キャロル&チューズデイ 第2話

キャロル&チューズデイ 第2話「Born to Run」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第2話 コメント

  • #

    やばい、心酔してしまいそう

    +34
    -21
  • #

    これでもかってくらい未来の歌vsリアルな歌の構成推してくるね。はっきりしてて好印象。
    ティンバーとかギブソン、手洗い、掃除とかにもうちらのリアルが感じられる。対してタオ陣営の歌も仕事環境とかもAI関係で未来的
    いやぁ分かりやすくていい
    いやしかしティンバーだとは思ってたけどちゃんと名前出てきてビックリしたわ。これも交渉したんだろうな。マイケルも出てきたし、すごいなこのアニメ
    OP、EDは言うまでもないし。なんてもん作ろうとしてんだ制作陣

    ストーリーに関しては、全く文句の付けようがないけど2話目でさっそく2人が世間に認知され始めてて、おぉもうこのタイミング?とは思ったな
    まぁ遅すぎるよりかはいいんだろうね。物語の広がりも手付けやすくなるだろうし飽きに繋がりにくいもんな
    はよ来週なれ

    +37
    -36
  • #

    ベタだけど、、悪くない

    +36
    -10
  • #

    スーパーキャロルターイム!!

    +33
    -13
  • #

    つまらん
    仙狐>孫>盾>けもフレ2>キャロカス位の順番

    +16
    -102
  • #

    コメントすくねーなおい、もっとキャロチュー評価しろや

    +40
    -13
  • #

    面白かったわ…
    合間にクスッ笑わせてくれるから、緩い雰囲気で見られるのが好きかなぁ。
    今の時点だと、音痴だけど金とプロモーションで一流に仕上げてく側と、実力と評判でのし上がっていく側の競い合いになりそう。
    まぁ、ただのシンデレラストーリー?サクセスストーリー?にはならんとは思うので、今後も楽しみにしとります。

    +36
    -12
  • #

    OPから大事に見てしまう

    +42
    -9
  • #

    批判しかコメント出来ん奴多いから、マジで素晴らしい、この作品へコメント出来ないのが多いんでしょう。認めたら負け、みたいな。

    +13
    -26
  • #

    >つまらん
    >仙狐>孫>盾>けもフレ2>キャロカス位の順番
     
    で、でしょうね。
    もう、自分が変態だと自覚した方がいいレベル。
    盾とか賢者のって、常人には30分が、キモくて、寒くて、とても堪えられんからな。
    マジ尊敬するわ。

    +21
    -50
  • #

    >>10
    自分の主観で相手を貶めるってゴミみたいな奴しかいないのなここ
    認めたら負けとか言ってる頭おかしいのもいるし
    自分が気に入ってるものをカス呼ばわりされたら頭にくるのは分かるけど一緒になって同じことしてたら意味ないよ

    自分が感じた面白さやつまらなさをさも一般論のように語って批判や酷評があれば攻撃する
    自分がその好きなアニメの評価下げてる事に早く気づいたほうがいいよ

    +43
    -22
  • #

    煽り耐性0な意識高いキャロ厨信者かわいい

    +22
    -24
  • #

    「良いアニメ」としてなら今期1でしょ
    AIプロモのほうがどう出るか早く見たい

    +43
    -13
  • #

    >>12
    どのコメに対して言ってるの?
    11の後だから妥当に11だとすると文盲
    その上煽り耐性0のコンボとか恥ずかしすぎる

    +17
    -12
  • #

    >>10のコメントがキモくて吐きそう
    ここの信者がこんなやつばっかじゃ無いと思いたい

    +18
    -5
  • #

    しょぼいコメントばっかりだ

    +15
    -5
  • #

    はい、神アニメ
    おまえら拡散がんばれ

    +17
    -12
  • #

    良いね面白い
    作りも丁寧だし
    これは期待

    +36
    -8
  • #

    最後はシャイニングですか?

    +19
    -1
  • #

    バイトも満足にできない奴が
    人を感動させる歌とか作れるのかね?

