遊☆戯☆王 VRAINS 第98話

遊☆戯☆王 VRAINS 第98話「一線を越えたAI」

【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第98話 コメント

  • #

    一線を越えたAV

    +1
    -8
  • #

    1
    くだらないコメントを書くな。

    +9
    -1
  • #

    リボルバー様もう普通に仲間やん
    死に際がソウルバーナーより親友っぽかったぞ

    +5
    -1
  • #

    全然見て無くて、断片的にしか分からんが……これってまさか最短二年で終わるのか?

    +0
    -0
  • #

    エクストラライフとか反則だろ!

    +3
    -1
  • #

    どうせ没収するならさっきのターンでしてくれりゃあリボルバー勝ちなのに
    延ばすにしてももっとどうにかして欲しかった。

    +0
    -1
  • #

    >>4
    ソウルバーナーが主要キャラと戦ってないし、3年目かわからんけど最強キャラ決定戦的なのはあるだろう

    +0
    -0
  • #

    ペンデュラム「そろそろ、俺の出番か?
    今期は、儀式→融合→シンクロ→エクシーズが揃ったからな….最終戦は、俺で決まりだろう」

    +1
    -1
  • Comments are closed.