバロは魔法とかしっかりあるけど、
    幼女戦記って魔法ほぼなくね?
    戦闘シーンなったら速攻退場なのでは?

    +8
    -45
  • #

    っていうかそもそもこの世界で魔法使えんの?
    アクアは世界を管理してる神だから
    当然どこ行っても使えるけど

    +3
    -43
  • #

    リゼロ以外 ゴミカス作品じゃんw

    +2
    -52
  • #

    ダクネスはシャルティアに虐められそうな予感

    +5
    -47
  • #

    ターニャがアインズ様に抱きしめられてトラウマ発動展開希望

    +2
    -46
  • #

    映画宣伝番組

    +1
    -46
  • #

    カズマが主人公

    +1
    -50
  • #

    何書いてもマイナス評価地獄じゃねえかw

    +6
    -57
  • #

    >79
    ふざけんなリゼロはこのすばより好きだがというかこのすば
    は1,2話しかみてないが、個人的には幼女戦記推しなので
    リゼロ1択みたいに言われるとちょっとそれはどうかなと

    +8
    -47
  • #

    アクアって通常モンスターには弱いけど、アンデッド属と悪魔族にはやたら強いよな

    +4
    -47
  • #

    あのバケツの水はもしかしたら…

    +0
    -45
  • #

    85
    面白ければなんでもあり

    +1
    -45
  • #

    >81 クレマンティーヌな~

    +3
    -43
  • #

    あーまたSAO信者が
    マイナス爆撃しているのか?
    ジャンルが違うから
    しょうがないじゃん。
    別に仲間ハズレって
    わけじゃないんだよ?

    +5
    -54
  • #

    マイナス坊めあんまりオイタするとうちの狂犬(自称女神)をけしかけるぞ!!

    +7
    -53
  • #

    本当に面白いクロスオーバー作品だなぁ。
    10分じゃ足りんから30分にしてくれ!!

    +3
    -51
  • #

    これDVDとか出すのかなぁ
    EDはわりとすこ
    ※90
    え…これに参加できなくても別に構わんくね…勝手になんか微妙な中二病やってたらいいんじゃないかな…敵はゲーム会社だーって奴
    あれすごいよね、自分の生活悪いのは政治が悪い、を体現してる

    +2
    -47
  • #

    前半コメのマイナスすげーなあ
    でも後半息切れしたか?
    やるならもっと根性見せろや
    たわいない…

    +6
    -56
  • #

    アクアは必須キャラだな。
    アインズ達に勝てる能力を持っているのは彼女だけだし、口の悪さ、理性のなさでは圧倒している

    +8
    -47
  • #

    はい、痛い。(諦め)

    +3
    -49
  • #

    これは声優的にもキャラ崩壊的にも12話コースで決定かな。

    +2
    -46
  • #

    チョン君はこのサイトで暴れる程度しかできない無能
    リアルは惨め

    +4
    -61
  • #

    リゼロは都合上コラボ外せないんだろうけどきついな
    制作も扱いに困ってるんじゃね?

    +2
    -77
  • #

    幼女某だけ見ていないので知らないな

    +3
    -52
  • #

    自分的には
    このすば、幼女戦、オバロ、reゼロ
    の順で好きです

    +2
    -53
  • #

    教室見ると席が空いているがどんな作品が来るの??

    +3
    -52
  • #

    ※78
    魔力の無い世界ではアインズが
    身体を維持できない気がする。
    徐々に内なる魔力を使い果たして
    「燃えた、燃え尽きた。真っ白にな・・・」
    本当に灰になって成仏・・・

    +3
    -64
  • #

    アインズ:
    (女神か、一応警戒はしておくべきだな・・・)
    「ん?」
     
    アクア:
    「えれえれえれえれ・・・」(キラキラ状態)
     
    カズマ:
    「あれほど飲みすぎるなって言ったのに全く」
    「ほら、背中さすってやるから・・・」
     
    アインズ:
    (俺あんなのに浄化されかけたの?!)