    +19
    -36
  • #

    いいアニメはもう人にふれまわらず楽しみたい

    +11
    -2
  • #

    >>20
    そりゃ作れるだろ

    +41
    -9
  • #

    動き出したね、次回が楽しみ
    Timberland のイエローブーツいいよね

    +24
    -5
  • #

    こういうアニメ大好物です
    今はあまり話題になってないけど宝石の国みたいに徐々に話題になってくれたら嬉しい

    +34
    -5
  • #

    賢者の孫より話題になってない

    +13
    -9
  • #

    絵と雰囲気はいいんだけど、脚本が下手
    二人が短時間で打ち解けすぎてるのは違和感

    +16
    -10
  • #

    アニメはそこそこ頑張ってるのに歌手が壊滅的に下手糞
    韓国の赤頬思春期を起用しとけば覇権安定だったのに実に惜しい

    +4
    -61
  • #

    正直1話で雰囲気アニメかなと思っちゃってたけど結構面白そうで興奮してきた

    +23
    -6
  • #

    急に歌うまくなってね?

    +6
    -2
  • #

    覇権臭がしない

    +15
    -8
  • #

    第一話を一時間スペシャルにしてたらもっと話題になってたんじゃないかこれ

    +9
    -3
  • #

    見てる時間が早いって事は面白いって事だよね!?

    +29
    -5
  • #

    めっちゃくちゃおもしれぇ。意識高いとかケツの穴ちいせぇこといってねぇで見た方がいいぞ。

    +25
    -5
  • #

    >>22
    バイトすらできない奴は何をやってもダメでしょ
    そりゃ自画自賛の歌ならできるわさ

    +6
    -26
  • #

    次のバイトはタコの着ぐるみ来て夜商売やな

    +6
    -11
  • #

    イヤミポーズの寝相でワロタwww

    +2
    -2
  • #

    一瞬、バナナマンの日村がいたような…

    +4
    -1
  • #

    >>34
    歌詞は金髪担当だったやろ

    +10
    -2
  • #

    いいねぇ これは当たりだわ

    +28
    -6
  • #

    >>34
    お前がそう思いたいならそう思ってればよくね?
    俺は別にお前の考えを変えさせたいなんて思わないから

    +6
    -4
  • #

    >>27
    こいつどんだけ情弱なんや
    少しは調べろや

    +2
    -2
  • #

    見終わってようつべでサブタイの曲を聞くのも
    楽しみのひとつ

    +10
    -5
  • #

    >>34
    社会性と芸術性は比例しないだろ
    社会に適応できなくても、綺麗な文章(歌詞)書ける奴もいるし、むしろそういった劣等感から良いモノが生まれることだってある

    +13
    -16
  • #

    キャロルとチューズデイが歌った挿入歌いいですね。CDサントラとかでもいいからだしてほしいけど、多分ブルーレイとかじゃないと手に入らないんだろうなぁ…

    まだ決まったわけじゃないけど円盤の売り上げとか考えるとそんな感じがする。

    +2
    -5
  • #

    シャイニングw

    +14
    -0
  • #

    神谷さんもいい声優だけど、なんか今回のキャラの役あってない気がする。いつも似たり寄ったりな演技なせいか、キャラの声質感とか、何をしても神谷さん、みたいな感じで噛み合ってないような気がしました。

    それと宮野さんのキャラにもいえることやけど、この男性の声ならもうすこし低温気味でちょっとチャラい感じの雰囲気をだせそうな人がやるかと思ってたから、このキャラは別に宮野さんじゃなくても良かったんじゃないかと思いました。

    この二人のキャラの声だけ気になったから、またしばらくしたら慣れてくるだろうけど、他にもう少し上手い人はいなかったのかな…

    どなたも素晴らしい演技をする方ばかりなのであまり素人がいうことではありませんが、不快になられた方がいたらごめんなさい。

    +12
    -5
  • #

    なんとなくスペースダンディの二の舞で大爆死するだろうな
    どっちもかなり好きだけど

    +16
    -1
  • #

    キャロルまたバイトクビになっちゃったか…チューズデイも養っていかなきゃいけないから大変そう。

    来週で転機が訪れるのかな?

    +5
    -5
  • #

    >>47
    良さそうな作品ではあるけど
    万人に受ける作品ではなさそうだしな

    +18
    -1
  • #

    人生いろんな、死んでもいろいろw

    +4
    -1
  • #

    合う合わないがあるしな。俺は飽きた。丁寧なのはかんじるけど。

    +12
    -5
  • #

    歌も絵も良いけど覇権って言われてるアニメが人気出てる現状じゃ万人受けしないだろうな
    アニメ好きじゃない人達に寧ろ受け入れられそう

    +13
    -6
  • #

    正直に言おう
    嫌いじゃないが好きでもない

    +19
    -4
  • #

    今期一だな

    +11
    -13
  • #

    キャロルやっちまったなー、でもでらたくましくてかわいい!

    +10
    -9
  • #

    キャラデザインがツルモク独身寮の作者だった
    嬉しくて涙でてきた

    +11
    -3
  • #

    サントラが楽しみ

    +13
    -4
  • #

    演奏のシーンが心揺さぶられた

    +14
    -6
  • #

    未来の火星にする意味はあるのか?って思ったが、
    金とAIで固めた音楽とアナログ音楽を競わせる感じかな。未来テクでポンコツと評されたアイドルを何処まで盛られるか楽しみだ。
    チューズデイはカジュアルな家出から始まり山羊にノートの紙は食わせるし(食われたのだが)、のんびりし過ぎて荷物は盗られるし、個人的に声と喋り方が好みじゃないし、
    今回の掃除すると惨状になる生活能力皆無お嬢様のテンプレが嫌で好きになれないかもと思ったが、作品全体を観ると今の所悪くない。歌良いね。
    一話を見終わった時は続きに期待してなかったけど、今は三話が楽しみだ。

    +2
    -10
  • #

    あの平凡で地味な曲を聴いて
    みんながハッとするのが説得力ない。
    シロウトが聴いてもドキッとするような
    それでいて安っぽくない曲を持ってこれなかったのか?

    +22
    -7
  • #

    >>59
    未来の紙だから山羊にも優しい可能性はあるが
    今の紙は山羊に食わせるとお腹に悪いらしいからな

    +9
    -1
  • #

    普通の駄作アニメより下手な雰囲気アニメにロクなやつはない(byアニメ視聴歴8年)

    +11
    -19
  • #

    やべえ、挿入歌フルで聞きたい。

    +17
    -6
  • #

    可愛くて爽やかで見やすいと思う
    ありきたりな美少女キャラ出てこないし
    ただサブキャラを上手く使いこなせるかな

    +15
    -3
  • #

    警備員に迷惑かけて、人のモン勝手に使う…そういう奴が成功しても嬉しくない、切るわ。

    +31
    -16
  • #

    つまんねえ男

    +2
    -16
  • #

    ※20
    芸術的センスのある人は社会不適合者多いからな
    普通だろ

    +5
    -29
  • Mr.?

    いいなこれ
    ストーリーもキャラも全然違うけど、宇宙よりも遠い場所の匂いがした

    +3
    -37
  • #

    「歌ってみたyoutuberの成り上がり」に変えとけや

    +7
    -5
  • #

    泣き屋のバイトのときに笑いだしたシーンはただ単に失礼すぎて嫌い。
    あの場面でこそ、泣き屋を雇わなければならないような人生を送った人を思って歌ってほしかったな。
    そういう感受性があってこその芸術的センスでしょ。

    +34
    -10
  • #

    あいかわらず社員の書き込み多いな
    これがステマというやつか

    作画もひどいままだし

    +22
    -18
  • #

    アニメーションと音楽は相性が良いことを再認識
    視聴後の満足感がでかい

    +21
    -12
  • #

    ※61
    それー。アニメなんだが山羊の腹が心配になったw
    山羊に紙食わせちゃならねぇって知らない人も居るからな。
    火星の紙質は分からないが、チューズデイはあの様子だと山羊の事は知らないだろうな。

    +4
    -8
  • #

    ※1
    いや、お前さんが酔ってるのは
    自分のコメントに対してだ。

    +9
    -3
  • #s

    ホールと備品の無断使用だから良くない事ではあるんだけど、街の治安みる限りじゃ、可愛い悪戯程度の事で片付いちゃう感じだね。
    変な使い方したり壊したりしてるわけじゃないし。

    視聴するうえで、この辺を自分の倫理観で裁いちゃう人は、モノサシが足りないのか、空気が読めないのかのどちらかだから注意した方が良い。

    +7
    -35
  • #

    >>70
    それは芸術的センスじゃなくて人間性だから。
    …まあ、人間性を表現したモノが芸術だから、あながち間違ってないかもしれないが、「知りもしない他人のために歌える人間こそが芸術的センスが高い」とか、そんな一義的なもんじゃない