    +3
    -45
  • #

    はい、スバル滑った。
    次回からスバルじゃなくて
    スベルと呼ばれる展開な。

    +2
    -43
  • #

    歩くワールドアイテム=女神アクア

    +3
    -69
  • #

    ≫48 ファビョ~ン(笑)。
    つhttps://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/1c8e3a2063e0621699eede89361de5ee

    +3
    -48
  • #

    OPどっかで聴いたことがあると思ったら
    ドクターマリオの音楽に似てね?

    +2
    -48
  • #

    ドMダクネスがアインズに
    絡まないのが不思議なくらいだ。

    +1
    -44
  • #

    ターンアンデッド喰らった時、
    「ぼえ~」は言って欲しかった。

    +3
    -44
  • #グレイ

    作画 幼女戦記〈 リゼロ 〈 オバロ 〈このすば
    ストーリー リゼロ〈 オバロ 〈幼女戦記 〈このすば
    ギャグ このすば〈 オバロ 〈 リゼロ 〈幼女戦記
    全部愛してる作品です!異世界もの最高!

    +5
    -47
  • #

    まーじedのドッド絵欲しすぎる

    +3
    -45
  • #

    アインズさまが攻撃されて黙って見てるアルベドたちは無理があるよーな気がするんだなぁ。

    +4
    -45
  • #

    リゼロはなぜあの男の娘を用意しなかったのか。
    まあラムだけ居ればいいかあ。

    +4
    -42
  • #

    >>73
    福音書になんか書いてあったんじゃね?

    +3
    -43
  • #

    創造神クァッドカーワの気まぐれが生み出した世界。

    +3
    -70
  • #

    ※114
    ニグンの時みたいに、
    アルベドは発狂して欲しいね。

    +4
    -52
  • #

    ごめんなさい。
    ※117は※113に宛てたものです。

    +2
    -52
  • #

    >>3
    アクア様は日本担当の女神様だったので、日本文化や風習に実にお詳しいのです。
    おやつも日本のポテチをお召し上がりになっておられたでしょう?
    故に成仏という日本人に馴染みの深いお言葉でお語りくださったのだと思います。
    さあそんなアクア様を崇めるアクシズ教徒になると、この洗剤と石鹸がタダでもらえますよ!
    なんとこの石鹼、飲めるの!

    +2
    -45
  • #

    私エリス教なので…

    +5
    -0
  • #

    マイナス厨の活動時間は三日間か

    +8
    -0
  • #

    マイナスの連打って知能の発達に問題のあるような子にとっては、お手軽に達成感を得られる楽しい遊びなのかもね。

    +6
    -0
  • #

    -連投の攻撃性は異常レベル

    +5
    -0
  • #

    マイナス厨はニューロニストのオモチャにされればいいのに。

    +7
    -0
  • #

    「異世界かるてっと動画一覧TOPへ」を押すとこの世の果てで恋を唄う少女YU-NOのページが出てくるのはなんでや!

    +3
    -0
  • #

    ロズにアインズが押さえられると思わないけど………
    深くは知らないけどサシで戦闘力同等位じゃないか?
    となると今は様子見だけど、動き出したら
    ロズが何考えているか分かんないけど、
    数で勝るアインズ側を止められると思えられないが………

    +0
    -3
  • #

    ※126
    おい、ギャグアニメだぞ。

    +0
    -0
  • #

    スバルが滑っただけでリバイバルになるギャグとか欲しい。
    あとアクアの「このヒキニート!」というカズマに対する罵倒に、何故かスバルも反応するとか。
    カズマ/スバル
    「ひ、ヒキニートじゃねーし!!」(ハモる)

    +3
    -0
  • #

    盾勇は主人公ナオフミ、ヒロインラフタリアだけど転スラは主人公リムル、ヒロインは大賢者?

    +0
    -0
  • #

    19
    みんなお前と同じ意見だと思うなよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.