    +6
    -31
  • #

    じゅでぃみたい。
    マイナーだからみんな知らないだろうけど。

    +10
    -1
  • #

    早く続きが観たい!
    以上。

    +12
    -8
  • #

    果たして火星の時代にバズると言う言葉は残っているだろうか。あと一輪の車両とか色々効率悪くないか。
    今期からのアニメだと、これと鬼滅が良い感じ。

    +3
    -6
  • #

    てか最後、シャイニングwww

    +8
    -2
  • #

    どこかの萌えアニメやら異世界系に比べたらよっぽど自然だと思うけど細かいことが気になるんだな

    +6
    -9
  • #

    ※76
    同意。全く知らん人の死に歌う演出かとちょっと思っただが、それはそれでクサいし薄っぺらく感じるかも。人と状況にも依るが、少なくとも今のキャロルは生い立ちを経たうえで自己表現、感情発露、の為に歌ってるんではないか。

    で、好き嫌いはあって当然、批判も然り。だがオサレ()と言えば批判できてるみたいに拒否反応示す輩は、逆に子供っぽく見えて仕方ない。承認欲求を満たす為にこのアニメ褒めてるのが信者って動画コメにあったが、コメントなんて元々承認欲求そのものだが、どっちかと言うと批判してるやつの方が当てはまるんだよなぁ。素直になって観るのをオススメする。
    今んところは順調に良作突き進んでる感じ。

    +5
    -30
  • #

    雰囲気最高好き

    +6
    -6
  • #

    質アニメすぎてブヒオタは脱落するなこりゃ
    チューズデイの髪型だけ豚向けなのがなんとも

    +3
    -1
  • #

    丁寧に作ってあり非常に好感がもてます。
    先が楽しみです。

    +6
    -6
  • #

    今期一番かも

    +7
    -8
  • #

    泣き屋のバイト俺にもやらせて懇願うまいよ俺は

    +0
    -4
  • #

    BGMで頭を振れるアニメは少ない。
    振れなくても良作はいっぱいあるけど。
    あと、黒人女性がメインキャラってのもいい。
    歌うシーンの歌手も本当に黒人を起用したみたいだし。

    +10
    -11
  • #

    こんだけ力入ったアニメ観ると、大多数のアニメがいかに省エネで作られてるか分かるな。

    +7
    -9
  • #

    これだけ丁寧に作り込まれてたら見ちゃう
    この感じなら円盤も買いたいって思うんよな
    最近のアニメは円盤売れたら2期、3期って儲けのことしか頭にないからね〜
    キャロチューと鬼滅が今期の良作かな!

    +6
    -12
  • #

    異性にも同性にも同じ熱量で薦められるアニメってのは昨今なかなか見当たらなかったりするが、これは日常会話で出しても恥ずかしくないアニメなのは確か。

    +9
    -7
  • #

    今のところは良く出来たアニメって感じ。機械製vs人間製の音楽対決だけで終わるならガッカリかも。

    +9
    -1
  • #

    こういう意識高い系って全部見終わったら別に面白くなかったっていうパターンだわ。

    +9
    -7
  • #

    童 貞 キ モ オ タはお呼びじゃない感

    +3
    -5
  • #

    家事失敗で家電散乱とか501部隊の汚部屋ネタレベルのギャグやってんじゃねえよ
    作品に合った笑いの取り方も分かってないこの監督無能過ぎでしょ

    +11
    -5
  • #

    >>93
    フジテレビの新企画枠で、国内だけじゃなくて海外も視野に入れたアニメーション作りを目的として作られた作品だから、揶揄的な意味での「意識高い系」というよりも普通に意識高いんだよ

    +7
    -7
  • #

    >>82
    コメントの±機能も承認欲求を助長してるよな
    異様にプラスが押されたり、マイナスが押されたりしてるコメントあるけどなにがしたいんだろうな
    プラス多ければ勝ち、正当性がある、とか思ってんのかねF5するだけで一人で何度でも押せるんだから、この機能
    に信頼性もクソもないのに

    +9
    -45
  • #

    20:33 ホコリが飛んでる!

    +3
    -2
  • #

    これが意識高いなんて笑える
    意識高いのは勘違いしてる信者だけだろ

    +11
    -6
  • #

    オサレ&意識高いと言えばそれっぽく批判できる風潮に草。個人的には量産型萌えアニメも好きだけど意識低いには限度がある。そして意識高いのが必ずしも悪いわけじゃない。ぶっちゃけ萌えをメインに置くかそうじゃないかの差。
    萌えメインじゃないリアル寄りの作品だと、それだけでクオリティが高いと持て囃される事は確かに多いけど、そうなるほど萌えありきのアニメが量産されているという事の裏返し。万人に受けてツッコミ所もない完璧な作品なんてまず無いが、それは意識高くない作品だって同じ。だから自分が好きなの観ればいい。昨今はこういうアニメ少ないから貴重。

    +18
    -18
  • #

    >>99
    93と仮定して言わせてもらうけどさ、作品の雰囲気を観てあなたは「意識高い系」なんだと思ったんだろうけど、実際に制作陣が目標として見据えてるモノが意識高いって言ってんの

    それに、「意識高い系」って言葉を勘違いしてる節もあるよ
    “意識高い系とは、自分を過剰に演出するが中身が伴っていない若者、前向きすぎて空回りしている若者、インターネットにおいて自分の経歴・人脈を演出し自己アピールを絶やさない人などを意味する俗称である。”
    あなたがこの作品をおもしろくないと思ったってだけのことなのに、なぜそんな聞きかじったような言葉を使って批判してるのか意味が分からないんだよ(困惑)

    +15
    -15
  • #

    少なくとも良作の風格が出てるのは確かなんだよなぁ。人によって好みの違いが多々あるのは認めるが、昔のようにこういう個性のある安定したアニメが登場してくれるのは嬉しい。異世界やら日常やら、っていう、そういうジャンルをポンポンと量産しすぎて食傷気味になってるアニメ好きはこのアニメ好きでしょ。批判してる人は最近アニメを知って異世界大好きマンになってる人とかか?そっちも面白いのかもしれないが、知ってるか?昔のアニメはもっと面白かったんだぞ…萌えがどうとかよりストーリー性のあるものだったし、萌えは萌えでも個性のある萌えだった。というか作画安定してる時点で最近じゃ結構良い方でしょ。
    どうなるか楽しみな作品。

    +13
    -22
  • #

    クソテンプレおつ
    曲はいい

    +11
    -2
  • #

    >>102
    良作の風格ww
    現時点でどこに個性があるのよw
    人によって好みの違いがあるのは認めるけど
    これはよくある展開でしょ
    この展開が好きかどうかでしょう

    火星っていう設定も今のところ発揮されてないしなぁ

    ・激ウマ素人発掘
    ・アナログvsデジタル
    ・青春!頑張ります!
    ・お嬢様は世間知らず

    挙げたらキリがないけどどれをとっても観たことある

    おれは好きだが。

    +14
    -11
  • #

    なんか昔のテイラースウィフト聴きたくなった

    +4
    -3
  • #

    自分的には今期一番です。
    いろいろな曲が聞けるといいな。

    +6
    -6
  • #

    引っ張り出してきてるブランド名が中くらいってのがあざといな。その割には片方はプラチナ持ってるお嬢様だろ。

    +2
    -0
  • #

    雰囲気アニメ

    +9
    -2
  • #

    絵とか雰囲気はいいけどストーリーがつまらねーな

    +12
    -3
  • #

    まだ2話なのに面白いとか面白くないとかこういうのは、最終回らへんで盛り上がるもんだろ!今のところ面白くも何ともねーよ笑

    +6
    -5
  • #

    カーボーイやチャンプルーの頃は
    これでもかってくらい個性的なキャラ作ってたのに
    なんでこんなどっかで見たような
    ステレオタイプキャラしか作れなくなっちゃたのかね

    +11
    -2
  • #

    ここのコメント業者臭すごい

    +19
    -18
  • #

    バイトがどうのとかいってるやつはアホだな
    最初から出来上がった人間だったら成長の物語にならんだろ?

    +5
    -7
  • #

    仙狐>孫>盾>けもフレ2>キャロカス位の順番
    見事に一般人と真逆の評価だな

    +3
    -9
  • #

    こういうアニメって何よりも曲を楽しむもんじゃね?
    ストーリーはそのためのオマケみたいなもんやろ

    +1
    -8
  • #

    業者とか社員とか言ってるのは陰謀説とか好きそうね(笑)
    こんなところでサクラ雇うなら、もっとまっとうなレビューサイトとか正規の動画サイトとかでやるだろ

    +10
    -7
  • #

    ※47
    製作委員会方式の円盤商法はもう破綻してて
    フジが新しい金主のネトフリと提携した第1作だから
    海外配信が主戦場だよ

    +2
    -4
  • #

    キャロル、チューズデイ→「+Ultra」、『キャロル&チューズデイ』
    火星(異界)→海外
    AI音楽→海外で着実にOTAKUを増やすテンプレMOE ANIME

    「+Ultra」の第一作だからこそ、この作品のストーリー自体がこういった比喩なんだろうなとは思う
    テンプレ萌えアニメ、異世界転生アニメとは違ったものを提供するブランドですよって言う、プロデューサーの意図が反映されてる感じ
    この露骨さは個人的には嫌いじゃないけど、売れるかというと…

    +10
    -0
  • #

    ※118
    『+Ultra』の第1作って, Ingress じゃなかったっけ?

    +5
    -0
  • #

    >>119
    ホンマやw
    ガバいこと言っちゃってごめん

    +3
    -0
  • #

    OPの前奏からつかまれた
    本編最初のBGMとかもいいなあ
    そして、内容も……
    いやあ、ワクワクしかない

    +4
    -4
  • #

    とりあえず、音楽への力の入れ方はすごいよね。

    +5
    -0
  • #

    作り手のオナヌーアニメ

    +5
    -2
  • #

    >>123
    どの作品でも言われてるな

    +3
    -6
  • #

    作り手は80年~90年代のアメリカに憧れているのだろう

    +3
    -0
  • #

    違ったアプローチで
    スターを目指すってことかな
    すごく期待したいんでっすけど、、いいよね

    +1
    -3
  • #

    メイキング動画を見たからこそ、期待したのに
    肩透かしをくらったかんじ。
    ステレオタイプの新鮮さのないエピソード、
    説得力の無い演出。魅力の無いキャラ絵。

    これをベタほめしてるのが業者や関係者じゃないとしたら、アレだ、
    「アニメーターズアニメ」というような、
    関係者のみから評価が高くても一般受けしない
    作品なのかもしれない。(好意的な解釈)

    +7
    -4
  • #

    いまだに好意的なコメントにマイナス連打してる奴の執念深さに恐れ入ったわw
    逆にフジやボンズに恨み持った企業に雇われた業者なんじゃねえのw

    +12
    -6
  • #

    作品批判まではわかるんだが、支持層に対して「コレ面白いと思って観てる奴はバカ」的なニュアンスの否定が入り出すと最高にダサく見えるわ
    バカなおまえ等と違ってこの作品のことちゃんと理解できてます(キリっ)みたいな
    自己顕示欲の塊かよ(笑)

    +9
    -8
  • #

    >仙狐>孫>盾>けもフレ2>キャロカス位の順番
    は間違って不等号逆にしただけだろ
    仙狐ってそんなに面白いのかと思って視聴したらヤバい奴だった

    +1
    -3
  • #

    ご高説たれるのは良いけど
    ダサいって言葉が一番ダサいぞおっさん

    +6
    -5
  • #

    えぇ…そこに突っ込みいれるの?
    反発したくなる気持ちもわかるけど、おっさんショックだわー

    +5
    -6
  • #

    今期一番コメント多いんじゃないかしらこのアニメ

    +0
    -4
  • #

    舞台が火星だろうが異世界だろうが現代だろうが
    それは重要ではないと思ってます。
    キャラがテンプレだろうが鼻につこうがモエだろうがなんでも良いかなと思ってます。
    作品の世界観に制作者のこだわりがあって、バランスが良ければ気持ち良いです。
    planetarianとかモエロボ系でも号泣できるし、
    リトルウィッチやよりもいとかも流行りのテンプレだけどじーんときてじわっときます。
    伝統の無双系や日常系も面白いのいっぱいですし。
    これはマイナーな超名作がまた1つ生まれたのではないかなって。
    楽しんで観ないともったいない。

    +0
    -23
  • #

    歌と作画がとても良いだけに本当ストーリーすっからかん

    +2
    -1
  • #

    は~ア・・・見れない・・・

    +0
    -0
  • #

    もう5話まで来たけど見なきゃよかったレベル。
    もし最近見始めた人はこの辺でやめといたほうが良い
    1話目がピークであとは下る一方よ。

    +1
    -0
  • #

    2話の挿入歌がピークだぞ

    +1
    -0
  • Comments are closed.